シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
来月から忙しくなりそうだ!
相場研究シャダー!がついに300000HITを達成しました!

883.jpg

しかし、これは自分の力でも何でもありません。

影ながら協力してくれる、相場調査員の皆さん。
匿名で相場情報を提供してくれる一般の方々。
掲示板で意見を述べてくださる利用者の方たち。
そして、忙しいながらも管理を怠らない、管理人のとぽさん。

これは多くの人たちの地道な努力で、築き上げてきた結果です。
私は宣伝しているだけです。言ってみれば広報担当なだけ。
本家なんて偉そうに名乗っていますけど、肩書きだけなのです。
もうとっくの昔に独立した、利用者の為の利用者皆さんのサイト。
だからこそ、こんなにも勢いがあるのだと私は思います。

その相場サイトなのですが、最近少し問題が生じました。
詳細は続きからどうぞ。
 




※相場登録情報が、カインサーバーのみに偏りすぎている。
 
今月に入り、非常に頼もしい調査員の勧誘に成功しました。
そのおかげで、現在の総登録数が17000件を超えたのですが…。
そのうちの9割以上が、カインの相場情報なのです。
恐らくディレジエの件数は、未だ1000件もいってないかも(汗)

はっきり言って、現在の相場研究シャダー!は。
カイン限定の相場サイトである、と言われても仕方ありません。
発案者である私と、創始者であるとぽさんが共にカインである為、
ある意味、仕方のないことか…、と半ば諦めていたのですけれど。

利用者みんなのサイトと謳った以上は、見過ごせない問題です。

さらなる拡大の為にも、ディレジエのユーザーの方々も同様に
満足してもらえる内容にするべきではないか、と考えています。
その為の手段として、サーバー別に相場情報を分けることと、
ディレジエ在住の調査員が数名ほど、必要になってきます。
しかし、私にはカインサーバー以外の交友関係が全くない!
一応捨てキャラでディレジエ出張はしてますが、焼け石に水です。
それに物によって相場が微妙に違うので、判断が困難なのです。
そこで、デレ鯖の調査員を募集したい、と思っているのですが。
これは私の意見ですので、まだ本格的な募集には行いません。
調査員・利用者の方含め、事の次第を把握してもらう段階です。
関係者の方々と、ちゃんとアラドかメッセ内で相談し合った後。
また改めて、話を進めて行きたいな、と考えています。



(私信) とぽさん並びに、調査員の皆さんへ。

相変わらず先走って申し訳ありません(汗)
私たち、楽屋の人間だけで考えるには、進展し辛いと問題である
と思いまして、唐突ながら広報活動に当たることと致しました。

青字・白字の登録の有無。
風船、サメタコ、カボチャなど、期間限定のアイテムの処置。

私自身、理解のあやふやな細かい問題点も含めまして、
今度、皆さんで話し合える場を設けたいと考えています。
前回の話し合いでは、ブログの非公開コメントなどを利用して、
時間や場所をこちらで指定できたのですが、今回はどうしよう。
ブロガーじゃない方もいるから、連絡は細めに必要ですよね。
来月のどこかで開く予定です。独断先行すみませんでした。







(おまけ)

11月のウォールペーパーは、プリーストですか…( ^ω^)
これは、来月がプリ実装の月です!と暗に明言したんですよね?
むしろそうじゃなきゃ、絶対に許さんぞ^^




881.jpg

…これ、コラ画像じゃないですよ?全て偶然の産物です!
マメリンコは、カボチャの前に変な被り物かぶって臨戦態勢。
彩峰は、格闘のクセにライトセーバー振り回しています。
そしてB・HEATは2人の間で、何か決めポーズとってるし…。

まるで何かの儀式みたいで、笑ってしまいましたよ(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ディレにもキャラいるけどinする気も無いんじゃ問題外だね!^^

まあinしてない時からも相場登録は殆どやってなかったけど・・・w
削除も考えておいてくだしあ!
2007/10/28 (日) 09:35:56 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
300000HITおめでとうございます!!
ナイスマルバスwwwwwww
振スキル「ライトセーバー」ですかね( ^ω^)
2007/10/28 (日) 09:53:48 | URL | 旋律 #-[ 編集]
HIT数増えるのHAEEEE
これが大まかに公開出来るのと非公開ブログの差か(´、ゝ`)

11月ウォールペーパーにプリ使っといて実装されなかったらもうユーザーの皆様方からふるぼこに合うんじゃないでしょうか?w

画像コラじゃないのが叉凄い・・・
>まるで何かの儀式みたいで
きっとあれじゃないでしょうか?スピラチを呼び込む儀式かなんかかと思われ(´・ω・)

取りあえず最近ガチで暇してるのでペア狩でもや ら な い か ?やってみたいものです
2007/10/28 (日) 10:12:41 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
いやね、11月っておま^^
予定より2ヶ月もあとじゃねぇか・・・。

こんなんで鬼・メイジ改変大丈夫かよ・・・
2007/10/28 (日) 11:42:28 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
ライトセーバー ィィ!!

強いんですかねーwww
2007/10/28 (日) 11:49:47 | URL | K,diamond #-[ 編集]
11月・・・・か
いまのうちに板金集めるか(ry
2007/10/28 (日) 13:07:39 | URL | 柳ぽずーか #-[ 編集]
ライトセーバー?
ポンマスか何かですか?
テラジェダイwwww

そういえばディレにケンカ志望の15歳格闘家がいたような希ガス…
もう何ヶ月もディレにINしてません(´・ω・`)
2007/10/28 (日) 18:25:48 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
300000hitおめでとうございますあ
プリ壁紙は吹きました。
まさに「絶対に許さんぞ!」ですね^^
2007/10/28 (日) 19:04:48 | URL | うぃー影 #-[ 編集]
(*´ω`*)ノ゛ ばんちゃわ~

遂に相場研究シャダー300k HITかあ。
いっぱいの人に使ってもらってるって事は
凄い嬉しいことだね(*´ω`)人(´Д`*)
おめめとう!!!

せっかくアラド戦記で唯一の相場サイト、
でもしたらばには今も相場スレがある。
皆ここ利用すればイイのにー!!!!
って歯がゆい(´・ω・`)

相場サイト、くれぐれも無理はしないように!
豆ちゃんは1つ決めると凄い頑張っちゃいそうで
不安なのですよ(*´ノ◇`)コッショリ
2007/10/28 (日) 19:38:05 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
別に改変なんて来年まで来ないんだろ?
と、思っている俺が来ましたよっと
ウォールペーパー見たときは運営にメール送りそうに・・・

「お前等仕事してんのかよww早くAct.4実s(ry」

本当に頭にきましたね^^


遅くなりましたが・・・
相場サイト300kHITおめでとうございます~♪
でもディレ鯖の相場は全くわからないんです・・・(´・ω・`)
協力できなくてすみません(´Д⊂)


おまけの画像のSSSに注目したのは俺だけだろうか(ぁ
2007/10/28 (日) 19:46:02 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28 (日) 19:47:01 | | #[ 編集]
祝!30万ヒット!
まさかここまで来るとは正直思ってなかったね^^;
独断先行大いに結構!
むしろ裏で暗躍してたんだけどことごとく失敗していたりします^^;
私事で忙しくなるんですが可能な限り集会には出ますので是非企画お願い致しますm(_ _)m
2007/10/29 (月) 00:17:08 | URL | とぽ #mQop/nM.[ 編集]
300khitおめです(*´∀`*)
これからも利用させていただきます(`・ω・´)


うはwwすごいこれwww
妙にあってますね(*´д`*)
メカ帽子の豆たまステキです・・・
みんなきもいっていいますがあたしはあのメカ結構好きです^p^

ライトセーバーとかすげえぇぇぴったりハマってる!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まんなかでポーズ決めるときは・・やっぱ
「ファーイヤー!!」ですよね┐(´∀`)┌
これはいいコラボ写真( ´艸`)フヒヒ
2007/10/29 (月) 05:09:47 | URL | りん #-[ 編集]
おー気がついたらそんなにもHit数増えてたのか。凄い凄い。

ano
みす
あの
SSのセリフ考えました
彩峰「見て!ライトセーバー!」
俺(B)「そこ(彩峰の持っているセーバーの真ん中らへんを指さして)切れとるやん」
メカリンコ「ほんまやー\(-_-)/」

うわ我ながらしょうもねぇ・・・
2007/10/29 (月) 06:32:47 | URL | 七夜n=腐乱=Bさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29 (月) 11:45:42 | | #[ 編集]
ちょおww300kヒットおめww
愛されてるんだなぁ・・・

SSすごく・・・かっこいいです。
2007/10/29 (月) 19:14:35 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
300kはやす~ww
いや、ホント早いですね( ^ω^)

私は買い物する時や露店出すときは頻繁に出入りしてますからねぇ~
こういう輩がいるからHIT↑数が早いのか!?

画像ステキですね^^
格闘sも”おめでとう”と頭の上に・・・。
2007/10/29 (月) 21:42:59 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
300Kヒット・・・すごすぎます(´・ω・`;)

にしてもSS画像・・・w
皆さんいいポーズだ( ゚Д゚)
2007/10/30 (火) 01:05:11 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
>ハッさん
おまwwwwwwwwww
調査員カミングアウトすんなwwww
INしてないんじゃ、仕方ないとこもあるべ(´・ω・`)

>旋律さん
おめありですー!
ライトセイバーじゃなくてライトセーバーだったっけ!?(;゚Д゚)
修正しておきましたお^p^

>∫紫炎∫さん
相場サイトの伸びは、ウチよか数段早いですよ/(^o^)\
やっぱり、相場情報の需要はかなり高いのだと思います。
うーん、今bskやってるからなぁ(´・ω・`)
早く一緒に狩りが出来るよう、頑張ります><

>バイアク=へさん
9月に実装決定じゃなくて「来るかも」だったからね^^;
まぁそれでも、思わせぶりなこと言って
無駄に期待させた運営は罪だと思いますw

> K,diamondさん
攻撃力+1000 力+100
攻撃時10%の確率で10秒間感電させる。
…俺妄想乙/(^o^)\

>柳ぽずーかさん
それがいいかもしれんね!
本当に11月中に来るかはわからないけど( ^ω^)

>アカツキさん
光剣より強いお!
おお、ディレにキャラがいたのですかー。
…俺も時間があれば作ろうかなぁ。

>うぃー影さん
ありがとうございます♪
実装してから公開しろ、って感じですよね!
絶対に許さんぞ!とこれから頑張ります!はアラドの歴史ですw

>ユウキさん
(*´ω`*)フケツ!!
沢山の人に利用してもらえるのは、本当に嬉しい♪
相場登録は、俺なんかよりずっと頑張ってくれている人がいるよ!
感謝の気持ちでいっぱいなんだぜ・゜・(つД`)・゜・

>unifixさん
運営はユーザーを怒らせるのが本当に上手いよね┐(´∀`)┌
ディレ鯖はまだ作られて半年も経っていないから、
供給量の関係で、高Lv密封がカインより高めっぽいです。
…あ、そういえばSSSだtt(ぁ

>非公開さん
ううん、貴方のせいじゃないんだよー(´・ω・`)
前々から不明瞭な点や、調査員全体に
行き届いていないだろう問題はあったから、
どっちにしろ話し合いはしないといけないのさ!
こっちこそ、頑張ってくれて本当に助かっているんだ。
なんか俺も負けられない!ってやる気がもらえるような…。
メッセアドの方、把握しましたー。
これからもよろしくお願いします^^

>とぽさん
とぽさんは、正に縁の下の力持ちですな。
これからも頼りにさせてもらいます^^
まだ調査員集会の開催日は未定ですけど、
どの辺りなら都合いいでしょうか?
やっぱり、管理人さんには参加してもらいたいですw

>りんさん
感謝です(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますね!
自分もSS確認したときは驚きましたよw
「ヒーーーートエンドォ!」

>七夜n=腐乱=Bさん
ああ、ウチも追いつかれるのも時間の問題だな/(^o^)\
漫才トリオかよwwwwwwww
トリオ名はやっぱ「ワイルド3人男女」か^^^^

>非公開さん
動画見させてもらいましたよー。
なんという高画質!改変阿修羅かっこいいなぁ(´・ω・`)
ただ動画の件に関しては、自分の庭以外の知識はさっぱり;
お役に立てずすみません・゜・(つД`)・゜・
青々青が近いうちに、答えてくれるそうです。

>†エフラム†さん
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
愛ゆえに頑張れるのさ(*´ω`*)
やあボクは枝豆、フリーのカメラマンさ。

>ΩスイッチΩさん
自分も何かを買うたびにチェックしていますよw
やっぱウチとは需要が違う!
一周年称号はすごく…ナイスです…。

>MooOfKnightさん
ありがとうございますー^^
nice pose!!
2007/10/31 (水) 23:21:57 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
