シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
verUP日予測

早速ですが全く関係ない話

4日(日曜)仕事・職場のレイアウト変更
5日(月曜)休日


4日16:30仕事開始
5日07:30レイアウト変更終了
同日(この間)ネット関係が繋がらず色々といぢる
同日09:30帰宅
同日10:30就寝
同日18:30起床
そして今に至る

俺の休みオワタ\(^o^)/


でもそんなの関係ねぇ!!

アラドに気になる情報が書いてあったんですよ!
seria.jpg


セリアとの懇談会
開催日11/17

重要なのはここではなく
懇談会の内容の最初のところ

01.Act.4&プリーストアップデート説明&体験



つまり、
Act4は11/17以降になるということですね

これが早いか遅いかは受け取る人次第ですが
どうなることやら・・・

以前ガンホーのほうでも
「オフラインミーティング」と称してこういう場がありましたが
ぶっちゃけ何にも変わりませんでした。

もし参加する方は
絶対これを言ってやる!とか
おかしなことを言ったら言及してやる!みたいな
そういった意見を纏めてから参加していただきたいですね

参加者特典欲しいために参加して
何も言わずに、プレイヤーからは何の不満もありません
みたいな懇談会で終わってほしくないですねぇ・・・

まぁ・・実施予定内容見る限りじゃ・・・
まともな話し合いになりそうにない内容ですが・・・
コメント
この記事へのコメント
ユーザー「強制終了が多いのですが」
運営「これから頑張ります」

ユーザー「決闘が重いのですが」
運営「これから頑張ります」

ユーザー「アバターのデザインは選ばせてください」
運営「これからも頑張ります」


/(^o^)\
2007/11/05 (月) 23:44:01 | URL | やなぎ☆ミ #-[ 編集]
こんばんは。青々青さんの記事にはコメントお初です!

>つまり、
>Act4は11/17以降になるということですね

これは盲点でした!
言われてみれば確かにそうですね。

ガンホーオフラインミーティングも何だか名前だけっぽい感じでしたね;
それでも少しでも変ってくれることを…信じたいですね。
2007/11/06 (火) 00:07:39 | URL | いちくま #-[ 編集]
いかんせん地方でやってるプレイヤーにはどうしようもないというか・・・orz
2007/11/06 (火) 00:49:34 | URL | うっちー #-[ 編集]
レイ変お疲れ様で~っし

懇談会ですか…中々に楽しそうなのですが
遠い…遠過ぎていけないなぅ…
田舎者には辛いTT
2007/11/06 (火) 01:49:39 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
こういうのって運営に協力的なプレイヤーが選ばれるんだろうなぁ…。
日頃から苦情出したりしてる人は除外されてそうだよねぇ。
2007/11/06 (火) 08:42:54 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
4亀見たんですけどAct4のうpでとは21日って書いてましたよー
2007/11/06 (火) 10:52:05 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
30人って、多いのだろうか、少ないのだろうか…

議論したい人のみ参加してほしいものですね
(*´∀`)~3
2007/11/06 (火) 18:54:08 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
懇談会ですか・・・
もしも僕が行きたいと思っても
「東京」ってのが大きな壁ですね^^;

きゅおさんに同じく
田舎者には辛い/(^o^)\
2007/11/06 (火) 21:16:35 | URL | シェンス #KVSV0Bf2[ 編集]
運営カレンダー
11/17:何もなし
11/24:何も(ry
11/31:うpデートの予定発表
12/5~12/26クリスマスイベ
1/2~1/9元旦イベ
1/16:まさかのうpなし
1/23:ユーザー激怒
1/30:運営「期限の1月ぴったりだな」

参加者「不正者の対応はどのような感じですか?」
運営「絶対に許さんぞ!!です」
2007/11/07 (水) 02:05:16 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
コメント返し
>やなぎ☆ミさん
オフラインミーティングも
そんな感じだったよ^^

>いちくまさん
はじめましてー!
まぁ・・・オフミで変わるような運営なら
もっとマトモな運営してただろうなと・・
愚痴ってみる

>うっちーさん
まぁ地方は無理だよねぇ・・
旅費・宿泊費等は自己負担っぽいことかいてありましたし
ぶっちゃけ、その辺は仕方ないかなとも思いますがね^^;

>きゅおさん
おつありです!
懇談会は俺の目からみると
プレイヤーとの話合よりも
楽しませて面白かったよ!って
クチコミを広める為臭いのがねぇ・・

>雷鶴さん
まぁ・・抽選っていっても
本当にランダムに選んでいるかどうかなんて怪しいものですしね

>ハッさん
ほほう!
21日ですか・・・
まぁ・・・11月末って感じですね
そろそろ「やっと」という言葉をつかうのも飽きてきましたねw

>縁城巴さん
30人は妥当じゃないかなぁ・・
多くても纏めきれないし
少ないと懇談会をやりましたっていうので
意味が薄そうだし。

まぁ・・参加アイテム目当ての人も当選しちゃうだろうなぁと予測

>シェンスさん
オフラインミーティングでも
全国各地で開催すべきだって意見が出てましたがどうなったんだろうなぁ・・・

>みwikiさん
流石にカレンダーのようにはならない思うよwww
公式に何日って発表したってことは
その日にでなかったら、嘘の広告でJAROにいったらどうじゃろって感じになるかも?w
2007/11/07 (水) 04:32:36 | URL | 青々青 #-[ 編集]
そういえば韓国の方にも全く同じ告知が/(^o^)\
30人って言うのも同じだったし、、、場所はどっかのホテルって書いてあったけど・・・。
これはタダの真似フラグ\(^o^)/
多分30人中20人はお金で雇われた人だと思い(ry
2007/11/07 (水) 17:53:23 | URL | 秋 #-[ 編集]
抽選→30人決定→全員用事で来れない。

まさに 神 コ ン ボ
2007/11/07 (水) 20:36:22 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
ブログ変えたんで
リンクできればお願いします~
前のブログ消しちゃったんで><
こっちはリンク完了したので
できれば返事お願いします^^
2007/11/07 (水) 21:13:37 | URL | おいなり #-[ 編集]
コメント返しそのに
>秋さん
んーありえるから怖い^^;
とりあえずサクラが何人か入り込むだろうなとは思ってますが・・

>エフラムさん
それは・・・
ある意味運営ラッキーじゃね?w
都合の悪い質問受け付けなくていいし
アイテムも用意しないで良いから
楽が出来る!!

>おいなりさん
えーとチェックしときますー!
しばらくおまちを・・・
2007/11/09 (金) 19:47:25 | URL | 青々青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
