シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
体調不良?
さっきまでアラドをしていたのですが、急に眩暈が…。
前記事のコメント返し、Link先ブログの閲覧など。
今日中にやりたかった事は控えて、今夜は早めに休みますー。
別に風邪とかではないと思うので、ご心配なく。
それでは皆さんおやすみなさい(*´ω`*)

(11月17日(土) 19:40追記)





昨日は、上記の内容で御心配をお掛けして申し訳ありません。
自分の体調など、いちいち書くことでもない、と思いましたが…。
ブログを放置したまま寝るのが気がかりで、つい書いてしまtt
一晩寝ることで、とりあえず持ち直しましたのでもう大丈夫!
ただの寝不足だったようです。

それでは続きに、枝豆の近況報告をちょこちょこと。


近況報告其の1

959.jpg

すんげー今更だけど、アラド戦記SNSに登録してみましたー。
プロフには、ライさんに描いたもらった絵を使わせてもらいました。
勝手に使っちゃってごめんね(´・ω・`)
これからは、こっちの方もちょこちょこ覗きたいなと思います。
マイフレンド募集中です♪


近況報告其の2

初心者物話の墓クエが、ようやくパーツクエまで完了しました。
気付いたらLv40になっていました。だから寝不足なんだy
昨日は、身内2人と野良1人で墓kに行ってみたのですが…。
1回リリス部屋に行く前に、何故か火傷になってやられましたorz
コインもないから必然的に死放置。周りの目がすごく痛かった!

自分は、PSに自信がない為かこういう迷惑にはすごく敏感です。
野良の人もいただけに、尚更いたたまれませんでした。
そこで、街に帰ってからPTを離れて、ソロで墓に行く事にしました。
自信を取り戻すため、という名目とはいえ、身勝手な行動です。
でも、自信失くして笑いながらアラドをすることは出来ない!
…そういえば、俺は昔からこういう人間だったな('A`)

966.jpg

取り戻した…。これでまたPTが組める…(つД`)
それと、剣槍、エフラムさん、レーザーさんお疲れ様でした!


近況報告其の3

お次は、読者さんからの頂きもののお話です。

962.jpg

+10の白字をもらいました。これは強化するしかないでしょう!




963.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
でも、夢を見させてもらいました。本当にありがとうございます。

960.jpg

それと、頂き物がかぶってる件についてwwwwwwww

961.jpg

ツボからも何かもらえました\(^o^)/
…需要あるのかな、これ?


近況報告其の4

964.jpg

多分、最初で最後のテストサーバーでの泥棒体験です。
りんさんと水鏡さんに、付き合ってもらいました。
楽しかったですよ。また一緒に遊ぼうね(*´ω`*)

ただ考察出来る程通ってはいませんので、Act4に持ち越しかな。
わかった事と言えば、枝豆の次の髪型が決まったことくらい。
勿論、上の画像の髪アバターです!ハチマキによく合うんだぜ?




それでは、今日はこの辺で失礼します。
最後にオマケという事で…。






今日は、これを聞きながら記事を書いていました。
名曲が多すぎて、作業にならなかったですよ(*´∀`*)


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
え?
ちょ・・・眩暈って大丈夫ですかいな(´・ω・`)

無理はいけないですお( ´∀`)
2007/11/16 (金) 22:02:51 | URL | アカツキ #-[ 編集]
インフルエンザ流行ってますから体調には十分ご注意を。
ゆっくり休んでくださいね。
2007/11/16 (金) 22:12:14 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
大丈夫かー?
平日はクタクタになるまで残業、休みはネトゲで目やらなんやらが疲れきっている証拠だろ、うn
兎に角休め><
2007/11/16 (金) 22:49:16 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
おやすみんぐ(*´ω`*)
2007/11/16 (金) 23:11:27 | URL | やなぎん #-[ 編集]
めまいΣ(=ω=;)
大丈夫ですか?無理なさらずゆっくりとお休みください;w;

たしかに、目を使いすぎると頭痛につながるからお気をつけて><
おやすみなさいです(*´ω`*)
2007/11/16 (金) 23:27:22 | URL | りん #-[ 編集]
そんなときはブルーベリー
目眩なだけで目悪くないっすかwサーセンw
2007/11/17 (土) 02:24:06 | URL | 旭 #-[ 編集]
眩暈とな・・大丈夫ですかい?
無理せずほどほどに頑張ってください(*´ω`*)
2007/11/17 (土) 05:54:23 | URL | 影 #-[ 編集]
無理せず休んでくださいね( ゜∀゜)b

2007/11/17 (土) 11:50:07 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
眩暈?それは大変だ(´∇`;)
無理しちゃイカンですよb
ここはゆっくり休んでください!
2007/11/17 (土) 11:58:05 | URL | シェンス #-[ 編集]
無理せず休んでくださいよ
(´・ω・)っ[薬]
2007/11/17 (土) 15:51:27 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
無理だけはしないように・・・
っ【元気の出る画像】
2007/11/17 (土) 18:34:00 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
無理はせずに自分のペースで頑張って下さい (´・ω・`)
ちゃんと休まないと俺みたいになりますお( ^ω^)
お大事に><
2007/11/17 (土) 18:54:18 | URL | 旋律 #-[ 編集]
枝豆さんは責任感が強いから
普通の人の倍くらい責任を感じて
しまうのね><

たまには気を抜くことも大切よ!

今年はインフルエンザが通常よりも
早い時期に流行の兆しがあるので
お気をつけてー

ではでは失礼しました^^
2007/11/17 (土) 19:59:24 | URL | 楽しい茸 #m6pSOb.I[ 編集]
シティーハンターとはまた懐かしいものを。

ノーブルブラッド上着あるけど・・・いるかな?
2007/11/17 (土) 21:05:05 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
ずばりノーブルブラッドブーツ。
ノーブル人気ないからな~(;´∀`)

体は大切ですから気をつけてくだしあ><
2007/11/17 (土) 22:59:57 | URL | みwiki #-[ 編集]
bsk防具はゴアブラスかドラゴ過剰か鬼改変後に出る新40~45防具セットのほうがいいってしたらばにあったz
2007/11/17 (土) 23:53:57 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
体調不良かー

[園芸用肥料]
2007/11/18 (日) 04:31:57 | URL | 腐乱B七夜 #-[ 編集]
その絵でいいのでうsか><

いや豆さんがいいならいいんですけd・・・

じゃあちょっと申請してきますね^^^^
2007/11/18 (日) 14:32:32 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
アラド戦記SNS・・・
は、初めて知りました
俺も登録してこよっとw
2007/11/18 (日) 21:15:16 | URL | ドラゴン図 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18 (日) 21:27:47 | | #[ 編集]
遅れてスミマセン。
体調には気をつけてくださいね。
ブログのことはありです!!m(。。)mペコ

墓クエ後で難しくなるみたいなんで、自分のメカもさっさとクリアしなければ・・・・
ようやく覚醒クエまでたどり着きました。
初心者物話sにメカのレベル抜かされちゃいましたw
自分もソロソロ動かそうかなぁと思ってます。

では、体調にはお大事にです
2007/11/18 (日) 22:51:28 | URL | Wゼクス #-[ 編集]
>全ての皆さんへ
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
暖かいコメントに支えられ、今ではもうすっかり元気です。
皆さん、本当にありがとうございました!
2007/11/19 (月) 23:36:20 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
