シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
挫けない負けないっ
すっとごれヽ(`Д´)ノ

今晩は焼茄子です、こんにちは。
ストライカースキル考察の方はもう暫くお待ち下さい。。。
何でってそりゃぁもう…

それはとある日の事でした。

ある程度考察も書き終え、ちょっくらプレビューで確認するか
と、ぽちっと確認画面を押した途端。




DBERROE




(゚ω゚)ん?




真っ白な画面の左上にちょこんと表示される文字
D(データ)B(ベース)ERROE(エロスエラー)



(´゚ω゚):;*.’:;ブッ




ちょ・・・マジ勘弁してくれ/(^o^)\
更新を数十回くらい押してやっても反応なし。

ERROE

ERROE

ERROE

ERROE

ERROE

ERROE

ERROE

ERROE

ERROE

ERROE

恐る恐る…ブラウザの戻るを押してみれば…


無垢で

純粋無垢で



真っ白な…

真っ白に燃え尽きた


貴方色に染めてと言わんばかりの

qqqq.jpg

真っ白な記事作成画面!!!








ワシの約二時間の労力ががが・・・・・・

一瞬でオワタ\(^o^)/







il||li _| ̄|○ il||li







流石に凹みましたよ;

恐らく他ブロガーさん達にも似たような経験はあると思います
あれって本当その日かその週のやる気をなくしますよねぇ?;
接続時間が越えていますとかのアレも何とかして欲しい。
これじゃ本当にね、うかうかプレビュー確認も出来やしない。
そんなこんなで以前やらかした青と同じく(笑)
確認前にコピーをこまめに取っています…面倒くせぇ/(^o^)\

とりあえず今の心境をスキルにて簡単に表して見ました。

あ~・・・もう!

やってらんねーよ!
→↓←↑+スキル2
クールタイム600秒 効果時間30秒

発動後3秒間スタンし全体HPの40%・MPを70%消費する。
力40とクリティカル率を30%上げるが、
的中率-10%・知能と物理/魔法防御力が半分まで低下する。


ブログ管理者固有バッフスキルです。

ご利用は計画的にw

とりあえずこれだけじゃ楽しみも少ないので
ワシが一時期、相当はまったflashゲームでも紹介しますね。
是非やってみて高得点を獲得して見てください(´ω`)

金蹴りをかわせ

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ぶっ
コメント
この記事へのコメント
デ^ターベースエロスエラーwwwww

まぁ俺は接続時間のセクションが切れましたってのは何度かありますよ
やってらんねーよ!
2007/11/11 (日) 10:55:00 | URL | や な ぎ #-[ 編集]
/(^o^)\ナンテコッタイ

そりゃやる気無くなりますよね(; ̄∀ ̄)
忍者鯖は管理甘いんでいいですけd(ry

Buffスキルに盛大に吹いた俺乙ww
2007/11/11 (日) 10:57:24 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
あるあるwww
長い記事書いてるときにかぎってそれですからwww
2007/11/11 (日) 11:50:14 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
こんにちわ^^
みなさん誰しもが一度は経験する罠ですよね^^;
わたしはもう、テキストエディタに保存しながら書いてます。
自分の文章なのに、なぜか同じのってもう一度は書けないですよね。

なかなかキャラ名がマッチしてて素敵です^^;
2007/11/11 (日) 12:36:06 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
プレビュー→フリーズ→(;^ω^)
恐る恐る戻るを押すとそこは...アッー!!

俺は時間切れの方が多いですが記事書いてる途中に放置してるなんt激しくやる気を持ってかれますよね┐(´∀`)┌

格闘職は持ってないですけど決闘対策とかでよくお世話になってます!
これからも頑張ってください!

|彡サッ
2007/11/11 (日) 14:58:31 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
吹く画像で久しぶりに吹いたw
これは良画像ですね~貰って帰ります(*´∀`*)
エラーって本当に恐いですよね(*゚Д゚)
何度も経験して。・゜・(/Д`)・゜・。ウワーンしているので
毎回メモ帳に残すのを忘れないようにしています
il||li(っω`-。)il||liその他事故が起きないことを祈ります
2007/11/11 (日) 18:20:28 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs[ 編集]
あの、アラドのはてなナントカ。。。(詳しくわかんあい。。。(汗
に、のせてほしんですが;
よくわからないもので。。。・゚・(ノД`;)・゚・
2007/11/11 (日) 20:06:15 | URL | mihi #-[ 編集]
ホント、記事が消えた時はモチベ下がりますよね><
特に書いていた記事が長ければ長いほど・・・。
俺は記事書いている途中に再起動した事がありますお( ^ω^)
2007/11/11 (日) 20:22:18 | URL | 旋律 #-[ 編集]
゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`( ;゚;ё;゚`)ブッ

最初の
「すっとごれヽ(`Д´)ノ 」
で盛大に噴いて、中身見て腹筋よじれた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これはアタシも何回か起きたことあるよ~。
記事書くのに数時間単位かかるから、
なった時はホントにパソコン叩き割るかと思った。

こまめにプレビュー見ることをお勧めするのだ(・`ω・´)

それと、何このゲーム゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`( ;゚;ё;゚`)ブッ


すっとごれヽ(`Д´)ノ
2007/11/11 (日) 21:10:19 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
俺も似たような経験ありますよ(´・ω・)
アラドネタ+50問という糞長いバトンをおわらしコメント送信だけだと思い半角とローマ字を切り替えようとしたその時Escキーに指タッチ
一瞬にして記事が吹っ飛んだときはもうモチベを根こそぎ取られましたよ
エラーに負けずにストライカースキル考察のの記事頑張ってくださいね
後画像貰って帰りますね(*´ω`*)
2007/11/11 (日) 21:12:12 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
ちょwwww俺トップ10に入ったwwwww
2007/11/12 (月) 00:58:54 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんわー^^

お久しぶりです^^


自分もよく

そういうのあります;;

エラーとか起こると、やる気うせますよね::
で、いつも短文になってしまうんです・・
2007/11/12 (月) 22:43:54 | URL | タクシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
