シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
まっめまめにしてやんよ
すっごく、一部の人にしかわからないネタを投下。

皆さん、「初音ミク」ってご存知ですか?
現在、ニコニコ動画で人気沸騰中のボーカルロイドです。
女の子の声を操作して、自分好みの歌を歌わせるプログラム。
…だと思います。自分は興味ないのでよくわかりません( ^ω^)
では、どうしてそんな興味のないものをネタに使ったのか?

実は、このVOCALOIDの2作目が来月発売されるそうでして。
初音ミクの、妹みたいなものが出来ると思って下さい。

948.jpg

VOCALOID2第2弾「鏡音リン」

その声優、なんと十勝wwwww(下田麻美)。

明らかに、ニコ厨を意識したラインアップです、本当に(
きっと来月は「鏡音リンにエージェント唄わせてみた」で溢れるよ!
これはちょっと笑ってしまったので、ネタにしちゃいました。
…ついていけなかった人、ごめんなさい(´・ω・`)
同じリンでも、ブロガーのりんさんの方がずっと可愛いと思う。





エフラムさんから、かなり変わったバトンが回ってきました。
…これは面白そうだ。エフラムさんありがとう!


「格闘ゲームキャラクターバトン」


■使用武器
サボテン

■格闘スタイル
サボテンを投げたり、ぶつけたり、
わざと自分に刺してテンション高めたり…。

■パワー型?スピード型?バランス型?
バランス型

■使い易さを☆5段階で評価するなら
☆☆☆☆★ 操作は単純だから使いやすいよ?

■バトルコスチューム
ブリーフOnly

■キャラクターをセレクトされた時のセリフ
ズキュゥゥゥゥン!

■対戦前のセリフ
~~~~~~ッッッ

■必殺技の名前
ブリーフをその場で脱g(ry
名前?ないお^^

■勝利した時のセリフ
俺に足りないもの!それは
知性品格技能敏捷体力根性勇気羞恥心衣服そして何よりっ!

痛みが足りない


■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人
巴さん&竜二さん
るいりー
クイーン☆さん
明帝さん
くぐいさん




949.jpg

例によって例の如く、最後は初心者物話のプレイ日記です。
最近は、友達とマグマに遊びに行ってみました。
Lv37はやはりまだ時期尚早なのか、ボスの経験値が切ない事に。

951.jpg

狩りに飽きたら、気分転換に未達成のクエスト消化に勤しみます。
俺、このクエ嫌いです(´・ω・`)
明らかにクエスト内容と報酬が釣り合ってないんだもん/(^o^)\
でも、やっておかないと気が済まないのは何故だろう…。
カゴンのテクニッククエストも、全部1人で終わらせました。
グランプロリスのダンジョンのテク80%は、鬼だと面倒ですorz

それでは、今日はこんなところで。皆さんまたね~(´∀`)ノ


(おまけ)

952.jpg

そうですね^^




↓以下テンプレ↓

「格闘ゲームキャラクターバトン」

■使用武器

■格闘スタイル

■パワー型?スピード型?バランス型?

■使い易さを☆5段階で評価するなら

■バトルコスチューム

■キャラクターをセレクトされた時のセリフ

■対戦前のセリフ

■必殺技の名前

■勝利した時のセリフ

■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
1げと

>>同じリンでも、ブロガーのりんさんの方がずっと可愛いと思う。
とてつもなく同意します(*´∀`*)

うへww
マグマの経験地スクナスww
けど生き残ったから枝豆クオリティは高いんだNE☆
2007/11/12 (月) 23:27:40 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
使用武器「サボテン」に笑いました。
たまには「イガ栗」も使ってあげてください。
クルセのスキル「天国のハーモニー」ですが一部間違って記載してました。効果は変わらないんですが…。
ちなみに、このスキル無しでも忙しいです。ペア狩りでも忙しすぎて訳わかんなくなります。4人だとどうなるのか考えただけでゾッとします。(でもクルセ作る予定マンマン)
2007/11/12 (月) 23:37:51 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
>>女の子の声を操作して(ry
…だと思います。自分は興味ないのでよくわかりません( ^ω^)
略して女の子に興味はないでおk^^^^^^^
>>「鏡音リンにエージェント唄わせてみた」
どう考えてもフラグです本当に(ry

ニコニコ動画はブームを作れる、そう信じている。

後、防具サブストーリーのロキシーの話が悲しかったYO!
2007/11/12 (月) 23:43:21 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
ちょっwww
おまっ!

最近バトンなんて周ってこないから油断してたおー。

ところで。
ライバルキャラって、乙ポンですか?
なーさんですか?謎。
2007/11/13 (火) 00:14:46 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
使用武器はうにでしょう(・∀・)
・・・本当すいませんorz

それはそうと十勝www
ニコ厨の俺にとっては嬉しい限りです(*´ω`*)
24時間開放まで約71日!
昨日70日じゃなかったkk(ry
2007/11/13 (火) 01:16:59 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
ぉぉっついにミクに妹まで出来るのですね~
姐さんは微妙でしたが妹はどうなのかなぁ…ちょっち気になる…

そしてLV上げにクエスト…頑張っておられますね~
たしかに報酬が見合わないクエは多い^^;
けど暇つぶし&気分転換には丁度良いのですよ~

追伸LV上げだけ考えるならば
キャラLV+5のダンジョンのKが
サクっと上がって楽ちんですよ~ん

時々暇でお手伝いする時に
行き先を聞くとほとんどの方がそう答えて下さいました^^
2007/11/13 (火) 01:29:44 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
毎日毎日心臓篭ってるけど初心者物話に送りつける送れるような物が出ないな・・・(´・ω・)
クエスト何て必要最低限しかやってないから本当に周りのNPCの未達成クエスト一杯\(^o^)/
あ、後バトン盗んでいきます(死
2007/11/13 (火) 03:06:52 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
またサ行が微妙な発音になってるのかな・・( ^ω^)

ちなみに家ではお母さんが初音ミク買っちゃって困ってます^p^
まぁただの音楽ファイルとして買ったらしいけどね( ^ω^)

2007/11/13 (火) 06:23:23 | URL | 影 #-[ 編集]
ニコニコ影響力SUGEEEE
まぁ興味ないからいいんですけど・⌒ ヾ(*´ー`) (ぁ
ミクよりいさじ派でs(殴

バ㌧貰っていきます(・∀・)ニコッ
2007/11/13 (火) 17:12:45 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13 (火) 17:52:05 | | #[ 編集]
どうも、お久しぶりです。秋です
今日友人に紹介してもらった串にトライしたら出来るようになったっぽいですb
串の強度がB+だったんで長い間はインできるかどうかはわかりませんが、見かけた時は誘ってやってください~
それではノシシ
2007/11/13 (火) 18:31:49 | URL | 秋 #-[ 編集]
( ゚д゚ )!!
>同じリンでも、ブロガーのりんさんの方がずっと可愛いと思う。

ヾ(*´ー`)ノ゙キャッキャ
可愛いって!!(*´∀`*)ぅゎーぃ!

情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてなによりも・・・!

はや・・あ、あるぇ!?

ズサー三⊂´⌒っ゚Д゚)っ


鏡音リン
画像を見るととても妹キャラです。
あたしもこれからはそういうキャラでいこうかn(ry

がんばれっおにーちゃんっ☆
2007/11/13 (火) 19:32:28 | URL | りん #-[ 編集]
アニメもニコニコ意識だから、まぁ納得できるけど・・・・・
十勝ってだr(ry

のど飴いいよのど飴
2007/11/13 (火) 19:34:13 | URL | やなぎん #-[ 編集]
りんちゃんの可愛さは異常ですよね^p^

ちなみにこのバトンは…
私があめちゃんからもらったバトンを
ずっとやってなくて。。。
久しぶりに密封していたバトンを開封したら
なんと、大好評で広まってしまったやつです…ヾ(;´Д`●)ノ
竜二、これやるかなぁ?
2007/11/13 (火) 20:28:21 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
そして実は鏡音リンが長女だったり・・・
するわけないですね^^
2007/11/14 (水) 07:25:00 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
消滅?
アラドwiki → Act4テストサーバー → システム周りの変更点

に気になる1文がありました。

・レシピで作れてたポーション系廃止。(レシピと空ポーション消滅)

・・・消滅って本当^^;?
だとすれば枝豆さんの対応で正しかった事になりますね。
2007/11/14 (水) 13:00:17 | URL | とぽ #-[ 編集]
仕事の休憩中にケータイから見たときに、思わず「必殺技」で吹きましたw
多分周りの人に変な人と思w(ry
そして37でマグマですかぁ・・・。
オレは蜘蛛Nソロが限界です_| ̄|○
2007/11/14 (水) 18:12:21 | URL | 零壱Tom #6l5C7VsY[ 編集]
>アカツキさん
アカツキさんのストも可愛いじゃまいか^^
(湯上り的な意味で)
マグマに通えるLv目指して、これからも頑張るんだぜ?

>雷鶴さん
クルセはある意味、至高のマゾ職かと…。
本当に支援が好きな人じゃないと、続かないと思います。
「ハーモニー」の検証が出来なかったのが本当に残念です;
お互い頑張りましょうぜ!同士よ!

>みwikiさん
鬼 才 現 る
来月のニコニコは、ミク系動画ばっかになりそうで怖いよ!
そういえばロキシーの話、巴さんのブログであったような(´・ω・`)

>くぐいさん
油断してると後ろから撃たれちゃうわYO^p^
んー、ブリーフつけてるなら、こっちは鬼だよね。
ってことは、同じ鬼ってことでポンの方かな。

>unifixさん
うにでもいが栗でも、チクチク(*´Д`*)ハァハァ出来るなら(ry
俺もこんな記事かいてる時点でニコ厨wwwサーセンwww
解放前ってことは、まだ時報聞いたことないです?

>きゅおさん
ですね、自分も気分転換が主な理由です。
今は蜘蛛メインで通っていますが、kソロは辛すぎる!
なるべく高レベル方の手を借りないで、
育てることが目標ですので、…難儀なものです^^;

>∫紫炎∫さん
いやいや、気持ちだけでいいですから!
確かにSP本や、ステうpの石が報酬のクエ以外はやる必要が…。
バトンどうぞ持っていってやってください(´∀`)b

>影さん
うまい人は、発音の悪さをかなり誤魔化していますよねー。
音楽ファイルとして買っちゃったの!?( ゚Д゚ )
…お母さん、GJ( ^ω^)b

>明帝さん
度々Webニュースにも出るし、急成長しすぎですよね。
俺も、いさじと社長以外は興味ありませんお^^^
バトン受け取ってくれてありがとう!(・∀・)ニコッ

>非公開さん
アンテナ登録完了しました。
もしよろしければ、ご確認お願いします。
これからよろしくです^^

>秋さん
お久しぶりですのー(*´ω`*)
えええっ!?マジで?復帰ですか!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
おかえりなさい!待っていたんだぜ( ^ω^)
また一緒に遊べる時を楽しみにしています。

>りんさん
いやもうね。君の瞳にカンパイ(*´ー`*)
最近、クーガーの兄貴が評価されてきてウレシス;;
きっと、りんさんなら反応してくれると信じてたよ!
お、おにーちゃんとか(*´Д`*)ハァハァ俺を萌え殺す気k

>やなぎんさん
今の流行りのアニメってなんだっけ?
らきすたは、ニコニコ意識してたとか聞いた事あるが…。
俺ものど飴がわかんないからおあいこ/(^o^)\

>縁城巴さん
アッー!
マジっすか?そいつは失礼しました;
では七枷さんにバトンを回すということで!
巴さんも負けないくらい可愛いよ^p^

>†エフラム†さん
その発想はなかった^^
どう見ても妹属性備えた顔ですしね(´ω`)

>とぽさん
な、なんだってー!?
やはりちゃんと作っておかないといけないという事か^^;
とぽさんは、シャープ作成はすでにされましたか?
ソウルも結構使うアイテムなので、溜めといて損はないかと。

>零壱Tomさん
ある意味必殺技です!敵オワタ\(^o^)/
マグマは、友人に無理矢理拉致られたものなのでw
自分もソロはしんどくてたまりません(;´ω`)
2007/11/15 (木) 19:01:22 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
