シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
おっさんオンライン
ACT.4・・・
みんな楽しんでますか?

阿修羅は何も変わらない毎日を送っています。
そんなわたしですが
最近変わったことがありました。

それは・・・

112201.jpg

肉弾戦車キタコレwwwwwwwwwwwww



112203.jpg

はい、うちのプリーストの脳筋番長です。
三国志大戦だと脳筋番長って呂布のことなんですけどね・・・フフフ
あともう一人のほうは
幼女→おっさんのプログレッシブエボリューションを果たした
剣槍です。
(英語は適当です。なんとなく思いついた言葉を書きました。)

色々とクエストが変わっているようですね。
風振のタウビーストを倒せまでは同じですが、

風振→シャイロック→GSDとエピックが流れていきますね。
さらに、職業ごとにエピックがあるみたいですね
プリーストですからグランディス譲と
話せる機会が多いのがいいですね(´∀`)

とりあえずグラックカラックまでのエピックを終了させたところで
本日の狩りは終了・・・
112202.jpg

スキルでデリラを取り合うおっさんの図

このあと、決闘に行ったのですが
これがまた凄いことになったのです・・・

112204.jpg


なんというおっさん部屋・・・
おっさん限定としていないのにもかかわらず
このおっさん率・・・・

男クセェwwwwwwwww

最終的にこの部屋には
八人のおっさんがくんずほずれつしたとさ・・・
めでたしめでたし・・・




テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
だめだむさすぎてこれはひどいwwwwwwwwww
2007/11/22 (木) 15:18:49 | URL | neu #-[ 編集]
これはひどいwwwwwwwなんというおっさん

テス鯖でおっさんやったんですけど、自分に合わなかったんで作ってないとです(´・ω・`)
2007/11/22 (木) 15:49:27 | URL | 影 #-[ 編集]
やはりむさくるしいwwwww
2007/11/22 (木) 16:16:55 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
なんというwwwwww
流石おっさんクオリティ。
2007/11/22 (木) 17:19:28 | URL | 旋律 #-[ 編集]
こんにちわ
おっさん私も作りました。
ゴールドカードは金食い虫???
2007/11/22 (木) 18:14:19 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
おっさん自重wwwwwwwww
2007/11/22 (木) 19:58:33 | URL | 柳 #-[ 編集]
これはいいおっさんwwwwwwwwwww
2007/11/23 (金) 00:31:47 | URL | にゃむz by PSP #-[ 編集]
おっさんきめぇぇww
なんて言ったらハンゲに失礼ですね・・・
せめてグランディスたんにすればいいのに><

今日初めて再密封蝋燭を買ってしまいました・・・あまりの高さに脳汁出たぜ\(^o^)/
2007/11/23 (金) 04:59:46 | URL | 秋 #-[ 編集]
あれだ

8人で同時に苦痛の喜悦かけるといいよ(


「うあああああああああああああああああああああ」
2007/11/23 (金) 05:35:14 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
いいおっさん!
2007/11/23 (金) 06:40:25 | URL | 旭 #-[ 編集]
コメント返し
>neuさん
そのむさくるしさが・・・
段々快感へと・・・
なるわけないな('A`)

>影さん
おっさん重すぎるんですよね('A`)
だがそれがいい

>MooOfKnightさん
さらに想像するんだ!!
そのむさくるしいのが・・・
くんずほぐれつ・・・

\(^o^)/

>旋律さん
これで動いたときに
輝く汗とか出たら・・・
さらにすばらしいと思わないかね!

>愛媛さん
ぶっちゃけゴールドカードは・・
何の価値があるの?ww
って感じですね
ハズレばっかり
装備が出た場合は全部密封とかにすればまだ価値あると思うけど・・・

>柳さん
だが断るwwwwwww
自重しないのがおっさんクオリティwwww

>にゃむz氏
おっさんがおっさんを追っかけあう決闘・・・
そしてにゃむっちもいつの間にかおっさんを作っていることだろう・・・
(洗脳

>秋さん
大丈夫!ハンゲじゃなくて韓国の本鯖で作られたキャラだし!!
蝋燭は案外良いアイテムだと思うんだよ
だけどまぁ・・・
リアルマネー使うってのはねぇ
色々と考えるよねぇ

>あおちゃんさん
あおちゃんの想像力に負けた・・
青々青があおちゃんに言う
「お前が・・・No.1だ!」

>旭さん
あれか!!
ちょっと前に流行った言葉の
「ちょい悪親父」の反対を行くのが
プリーストなんじゃね?!
2007/11/23 (金) 07:15:46 | URL | 青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
