シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
これひどすぎだろ・・・!!!
何が酷いって
クリンパッド!!!!


ScreenShot00003.jpg


今、阿修羅で脊髄1ソロを行っていたんですが
2部屋に1回くらいの勢いでクリンパッド認証・・・

敵が残っていても
攻撃されていても関係なし

(23:19追記)
一応、敵を全滅させたら出るみたいですね。
でもこれだとレベルアップの瞬間とか
ボスを倒した直後とかのSSが撮影しづらくなりますね・・・

(11/22 1:25追記)
これ
戦闘中とか関係なく出るわ!!
剣槍とPT中に出るとかもうねwwwwww



画面全体にクリンパッド表示・・・

前記事で
とおりすがりのネンマスさんが言ってますが
マジでソロは終わったかもしれないねこれは
あぁ・・クリンパッドが酷過ぎるから忘れてましたが
地味に「無限のふくろう」とかいう
課金アイテムが増えてましたね。

何故か買ってしまったので
チョットだけ試してみました。

112102.jpg


現在自分の金庫が銀の金庫なのですが
ScreenShot00006.jpg


この位置から落として、右の柵が壊れるくらいの衝撃波が出るようです。

ただし・・・致命的な欠陥が・・・・



ScreenShot00007_20071121225452.jpg


地面に落ちて衝撃波が出ると
このように、画面いっぱいに表示が出てしまいます。

金庫を消すと、クールタイムの問題で次に呼び出せるのが五分後になるので
敵がいる状態で使えないですね・・・

つまり・・・

衝撃波意味無し!!!

クリパといい・・・コレといい・・・
画面隠すの大好きですね^^

ただ、ダンジョンで金庫を呼び出せるということは
これから重量で白字とかが持ちきれない!
というようなことは無くなりますね。

そういった用途であるなら有能なアイテムなのかもね。
その用途の為に約500円払うかどうかは・・・価値観の問題になってきますね。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
板金拾った後、密封が出たら当然板金を落とすし・・・・。
重いものがあったらサブに預ければいいし・・・・。
第一アイテムの出が悪い!

あ、あれ?フクロウ?なにそれおいしいの^^?
2007/11/21 (水) 23:05:33 | URL | みwiki #-[ 編集]
たしかにクリパは多すぎる!
不便はないものの緊張してしょうがないですね。
(一回VとW間違えて落ちたのは内緒)
2007/11/22 (木) 00:19:53 | URL | zanQ #-[ 編集]
自分は1部屋毎にクリパが出てボス部屋まで入力したら落ちました\(^o^)/

臨時メンテの告知にクリパの事書いて無いのですが、
これからず~っとこんな感じで出るようになるのかな…。ヽ(;´Д`)ノ
2007/11/22 (木) 00:25:19 | URL | 紅色幻影 #tHX44QXM[ 編集]
フクロウ?
500円あったら1ヶ月くらs(ry
すいません嘘です><;


クリパはミスらなきゃいいんですけどね・・・
2回ミスるとその時点でID停止になった気分ですよw
メンテでどうにかなる事を願います(=人=;)南無
2007/11/22 (木) 00:32:13 | URL | #j.L174X6[ 編集]
Lv51のマイスターで泥棒Dに行って全部屋(ボス含む)でクリーンパッド出やがりました…。
新しい所を楽しむレベルじゃねーぞ!って感じですね。
テス鯖であったバグ(露店出せない、エレマスのMP回復が半分くらい)も治ってないままですし、近いうちに臨時メンテなんでしょうねぇ。
2007/11/22 (木) 01:27:01 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
ほむほむぅ…クリパはどうも…
自キャラが敵を倒した瞬間に出るっぽでしたね~
部屋の敵では無く、
今現在攻撃している敵を倒した瞬間に出てましたね~
ビルでサクサクしてると
真っ赤になったイヴァン部屋でみんなが逃げ惑う中出てたりしますね^^;
ポンポン爆破で跳ねてるのが見えて面白いっ
金庫召喚…
すでに重量もスロットもいっぱいいっぱいなので…難しいなぅ…

でもフクロウ自体は使ってみたいので欲しいかも…
2007/11/22 (木) 02:26:03 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
ふくろうはあれだ・・・

決闘で開幕に使うために・・・・(ぁ
結構オモシロスw

まぁ板金なんか拾っちゃったときにしまうみたいな感じでしか使えませんが・・・。
2007/11/22 (木) 04:24:45 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
今日行ってきましたが・・・もうクリパの嵐でした゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

inしてソロで泥棒クエ処理中、ものの10分ですでに5回はくらってる・・
しかも一部屋で3回とか(´;ω・`)ウッ

PTだとリーダーがクリパ嵐になるらしいですね・・・。
どちらにせよ迷惑な・・・
しかもクリパの文字が見にくすぎる/(^o^)\
N、H
D、O
見分けつきにくすぎです\(^o^)/

うち1回間違って打ってクリア報酬もらう寸前で落ちた私でした・・orz
2007/11/22 (木) 08:27:03 | URL | りん #-[ 編集]
こんにちわ^^
わたしはクリーンパッド、一回も出なかったんですよね・・・
逆にメンテでおかしくなりそうな予感が^^;;
2007/11/22 (木) 11:46:24 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
こんにちわ
フクロウ「こんなに重い物持たすなよ」
2007/11/22 (木) 18:12:05 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
こんばんは><
ESCキーを1回だけ押すと開かれている
ウィンドウは全部消えるので、衝撃波のために
使うなら、出す→ESC・・・ですかね?

そこまでする必要なさそうですが。
2007/11/23 (金) 01:21:26 | URL | 鳥族 #e2xIBKiE[ 編集]
>クリパについてのコメ
んーとりあえず、一時的にしろ
消えてくれてよかったと思うよー

今日やって、一回も出なかったのが
これほどストレス溜まらないというものか!と感動すら覚えましたね!!

とりあえず運営さんにはクリパ以外の方法でなんとか対策をやっていただきたいものですね・・
(;´Д`)

>ふくろうに関してのコメ
やっぱ実践じゃ使えそうに無いねw
正直なところ五分のクールタイムを考えても
戦闘で使用せずに
ダンジョンでの重量をなんとかするアイテムって感じですね

>ふくろう「こんなに重い物持たすなよ」
「勝手に持ってきたのはお前だ」
2007/11/23 (金) 07:06:27 | URL | 青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
