シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
bsk戦記とクルセ戦記
さてさて、4日ぶり、…いや、5日ぶりの更新ですか。
皆さんおはようございます、枝豆です。
こんなにも更新に間を空けたのは、恐らく初めてですよね。
(半年前の休止をのぞいて、の話ですが)

コメント返しも、相変わらず遅れ気味で本当に申し訳ない。
前々回前回のコメントは返させて頂きました。
いつも沢山の暖かいご声援、ありがとうございますm(_ _)m

Act4実装前から、ずっと楽しみにしていたクルセイダー育成。
鬼改変が来ない今、私のモチベを繋げる唯一の光明でした。
ぶっちゃけ、クルセの存在だけが私にとってのAct4だったのです。
そして、それが実際に目の前に現れたアップデート当日。

私のクルセ戦記が、ようやく始まってくれた瞬間です。

この時ばかりは、ブロガーである事を忘れさせてもらいました。
一ユーザーとして。枝豆ではなくゴ○ブリとして。
テストだけでは味わいきれなかった、クルセを堪能しました。
それを不誠実だと言われれば、返す言葉もありませんorz
青々青、俺の書きたかった事を、記事にしてくれてありがとう。
いざって時は、お前に任せちまうんだよなあ…(;´ω`)





今回の記事は、Act4実装以前のお話です。
プリのことも書きたいのですが、長くなりそうなので次に回します。
今日は触り程度に、書き切れなかったエピソードを紹介!

――――オッサンを育てられるようになる。
それは即ち、他キャラ全ての当分の休止を意味します。
そして、それは先月から育て始めたbskも例外ではありません。
お気に入りのキャラではありますが、今はクルセが最優先です。
ですので、前夜である20日の夜が、bskの見納めとなりました。

974.jpg

その時の育成状況は、こんな感じでした。
出来ればキリよく、Lv42までは上げておきたい!
しかし、今が40%弱だとして一晩で上げるには少々きつい量です。
…今まで密かに貯めていた、秘密兵器を使う時が来ました。











975.jpg

+100000経験値本。
シャローkの報酬でもらった時から、ず~っと貯めていたのです!
これを使えば、42までの道のりを大幅にショートカットできます。
そして狩りの締めは。
初心者物話の、当面の目標であったマグマソロに挑戦しました。

976.jpg

その首もらって…

977.jpg

レベルアップじゃあ!

景気良い形で、bsk戦記を一時休止させることが出来ました。
今更かもしれませんが、コイツの話はきちんと締めたかったので。
初心を思い出させてくれた、思い出深いキャラとなりました。





(おまけ)

今まで使いたくても使えなかった画像のお披露目です。




978.jpg

なんだこのバカげた補正…?




979.jpg

ジグハルトさん何やってんスかwwwwwww




980.jpg

日本語でおk




973.jpg

982.jpg





981.jpg

…そろそろレベル上がってくれ(´・ω・`)













971_20071125101752.jpg

そして最後に、laserzさんに以前描いて頂いた枝豆です。
っていうか上手すぎるだろ、常識的に考えて…。
アラドブロガーは、秀逸な絵師さんが多すぎて困る/(^o^)\
まだまだ気付かない所で、いっぱいいるんだろうなー…。
laserzさん、本当にありがとうございました!
見つけた瞬間、光速で保存させてもらいました(*´Д`*)


それでは、今回は短いですがこの辺で。
クルセも近日記事にさせてもらいたいと思います。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ジグバルトはなんか殺したら狂龍の叫びやって固まるよね 仕様なのかな?

経験値本16個ワロタw
もらったらすぐ使ってしまう性質の俺は溜めるなんて┐(´ー`)┌
2007/11/25 (日) 13:00:45 | URL | 影 #-[ 編集]
見つけたら速攻でたたきつぶry
メイジ糞改変でmp回復が少なくてサモナーでヒィヒィいっております。どうにかならないんですかね。カインのトップギルドがギルドレベル5になりましたが、称号が配布されたそうです。三十日限定らしいですけどね。
2007/11/25 (日) 13:23:10 | URL | 通りすがりのネンマス #-[ 編集]
タンカレー…。
力+33…。
なんじゃ、こりゃー!の世界ですな。
ってか、これあったら40やら50やらの装備いらないとさえ思える武器ですな。
2007/11/25 (日) 13:58:09 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
ちょwwwロトンwww
今すぐ確かめにいくお( ^ω^)
2007/11/25 (日) 14:47:17 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
プリ武器補正にワロタ\(^o^)/
あれさえあればやっていけそうな気がしまうs^p^
さぁ運営ドロップ率を戻すんだ。
2007/11/25 (日) 14:51:47 | URL | Ryoji #-[ 編集]
見つけたら叩き潰す・・・見つけたら叩き潰す・・・見つけたら叩き潰す!!!

前プリ職でゴキブリ絡みの名前いたんだけどな・・・確信が持てなかった(´・ω・)
そんなことより前回(辺りのコメント)で稜線をすぐにマスターするとか宣言したけどムリポです、ソロじゃめんどくさいmapに早変わり
泥棒をマスターする事をここに決めた∫紫炎∫でした
2007/11/25 (日) 15:57:52 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
おっさーんいいですね(`・ω・´)b
自分はテス鯖でおっさんやりすぎて飽きてしまいました。
インファイターLv38で挫折orz

毎回この手の記事には笑わせてもらってます。
2007/11/25 (日) 16:17:22 | URL | 紅色幻影 #tHX44QXM[ 編集]
うっは
最後の枝豆は確か赤いタイドスリーブシャツ(?)の頃ジャマイカ( ´∀`)
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!!

Nアバは基本ダサくなっていくからなぁOTL
初期Nが一番イイ!!(゜∀゜)ですのぉ
2007/11/25 (日) 18:09:26 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
力+33wwwwwwww
それに攻速+3%とか・・・・。
桃字もここまで行くと神だな・・・
2007/11/25 (日) 18:22:59 | URL | 旋律 #-[ 編集]
力+33・・・・・・?^p^
レガシーのセット同様じゃないかwwww
2007/11/25 (日) 18:47:18 | URL | 柳 #-[ 編集]
ちょwww41レベでマグマソロって!!すごいですね。バサカ強いのか!!それても枝豆さんが強いのか・・・俺の40レベ阿修羅なんてシャローEXが限界なんて言えないよwww
2007/11/25 (日) 19:10:18 | URL | セイ8 #-[ 編集]
すごい数の10万本ですね。
俺なんて即つかってましたw
最近バトメつくろうと奮闘中です。
ジグハルトは、最近深海やってなかったんで、初めて知りました。
さっそくやってみます!!
プリ武器手に入れたんですが。価値あるんですかね、これ?
と、いうわけで次はプリ育成がんばってください!!
2007/11/25 (日) 21:13:48 | URL | Wゼクス #-[ 編集]
美味しそうなカレーですねソレww
GETしたインファは神の強さに・・・

うわーロトン自重ww
見に行こ^^

えっ?クルセ戦記?インファ戦記になってるじゃナイカ(´・ω・`;)

さて、私もプリ3職同時育成頑張るか~
┐( ´ー`)┌  ┐( ´ー` )┌  ┐(´ー`)┌
2007/11/25 (日) 21:41:51 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
ロトンに吹いたwwwwwwwww
で、俺は・・・
プリースト? あぁあのおっさんか(^ω^ )
くらいにしか考えてません/(^o^)\
既存のキャラ育てるだけで精一杯\(^o^)/

それにしてもbsk凄いですね(゜д゜;)
41なんて蜘蛛Eで俺TUEEEEEEEしてましたw
ミサイル?跳ね返してやんよ!


お体に気をつけて頑張ってください d(´ω` )
2007/11/25 (日) 22:46:25 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
トーテム興味ない(ぁ

50クロス紫だったかな・・・
なんか効果ふざけたのあったなぁ・・・

被だめ時(だったかな)2%の確率で受けたダメージの20%を返す。打ち下ろし時にダークサンダーを落とすとか。。。

せんせー、ダークサンダーって・・・
プリが闇に染まった日・・・。

そんな自分・・・一身上の理由でクルセじゃなく魔退魔やってたり・・・

それにしても・・・プリの武器の付加効果かなりめちゃくちゃで困ってます。
推奨武器なんかなさそうな空気。
2007/11/26 (月) 01:00:24 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
ロトンの言語が暗号説は有名( ^ω^)
ジグ様は火がお好き
2007/11/26 (月) 04:49:43 | URL | 旭 #-[ 編集]
こんにちわ^^
今回は最終回と次回予告、という感じですね。
今後の日記に期待してます^^

カテゴリだけはありつつも記事の無いバトメ戦記、
どなたか書かれるご予定は無いんでしょうか?^^;
2007/11/26 (月) 11:28:06 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
ロトン始まったwww

経験本16本・・・いっきに使ってみたい
けど、チマチマ使ってしまう俺乙


桃の補正は・・・きっとバグだ
・・・と信じてる
2007/11/26 (月) 20:00:48 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
うはwwwww補正おまwwwwwww
あの

ちーとおしえてくだしあ><
2007/11/26 (月) 23:08:59 | URL | ぜふぉん #J8TxtOA.[ 編集]
>影さん
やはりバグなんでしょうかね?
クリアさえしてくれれば、散り方はこだわりませんけどw
使いたい欲求を抑えるのに苦労していました┐(´∀`)┌

>通りすがりのネンマスさん
アッー!や、優しくしてね(*´Д`*)ハァハァ
今日のメンテでMP回復バグは解消されるっぽいですね。
メンテがいつもより長いのは、やっぱりクリパ調整のせいかな。
ギルドですかー。ギルドクエストはやってみたいな!

>雷鶴さん
これって確かお酒の名前ですよね?
何でタンカレーなんだろう…。
プリ武器のブーストは、他職のそれに比べて
異様にサービスされているような気がします^^;

>バイアク=へさん
これはきっと何かの暗号なんだお!w
その秘密の材料を集めると…( ^ω^)

>Ryojiさん
+33とかどんだけー、って感じですよね/(^o^)\
過剰強化すれば、火力も修理費も敵なしになりますね^p^
今日のメンテに期待しましょう(`・ω・´)b

>∫紫炎∫さん
や、優しく…(ry
ええっ?mjd!?
もし別人だったら、友達になりたいのう(´∀`)
ゲームの中でまで寒い思いすることないですよ!
泥棒オンライン頑張ってください^^

>紅色幻影さん
おっさん最高です!惚れましt
自分のクルセは、今年中に泥棒オンラインしそうな勢いですb
少しでも楽しんで頂けたら、幸いでございます♪

>アカツキさん
うん、実は大分前に書いてもらったものなんだ(´・ω・`)
でも気付けなかった、本当に惜しい事をしてたぜ…。
 ゚∀゚)o彡゜おっぱい!!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!!
韓国ではクローンアバターなるものが実装されたそうな。

>旋律さん
インファなら脳汁ものの効果ですよね!
そして修理費で地獄を見るんだ('A`)
他の桃字の効果が気になるところです。

>柳さん
…密封武器の補正の約2倍^p^
レガシーも桃も、俺にとっては都市伝説だけどな( ^ω^)

>セイ8さん
加速アトラスがマジでうざかった゜(゜´Д`゜)゜。
自分も、普段はシャローか蜘蛛ソロですよ!
締め括りという事で、特に張り切っただけです( ゚∀゚ )

>Wゼクスさん
今までのキャラは、俺も即使っていましたよ(´ω`)
おお、BMですか。お互い頑張りましょうっ!
プリ武器はモノによると思いますけど?
恐らく、インファ用数珠は需要が伸びないかと思われ;;

>ΩスイッチΩさん
見てるとお腹が空いてくる名前です!
運営の誤植も自重して欲しいですね\(^o^)/
あ、画像のインファは友達ですよ。紛らわしくてすみません^^;
3職同時ってスゴスwwwwww

>unifixさん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
俺は全く逆です\(^o^)/
初めての泥棒オンラインは、クルセで行く事に決めました。
最優先で、Lv50↑にする気満々です!
ありがとうです!これからも頑張ります(おっさん的な意味で)

>あおちゃん
嗚呼、50密封クロス見た見た;
これはいい近接殺しですね('A`)←結論
普通の雷と何が違うのか、気になるところ。
なにいいいいいい!クルセやってないのか/(^o^)\
今までで、俺よりLv高いクルセ10人も見たことない件(

>旭さん
流石、科学の第一人者ですね。侮れません( ^ω^)
ジグ様は、その後スタッフが美味しくいただきました^^^

>鬼火花さん
こんにちはです!
近日中にクルセの記事もまとめたいと思います(*´ω`*)
バトメ戦記の担当は、紫の野菜の人です。
期待はせず、気長に待ってあげてくださいませ^^;

>とりそぼろさん
炉豚始まりすぎてオワタ\(^o^)/
実際、どんな風に使ってももらえる経験量は変わらないですよb
説明文の誤字が多い運営のことだから、在り得る('ー`)

>ぜふぉんさん
うぇwwwwwwww
ano みうs あの
チートってなんですか^p^
2007/11/28 (水) 19:33:33 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
