シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
セリアの懇談会の結果
968.jpg

サーセンwwwww





…と、いうわけで皆さんこんばんわ、枝豆です。
オフラインイベントである、懇談会の終了に際しまして。
某巨大掲示板では、早速その内容がUPされたようですね。




日韓決闘大会の開催を予定
 近いうちに、日本側の代表を決める選出イベントを行う


これは…キャラ条件が全く一緒の上での決闘なのでしょうか?
韓国側といえば、大分新しいスキルが導入されていますし、
特に鬼剣士は、日本と韓国ではスペックに大きな開きがあります。
何でもありなら、カシヤス出されて韓国側の圧勝。
…にもなりかねません。その辺りはちゃんと考えているのか。
そもそも、本当にこんなイベントするのか。
又聞きの情報である為か、どうも半信半疑です(´・ω・`)




ビルマルク実験場で落ちるバグは検討中
重力装備も、調整がまだ出来ていないから未実装のまま
クリーンパッドの仕様改善も、今はまだ無理っぽい


すごく現実味のある内容ですよね(;^ω^)
流石運営orz




キャラ改変の予定は今の所ありません

( ゚Д゚ )…。
つまり、プリーストの件での反省を活かしたという事でFA?
9月に実装するかも!?と思わせぶりな予告をした事によって、
延々と私たちユーザーに、文句を言われ続けてしまった運営陣。
同じ失敗はもう繰り返さない!これからは知らぬ存ぜぬで通す!
…そういうことなのでしょうか?

逆に、「○月に鬼の改変がきますよ!」と言われる方が怖い。

友達の中には、こんな意見もありました。
期待が大きければ大きい程、裏切られた時の失望も大きいのさ。
でも、鬼剣士の改変が今年中に見られないのは残念です。
早くて来年の春頃かな。Act5と一緒に出るって噂もありますし。
ちなみに、記事の一番上にある画像は、当然フィクションです。
カッとなって懇談会の様子を想像してみた、反省は(ry




最後に。
これはあくまでも噂であり、真偽の程は定かではありません。
私も、友人のlaserzさんから教えてもらった情報です。
(この方も、自ブログで取り上げていますので覗いてみて下さい)
あまり真に受けずに、読んで頂けるとありがたい次第です。

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
絶対に許さんぞ!


とりあえずACT5に鬼改変と思って、それまでに今居る阿修羅で遊んでますね(。´・ω・)
2007/11/19 (月) 03:34:36 | URL | うっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19 (月) 03:48:41 | | #[ 編集]
2chでは来年の春頃には実装と懇談会で聞いたので実装は8月頃だろうと言われていますけど、どうなんでしょう@@
アクト2が2月
アクト3が7月?
アクト4が11月?なので
次は来年の5月くらいになるのでは@@
と予測してみます@
2007/11/19 (月) 04:36:10 | URL | 秋 #-[ 編集]
鬼改変はまだ未定かぁ・・・。
え?ソウルは改変来てもこなくても貴族だから別にいいよwwww
2007/11/19 (月) 07:06:18 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19 (月) 09:25:58 | | #[ 編集]
うちのギルメンがその懇談会とやらに出席していたらしい。
まぁ遊び半分のつもりで応募したのが当たっちゃったかららしいのだが・・・。
まぁ大体同じこと言ってましたよ~
2007/11/19 (月) 14:59:38 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
コラにカイジを持ってくる辺り枝豆さんのセンスの良さに嫉妬w
2007/11/19 (月) 18:00:36 | URL | SRO #-[ 編集]
鬼改変期待した自分が馬鹿でした・・・
日韓の決闘イベントは強い人がたぶんいくんでしょう・・・・
まぁ、HJMあたりが出ると思うんですが・・・
韓国は喧嘩が少し弱いみたいなんで
喧嘩にかんしては、ちょっと↑かなぁって思います。
ともかく、鬼改変をつぎこそは!!
2007/11/19 (月) 19:37:02 | URL | Wゼクス #-[ 編集]
日韓・・・・・かぁ
たぶんかなりの達人じゃないと歯が立たないかもねw

それでも阿修羅は見捨てない柳でした
2007/11/19 (月) 19:50:22 | URL | 柳ing #-[ 編集]
改変は先ですか・・・
でも逆に楽しみになってきた自分がいる^^
日韓は・・・ま、出来るならしてみたいなぁ

くらいの気持ちですな^^;
2007/11/19 (月) 20:08:05 | URL | シェンス #-[ 編集]
懇談会に参加したので情報を簡潔に。

●日韓大会
・日本仕様にあわせる
・アーケードゲームのような単純なシステムを作る
上記のどちらかを考えているようです。

あと韓国の決闘番組?の映像をみせてもらいました。
あちらの最強はストリートファイター(喧嘩)
3セット(先に2勝した方が勝ち)
HPバーが上にあった(2D格闘風)
主な情報はそんな所です。

●日本視点での流れ
期間中に各サーバーで決闘ポイントの多い上位8名が予選通過
その後トーナメントで各サーバー2名を選出
その後日本で日本4名韓国4名でリーグ戦
勝ち残った4名で韓国でトーナメント
こんな感じです。

ツッコミどころは…
『リーグ戦で韓国4人が残る可能性がある』
2007/11/19 (月) 20:49:38 | URL | 御芋 #SFo5/nok[ 編集]
ここでこんなこというのもなんですが、
韓国の少年野球大会で台湾チームが優勝しそうだから無理やり帰らせたっていうニュースを思い出した(´・ω・`)

しっかし運営やる気あるのかYO
2007/11/19 (月) 21:34:40 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
事前に質問内容を決めておかないってのは評価できると思うんだけど。
まぁ、何というかクリーンパッドはどうにかしてほしいなぁ…。
2007/11/19 (月) 23:05:31 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
(*´ω`*)ノ゛ おっふぁ~

ブロガーさんでも参加した人が何人か居るみたいね。
アタシも行きたかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ウワーン!!

豆ちゃんも次は東京まで出ておいで(* ´艸`)

アタシの誕生日前までには
なんとかどっこい剣士改変きそうだねヽ(´Д`;)ノ
これで、とりあえず一安心だわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とりあえずコラのクオリティの高さに
盛大に噴いた∵ゞ(´ε`*)ブッ
2007/11/20 (火) 07:52:58 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
初めまして、紅色幻影と申します。
自分が半年前ぐらいにアラド戦記を休止する前はこのブログ拝見していました。(・`ω・´)

それで、アラド戦記を復帰記念でブログを作成してアラド戦記アンテナの登録の申し込みをしたいのですが記事のコメントで宜しいのでしょうか?(゚ω゚;A)

よろしくお願いします。<(_ _)>
2007/11/20 (火) 19:07:55 | URL | 紅色幻影 #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20 (火) 20:34:43 | | #[ 編集]
そー言えば、ACT4の説明でシャープPの事は何も書いてなかったですねw
まぁ、みんな知ってますけどね( ^ω^)

オニカイヘン?何ソレ?美味しいの?
とか言いつつポンマス育ててますが…

先日の初心者物話タンのジャマークエの記事で”吹いた”とコメントした私を笑ってやってください。

…私もこの間ジャマークエに挑戦したら・・・

真っ黒→8コ
不良 →2コ

で、11回目でミニジャミングという流れでしたw

つくづく涙目な人を笑うのはよそうと思った日でした\(^o^)/

もうメインの金も白カケラも残ってね――

メンテ無事に終わってほしいですね。
2007/11/20 (火) 22:27:38 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
運営が鬼の事を後回しにするのは何故だ!
・・・坊やだk(ry

>ビルマルク実験場で落ちるバグは検討中
これもしかして叉ビル開放フラグ(´・ω・)そしたらビルPT入れない俺涙目www
まぁ、泥棒で我慢するからいいもん(ノД`*)
2007/11/21 (水) 00:26:00 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
>うっちーさん
今はプリと新D、それとメイジで我慢しろ、って事ですかね(´・ω・`)
運営どこまで鬼が嫌いなんだ/(^o^)\

>非公開さん
初コメ&URLありがとうございました^^
読ませてもらいましたが、今回のクリパ戦記の後にやるべきだt(ry
釣りを記事にしちゃったら、目も当てられないですしね…。

>秋さん
鬼改変が8月なら、俺アラドやめると思います( ^ω^)
出来れば、来春Act5と一緒に。
遅くとも、秋さんの予想である5月には来て欲しいです;

>バイアク=へさん
貴族の割には、絶対数が少なすぎますがね!
現状、他職に比べて恵まれてる方なのは確かですけど、
改変が来たらどう転ぶかわからない俺ガイル(´ω`)

>非公開さん
次の大型は、2月予定なのですか…。
意外と身近な人が多く、懇談会に参加していたようで驚きました。
そ、そんなことがあったのですか!?
人の生死に関わる責任を連帯って、それはきつすぎる…;;
その後は大丈夫なのですか?
今度、ゆっくりとお話をしたいところです(;・ω・)
大変かと思いますが、お仕事の方もアラドもお互い頑張りましょう。

>あおちゃん
おおっ、mjd!?
でも1500人の応募中、参加者は30人なんでしょ?
なんという確率!
間違った内容を記事にしなくてよかったよ^^;

>SROさん
ざわ…ざわ…
カイジ大好きでごめんなさいwwwww

>Wゼクスさん
本当に、期待するのが怖くなってきましたよね。
ガッカリしたくないもん(´;ω;`)
大会はどういう回線環境でやるのかが、問題なのかな?
何でもありなら、日本が勝ちそうな希ガスw

>柳ingさん
ま、少なくとも俺には関係のないイベントだ罠^p^
今はナンチャッテ至尊が多いから、段位はアテにならないしね。
阿修羅いいよ阿修羅b

>シェンスさん
シェンスさんは、昔からbsk一筋ですしねー。
楽しみだなんて…、俺よりずっと大人です。
鬼の不遇に涙目で騒ぐ自分が恥ずかしくなってきた、反省…。

>御芋さん
レポートありがとうございました!
コメントにも書きましたが、実際にいった方の
レポは本当に安心して読むことが出来ますね(*´∀`*)
合わせるとしたら、遅れてる方ですよねやっぱり。
アーケード化って、それはもはやアラドじゃ…w
1人でもリーグ戦、勝ち残って欲しいものです。

>アカツキさん
キムチ王国のしそうなことですな(;^ω^)
運営もやる気がないわけじゃないけど、盛大に空回りしてる。
今回のメンテで、それを再認識しましたw

>雷鶴さん
自分は懇談会に参加してない身なのですから、
これ以上どうこう言うつもりはありませんよ(´ω`)
クリパ戦記を体感した後じゃ、余計にそう思いますね。

>ユウキさん
(*´ω`*)ノやふ~
ユウキさんのレポ記事も見てみたかったよ(ノ∀`)
俺も安心したよー、って(´゚ω゚).:゚*ブッ
変な事言って、心配かけちゃってごめんね・゜・(´Д`)・゜・
カイジのコラは勢いで作った、反省は(

>紅色幻影さん
お初です♪
同士として、読者として、これからよろしくお願いします^^
それとアンテナの追加完了しましたー。

>非公開さん
同じく、アンテナの方登録させて頂きました。
よろしければ確認お願いします。
これからよろしくです(*´∀`)

>ΩスイッチΩさん
出来ればkskポーションも作りたかったですけど、
ルガル爪の不足であまり作れませんでしたよ\(^o^)/
ジャマーは…、ドンマイです(´;ω;`)ウッ
真っ黒率高すぎです…、俺より最悪じゃまいか><
メンテは、ある意味無事ではありませんでしたね┐(´∀`)┌

>∫紫炎∫さん
ちょwwww赤い彗星自重wwwww
泥棒がある今、実験はクエ目的だけで十分ですよ!
お、俺にはクルセがいるからいいもん!
2007/11/22 (木) 23:18:02 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
