シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
俺は俺だ!穴掘り(ry
皆さんこんばんわ、枝豆です。
ハロウィンに続いて、またも運営主催のイベントが催されました。

878.jpg

GM5人と決闘が出来る、コミュニケーションイベント(?)ですが、
私はその時、仕事だったので参加する事が出来ませんでした。
実際に参加された方は、どんな心境だったのでしょうね…?

b87cb5a887578f6ce890bed175d2d327.png

こうですか!?わかりません!

でも、結果だけ見ると容赦されていない気がします( ^ω^)

参加していない私が、これ以上何か言うのもおこがましいですね。
イベントに参加された方は、お疲れ様でした!

続きには、前々から書きたかった俺の本音をちょっと暴露。





ゲーム内で、「ブログ見てます」のささやきを頂戴すること。

それが、ブログを始めた頃の私の最初の目標でありました。
ですが今では、本当に沢山のささやきを毎回頂いております。
この場を借りて、改めてお礼申し上げたい。ありがとうです!

落ち込んだ時、やる気がなくなった時、機嫌の悪い時。
そんな時に「頑張って下さい」と言われると元気が出ます。
イヤなことも綺麗さっぱり忘れ、笑顔を取り戻します。
俺なんかの記事でも、楽しみにしてくれている人がいる。
だったらまた頑張ろう!、とやる気をチャージ出来るのです。

865.jpg

876.jpg

でも一部の読者の方は、私のことを過大評価されてる気も(汗)

「有名な方と話が出来て、すごく緊張しながらチャットしてます」
「サブに、枝豆さんの名前を使わせてもらいました」
いや、本当は嬉しいですよ!身に余る程の光栄なんですよ!
俺自身は、キャラスペックもPSも平々凡々な一般ユーザーです。
それがこのように敬って頂けるのは、ブログあってこそだから。
言い方を変えれば、ブログしか「とりえ」がないんだ/(^o^)\

だからこそ、すごい人って思われるのは気が引けます…。
あんまり持ち上げられると、すぐに調子に乗っちゃいますしね。
調子に乗って、鼻にかけるような態度になったその時点で。
それは、俺が一番嫌いなタイプの人種に成り下がる時です。
(職の強さや装備による劣等感が、人一倍ある人間ですので)
その時は、皆さん枝豆は死んだと思って下さい。

俺は俺でいたい。
マゾで、兄貴が好きで、周りに対して劣等感ありまくりの小者。
そして、小者だからこそ感謝の気持ちだけは絶対に忘れない。
いつまでも、そういう人間でありたい、と願っています。
…だからまあ、何が言いたいのかといいますと。

尊敬してもらうのは、本当にすごく嬉しいです。
でも、あんまり誉められちゃうと自分を見失いそうですので、
読んで下さってる皆さんは、もっと気軽に話し掛けて下さい。
俺も皆さんも、全く変わりない同じアラドファンなんだ(*´ω`*)
ブログは所詮、ゲームの外の話なのですからね。
以前、ある方にこんなことを言われました。

「枝豆さんは、他の人とは違う特別な人ですよ」

心底思いました。何て寂しいこと言うんだよ…(´;ω;`)
この一言がきっかけで、この記事を書こうと思いました。
俺のことをもっと皆に知ってもらいたい、と思ったのです。
不快な内容であったのなら、申し訳ありません。
こんなヤツですが、皆さんこれからもよろしくお願いします!



(おまけ 驚愕の事実その1)

俺「精霊王かっこいいよなー。うほっいい男」
友「え?精霊王は女だよ?」

俺「そうかー。女か。…って女ァ!?

866.jpg

友「ほれ。ちゃんとおっぱいが搭載されてるだろ?」
俺「バ、バカな…、今まで知らなかった」
友「動くと格闘よりも揺れるんだぜ?(*´ー`*)」




(おまけ 驚愕の事実その2)

剣槍が先日、我が家に遊びに来てくれた時のことです。

剣槍「初心者ものばなしはもう動かさないの?」
俺「初心者ものばなしって何だ?初心者物語でしょ?w」
剣槍「え?でもキャラ名は初心者ものばなしじゃん」

俺「んなわけあるかよ、何ヶ月一緒にいると…アーッ!

879.jpg

剣槍「小説のタイトルは初心者物語なのにね。
    キャラ名が違うから、ずっとわざとだと思ってたんだけど」
俺「そ、そんな…。嘘だっ!くぁwせdrftgyふじこlp;」
剣槍「え?もしかして素で間違えていたの…?」

皆さんは、気付いていましたでしょうか?┐(´∀`)┌

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
枝豆さんは、私の大事な恋びt(ry
アーッ!!
あ、最後のやつなのですが
以前、集いで、友達登録をしてささやきしようとしたとき
「話」だったので
『初心者物語』で登録できなかったからかなー?と思ってましたw

え?エチュベリアって、乳ゆれんの?!
2007/10/25 (木) 22:40:25 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
枝豆s・・・尊敬しt(ry

初心者物ばなし・・・
盲点でした(゜Д゜`)

そうかー。
乳ゆれるのか・・・
「王」だから男だと思ってました^^^

アッ・・・動くの早くて見えねぇ・・・もうちょっとゆっくりうg(ry


PS
自分勝手で申し訳ないのですが、
アンテナ登録お願いしますΣd(゜∀゜d)
2007/10/25 (木) 23:03:00 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
初心者ものばなしに吹きましたw
エチェベリアとろうかな・・・
2007/10/25 (木) 23:03:34 | URL | 矢部 明雄 #B.eqRam2[ 編集]
初心者ものばなしなんか萌えた( ´∀`)

乳揺れは格闘家以外認めません(´・ω・`)


自分は読者&友として枝豆さんに接してますが、
とりあえず芸能人が目の前通った感は理解できたw
名前知ってるブロガーさん見るとそう思っちゃうんですよ、一般人(俺も含む)は( ´∀`)
今は違いますけどねん♪
2007/10/25 (木) 23:12:17 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
エチェの画像・・・どこかで見覚えあるような・・・w
あの時のかな?w

人は生まれながらにして平等であるべきだー!

何をうちは言ってるのでしょうか・・・(ぁ
2007/10/25 (木) 23:12:23 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
初心者物話wwwwwwwwww

俺は枝豆さんとは仲のいい先輩的なアレで接してますね

まぁ・・・・アレでs(ry
2007/10/25 (木) 23:23:07 | URL | 柳pっぺ #-[ 編集]
あおちゃんに同じく見覚えが・・・
あの時ですねw

初心者物話に不覚にも腹筋が壊れそうに・・・
作った本人が間違えてるって Σ(ノ∀`)アチャー


ささやきなんか貰った事無い俺ですが、やっぱり枝豆sは他の人とは違いますよ。
というか、同じだったらそれはそれで怖いというかなんというか・・・他の人と違う所は誰にでもある物ですよw
枝豆sの「違う所」が他の人から見て素晴らしい物だからこそ、そう言われるのではないでしょうかねぇ。羨ましい

ん?支離滅裂??
今迄筋が通った話をしていたとでも?
あ、いや、その・・・
文才が無い俺が拙い文章でお送りしました・・・orz
2007/10/25 (木) 23:28:50 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
初心者物話!!/(^o^)\



気付いていたかって?
まぁ気付いて・・・(´・ω・`)くぁwせ・・・








絶対にノウ!


すみません、先入観に捕われ気付かなかったようです(・∀・;)

あたしは今エチェとるためにサモナー頑張って育ててますよ(`・ω・´)

サブばっかりしててなかなか声をかけられないでうs(・_・、)
2007/10/26 (金) 00:18:38 | URL | りん #-[ 編集]
身内以外にはほぼ非公開でひっそりブログしてるから声掛けること何て滅多にありませんよ\(^o^)/
いや、むしろその方が逆に気楽でやりやすい反面虚しさが・・・複雑な物ですねぇ
モバゲーの人達にはよく声掛けられるのに

とりあえず・・・乳揺れは格闘家以外認めませんよ∑δ(`・ω・+´)

変態として格闘家の乳揺れこそg・・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじk(ry
(´・ω・)っ[強制終了]
2007/10/26 (金) 00:51:54 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
テラ天然ww

物話だったとは!
私も気づきませんでしたよー(ノ∀`;)

そんな枝豆さんに萌えぇぇぇ

感謝の気持ちを忘れない、そんな枝豆さんの人柄がたくさんの人を惹きつけているのでしょうね。
私もその1人です(^-^)

中々声をかけられない小心者ですが、これからもよろしくです。
2007/10/26 (金) 01:07:16 | URL | いちくま #mQop/nM.[ 編集]
コメント数が枝豆さんの知名度を物語ってますな
かといって、俺は別に特別扱いしないんだからねッ!
2007/10/26 (金) 01:26:52 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
はじめまして^^

なるほど、相手を下に見るのが「差別」だけれども、逆に相手を上に見すぎてしまうのもまた「差別」なのかもしれないですね~。

深い考え方に感銘を受けましたv-10
2007/10/26 (金) 04:53:47 | URL | 白虎; #-[ 編集]
なんだ尊敬されるのが嫌なら今度ささでフルボッコにしてやんよ( ^ω^)
まあ見失いそうになったら何とかしてやんよ、うん
あと今日あたりバトン回すんで^p^
2007/10/26 (金) 06:39:23 | URL | もばいるしぇりー #aIcUnOeo[ 編集]
囁きなんて全然貰ったことないッスよ^p^
よし、オレも枝豆さんにいっぱい囁きますね^^そしてフルボッコ
精霊「王」っていうくらいだかあ俺もずっと男かと。
凄く・・・・紛らわしいです。
2007/10/26 (金) 07:32:07 | URL | 旋律 #-[ 編集]
なんだぁ、精霊王が女なのはサマナー実装後すぐに気付いたぜ!
何せ珍しかったから凝視してたなんて言えない

最後の初心者ものばなしにクソワロタww
もう書かないんですかねー、残念(´・ω・`)
俺の方で頑張って完結させてやるー。
2007/10/26 (金) 07:55:05 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
初心者ものばなしふいたwww
どうやったらものばなしになるのかその経緯を360字以内で教えてもらいたい(^ω^ )
2007/10/26 (金) 07:58:47 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
(*´ω`*)ノ゛ おはにょーん

GM決闘イベント、参加してきたよ~(`・ω・´)b-☆
記事にしたから臨場感味わいに来てね(*´ω`)人(´Д`*)


アカツキさんも言ってるけど、
実際ブロガーってアラド内の芸能人みたいな存在じゃないのかな?
ここは特にアクセス数多い訳だし、
アラド界のSMAPやーヾ(*゜∀゜*)ゞ
人数足りないやーヾ(*゜∀゜*)ゞ

アタシも当初は周りのブロガーさんを見つける度に
凄い嬉しくて興奮したもん(* ´艸`)豆ちゃんに対してもね

寂しいこと言うけど、
自分も豆ちゃんのことは同じ人間じゃないような気がしてたし
話してみて「自分と同じ人間だ!!」って安心したんだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

気軽に話しかけて!ってのは難しいかもしれないけど、
これで前よりもっと話しかけてくれる人が増えるとイイね(*´ω`*)
記事にしてまで気にかけてる豆ちゃん大好きだよ(*´σー`)ラーヴ
ゴメン、真面目な話するとやっぱりカオスになっちゃうや(;´σー`)ムー

このコメントでまた傷付けてしまったらゴメンね(´・ω・`)


『驚愕の事実その1』
友達把握∵ゞ(´ε`*)ブッ

(*´ー`*)
2007/10/26 (金) 09:51:46 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
人気ブロガーさんの苦悩でしょうか?
こんにちわ^^
「ブログ見てます」って言っていただけるの、ほんと嬉しくなりますよね^^
あ、でも、わたしも枝豆さんをみかけたら、かなり緊張しそう・・・
多分、お話する事ができたら、周りにかなり自慢しちゃいそうです^^;

>俺も皆さんも、全く変わりない同じアラドファンなんだ(*´ω`*)

こういう気持ちを持ち続けられるのっていいですよね^^
みんなでより楽しくアラドで遊べる交友がはかれれば一番です^^/

「ものばなし」は・・・誤変換では無いですよね。何か本能的な作用でも?^^;
2007/10/26 (金) 10:09:31 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
驚愕Σ(゜Д゜)
おらも、エチェベリアが男だと・・・しかも同じく「うほっ・・・いい(ry」とまで言っていたのにOTL

くわさかっ、エチェベリアタンだったとは(ノω`*)
なんという・・・。
これでは人気があるわけだ(激しく以下略


それと、【初心者物話】・・・テラ和んだ><;
枝豆タソ萌えっ!(GJ


俺も暇があればささしよぉ~っとw
2007/10/26 (金) 11:39:08 | URL | usamizuki #XI75gVXM[ 編集]
自分からすればお友達は皆特別な人でうs><

物話に不覚にも吹いた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2007/10/26 (金) 13:23:36 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26 (金) 16:06:01 | | #[ 編集]
まさかあの時のあの会話とSSがそのままブログに出て
コメント欄でエチェベリアの乳揺れに対するコメントがここまで増えるとは思っても無かった当事者参上。

動画でも撮ってUPするべきかねぇ?


ま、豆はんのやりたいようにやっていけばいいのさ。別に痛い事してる訳でもなし、他人に大迷惑掛けてるわけでもなし。
2007/10/26 (金) 17:30:27 | URL | 七夜n=腐乱=Bさん #-[ 編集]
精霊王が女だなんて初めて知りましたよ・・・。それどころか性別があるかさえ気にしてなかった(´・ω・`)
2007/10/26 (金) 19:29:49 | URL | 玄鳥 #-[ 編集]
エチェベリア「べ、別にあんたのために敵を倒したんじゃないからね!勘違いしないでよ!
防御力が低いから守りたくなるだけよ///」

こうですか?わかりません><

イベント開始前
GM「俺ら装備テラツヨスwww100人斬りとか10秒wwww」
イベント終了後
GM「あれが例の太子か。」

そんなことより
うpマダー?の状況なんだけどね~

格闘家以外のおっぱい揺れは
絶対に許さんぞ!!
2007/10/26 (金) 20:27:10 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
巴がブログ始めたころは、まだここは大きくはなかったですが、
おおお!生?の枝豆さんたちダーと思ってましたよw
今思い出すとなつかしいものですなw

いろいろ苦労されているようですねー。
声援は確かに勇気付けられますね。
やってよかったー(*´ェ`*)とかになるので、更にがんばれる感じになりますな。
まあ、私の場合は、自分より上の人がたくさんいるだろうとか思ったりもしてましたが。

まあ、これからもアラド楽しんでくださいね^^
ではー。

>エチェベリア
なぜか最初から、女だと知ってました(´・ω・`)
王だからと言って、男とは限らんだろう。と、巴に話していたような?

>初心者ものばなし
思ったのですが、文字数制限で、初心者と打ったあとに、物語だから=「話す」と書いてから、「もの」を変換して間違っていることに気がつかなかった。からでは?と思ってみたり(´・ω・`)
2007/10/26 (金) 21:15:24 | URL | 七枷竜二 #pz.S0S72[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26 (金) 23:34:55 | | #[ 編集]
いいな豆さんそのキャラwwwwwwwwww
俺にもくれよ?\(^o^)/
2007/10/26 (金) 23:58:03 | URL | ぜふぉん #J8TxtOA.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27 (土) 00:46:58 | | #[ 編集]
50になってとうとうソロ狩をする事にうんざりしてきました(´・ω・)
そして前回ブログのコメントの
「稜線オンラインかー。回線がおkならマメリンコで一緒に(ry」

回線が平気だったら喜んで∑δ(`・ω・+´)

更に
「やっぱりアンテナ登録とかはいらないのかな?(´・|ジーッ」

ここは今後のブログの伸びに気になるから悩んでいる所(´・ω・)
まぁ、脱ブログを晒してみるのも悪くないか(o*・ω・*o)
しかし50になると一気にやる気に変化出るものですね
早く新Dを・・・
2007/10/27 (土) 01:11:03 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
ドジっ娘萌え( ^ω^)
精霊王のSSの隅っこにナイアドの名前があるのは、狙ったんですね( ^ω^)
2007/10/27 (土) 05:33:45 | URL | 影 #-[ 編集]
こんにちは
いつも楽しく拝見させて頂いてます

実は私もブロガーです
アラドネタを中心に書いていますが
かつては前のネトゲのブログとして機能していました
なのでそのブログ自体はもう2年位続けています

前ゲーの頃は結構名が知れており
枝豆さんと同じようにちょっと有名人的な扱いを受けた時、
そのように真摯に受け止められず
ただただ天狗になった自分を思い出しました

しかし後から気付いたのですが、
やはりブログは「人様に見ていただく部分」が半分といえ
「自分の日記」という要素がもう半分を占めている、と

見て頂けるという部分が先行し、
ウケを狙って書きたくも無いネタを書いている己が見えてしまった時、
読者さんにとても申し訳ない気持ちになりました

今は全盛期の2割程度のアクセス数ですが
これでいいと思っています
書きたい事を正直に書いて、その上で
読者様に見て頂ければ儲け物
身内しか見ていないかもしれないけど
それでも十分だと思い知らされました

長文失礼しました
これからも拝読させて頂きます
2007/10/27 (土) 06:32:17 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
むー…
あたしも枝豆さんともし街ですれ違ったりしたら
「うおおおおおおおお!」って思うと思います。

でも精霊王って王だから男なんじゃないかな……
だったら精霊女王に……
2007/10/27 (土) 07:11:00 | URL | 旭 #-[ 編集]
今思えば初対面から普通だったような・・・
むしろ、人見知りだから有名人とか関係ないよぉ~
2007/10/27 (土) 13:13:13 | URL | ルイリ #-[ 編集]
エチェベリアて女だったんだ・・・。

ゲイかと思ってた

これからもブログ頑張って下さいね~

見かけたらちゃんと丁寧な言葉遣いで話かけますb
2007/10/27 (土) 17:52:31 | URL | ☆Roling☆ #pfIgWuRA[ 編集]
ano
あの・・・
コメント数が・・・

すごく・・・多いです
加速装置!・・・じゃなかった・・・さらに加速させてみる(ぇ
2007/10/27 (土) 21:45:54 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
沢山のコメントありがとうございます!
考えさせられる意見が大変多く、感涙モノです(つД`)
書いた後、こんな記事書いて大丈夫なのかな、と
心配になっていたのですが、杞憂に終わってよかったです。
それでは感謝を込めて、コメント返しの方させて頂きます!
数が多いから、今日中に記事書くのは無理かも/(^o^)\




>縁城巴さん
アッー!よし今度2人で駐屯地デートだ^p^
やっぱり登録してくれてた人は気付いていたのね…。
初心者物語の方は、茄子が新たに作ってくれましたよw

>とりそぼろさん
俺も、王=男だと先入観抱いてt(ry
アンテナ登録完了しましたー。
よろしければ、確認お願いします^^

>矢部 明雄さん
MEEEEE TOOOOOOOOO!!
エチェの人気急上昇っぷりに嫉妬(

>アカツキさん
ちょ…おま…漢だな(´∀`)b
確かにブロガーじゃない人の視点では考えてない内容かも。
実際に接さないと、わからない部分はやっぱりあるよね(´・ω・`)

>あおちゃん
そそ、4人でマグマに行った時の画像だぜ!
哲学チックなこと言うなぁ。当たり前のことだけど深いぜ。
ホント、沢山の人から意見いただけて、俺は幸せ者だ;

>柳pっぺさん
サーセンwwwwwwww
これからもよろしくな後輩!でもアレってなんだアレって( ^ω^)

>unifixさん
いやいや、言いたいことはちゃんと伝わりました。
でも、俺のいいところってどこなんだろう…/(^o^)\
自分を客観的に見れない未熟者なので、実感し辛いですね^^;
もっと人間的にも成長したいと思っています。ありがとう!

>りんさん
そうなんですよ!名前なんてそんなハッキリ見ませんよね!?
先入観という罠に自分もハマっていました。
サモナーがんばです!それと昨日はささやきありがとう^^
は、早くその爪で俺をひき肉にしてくr(*´Д`*)ハァハァ

>∫紫炎∫さん
そこら辺の葛藤が、ブロガーの肝なのかもです…。
贅沢な悩みだな、と友達に言われました。
その通りだと思いますorz
アンテナの件は言ってくれれば、いつでも追加しますよ!b

>いちくまさん
読者に見てもらっている、という意識を
失ったら、ブロガーとしてお終いですからね><
俺はむしろ、いちくまさんの絵に萌えt(ry
暖かいお言葉に救われました。糧として頑張ります!

>蒼天の翼さん
確かに沢山のコメントをもらえることは、本当に嬉しいです。
うほっいいツン!俺もその方がありがたい(*´ω`*)

>白虎;さん
初めまして、コメントありがとうございました^^
差別はちょっと言葉が悪いと思いますが、やはり
読者の皆さんとは気兼ねなくお付き合いしたいですね。
これからもよろしくお願いします!

>もばいるしぇりー
おまwwwwwせめてフルボッコは決闘で(ry
俺達は真性だから、罵声だと気持ちよくなっちゃうお( ^ω^)
また今度蜘蛛にでもいくべやb

>旋律さん
せめてフルボッコは(ry
王様が女の子ってどこのギャルゲー設定ですか^p^
ささやき=拉致フラグでおk?^^^^

>†エフラム†さん
エフラムさんの動体視力に絶望した!
小説も時間があったら書きたいんだけどね(´・ω・`)
何で今更?みたいな反応が怖くてうp出来ないのは内緒w

>バイアク=へさん
俺も最初気付いた時は、素で声あげちまった\(^o^)/
360字どころか7文字で回答してやんよ^^
俺 に も さ っ ぱ り

>ユウキさん
ブログ見たよーヾ(*'▽'*)ノ
メッチャ内容濃くて読みふけってしまった(*´ω`*)
アラド界のSMAP!?それなら俺は中井くんがいいな!
やっぱり実際に話してみないと、わからない所はあるよね…。
俺は傷ついていないし、気にしていないよ。
本音で応えてくれてありがとうね♪




長くなったので、以降のコメント返しは次に持ち越しますm(_ _)m
2007/10/27 (土) 23:50:18 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメント返しの続きです。




>鬼火花さん
私も、鬼火花さんの丁寧な人柄に憧れを抱いていますので、
実際に会えば緊張してしまいそうです。
…あれ、俺も人のこと言えないのかな?^^;
同じアラドファンとして、これからもお互い頑張りましょう♪

>usamizukiさん
そう、女だとわかった途端可愛く見えるもんだから、
男って単純ですよね/(^o^)\
え?俺に萌えるの!?ドジっ子属性なんてうれしくねー!w

>渡辺ライさん
特別だからこそ特別扱いしない…。
な、何か難しいなwwww
俺は、おまけの意外な反響にふいた(´゚ω゚).:゚*ブッ

>非公開さん
私信オールオッケーですよ(*´ω`*)b
むしろ、イベントに参加出来なかったのが残念です;
仕事に追われてて気付きませんでした(つД`)

>七夜n=腐乱=Bさん
おまwww友バレすんなwwwww
SSは違うPTで撮ったものだけどな(*´ー`*)
女と知った時の衝撃を考えたら、記事に書かざるを得ない(
お前といるとネタが高確率で拾える件について^w^

>玄鳥さん
アグニやナイアドの性別までは流石に考えたことないですw
でも、ホント王=男だと思ってました(´・ω・`)
役に立たないトリビア知識!玄鳥さんは何へぇ~?w

>みwikiさん
エチェの髪型をツインテールに変えるべきでしょうか^^^
太子の10000人蹴りは、マジで秀逸だと思いますたw
俺と一緒に乳道の道を歩まないか?( ^ω^)

>七枷竜二さん
自分も始末屋サッチャンとか、去年からずっと知ってました。
同じネンマスとして憧れてて…、でも話しかけられなくて;
本当に、あの頃が懐かしいです(´ω`)
仰るとおり…、キャラの名前を入力する際、
文字が入りきれないことによる、ミスなのかも…。

>非公開さん
自分なんかでよければ、喜んでお供しますよ^^
そちらのブログにも書きましたけど、
また時間や場所をご指定くださいませ。
アラド内で直接会えれば一番いいんだけど(´・ω・`)

>ぜふぉんさん
くれってwwwwwふいたwwwww
コーヒーこぼした責任をとってください^^^^

>非公開(当事者)さん
まさしくその通りです。
私は、決して差別されたなどとは思っていません。
話しかけられて、本当に嬉しかったのです。
私がこの記事を書いて、一番恐れていたこと。
それは、話しかけてくれてた方が気後れしてしまう事です。
「記事で書かれるくらいなら、ROM専でいいかな」
そのように思われる可能性が、一番怖かったのです。
ですので、非公開さんは何も悪くありません。
単に私がワガママだっただけなのだと思います。
こんな私ですが、慕ってくれている方、励ましてくれる方。
貴方たちに支えられて、今の私があります。
本当にありがとうございます。
これからも、出来れば応援いただければ嬉しい限りです。
そして、今度はお友達としておしゃべり出来たらなと思います。

>影さん
ドジっ子って俺のことですか?/(^o^)\
狙っていたですって?そんなわけナイアド( ^ω^)

>通りすがりさん
とても…、とても共感できます。
見る人が増えるにつれて、それに合わせたスタイルを築くようになり、いつしか自分というものが見失いがちになります。
昔、コメントで「1000人以上もの人に読まれていることを自覚して欲しい」との注意をもらったことがあります。
同じように葛藤されて、閉鎖されたブロガーの方もいます。
頑張ってブログを大きくしたという誇りと、
それによって自分も、周りの目も変わってしまうかも、という恐怖。
折り合いをつけて、天秤に計ることは本当に難しいことです。
とても考えさせられました。ありがとうございます。
もし、よろしければ今度ゆっくり語り合いましょう^^
これからもよろしくお願いします。

>旭さん
俺は旭さんの強化運に「うおおっ!」と思いましたw
+15…、本当に羨ましいです(*´ω`*)
精霊女王…SO☆RE☆DA!

>ルイリさん
うむ、オマイは出会った頃から全然接し方変わってないな!
俺はルイリのそういう所が好きなんだぜ…。
お前にも俺に対して同じように思ってもらえるよう頑張るよ。

>☆Roling☆さん
ゲイ!?フォーーーーーーーッ!
ありがとうです、これからも頑張りますよ~!
…あ、でも別に丁寧じゃなくてもいいですからね?w
2007/10/28 (日) 01:05:23 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメント出遅れた!って遅すぎだ…。
枝豆さんは自分の中では特別な存在ですよ?
なぜなら、キャラのネーミングセンスに嫉妬してるから…。
冗談抜きに、毎回これだけのコメントに返事ができるってスゴい事だと思います。
そこが枝豆さんの尊敬される1つの理由ではないかと。
2007/10/28 (日) 02:49:10 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
あれは筋肉では?( ^ω^)

筋肉は揺れないか/(^o^)\
2007/10/28 (日) 06:16:35 | URL | TAIGA #OARS9n6I[ 編集]
>雷鶴さん
ぐは、嬉しいお言葉感謝です;
これはプリーストの名前公開がプレッシャーだな!
見落としもあるかもですが、コメ返し率100%を目指しています。
本当に、私の支えとなってくれていますので(*´ω`*)

>TAIGAさん
ボディービルダーな精霊王/(^o^)\
その筋肉という発想に至った経緯を小一時間ほど(ry
2007/10/30 (火) 18:19:34 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
