シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ふと考える・・・
112101.jpg


うーむ・・・
長いな・・・


というわけでニコニコでも見ている俺なんですが・・・




・・・
そういえばCRアクエリオンは11/19からスタートだったなぁ・・・
当日は仕事があっていけなかったなぁ・・・

1万円と2千円入れても、あたらないぃぃぃ

か、
中々歌詞が秀逸じゃないかw




・・・・・
・・・・・・・

ゴソゴソ・・・

DSCN0336.jpg


次の休みいってみっか!!?

しかし、背水の陣でもあるなぁ・・・
今月コレだけ使ったら相当キビシイしなぁ・・どうしようかなぁ・・

あ、ちゃんとアラド戦記のことも書きますよ!!
前回のにゃむっちのコメント・・・


>MP回復とSPに余裕があるなら鬼神Mオススメ
>M振ると超強い、いやマジで
>50阿修羅でM振りすると毎秒476ダメージなんです><


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


ScreenShot00001.jpg


というわけでやっちまったぜ!!
鈍器マスタリを全振りだったのを辞めて他のスキルに振ってみた
しかし、マジでMPなくなるの早くて辛いですよ?

でもそんなの関係ねぇ

鬼丸的な・・・こう・・・
風神剣竜巻斬り的な・・・何か・・・には見えないよな(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
クリパ連発でソロなんて



㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉
だお
2007/11/21 (水) 21:58:55 | URL | 通りすがりのネンマス #-[ 編集]
お初にコメいたします^^

DLは、いっかい取り消してもっかいGAMESTARTおすと、早いですよ~

2007/11/21 (水) 22:04:19 | URL | サワテン #-[ 編集]
他の完全ストップして
平均500KB/secを保つ俺は・・・
完全中毒者確定\(^o^)/

取り敢えずパチンコはやめといた方がいいですよ d(^ω^ )
2007/11/22 (木) 00:15:10 | URL | #j.L174X6[ 編集]
鬼神M……
近づくのが怖くなりそだなぅ…><
2007/11/22 (木) 03:00:55 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
コメント返し
>通りすがりのネンマスさん

うん、正直うざすぎた
気がついたらハンゲームのほうに
メールを送っていた。

>サワテンさん
おぉ・・・
気づかずに最後までゆったり
インスコした俺は負け組みか?!

>名無しさん
回線速度は問題ないはず・・!
お金溜まったら新PCでも買うかなー
パチンコは・・・
ほんと行かないんだけどねw
アクエリオンはちょっとやってみたいんだなぁ

>きゅおさん
与えるダメージは大きいんだけど・・・
やっぱMPがきついよw
2007/11/23 (金) 07:02:45 | URL | 青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
