シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ブロガーバトン&30の質問
何故か、FC2ブログ管理ページに入ることが出来なくなって、
10月4日中に記事が書けなくなった枝豆です、皆さんこんばんわ。

バーサーカーもりもり育っていますよ!

909.jpg

910.jpg

血柱を覚えた頃から、PTをメインに活動する事が多くなりました。
Lv35(ドラゴセット)をとりあえずの目標に、頑張っている次第です。
ただ、それで他のことが疎かになりがちになるのは、ナンセンス。
少しずつ育成のペースを落としていきたいな、と思います。

それと、前回書いたポーションレシピ販売終了のお知らせ。
私は、レシピと空のポーションを倉庫に蓄えるという形で、
時代の先読みを行おうと思ったのですが、ここで1つのコメントが。

「韓国だと、一般スキルの化学が消えませんでしたっけ?

そうなったらレシピと空ポは残るけど、合成は出来ないような」

………………
…………
……

911.jpg

アーーーーーーーッ!!!

そ、そうなると武器や防具も作れなくなるんじゃないか?
だがしかし…しかしだぞ。
俺は、どこかでその情報見たことがあるような気もするんだ…。
がおー来訪者さんの過去記事だったっけ?うろ覚えだけど。
これは万に一つの可能性として、考慮する必要性があります。
もし、そうなったとしたら、俺にとっては白昼の悪夢です。
54kg分の空ポーションと、数百枚のレシピだけが空しく残る…。
泣くに泣けません。それだけは何としても避けなければ!
と、いうわけで…。

908.jpg

初めてキャラ枠全部埋めてみたよ\(^o^)/
Ⅰ~Ⅳまでの倉庫キャラに、シャープアイp990個+390個(金庫分)
それぞれに持たせるという形で、私の準備は終了いたしました。
思い過ごしかもしれませんが、注意に越した事はありません。
コメントくれた方、ありがとうございましたっ(つД`)




907.jpg

そして、これは昨晩の話なのですが。
エフラムさんの30kHIT記念に、壷割りイベントが行われました。
偶然、本スレでも壷割りイベントが行われる、ということで
それに対抗するかのように、皆さんジャカジャカ割っておりました。
(taiigaさんがイシュ出してたよ、おめでとう!)

その際、柳さんにギルドに入らないか?と誘われました。
最初は、知らない人が作ったギルドに入る気はありませんでした。
お母さんにも「知らない人についていっちゃダメ」って言われたし。
しかし、話を聞いてみると柳さん本人が作ったギルドとの事。
それなら入るか、と思い、ギルドページに加入申請をしたのです。
そしたら――――、

905.jpg

そのまま問答無用で強制落ち( ゚Д゚ )
一体何事!?と思い、慌てて再ログインしたのですが…。

904.jpg

え!?あれ!?え?

不協和音って、世音さんのギルドじゃまいか?
何で入ってるんだ俺wwwwwwwwwwwww

906.jpg

しかもギルメン誰も居ない/(^o^)\

900.jpg

そう思い直し、またまたリログするも今度はゲームに入れない。
どう見てもバグです、本当にありがとうございました。
ギルドから脱退することで、ようやく入れるようになれましたよ。
すまねぇ柳さん、どうやら俺はギルドに入れない身体に(ry
単発のエラーだと思うし、ほとぼりが冷めたらまた誘って下さい;

続きには、その柳さんが作ったブロガーバトンと、
うにさんが回してくれた30の質問に答えてみよう、と思います。
俺の全てを知りたい方は興味のある方はどうぞ(*´ω`*)





ブロガーバトン

1、お名前をどうぞ
ハンドルネームは、高校の時から枝豆です。

2、アラド戦記ないでのメインキャラ、または倉庫キャラの名前などどうぞ
メインキャラの名前も枝豆。
倉庫キャラは、やるか です。

3、ブログの名前をどうぞ
シンニュウシャダー!

4、そのブログは作ってからどれくらいの月日が流れていますか?
11ヶ月目に入りました。今年の大晦日で一周年です。

5、ブログとかに目標とかありますか?
管理人としてではなく、枝豆個人の目標なのですが。
・慢心せず、これからも自分らしくブログを続けること。
・時間がかかっても、コメントは可能な限り返すこと。

6、ブログを通じた交流で、仲がいい人を教えてくださいな
ウチとLinkしてくれたブログの管理人さん全員。
ちょっとずるい言い方ですが、これが私の本心ですので。

7、ブログを通じた交流で、仲のいい異性を教えてくださいな
自分の知っている女性ブロガーの方は限られています。
つまり、他の人とほとんど答えがかぶっちゃうんですよね。
だから敢えて、特に古い友人3名に絞らせて頂きます。

るいりー ユウキさん 巴さん

8、尊敬するブログとかありますかね
尊敬していないブログなんて1つもないですよ?
…強いて言うなら、
ヘンドンマイアの片隅~アラド荘の浮かれた住人たち~
が一番好きでしたけど。

9、リアルで会ってみたいブロガーさんとかいますか?
hayats…かな、やっぱり。

10、最後に、好きな人の名前をどうぞ
今、この記事を読んでくれている、そこのキミ!(ぁ

11、指名はいりまーす
じゃ、うにさんにカウンター的な意味で!









30の質問


1:次にバトンを回す人を6人

村長さん
ユウキさん
雷鶴・いちくまご夫妻
∫紫炎∫さん
鬼火花さん
ドラゴン図さん

…あれ?七人か/(^o^)\

2:お名前は?
枝豆です。

3:おいくつですか?生年月日は?
生年月日は11月14日です。再来週で25になります/(^o^)\

4:ご職業は?
某ブロガーさんの言葉を借りるなら、…社壊人(*´∀`*)

5:好きな事は?
寝ること

6:好きな異性のタイプは?
大和撫子

7:特技は?
直立不動で睡眠がとれること。

8:資格は何か持っていますか?
第一種普通自動車免許 その他は省きます。

9:悩みは何かありますか?
職場の人間関係 アラドほど上手くいってません(´・ω・`)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べものは、果物系。
嫌いな食べ物はありません。

11:好きな人は居ますか?
( ゚Д゚)、ペッ

12:貴方が愛する人に一言

874.jpg

何がわかったのかはご想像にお任せします。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

村長さん→我々とはセンスの桁が違う。あの村には何かあるな。
ユウキさん→(*´ω`*)で意思疎通が可能。ほんわかあったかい。
雷鶴・いちくまご夫妻→職人肌なお二方。こんな夫婦になりたい。
∫紫炎∫さん→早く一緒に狩りがしたい…、いやマジで。
鬼火花さん→丁寧で完成度の高いブログを運営。見習いたい人。
ドラゴン図さん→名前通り野球ファンの方。中日は俺も好き。

14:最近買った物は?
タバコ

15:理想のデートコースは?
なあ、そんなのいいからサメの話しようぜ?

16:今の恋愛を一言で言うと?
虚無

17:今迄に年上の人と付き合ったことがありますか?
この前、おばあちゃんと買い物に行ってきました^^

18:これだけは負けないっていうものはありますか?
Mの素質

19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
帰宅

20:貴方は本気で酔った時どうなりますか?
MAJIでゲロする5秒前

21:好きな芸能人は?
ギャル曽根

22:貴方を動物に例えると?
ナマケモノ

23:携帯の一番古い送信済みメールは誰宛?内容は?
調べてみた。…バトでした/(^o^)\
内容は「あ、お前アラドに戻ってきたんか?」こんな感じ。

24:最後の着信履歴は?
青々青

25:最後にメールをした人は?
会社の上司でした。

26:アドレス帳の27番目の人は?
hayats

27:アドレス帳の29番目の人は?
リアルの友人F

28:自分のチャームポイントは?
ん~、唇の真上にあるホクロ?

29:何フェチ?

902.jpg

禁則事項です☆

30:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
謙虚で優しい人だと思います。
かなり気が合いそうなので、今後もお付き合い願いたいですね。



↓以下テンプレ↓

ブロガーバトン

1、お名前をどうぞ

2、アラド戦記ないでのメインキャラ、または倉庫キャラの名前などどうぞ

3、ブログの名前をどうぞ

4、そのブログは作ってからどれくらいの月日が流れていますか?

5、ブログとかに目標とかありますか?

6、ブログを通じた交流で、仲がいい人を教えてくださいな

7、ブログを通じた交流で、仲のいい異性を教えてくださいな

8、尊敬するブログとかありますかね

9、リアルで会ってみたいブロガーさんとかいますか?

10、最後に、好きな人の名前をどうぞ

11、指名はいりまーす




30の質問

1:次にバトンを回す人を6人

2:お名前は?

3:おいくつですか?生年月日は?

4:ご職業は?

5:好きな事は?

6:好きな異性のタイプは?

7:特技は?

8:資格は何か持っていますか?

9:悩みは何かありますか?

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

11:好きな人は居ますか?

12:貴方が愛する人に一言

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

14:最近買った物は?

15:理想のデートコースは?

16:今の恋愛を一言で言うと?

17:今迄に年上の人と付き合ったことがありますか?

18:これだけは負けないっていうものはありますか?

19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

20:貴方は本気で酔った時どうなりますか?

21:好きな芸能人は?

22:貴方を動物に例えると?

23:携帯の一番古い送信済みメールは誰宛?内容は?

24:最後の着信履歴は?

25:最後にメールをした人は?

26:アドレス帳の27番目の人は?

27:アドレス帳の29番目の人は?

28:自分のチャームポイントは?

29:何フェチ?

30:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
シャープレシピ終了から始まるレンジャー冬の時代…でもそんなのry

グレンラガン19話までみました。
序盤は小さいお友達向けかと思ったけど、普通に俺好みの熱いアニメで感動したよ!したよ!
2007/11/05 (月) 04:55:53 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
ano、あの、シャープ欲しかったら養殖しながら浮遊城回れば2、3本は手に入るかと思われ(^ω^;)
2007/11/05 (月) 06:05:14 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
残念ながら・・・・・



科学スキルは現役です!


( ゜Д゜)ポカーン

後は新Dの泥棒行ったよ。

50密封のドロップを確認したZE

最後に・・・・今から記事読みますわ\(^o^)/
2007/11/05 (月) 12:54:50 | URL | 腐乱とBと七夜n #-[ 編集]
なーにーっ!?
レシピ999個瓶10kほど買ってしまった私は…!

サブ垢作って量産することにします…しかしレシピ999はやりすぎたorz
レシピも瓶も売れるかなぁ…orz
2007/11/05 (月) 12:58:28 | URL | 荒桐 #JalddpaA[ 編集]
おっさん
のキャラスペースはどうするんでい?
2007/11/05 (月) 17:27:17 | URL | ドラゴン図 #-[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
以前レシピ大量に買ったと書いていたので、テスト鯖で聖職者のスキル見たんですが、普通に化学スキルがありましたよー。
もし、無くなるのであれば、告知するはずですし、告知しなければ、運営に問い合わせメールが殺到するでしょうねー。

と言う私も、レシピを990個買いましたが、そのままですよ(*´ェ`*)

自身はないですが、多分大丈夫かと(´・ω・`)b
2007/11/05 (月) 17:47:43 | URL | 七枷竜二 #-[ 編集]
とりあえず二つIDありますが、
それぞれ4キャラ分は倉庫君です、本当に(ry
っていうか非課金者は倉庫キャラないとやってられないぜ・・・?
材料+レシピ用と密封用とキューブ用と予備用でウェッハッハ(゜∀゜;)
2007/11/05 (月) 18:48:02 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
バトン回されるとは思ってなかった(o'ェ゚)・;'.、
華麗に処理しといたテンプレ貰って後々確認したが枝豆さんと答え何個か同じで吹いた

それだけの出費して科学消えなかったらもう泣くしか無い気がしますね(´・ω・)
アンテナ登録してもらったしブログ普通に晒してしまえ♪
2007/11/05 (月) 19:05:07 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
まさか不協にはいってしまったとはwww

まぁ時を見て要請してくださいな^p^
2007/11/05 (月) 19:05:43 | URL | 柳にしてなにょ #-[ 編集]
一万年と二千年前から愛してるうううううううう

ワーイ名前がはいってる!!
そんな私は、みんな大好きってかいた、ズルっ子です(*´∀`)
2007/11/05 (月) 19:16:12 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
Act2以降運営にいじられてる気配のない鬼はCバクステもSP30で取得できるんですよね。んでもしAct4でも鬼がいじられなかったらそのままスキルが残る・・・かもしれません
2007/11/05 (月) 19:18:49 | URL | 玄鳥 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05 (月) 21:11:48 | | #[ 編集]
こんばんは~
ご指名ありがとうございます!

枝豆さんが何フェチなのか気になって夜も眠れません^^

夫婦そろって面白おかしく答えていきたいと思いますっ!
テンプレまであって至れりつくせりですねー♪
ありがたやー(-人-)
2007/11/05 (月) 23:52:50 | URL | いちくま #-[ 編集]
シャープP・・・ですか・・・
レンジャイが倉庫と化してるから・・・一応作っておいて、後から高く売るかな・・・グフフフフ

浮遊オンラインのおかげで
少しずつシャープも
貯まってきてるんだよな・・・
ムム・・・どうしよう
2007/11/06 (火) 00:37:02 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
枝豆さんって…。
ウインクしながら人差し指で唇に触れてる女フェチだったのか…。
なるほど、なるほど…。
2007/11/06 (火) 01:15:20 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
バサカーは…そのあの…実は良く解ってない為にその…置いておいて

シャープ必須な化学消滅…ありそうな予感…
私は1キャラなので持てるだけ持っておくしかないなぅ…
レシピ余ったらその時に考えよう…
2007/11/06 (火) 01:53:13 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
ここの愛読者ですが初めての書き込みです(*´ω`*)

枝豆さんが気にしてるAct4の実装日ですがオンラインゲーム誌によると11月21日に決定しているようです。

(*´∀`)ワクワク
2007/11/06 (火) 12:17:25 | URL | 琉㌧ #-[ 編集]
ぷぁぁぁぁ!コメント書く記事間違えたああああああんorz
2007/11/06 (火) 16:53:26 | URL | 琉㌧ #-[ 編集]
ナイスカウンターです d(^ω^ )
実はもうやっちまった的な意味で

化学スキルとか見てなかった・・・
なのに大量保存してた・・・
別に使い切る事は無いでしょうけど(ぁ

Mの素質吹きましたwww
2007/11/06 (火) 18:36:04 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
意外な不意打ち。

バサカのために斬岩作ったんですけど、これあれば他は何もいらないんじゃないかと思った今日この頃。
2007/11/06 (火) 23:20:04 | URL | 村長 #-[ 編集]
>ジョルチノフさん
リアルで、最近肌寒くなってきましたしね(´・ω・`)
グレンラガン最高に面白いですよね!!!1
ああいうノリと展開は、マジでツボなんです><

>バイアク=へさん
浮遊で溜めるのもありっちゃありなんですけどね。
…俺、養殖はしないんだ(;^ω^)

>腐乱とBと七夜n
確認サンキューb
だったら俺の思い過ごしなのかな?
それならそれでよかった(´ω`)
もう泥棒いけるレベルなのか?早いなwww

>荒桐さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
シャープ10000個分はすごすぎます!
テスト鯖には、まだ化学スキルが残っていたそうです。
このまま杞憂で過ぎ去ってくれるならいいけど…。

>ドラゴン図さん
まだ、ブリーフ派のIDが残っています!b
それとバトン受け取ってくれてありがとうでした^^

>七枷竜二さん
こんばんわです(*´∀`*)ノ
そこは運営の良心を信じるしかないのでしょうね。
でも、イマイチ信じられないのはやっぱり日頃の行いのせい。
とりあえず俺は最善を尽くした!…はず。

>アカツキさん
うは、ちゃんと考えているんだなぁ…。
1IDにしたくても出来ない俺は負け組^^
郵便システムがなかった頃はどうしてたの!?

>∫紫炎∫さん
見させてもらいましたよー(´∀`)
ナマケモノとか、マジでかぶっててふいたんだぜ?w
うほ!相互フラグもしかして立った?^p^

>柳にしてなにょさん
すごく…バグです…。
再加入まで1387分残っているそうです/(^o^)\

>縁城巴さん
あいしてるううううううううううううう!
巴さんと七枷さんのブログは、去年から見てたもの(´∀`)
嘘はついてないからおkでしょb

>玄鳥さん
そう、未だ放置されてるのは鬼だけなんですよね;
運営は全ての鬼メインユーザーに頭を下げるべき。
スキル初期化がない以上、残ると思いますよ?

>非公開さん
了解しましたー。
変更させていただきますね^^
それと、対応が遅れて申し訳ありませんでした。

>いちくまさん
こんばんわです^^
早速読ませてもらいましたよ(*´ω`*)
流石と言うべきか、息がピッタリで笑ってしまいましたw

>とりそぼろさん
数に余裕があれば、お小遣いも稼げそうですね。
…もう1000本くらい作っておこうかな。
常時シャープの俺には、ドロップだけじゃ足りないかも;

>雷鶴さん
そ、それは誤解ですよ!/(^o^)\
確かに可愛い仕草には萌えるけど(*´Д`*)
とにかく、かなりマニアックなので答えられませn(ry

>きゅおさん
実際、まだ安心はしていないんですよね(´・ω・`)
エー!グラ以外作ってさえいないんですか!?
何て一途なお人なんだ…( ゚Д゚ )

>琉㌧さん
初コメありがとうございますー♪
ハロウィン終了の翌週が、テスト終了らしいですね。
教えて下さってありがとうです^^
追記コメの叫び声に不覚にも萌えました!カワユス(*´∀`*)

>unifixさん
アッー!!ナ、ナンテコッタイ/(^o^)\
化学スキルは俺も盲点でしたよー。
この何とも言えない快感を、うにさんにも伝えたいお( ^ω^)

>村長さん
トラップカード!バーサーカーソウル発動(ry
やっぱり斬岩が一番使いやすいのでしょうかね。
(特にマグマボスとか)
2007/11/06 (火) 23:42:23 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
科学スキルの話を聞いた瞬間空Pを行き交う人に送りつけた俺は負け組
2007/11/07 (水) 00:42:27 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
シャープPなどデリラで買おうかな(´ω`)
なんて思ってる俺はまけぐm(ry
本鯖中断して、テス鯖漬けです。
ただ単に本鯖疲れただけだけど
テス鯖36レンジャィでガンバっておりまするヾ(o゚ェ゚o)ノ
2007/11/07 (水) 01:48:09 | URL | Ryoji #dvUYBDnY[ 編集]
空ポの合成しない使い方。
1買い込む(金庫は重量無限)
2エピックのキャラ総重量に比例する装備をつける。
3ダンジョンにいって歓喜

こんなどうが見たけどこれはひどかったな。
ボウガン一発1万4千はない。
まぁ韓国だからさくっと修正するんでしょうが。
2007/11/07 (水) 02:20:15 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
レベル50になりますた\(^o^)/
だって常時経験値10倍バーニングですもん。
んで、泥棒Dはシャイロック横に通路が出来てそこから行ける。Lvは47からで、記載の適正は50~53、ドロップする密封は45~50間の物。泥棒D関連のクエストはヘンドンマイアのバケンから発生で、泥棒Dクエを全部終わらせると魅惑の街ハーメルンDへ行ける様になるクエスト発生。ハーメルンも泥棒Dと同じく50~53表記。
ボスは新タイプで、合計三回倒さないとステージクリアならず。ボスがこれまた特殊で、ボスの頭上にアイコンが出るんだけど、その色で自分のスキルが自分に当ったり、PT員に当ったりするから、注意が必要。(例:ボス頭上アイコンがオレンジの時は、味方に攻撃があたる。補正は無しで、そのまま敵に与えるダメージと同じ量のダメージを受ける為、即死する場合が高い。)
バッフとかも全て影響されるから、注意が必要。ソウルのサヤが自分達に返ってきたりもするし、アイビーの毒霧が味方を殺す事もあるし。

とりあえず、攻略法とか下調べしておくから実装したら一緒に行こか\(^o^)/
2007/11/07 (水) 03:40:21 | URL | 腐乱とBと七夜n #-[ 編集]
初めてカキコさせていただきますm(_ _)m

オレも最近バサカを育ててる身ですが、ホント楽しいですよね~。
今日やっと37になり、少しまたーりしております。
レベルも近そうですし、もしよろしければ一度PT組んでみませんか?

・・っと、いきなりのご無礼お許しを(;-人-)
2007/11/07 (水) 06:21:21 | URL | 零壱Tom #6l5C7VsY[ 編集]
以前から拝見してましたが初カキコさせていただきます|   ´ω`|φ

うちのギルメンはシャープを1万2千個作り置きして無色\(^o^)/ナクナタとかいってました。

テス鯖は満員オンラインに耐えきれずとぼとぼと撤退したため、テス鯖プレイヤーが楽しそうにやってるのを指をくわえて体育座りしながら眺めております。


この度アラドのブログを作っちゃったのでリンクさせていただきました(・ω・)
2007/11/07 (水) 17:48:53 | URL | SRO #mQop/nM.[ 編集]
>∫紫炎∫さん
見させてもらいましたよー(´∀`)
ナマケモノとか、マジでかぶっててふいたんだぜ?w
うほ!相互フラグもしかして立った?^p^

間違いなく相互フラグ立ったと思います\(^o^)/
リンクにこのブログ入れさして貰うので宜しければ相互を(´・ω・)
2007/11/07 (水) 18:36:09 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
Bsk!Bsk! ミo(゚∀゚ )

My阿修羅は21Lvで限界を感じて消滅したわけですががが。

また鬼作るときはポンマスかBskにしよーかなと。

どっちのほうがいいんでしょ・・・?

あ、Flower.は41Lvになりまし(*'∀`*)
2007/11/08 (木) 08:27:06 | URL | リヴァルス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 (金) 11:16:02 | | #[ 編集]
>MooOfKnightさん
うは!混乱させてしまって申し訳ないorz
ただ様々なケースを考慮してみた結果ですので、
ホント参考程度に見てもらえると嬉しいです^^;

>Ryojiさん
本鯖に疲れてる気持ちは、よくわかります(´ω`)
シャープ700ゴールドは高いと思います!
レンジャーは、何か変更点がありましたか?

>みwikiさん
重力武器は一度でいいからつけてみたいよなぁ(´・ω・`)
通常で14000ダメってどんだけーw

>腐乱とBと七夜n
レベル50おめ\(^o^)/
新D情報サンキュ、早く俺も行ってみたいんだぜ。
つまり守護のキングスガードの、強化Verってことか?
ダメそのまま反射ってのが怖すぎるな('A`)
ロボや召喚によるの攻撃はおkなのかね。

>零壱さん
コメントありがとうございます^^
同じようにbskを育ててる人を見ると、嬉しくなりますね。
全然無礼じゃないですよ!是非今度ご一緒させて下さい。

>SROさん
SROさんも足跡つけてくれて感謝です。
12000!?そのギルメンさん半端ないですね\(^o^)/
最近は、テストも勢いが落ちたようで、入りやすくなってますよb
アンテナ登録の際は、こちらの方までご一報下さいませ。

>∫紫炎∫さん
了解!やっぱフラグ立ってたんだね(*´ω`*)
返事が遅れ気味ですみません^^;
改めて、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

>リヴァルスさん
レベル41(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ポンとbskですかー。
やはり個人の好みなのでしょうが、どちらも魅力タップリですよ!

>非公開さん
TB消しておきましたー。
この程度の事、迷惑の内に入りませんのでお気にならさず^^
それよりもバトンやって下さってありがとうでした(´∀`)
2007/11/09 (金) 23:05:53 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
おお、是非是非登録お願いしたいです。
よろしければ相互も……と勢いついでに言ってみたり(`・ω・´)
2007/11/10 (土) 02:54:35 | URL | SRO #-[ 編集]
>SROさん
了解しました、アンテナとLink追加させて頂きますね。
これからよろしくお願いします^^
2007/11/11 (日) 08:26:18 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まずは遺跡ソロの結果から・・・
2007/11/09(金) 10:12:57 | アラド戦記に魅せられて
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
