シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
何か最近の出来事とか
枝豆がプリーストで遊んでいるというのに
俺は俺で阿修羅オンリーなわけなのですが・・・

ようやく32になったぜ
こんちくしょう!!

ってことです。
SS?

撮り忘れて撮影しにいくのがめんどくさいなんて
口が裂けても言えない!!(*ノノ)

そしてもうひとつ



2da.jpg


なんだか二段になっとるよ?

とりあえず、決闘はこれで落ち着いたから
ゆっくりベースレベルあげていこうーっと
見てしまったね・・・

つづきを・・・




ふふふ


aaaaaaaa.jpg


最近こういうのつくるのにはまってるんですよね・・・

三国志大戦にはまりすぎの俺自重しろwwww
と・・・
ちなみに自分の武将カードの能力は
許劭先生の月旦評のコーナー
ここで調べられますよ。
コメント
この記事へのコメント
Lv32&2段オメデト(*´・ω・)人(・ω・`*)イェーイ
阿修羅って30あたりから急に強くなりますよね…
よく決闘でフルボッコに(ry

続きかっけー(゚д゚)
2007/11/09 (金) 22:29:06 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
鬼丸~!?

・・・ヤイバはポンマスかなーと勝手に予想
2007/11/09 (金) 23:05:46 | URL | #-[ 編集]
Lv32&2段!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
これからも頑張ってください(*´ェ`*)ポッ


私は阿修羅は固いしIWめっちゃ凍るしで対人苦手です><
凍ったあとのFW・・たまらんです・・



続きの武将カード!!
すご~かっちょいいです(*´∀`*)ハァハァ
カーソル当てたときにでた保存の名前が
「aaaaaaaa」で
思わず`;:゙;`;:゙;`(゚ε゚ )ブッってなりました/(^o^)\
2007/11/10 (土) 04:51:02 | URL | りん #-[ 編集]
(*´ω`*)ノ゛ ばんばんちあ~

2段おめめと!(人´∀`o)

それと、遂にアラドでも作っちまったのね((;゚Д゚)
てことは・・・・・・・・・
もしかして、あっちのカードも全部青さんが作ってたの!?Σ(゜□゜;)
SUGOOOOOO( ´゚д゚ )

嫉妬メラメラ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でも、他のキャラのカードも期待します(*´ノ◇`)コッショリ
2007/11/11 (日) 20:58:49 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
ぉぉっ2段おめでとうございます^^
私はつい先日ギルメンとの戦いにより
初段へ引き戻されましたね(笑)

ガントレだと一発は大きくコンボできますが…スタックが痛いなぅ…

もし機会あれば決闘場での戦い方でご教授願いますよ~
2007/11/12 (月) 01:31:24 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
湖面と返し
その前に言わせてくれ

俺の記事の直後に
枝豆記事うpで俺なみだ目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>明帝さん
あたーす!!
二段以上は無理だなぁと
思っておりますよ(;´Д`)

カードの件はまた追って色々とやるつもりですよ・・フフフ

>名無しさん
おー!
風神剣がやりたいが為の伽羅だったからねー!
ヤイバは・・・
ポンマス・・・っぽいなぁw
雷神に支配されてたらバサカ?w

>りんさん
でもIWの凍結率もダイブ下がってて
俺涙目(;´Д`)

カードの名前は・・・
マジ適当でしたww

>ユウキさん
実はあっちのカードは拾い物全般・・・
だからこれは正真正銘
俺作w
カード作って欲しい人募集するかも?!

>きゅおさん
うおお・・・こちらこそお願いします・・・

むしろ教えるほどの腕は持ち合わせてないッスよ!!
2007/11/12 (月) 04:24:53 | URL | 青々青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
