シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
何か久しぶりに連続で記事書いてる気がするよ
知ってますか?
本日11/23は、
全国一斉「ゲームの日」なのです。

ゲームの日ということなのですよ・・・
今俺が勤めている場所では

・ビデオゲーム全台100円2クレジット
・マージャン・マジアカ半額
・音ゲーの曲数増加
等・・・
ビデオ系だけで大量にイベントを行うようで・・・


家に帰ってきたのが今の時間ですが何か?


アラドできねぇじゃねぇかああああ(´・ω・`)
まぁ・・・いっか

112301.jpg

というわけで37となりました。
まだまだベヒの煉獄K全が楽で美味いですなー

112302.jpg
112303.jpg

上が通常
下がチャンピオン

適当に剣振り回して
遊んで喰らいまくってもこの経験値
ちなみにアイテム未使用でいけました(´∀`)

エミリエ装備してからほんとに楽です。
が、ハンターとアレックスが強化されたっぽいです(;´Д`)

ハンターのファー音波がほぼ100%じゃね?ってくらい混乱入りますし
ヤツラの攻撃で出血する確立も微妙に高い・・・
アレックスの毒玉攻撃もかなり毒になりやすくなってるみたいだし

そして何より、無敵時間が多くなってます。
こう・・・ぬるっと攻撃が当たらないんですよね。

これは正直キツイです。
それ以外なら鬼神と通常のみでも楽勝なんだけどなぁ


ところでプリーストの死に声って
「オッパッピィィィ」って言ってるように聞こえないか?

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23 (金) 07:29:20 | | #[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
煉獄K全ってこんなにおいしかったのかwww
全然気づかなかったお(´・ω・)
2007/11/23 (金) 09:20:45 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
オッパッピィィィで盛大に吹いたwwwww
2007/11/23 (金) 10:38:53 | URL | ニアピン #-[ 編集]
オッパッピィィィはたしかに聞こえますw
最初聞いたときにギルメンにすぐ言うぐらいの聞き取りやすさに運営の小島よ○おに対する並々ならぬ(阿部さん的)思いを感じましt(ry
2007/11/23 (金) 11:52:44 | URL | 琉㌧ #qt6yQC4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23 (金) 13:26:39 | | #[ 編集]
テス鯖のころからミッキーと死んだら
「おっぱぴぃいい」って言い合ってましたw
2007/11/23 (金) 16:43:05 | URL | £リオン£ #sN8iMV1Y[ 編集]
ゲームの日懐かしい!
学生の頃は11月23日に( ^ω^)アヘアヘしてたなぁ~
今はその存在すら忘れてた\(^o^)/

あぅあー・・・オッパッピィィ
2007/11/23 (金) 19:39:56 | URL | 秋 #-[ 編集]
お初です
行きつけのゲーセンはビデオゲー無料開放で混みまくりだったのですが、ゲームの日ってのははじめて知りましたw

本当にオッパッピィィィって聞こえて盛大に吹きましたww
2007/11/23 (金) 21:17:18 | URL | 通りすがり #/gBLyVR.[ 編集]
「オッパッピィィィ」←激しく同意
2007/11/23 (金) 22:02:08 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
音ゲーの曲数増加・・!?
太鼓も増加してたのか・・?流石に無いかな?
太鼓は、9時代にはGOMYWAYがあったんだが・・・10で消えて、かわりにとかちが・・・
2007/11/24 (土) 02:01:06 | URL | にゃむz #-[ 編集]
プリーストが死ぬのをまだみたことがありません(´・ω・`)
2007/11/24 (土) 05:01:44 | URL | 旭 #-[ 編集]
はっはっは(^ω^  )
Lv9のおっさnプリが通りますよ。
ブラスター使ってたらPS無くなりますね。
オッパピィィィをどれだけ聞いたのか(´・ω・)
プリの中身は小島よs(ry
いやいや、嘘ですよ(^ω^  )
2007/11/24 (土) 09:31:15 | URL | Ryoji #-[ 編集]
オッパッピィwwwwww
プリは作ったもののチュートリアルにイラついてからはやってません^p^
2007/11/24 (土) 11:53:26 | URL | 旋律 #-[ 編集]
ano
あの、プリ作ったけど
選択してもチュートリアル発生しません^p^
正直、チュートリアルよりもドロップ率直して欲しいです。
仕様っていうのはナシだよ運営!
2007/11/24 (土) 20:51:21 | URL | Ryoji #-[ 編集]
おっぱっぴーもあるけど、

ジャンプしたときの声
「ウフッ」
ダッシュ攻撃のとき
「ちくわっ」
って聞こえるんですけど^p^


ここからは真剣な話、
私のブログをアンテナから削除してください;
PWがもうどうにもならなくなってしまって。。。

え?これからどうするからって?

もうひとつブログ作るんだよ^p^

あと私のプリの名前は
Proust
なのでよろしく~
2007/11/25 (日) 11:27:06 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
