シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
46時間メンテ
メンテ延長時間の記録更新、おめでとうございます!(皮肉)
…まあ、テストサーバーでの話ですし、キャラクター情報の
コピーは大変な作業ですので、仕方ない所もあったと思います。
しかし、11月12日(月)の17:00からメンテ開始。そして、
延長を含めて、メンテ終了が14日の15:00と告知されています。
つまり、ほぼ丸2日メンテです。皮肉の1つも言っていいでしょう。

クルセもSSを撮る前に消えたので、考察が出来ません(´・ω・`)
油断大敵、ちゃんと告知をチェックしとけばよかったですorz
クルセのスキル使用感が気になる方は、こちらの記事をどうぞ。
他人様に頼る形となるのは無念ですが、私もほぼ同じ見解です。
大変力の入った考察となっていますので、見て損はありません。
(ただし、考察の解釈は自己責任です。参考程度に留めて下さい)
私自身も、Act4が導入されたらクルセ考察を書きたいと思います。
その時はまた、よろしくお願い致しますm(_ _)m





ついに、ハロウィンイベントが終了しましたね。
私も、イベントが終わる直前、カボチャをアバターに変えました。

954.jpg

緑を枝豆に。
赤をマメリンコに。
そして、黄金を初心者物話に、とそれぞれ交換をしたのですが…。




953.jpg

(;^ω^)…




957.jpg

俺には、カンナがこう言ってるようにしか見えなかった。




956.jpg

ついでにこう思った。




955.jpg

キャラセレクト画面が、えらくシュールになりました。
…そういえば、ブリーフID長いことかまっていないな(´・ω・`)
11月になってからは、ずっと初心者物話にかまけていたせいか、

950.jpg

この間、Lv38になりました。
ほっぺがとろける程に、蜘蛛が美味しくてたまりません。
ただ、もはや馴染みである駐屯地Dに行く機会が増えるにつれ、
今まで高まっていたやる気も、じょじょに沈静化しつつあります。
bskの魅力だけでなく、「新鮮味」も理由にしていましたからね。
でも、Act4が来るまでに、せめて墓クエはコンプリートしたいな。
ダンジョン改変で、墓がかなり難しくなるらしいですので(汗)

最後に、今は亡きプリーストの名前を晒して締めたいと思います。
それでは皆さん、See You~♪












958.jpg

本サバで作るクルセも、似たような名前にするつもりです^^


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwww
なんという…wwwww
ゴキブリに匹敵するなら、カメムシがいいz(ry
2007/11/14 (水) 23:23:42 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
んじゃ俺は本鯖の退魔の名前は三葉虫にでもするかねー

2007/11/14 (水) 23:39:19 | URL | 腐乱B七夜 #-[ 編集]
えwww
ほんとに枝豆さんはこういう名前好きだのうww
ゴミタソも後悔してるし、もうちょっと真面目に名前考えてあげませう(´・ω・`)
2007/11/14 (水) 23:41:27 | URL | アカツキ #-[ 編集]
素足で叩き潰してやるぅ
バシバシ
2007/11/15 (木) 00:23:23 | URL | 通りすがりのネンマス #-[ 編集]
叩いて、もっと叩いて!!という気持ちが(ry

名前変えれる課金アイテム出てないですからちょっと考えましょうか^p^


カンナはどこまで腹黒いのか気になるうにでした・・・
2007/11/15 (木) 00:29:35 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
カンナがSってことを今回初めて知りましt
NPCじゃなかったら叩かれまくってるだろうにw
2007/11/15 (木) 00:32:28 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
本鯖でクルセ作るときはトイレ洗浄中という名前にすることにテス鯖の時から決定した!

いつか桜海老!
2007/11/15 (木) 01:37:31 | URL | うっちー #-[ 編集]
茶色なアイツですか?!
リアルな天敵です!
ヤツだけは怖いです。

PS
自分とこ飛んだ時にはマジで驚きましたよw
2007/11/15 (木) 01:56:21 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
こ、こっくろーちwwwwwwwwww

そこは・・・あれだ・・・

サヤインゲンとかじゃないのかwwwww
あそか・・・つぶされたいという意味で・・・
つまり・・ドM尊重・・・・・・


イヤ・・・ナンデモナイデス
2007/11/15 (木) 03:02:50 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
台所の黒い奴 って名前でゲームしてた頃を思い出したw
別ゲーですけどね┐(´∀`)┌
てか今更鯖情報コピーとかアレですよねぇ...
最初からやれよ運営(#゚д゚)ゴルァ
2007/11/15 (木) 04:20:56 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
お墓はさほど変わってない・・・かな?
日本の墓改変にくらべたら韓国の墓なんて月とスッポン程の違いが(ry
2007/11/15 (木) 06:16:34 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
ゴキブリ……
みなさんのいうとおりなら本当にどMで…

一番アイツがにくいです><
2007/11/15 (木) 08:38:50 | URL | 旭 #-[ 編集]
ご、ごきwwww
ネーミングセンスに定評ありますなぁ~w
初心者物話とか^^;


それと、、、プリーストの育成11で止めてて(飽きてて)よかた><;
2007/11/15 (木) 13:46:33 | URL | usamizuki #XI75gVXM[ 編集]
ぁ~どもども、初心者物話のレベル38おめでとぅです。
メインが47のランチャーにかわりましたww(ランチャーが弱体化するまでですが・・)
とぃうわけでして・・・

ゴホン、ともかく38おめでとぅです。
誘ってもらえればいつでもしますよ!!

枝豆sのネーミングセンスグッドですww
次は、ムカd(ryをww(調子に乗るな)!!

後、ブログの名前変えたんでまた見ておいてくださいね。
では、ドモドモ
2007/11/15 (木) 15:47:26 | URL | Wゼクス #-[ 編集]
メンテひどいなw
全然知らんかったw

俺もカンナがそう言ってるようにしか聞こえn(ry

でさ、名前さ・・・
合体させればよくね?(アクエリオン的な意味で

・・・豆ゴキ
2007/11/15 (木) 16:25:08 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちわ^^
ゴキブリ・・・は、まあ、つっこまないとしても、
本鯖で「似たような」って、同じにはしないんですね^^;
「物語」→「物話」的な何かを狙って・・・?
2007/11/15 (木) 16:45:35 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
ゴキブリクソワロタwwwwwwwww    おじさんの扱いが本鯖でどうなることやら
2007/11/15 (木) 16:51:30 | URL | ニアピン #-[ 編集]
|Д゚)いつの間にかバトーンが回ってきている
今度やらさせてもらいますね (`・д´・ゞ)-☆
のこり数日で見事に運営やってくれましたね~
運営に言いたい
(*´ω`*)ありがとう
スキル再振りしまくれる環境がなければ
エレマス引退か、2560円x2くらいのお金が発生してました
!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
2007/11/15 (木) 18:38:38 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs[ 編集]
それにしてもいい名前だなwwww
俺もおっさんやるならクルセかな

ダブルクルセやらないk(ry
2007/11/15 (木) 19:32:31 | URL | やなぎん #-[ 編集]
もうゴキブリーフで
2007/11/15 (木) 20:12:24 | URL | 青 #-[ 編集]
青さんの才能に激しく嫉妬した

うん、カンナはホントはいい子なんだ!きっと!
カボチャになんか会っちゃったからあんな風に
2007/11/15 (木) 21:05:14 | URL | 影 #-[ 編集]
なんという腹黒さ
カンナは間違いなくドS

ゴ、ゴキブリw
2007/11/16 (金) 00:33:38 | URL | SRO #-[ 編集]
ゴキ…(笑)
心の声:現行格レアも触手の感じから
あちこちで呼ばれてたなぅ
街での素早さも相まって緑のゴ…(モゴモゴ

それはそうと初心者物話LV38おめでとうございますっ

たしかにアルフラ通いはモチベ下がるかもですが…
そこはその…違った楽しみ方を模索すれば大丈Vっ

素っ裸で回って拾ったものだけ装備とか…
武器だけとか武器なしとか…

自分ルール(自分だけに課すルール)を用
いればどこでも何度でも楽しめますよっ^^
2007/11/16 (金) 03:00:42 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
ゴwwwwキwwブwwwwリwwww
この前家のトイレで出現しやがったのでスリッパでペシッと昇天さした奴か
そのネーミングから枝豆さんのMっぽさが感じてくるぜ・・・胸に潰されたいと見た

一応初心者物話にゴミを送りましたが・・・いらないよね(´・ω・)?
処分は任せます
後昨日初心者物話見かけたけど結局囁けず・・・何か囁く事が思い浮かばなかったもので(ノД`*)
2007/11/16 (金) 15:20:44 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
お久しぶりでございます。

改変でダンジョンボスの難易度が
上がったのはお墓とマグマもですねー。
お墓は鎖打ちつけの場所が増えたり、
毒が後方にも届いたり、
毒のダメージで3000もHP
あっても死亡など悲しいことに・・・。
マグマのボスは、アトラスの網の
バグが解消され拘束復活に
タイタンが、気絶効果アッパー追加
に、HPが一定以下になると
バッフが1つでも付いていると
解除→気絶アッパーという行動が
追加され、気絶するとそれだけで
リンチにあってお亡くなりになるという
ほほえましい光景が・・・。
お墓クエは絶対に改変が来る前に
終わらせておいたほうがいいですよー
2007/11/16 (金) 15:58:16 | URL | 楽しい茸 #m6pSOb.I[ 編集]
もっとBMとインファの考察したかったんだぜ。

黒光りしたあれですか^^;;;
自重^^^^^

後、スピラッジ強すぎてワロタから墓終わらせたほうがいいんだZE
ブレスの範囲が半端なく広くなった。
2007/11/16 (金) 17:57:11 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
>縁城巴さん
友達に、「その名前にするなら組まないwww」と言われたお^p^
自分の地方では、カメムシのことをハットウジとも言います。
…どうでもいい知識でサーセン/(^o^)\

>腐乱B七夜
ちょwwwっをまwwwwwwww
後悔しないなら是非頼もうか^^^^^^

>アカツキさん
ウヒヒ、名前でモチベを高めるタイプだからね!
それと、一つだけ言っておく。
俺はいつだって真面目に考えてるお( ^ω^)

>通りすがりのネンマスさん
やっ、やめt…あっ…アーーーーーーッ!
せめてスリッパで(ry

>unifixさん
それそれ!
メチャクチャにしてぇ!って感じ(*´Д`*)
カンナ…恐ろしい子!

>MooOfKnightさん
イベント実施中のNPCって、大抵どっか壊れてますよね。
その内、セリアも腹黒さ表に出しちゃいそう(´ω`)

>うっちーさん
トイレ洗浄中wwwwwwwwwwww
ゴキブリとしてお邪魔していいですk
桜海老自重\(^o^)/

>雷鶴さん
そうです、俺もリアルでは大嫌いです!
ところでPSの内容で、イマイチわからない点が。
ゴキが飛んで驚いたのか、Linkに飛んで驚いたのかどっちです?w


>あおちゃん
英語で表現すんなwwwww
足で踏むもよし、道具を使うもよし。
俺は拒まないぜ(゚∀゚)b

>明帝さん
台所の黒い奴!まんまじゃないか┐(´∀`)┌
本当に、最初からやって欲しかったですよねorz
俺のゴキブリクルセを返せ!ヾ(`Д´)ノ

>バイアク=へさん
え?そんなに変わってないの?
テスト鯖の墓動画は、ひどいことになっていたが…!

>旭さん
ごめんなさい、皆さんの仰る通りです(´・ω・`)
リアルのあいつは憎んでおk!
でも、Myプリは可愛がってあげてねb

>usamizukiさん
物話は、センス以前にただのミスですけどね^^;
だから育てる気になったんだけど(*´∀`*)
自分もプリ育成に関しては、傷浅い方ですが残念ですorz

>Wゼクスさん
おめありです~♪
一緒にマグマにいけるように、精進したいと思います^^
ムカデは足多いだけで、ゲテモノってイメージがなかったので。
ブログタイトル、後で変更しておきますねb

>†エフラム†さん
まあ、これでバグが解消されるならいいんだけどね(´ω`)
枝豆「…貴方と合体したい」
ゴキブリ「ポッ」
アッーーーーーーーーーーーーー!

>鬼火花さん
こんにちはです~^^
単に、ゴキブリという名前は既出だっただけですよ。
物話はホント狙ったわけではないですしね^^;

>ニアピンさん
wっうぇwwwっうぇww
待ちに待ったアプデですし、私は新Dよりもプリを優先しますよ。

>クイーン☆さん
確かにレテ使いたい放題で、夢が広がリングですよね!
でも、その後のテス鯖はメンテばかりで入る機会が;
来週のAct4が待ち遠しくてたまりません(*´ω`*)
それと、バトン受け取ってくれてありがとうでしたー。

>やなぎんさん
え?mjd?クルセやんの?w
すっげー面倒な分、やりがいのある職なんだぜ。
Wクルセ望むところだ!(*´ー`*)

>青
^^

>影さん
ちょwww嫉妬しないでwwwww
カンナとカボチャの間に、一体何があったんだ!?

>SROさん
カンナ=Sは何となく納得出来る構図です。
つり目ですし。
…いい名前でしょ?( ^ω^)

>きゅおさん
格闘レアは、某ブログが原因でカマキリというイメージも…w
それとおめありです!これからも頑張りますっ^^
自分ルールは、面白そうですねー。
(でも現状、そこまで格下のDではないので厳しいですが!)
わざとHPを25%以下に減らして、暴走のスリルを味わってますb

>∫紫炎∫さん
昇天させちゃらめえええええぇ!
Mっぽいっていうか、女性の胸で窒息死は男の本懐(ry
それと、密封ありがとうでした!
まだドラゴ卒業する気はないので、保管させてもらいます。
なにィー!声かけてくれたらよかったのに(´・ω・`)

>楽しい茸さん
お久しぶりです~(´∀`)
やっぱり敵の性能も細かい所で変更があるっぽいですね。
すごく参考になりました。感謝です><
初心者物話も、そろそろマグマに通えるレベルになりました。
微笑ましいことにならないよう、頑張りますねb
それと、墓クエ全部終わらせることが出来ました^^

>みwikiさん
俺も俺も・゜・(ノД`)・゜・
もっと考察したかったんだZE…orz
毒ブレスが、縦移動するように見えたんだが、安置はないっぽ?
鎖は油断しなければ、大丈夫…かな。
2007/11/17 (土) 21:13:31 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
