シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
600000HIT達成
ウチのブログも、開設から早11ヶ月。

ついにカウンターが600000HITを達成しました。

983.jpg

全ては、読者の皆さんあってこそ。
本当にありがたいことです。
ちなみに、FC2アクセスランキングオンラインゲーム部門でも、

972_20071126232408.jpg

18位まで上がることが出来ました。
身に余る栄誉で、これ以上望むべくもない所なのですが。
某ブログのように、ランキング一桁台を目指したいですね。
本当に遠い、遠すぎる道のりです…。

正直、このブログはピークを過ぎている感が否めません。
あとは緩やかに規模を縮めていくだけ、と私は思います。
しかし、作ったからには目標はあくまで大きく!
100万HIT&ランキング一桁を目標にこれからも頑張ります。
どうか今後ともシンニュウシャダー!をよろしくお願いします。

(11月27日追記 600k記念動画をアップしました!)




実を言いますと、私がこのブログに使った画像の数。
それがもうすぐ1000枚を達成しようとしています。

997.jpg

…まあ飽きもせずに、よくもここまで溜めたもんだわさ┐(´∀`)┌
その中から600枚ほど画像を選んで、動画にしてみました。

タイトルは、10分でわかるシンニュウシャダーの歴史!

ほとんどが私こと枝豆の画像なのですが…/(^o^)\
オフラインイベントの画像も全部入れたし、別にいいよ…ね?
枝豆の歴史、って書くのが恥ずかしかったんだ・゜・(´Д`)・゜・

つまりは総集片!総集片であります!

1枚1枚が速いペースで流れるので、注意して見てあげて下さい。
それでは、ちょっと長い動画ですが、よろしければどうぞ♪



それと最後にもう1つ。

ZIPでくれとか言うなよ?wwwwwwwwww


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様&おめでとうです。
応援してますよ

チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャ

イエーイ
2007/11/26 (月) 23:36:54 | URL | 通りすがりのネンマス #-[ 編集]
600000HITおめでとうございます(*´ω`*)
これからも頑張ってください
2007/11/27 (火) 00:04:03 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
おめでとうございまー!
さぁ、俺も含めてオフラインイベn(ry

まだだ、まだ・・・終わらんよ・・・
俺達ブロガーと!支えてくれる読者がいる限り!
ここは生き続ける!
2007/11/27 (火) 00:11:38 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
おめでとうございまs!!!

違う・・・ここが縮んでるんじゃない・・・
アラド自体が縮んでるんだ!

アラドを愛する人達の為に・・・!
これからも頑張ってください!
2007/11/27 (火) 01:07:26 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
おめでとうございます~!
( ´∀`)人(´∀` )イェーイ

これから更新押しまくって1人1日1000カウントづつ(ry


冗談ですw
これからも宜しくお願いします(`・ω・)ゝ
2007/11/27 (火) 01:21:50 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
600000hitおめでとうございま~っす
目指せ100万hitガンバですよっ!
ちなみに新ダンジョンも攻略終わりキャップはそのままだったので
またビル通いに戻りつつありますTT
2007/11/27 (火) 02:01:09 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
おおーうおめでとー!!

ロリアンが居る限りアラドは不滅だよ!
2007/11/27 (火) 04:13:49 | URL | hayats #-[ 編集]
おめでとうございます!
ピークを過ぎたからまたピークを作ればいいってばっちゃがいってました
2007/11/27 (火) 05:48:29 | URL | 影 #-[ 編集]
こんにちわ、60万hitおめでとうございます^^
つい最近、50万hitの記事をみたような・・・
まだまだピークみたいですね^^
2007/11/27 (火) 10:47:58 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
そのロリアンを某パンチで握りつぶしたマイスター参上。
総集編じゃなくて総集片なのねー。
動画にまでロリアン握りつぶした画像入っててわろた(゚Д゚)
これからもよろ・・し・・・く・・・?
2007/11/27 (火) 12:56:36 | URL | B・HEAT #-[ 編集]
お初ですー
600kHITおめでとうございますー
自分のブログは・・まだ500人にも行ってない/ ^o^\
2007/11/27 (火) 13:18:32 | URL | LoveRinta #-[ 編集]
600kHITすごいです。
そしておめです!!


俺なんてまだ、5000ヒットも(ぁ
あ、でももうすぐ5kヒットイベントおこなうので、よろしくです!!

最後の生ゴミと枝豆がテラ好きですw
2007/11/27 (火) 15:14:43 | URL | Wゼクス #-[ 編集]
600000HITおめでとうございます★
ハンバーガーに、パフェに・・・
総集片ごちそうそうさまです(*ノェノ)
兄貴ボイスに、きっ聞き入ってなんかないんだk

100万HIT!楽しみにしてます^^
これからも、頑張って下さい!!


2007/11/27 (火) 18:08:50 | URL | MIKA #jAutvd3s[ 編集]
600kHITおめでとうございます!

凄い…、自分はやっと100越えです。
これからも頑張ってくださいね~♪
2007/11/27 (火) 18:41:20 | URL | 紅色幻影 #tHX44QXM[ 編集]
zipでくれwwwwwwwwwww
2007/11/27 (火) 20:45:44 | URL | 柳 #-[ 編集]
600kHITおめです(^ω^ )
俺はというと・・・やっと50なんですお^p^

クルセの名前教えてくだしあ><
アッ、石投げないでッ(´・ω・)
2007/11/27 (火) 21:34:55 | URL | Ryoji #-[ 編集]
600khitおめでとうございます
これからも更なる躍進を遂げていかれることを祈っています

ところで随所随所に阿部さん成分が多い気がしたんですが俺の幻ですよね?

2007/11/27 (火) 21:51:21 | URL | lasers #-[ 編集]
600khitおめでとうヽ(・∀・)ノ

あと、どう考えても阿部さんの比率高すぎです
本当にあ(ry
自重してください^^^^^^^^^


2007/11/27 (火) 23:00:07 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
ZIPry

画像の多さすさまじい!
そしてその中身(ネタ)もすさまじい!
(゚д゚)ノシがんばってください
あ、もう一度 ZIPry
2007/11/28 (水) 11:18:09 | URL | 鳥族 #e2xIBKiE[ 編集]
600000HITおめでとうございます!
ちょこっと自分の姿を発見したりで
嬉しかったりなんだり…。

パフェはちょっと食べたいと思いました(
2007/11/28 (水) 11:26:55 | URL | yukito. #OGCqZfT.[ 編集]
フヒヒ
また学校から書き込んでしまったZE☆

最初の方全然分からなかったww
まだ来てなかった頃ですからな。
5分過ぎてようやく見覚えのある画像だったYO
そういや初めて野良で会ったときはこんなに一緒に狩りに行く仲になるなんて思ってもみなかったなあ…

ZIP(ry
2007/11/28 (水) 12:58:20 | URL | アカツキ@学校 #Ivt0fcsI[ 編集]
100万までまっしぐらー
動画GOOD!!!
2007/11/28 (水) 13:15:34 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
遅ればせながら60万Hitおめでとうございます

ってちょww動画www
2007/11/28 (水) 14:55:10 | URL | SRO #-[ 編集]
UWAAAAAAAAAAAA
SUGEEEEEEEEEEEEE

よくこれだけがんばったもんだよ。ほんと・・・
知ってる記事のSSが出てきたらニヤニヤしてたりw
カレーとかパフェとか相当爆笑したからねw

つーか、俺の絵/(^o^)\ヒドス
まさか出るとは思わなかったから一瞬心臓止まったんだぜ( ^ω^)

今度一緒に狩り行こうぜー。
最近会ってないから寂しい(´・ω・`)
あ、俺がインファしてるせいっすかwサーセンwww
2007/11/29 (木) 21:27:15 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
遅ればせながら600kヒット!!!!!!
オメデトウです~~^^

ちょww 阿部動画いや、動画GJ  ( ^ω^)b

特にオフの画像とかが何か懐かしかったのは私だけか^^;

厳選画像に私のプレゼントのやつを使ってくれて素直に嬉しかったです

1mヒットも時間の問題か!?
個人的にオフイベ前みたいに体張ってほしいです^^;^^;^^;^^;
メガマック30個w

P.S. 
枝豆sのクルセ名って”我はゴキブリ”ですか?
偶然見かけてサイレントset装備してたからもしやと思いまして・・・
違ってたらサーセンwww
2007/11/30 (金) 11:44:23 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
皆さん、お祝いのお言葉ありがとうございます^^
今後もブロガーとしても頑張りますので、
我らシンニュウシャダー!の面々をよろしくお願い致します!

以下、コメント返し

>通りすがりのネンマスさん
日本チャチャチャ!
( *゚Д゚ )ノヽ( ゚∀゚ *)イエーイ!

>∫紫炎∫さん
全部皆さんのおかげなんですけどね(*´ω`*)
はい、お互い頑張りましょう!

>†エフラム†さん
ちょwwww私は一向にかまわんっ!
おお、今インファ作っているのかー。
今度、目一杯支援してやんよ( ^ω^)b
頂き物は、感謝を込めながら入れたおwwww

>とりそぼろさん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
確かにまあ、運営に愛想尽かす人も多そうだからね^^;
でも、アラドを愛しているからこそ戻ってきた人も多いかも?w

>unifixさん
1000カウント、っておまwwwwww
これからもよろしくお願いします♪

>きゅおさん
キャップ開放がなかったのは、痛かったですね。゜(゜´Д`゜)゜。
やはり、高レベルの方にとっては、
底が浅かったアプデだと言わざるを得ない(´・ω・`)

>hayats
ロリアン自重しろwwwwwww
とりあえずロリアンポーション999個コンプリートから(

>影さん
その通りですよね!
覚醒動画のように大きな企画をして、また盛り上げたいです^^

>鬼火花さん
育成指南サイトとしての機能が、
停滞したことで、少し弱気になっていたようです^^;
励ましのお言葉身に染み入りました!

>B・HEAT
うむ!総集片なんだよ総集片!!
とりあえず、これからも世話になるお(´ω`)

>LoveRintaさん
最初はみんなそんなものですよ><
今もっともブームな要素は、動画関連…なのでしょうか。

>Wゼクスさん
おお、イベントですか!?
都合が空けば、是非参加させて頂きますね(`・ω・´)
最後のセリフがすごく嬉しかったです。

>MIKAさん
いやいや、自分も作成中懐かしさを感じていましたw
組曲をBGMにする事は決定していたのですが、
誰の声にしようか1時間くらい悩みましたよ┐(´∀`)┌

>紅色幻影さん
全ては読者方の支えのおかげですし。
私たちがすごいわけではありませぬ(´・ω・`)
紅色幻影さんも頑張ってくださいね^^

>柳さん
言うと思ったwwwwwwwwwww

>Ryojiさん
誰もが最初に通る道なのですよね;;
クルセの名前は、つい先ほど更新しましたよb

>lasersさん
アラド、ブログ共に。
私たちの成長を見守って下さると嬉しいです(*´∀`*)
き、きっと幻です。そうだそうに違いない(

>みwikiさん
目の錯覚ではないでしょうか^^^^^
一瞬だし可愛い女の子が阿部さんに見えることも…。
サーセンwwwwwwwwww

>鳥族さん
我ながら、よくこんなに集めたもんです。
Cドライブの容量がパンパンだぜ…。
Zip自重( ^ω^)

>yukito.さん
お久しぶりです!お元気でしたか?
集会後の狩りや、覚醒クエでお世話になった事もいい思い出。
パフェは…、あの量になるとただの拷問ですorz

>アカツキさん
そういや、アカツキさんは割と新しい方の読者さんだねw
ギルドに入ってくれて、嬉しかったさ!
また今度一緒にやらないか^p^

>愛媛さん
Thanks!!
地道に100万目指しますお♪

>SROさん
いえいえ、こちらこそ返信遅すぎです;
ウヒヒwwwwwwww

>ΩスイッチΩさん
そうなんですよねえ…(´・ω・`)
何だかんだと言って、もうすでに600kHIT/(^o^)\
って!よくわかりましたね( ゚Д゚ )
記事書く前に見て、ドキッとしました。
2007/12/01 (土) 01:49:30 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
初コメです。
サビに来るまでこの曲とは知らなかったw
デスノート好きなんでデスノネタ出た時は吹いたwww
2007/12/03 (月) 19:53:48 | URL | まなちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
