シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アンケート
「はじまりはどこにあるの?
 おしまいはどこにあるの?」

始まりとお終いなんて
繋がって巡るもの
大事なのは辞めない事と諦めないこと

~「空」より抜粋~


というわけで
仕事で忙しいのは変わらないのですが
一人だけキャラをゆっくりと育てて生きたいと思います。

んで
きちんと育成中的な記事を定期的にうpできたらなーとかおもってます。


①bsk
②ポン
③阿修羅
④ランチャ
⑤喧嘩
⑥サモナー(契約
⑦サモナー(精霊

目標レベルは全て48にします
ぶっちゃけポン・阿修羅・精霊は35ですらないので
キツイっちゃきついけど・・・


というわけで皆さんよろー

こ れ は ひ ど い
コメント
この記事へのコメント
青々青さんの記事にははじめてコメします。
はじめまして、雷鶴といいます。
改変が来て怪しいものが呼べる⑦をやってほしいです。
2007/10/31 (水) 23:50:05 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
俺と一緒に修羅の道進もうぜ!
2007/11/01 (木) 00:05:52 | URL | にゃむz #-[ 編集]
個人的に一番存在感の無い(スンマセン)③希望。
動画、ステキすぎるw
2007/11/01 (木) 01:35:06 | URL | 暴れんぼう村長 #-[ 編集]
阿修羅に一票っ!
IWの氷具合は見てて楽しいですね~
ただ見てて思うのがFWの使いどころや使い方で悩んでる方が多そうですし…

ニコ動画はまさにアラドですね…
キャラモーションはそのまま、敵のモーションと背景やオブジェなど
まさしく画像差し替えとエフェクト差し替えなだけにしか…

感じ的にはごっちゃではありますが、アラドが○ァイナル○ァイト風味で
動画のはエ○リアンVSプレ○ターな感じですね~
2007/11/01 (木) 04:05:11 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
阿修羅が最弱職として名前があげられる中、名前さえでてこないbskに一票( ^ω^)
動画は吹かせていただきましたよええ
2007/11/01 (木) 05:34:46 | URL | 影 #-[ 編集]
動画ふかせていただきました。

もうすぐ改変が来るということで

サモナに一票
2007/11/01 (木) 08:06:53 | URL | 旭 #-[ 編集]
テスサバやってて一言
メイジの時代↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

プリはインファ・クルセ・たいままでありました
2007/11/01 (木) 10:32:44 | URL | 水鏡芙蓉 #-[ 編集]
どもーはじめまして~。

ずばりポン使いの俺かはポンに一票!

・・・武器がかさむし、修理費がかさむし、Dはソロ狩りは慣れるまで大変だしOTL


と言うわけで、頑張ってみてくだしあ(何w
光剣は面白いですよ~b
ただ、それだk(死
2007/11/01 (木) 11:51:17 | URL | usamizuki #XI75gVXM[ 編集]
今育てているので  [太字]⑦っ
アカはソ連の色だお
2007/11/01 (木) 11:54:34 | URL | 通りすがりのネンマス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 (木) 16:54:46 | | #[ 編集]
ポンに決まってんだろう!

というか・・・動画wwwねーよwwww
まんますぎて逆にワロタ。
2007/11/01 (木) 20:11:13 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
いやいや、bskに決まってるさ!

動画は・・・吹いたwwww
2007/11/01 (木) 22:37:02 | URL | シェンス #-[ 編集]
ランチャでしょう

アラドより軽く見えるんだけど
俺の目がおかしいんだよね?
2007/11/01 (木) 22:53:57 | URL | 柳ch3coooh #-[ 編集]
コメ返信
>雷鶴さん
はじめましてー!
改変動画をみて精霊いいよなァと自分も思っていたのですよw

>にゃむっち
ドエムノキワミ!アッー!

>村長さん
阿修羅は確かに
俺のキャラの中じゃトップを争うくらい影が薄いよw

>きゅおさん
おぉ・・・阿修羅票多いな・・・
動画の剣士が123アパスラしてたのみて吹いたんですよねw

>影さん
おぉ・・・bskを選んでくれましたか・・
自分の名前の入ったキャラは思い入れがありますが
やはりアンダーフットに着くとやる気が減るンですよねぇ・・

>旭さん
サモナーは楽しいですよ!
メイジ改変でモット楽しくなることを期待

>水鏡芙蓉さん
9月に何かあるかも!と言われて
ようやくテストオープンですが
待った甲斐があるアプデになるといいですねぇw

>usamizukiさん
ポンマス投票ありがとうございます!
そして初めましてw
光剣の攻撃速度は脳汁でますよねw

>通りすがりのネンマス
精霊型ですね!
アウクソとっちゃってSPカッツンカッツンになっちゃいましたがw

>非公開さん
・・・?

>†エフラム†
ポン急浮上wwww
中国はほんと自重しろwwwwww

>シェンスさん
bsk投票ありがとうございます!
さぁ・・固まってきたかな・・・?

>柳ch3cooohさん
ランチャ初投票?
そして村谷さん、毎回名前かわってねぇ?w
2007/11/02 (金) 05:13:49 | URL | 青々青 #-[ 編集]
>青々青
ああ、非公開さんのコメ内容はさ。
また卑猥な内容のサイトが、直リンしてきたんだよ。
んで、非公開さんが指摘してくれたってこと。
そのけしからんコメントは、俺が勝手に削除したからお前にとってはイミフなコメントになってしまったかもしれんな。
すまんwwww
2007/11/04 (日) 20:20:53 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
>枝豆

おぉぅ・・了解!
最初意味が分からなかったぜ・・・


非公開さん指摘ありがとうー!!
ってか
大量にIP禁止にしてるのにまだ書き込んでくるか・・・('A`)
2007/11/05 (月) 21:54:26 | URL | 青々青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
