シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
10/24(水)アップデート情報
ついに、今週のメンテナンス内容が告知されました。
今月も残り僅かとなり、10月中の実装すら怪しくなってきたAct4。
先週のメンテは休んだんだ。
ここは大型アップデートがきて欲しい。いや、むしろこい

後生だから、せめてテスト鯖だけでも実装してくれ(´・ω・`)

ユーザーほぼ全員に共通する、心の叫びであると思われます。
(*´Д`*)アウン!まったくもう長いこと焦らしてくれちゃって!
運営の放置プレイには、マゾっ気に定評のある俺も悶死寸前さ!
そろそろ、我々も笑顔を取り戻すべきでしょう。
今日この日がアラド戦記の大いなる転機となってくれるのか?

さあっ!剋目せよ!




872.jpg

…………。













873.jpg





…ハロウィンイベントに対する私の思いを語る前に。
私こと枝豆の、ささやかなるエピソードをご覧ください。

私は、プリーストが出たらクルセを育成するつもりでした。
もうすでに名前も決めてあります。
そしてプリ実装と共に、きっと板金が高騰すると思ったのです。
マスタリー対象の職が増える=需要が増える、ですからね。
――――そこで、まだ板金が見向きもされていない安い内に。

868.jpg

全ての職が重宝できるセット能力の板金を、既に買い揃えました。
勿論、きたるべきクルセの為にです。
阿修羅専用とはいえ、MP回復とキャストは支援職には美味しい。
エニグマを愛用するメカの例もあるし、名案だと思ったのです。
…昨日、全ての部位をそろえることが出来ました。
「24日にアップデート来るかもしれないし、急がなきゃ!」

まあ、早漏乙wwwwな結果となりましたが…。

ハロウィン?上等だよコンチクショウ( ^ω^)
道化者の今の俺には、おあつらえ向きなカボチャ頭じゃないか。
見事着こなしてやんよ。期限付きなんてケチ臭いこと言うな!
…時間稼ぎするならするで、きちんと釈明してもらいたいなぁ。



って、グチグチ言っても仕方ないよね。お目汚し申し訳ないです。
カッとなってプロフィール画像変えちゃいましたけどね(*´ー`*)
それでは、ここからは枝豆の近況プレイ報告をば。

870.jpg

ほとんど、レンジャーソロに時間を費やしております。
蜘蛛Kになりますと、Mと比べて被ダメ数が倍以上になりますね。

接近された!マッハキック!→カコッアッー!

このパターンが多くて、かなりストレスが溜まります。
しかし全周すれば、1周で大体6%~7%稼げて非常に美味しい。

867.jpg

金銭的には、よっぽど装備を拾わないと赤字ですけどね/(^o^)\
サクサクとソロを繰り返し、あっという間にLv46になりました。

869.jpg

他にも書きたいことは色々ありますが、あまりネタを一気に
放出すると、書く事がなくなって困りますので次回に回します。

最後に今更ながらのブロガー1分絵の続きを、ちびっと放出。


20071024224211.jpg

天下武蔵さんです。最近アラド内では会っていないなー。


20071024224311.jpg

苺パイをお食べ(はぁと)の管理人の皆さん。
3人書ききれなかったので、魔璃子さんは別に書かせて頂きます。
すみませんorz


20071026001602.jpg

俺ハジマタ\(^o^)/


20071024224635.jpg

…うん、実際とは少し違うかも(´・ω・`)
俺の拙い画力ではこれが限界なのです。ガンナー難しいよ!


Candy.jpg

口元にご注目下さい(*´ω`*)


新規のブロガーさんが、最近増えたのでまだ続きそうかな。
前回はこの記事に書いています。
いつか、ブロガー絵はきちんと整理してまとめ記事を作ろう…。
それでは今日はこの辺で失礼します!( ゚Д゚ )ノ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
自分は、フォーフォー言いたいのでインファ作る予定です。
実は我が家もメイジ改変に向けてサモナ用の装備は売らずに高騰期待してたりします。
ブロガー絵復活しましたね!やっぱ味のあるいい絵ですよ!
2007/10/24 (水) 23:02:23 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
俺はプリ来たらインファ作りそうですねぇ~
板金は金の金庫無いとやってられんとです
阿修羅で重量の重要さがシミジミ染みとるとです

しかし、未だに休みもらえんとです・・・
しかし!来週やっと休みもらえるかもという希望が!?
その時は、アラ、アラアラあqwせdrftgyふじこ
2007/10/24 (水) 23:17:25 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
プリかぁ・・・どうでm(ry
泥棒キボンヌっすよ・・・

今の内にレガシー集めておこうかな・・・

2007/10/25 (木) 00:11:15 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
GMと戦ってきたぜ!
・・・なんか作り物のキャラだったな。
うん、そんだけ。

Act4が来てほしいとかはスルーされたしねぇ。

とりあえず5人中3人のGMと戦えました。
ユウキさんはGM4人入ってる最高の部屋に入れたんですよ。
俺も入りたかったなぁ・・・
最後だけ招待性とかねーよw

ジョルチノフさんのセリフが・・・
オレ『バ』ジマタになってるんだぜ!
2007/10/25 (木) 00:16:05 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
うほっ…これはいいmybsk…!
さっそく使わせてもらいますNE

もう鬼改変来る前にアラド終了しちゃうんじゃないかって心配してる俺がいる
2007/10/25 (木) 02:07:49 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
あれはのど飴ですかねwwwwwwwwwwwwwww

なんか11月にプリ・鬼魔改変来るとか聞いたんだけどどうなんだろうか・・・
まぁ期待しないほうがいいでしょうけd
2007/10/25 (木) 03:02:12 | URL | Candy #-[ 編集]
こんばんは。
プリきたら俺は「もしかしてオラオラですかぁ!?」「YES!YES!YES!」「オラオラオr」を再現する気でいますb
2007/10/25 (木) 03:14:06 | URL | 村長 #-[ 編集]
プリきたら退魔師作ります

何かもう布職ばっかりです
2007/10/25 (木) 04:56:45 | URL | 七夜n=腐乱=Bさん #-[ 編集]
飴ーーーー!!!
キャンギャルてらもえす・・・
お・・



おんもちかえりー!(*´∀`*)!!
ジョルさんの絵に萌えたのは秘密・・・
2007/10/25 (木) 06:22:57 | URL | りん #-[ 編集]
アッー
もう46歳とかヤバスwwwwww
まぁはっきり言って非課金者だからハロウィンアバにはやる気を出した俺。
なんたってアバは伝説のミスコ一枚配布のときのだし(上着だけ50万で買ったけど)、
レンジャイのは貰い物だしOTL

カボチャ全部揃えてやんよウェハハッハアハハしようと思ったけど、
ちょっと体調崩れ気味でインは控えめです。・゜(ノД`)゜・。
2007/10/25 (木) 09:27:06 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
聖職者はアベさん以外興味ない私は勝ち組(*´д`*)

絵が素晴らしくカワユス。
あの、どんな練習方法を……?!
2007/10/25 (木) 10:57:21 | URL | 縁城巴 #mQop/nM.[ 編集]
あ、クルセならちゃんとクルセ用の装備あるみたいよ。
したらばのプリスレのかなり上の方に書いてあった希ガス。
まぁねぇ・・・鬼改変きても阿修羅微妙だったような・・・。
板金はそう高騰しないと読んだ!
しかし・・・まぢで早く来てくれないと困る。
2007/10/25 (木) 11:47:25 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
ハロウィン??リアルマネーが枯渇気味の私には無縁の話ですね(´・ω・`)

100人斬り??その時間思いっきり仕事中だよww
アイテムなんてイラネーヨこんちきしょう
GMの戦績 乙ww

わたしもプリいつなんだ?実装のために板金集めてるんですが・・・
肩とベルト無いね~
既に金庫重量がカオスにww

よかったらレンジャイの覚醒の時お手伝いしますよ( ^ω^)
2007/10/25 (木) 11:52:50 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
うほwww
俺んとこで
もうガンナー飽きたなんていわないでww

もふもふ
2007/10/25 (木) 12:58:00 | URL | K,diamond #-[ 編集]
ano
あの
言いにくいんだけど・・・・

プリ用に新たな密封板金実装します><

でも、早漏もいいと思うんだぜ( ^ω^)
2007/10/25 (木) 12:59:54 | URL | 秋 #-[ 編集]
GMとは戦いませんでしたが
ステータス確保しましたよ
ェト・・初コメントですかね?(*ノノ
リンク貼らせていただきます
よければ相互おねがいします
2007/10/25 (木) 13:50:45 | URL | トナーズ #-[ 編集]
(・∀・)!
うにさんの表情が絶妙です・・・
ありがたくいただいていきますー(*´ω`*)
2007/10/25 (木) 16:45:53 | URL | あめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25 (木) 17:40:36 | | #[ 編集]
最近なんとなくでブログを初めまして・・・。アンテナ追加とリンクさせてもらえませんか?
http://twkuro.blog122.fc2.com/
2007/10/25 (木) 18:15:09 | URL | 玄鳥 #-[ 編集]
プリ実装まだですかね、ホント・・・。
ブロガ絵の前回のを見てみると....
俺の名前がアッー!!!
2007/10/25 (木) 19:30:22 | URL | 旋律 #-[ 編集]
それでも夜には混雑chがあるアラドはすごいよな・・・。

運営が神なら(ry
2007/10/25 (木) 19:42:28 | URL | 柳バズーカ #-[ 編集]
アーーーーーーーッ!!!
目が点です/(^o^)\
まさかのタイミングに全俺が感動した・・・
しかし力関係まで再現するとh(ry
(#)ω;)←殴られた

しかし、本当にAct.4はまだですかねぇ・・・
そろそろメカでさえもマゾいorz
ヾ(´д`;)ノシ もうアバは解ったから新D実装してくれ!
2007/10/25 (木) 19:46:14 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
ACT4来ないとブログのネタなくなりますから困りますよね(´・ω・)
毎日毎日稜線での狩ネタしか書いてないのはいうまd(ry
50までは稜線で経験地入るから行けるものの・・・50からは少々重いがマグマペアとかで行く必要があるからPC強化できない俺には厳しいです(ノД`*)

改変も来なければプリも来ない・・・
俺のポンマス風化してしまうじゃないっすかw
既に防具4つぶっ壊して修理しないで放置してるが
今月末までにACT4が来る確立何て1%ありゃ十分だコンチクショーヽ(`Д´)ノ
2007/10/25 (木) 20:04:26 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25 (木) 20:06:02 | | #[ 編集]
act4が毎度毎度こないことがブログのネタになりつつあります。
2007/10/25 (木) 20:13:49 | URL | ビサラ #-[ 編集]
アクト4まだっすかねー・・・。
これでまた11月14日まで延期になるんでしょうか・・・_| ̄|○

ano、あの、運営しゃんはやくちてくだちゃい。
2007/10/25 (木) 20:32:20 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
>雷鶴さん
おお、インファ予定なのですか。
改変が来れば、鬼メイジ装備も一気に値上がるのでしょうね。
絵のほうは、これからも精進しますね^^

>蒼天の翼
蒼天さんもインファですかー。もしかして人気職?w
わ、わかります!たまの休みのありがたみはガチですよね;
でも落ち着けwwwwwww

>とりそぼろさん
順番的にはプリのほうが先の…はず!
でも、俺も既存Dはもう飽きましたよー;

>†エフラム†さん
おー、参加したんスか!
今度もっと詳しい話聞かせてください(´∀`)
バジマタ修正しておきますたb

>ジョルチノフさん
ネコミミではじまらせてサーセンwww
気に入ってもらえたなら何よりです^^
改変前に終了あるあるあ…っちゃいけないでしょ/(^o^)\

>Candyさん
その通り!飴も描かせてもらいますたw
11月中旬…に来るのでしょうかねぇ(;´Д`)
俺も期待しないで待つことにしますb

>村長さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ ふいたwwwwww
その前に、運営の放置プレイで俺達が再起不能(リタイア)に(ry

>七夜n=腐乱=Bさん
布職率なら俺も負けないお( ^ω^)
あ、そっちは100%でしたね^^^^

>りんさん
(*´Д`*)ハァハァ
りんさんに言ってもらえると、ちょっと自信が出ます。
少しでもあのテクニックに追いつきたいです!( ゚Д゚ )

>アカツキさん
非課金者だったのか!SUGEEEEE!!
レテとか買いたがってる俺負け組/(^o^)\
体調崩しやすい季節だし、お気をつけて・゜・(つД`)・゜・

>縁城巴さん
アベさんって、あの人しか思い浮かばないんですがw
自動車修理工だと思ったら聖職者だったのか( ^ω^)
絵は特に練習してないです。昔取った杵柄ってやつb

>あおちゃん
そりゃ、メイジ実装当初の装備追加も見ているから、
プリ専用の装備が出ることもわかっていますぜb
板金も、今よりは価値高くなると思う!
ホント、早く来て欲しいよね(´・ω・`)

>ΩスイッチΩさん
俺も仕事でイベント参加できませんでした;
金庫の重量カオスは全くもって同感です\(^o^)/
ありがとうございます;でもレベルより勝ち点が問題に。

>K,diamondさん
あ、ごめごめwでもホント数多いんですよ('A`)
もふもふが可愛くて萌えました(*´ω`*)

>秋さん
ano みうs あの…。
わかりきってることじゃない?それww
だから、エニグマつけたメカの例出してるわけで(ry
まあ早漏なことに変わりはないけどね( ^ω^)

>トナーズさん
GMのステータス見ました。強すぎてふいたぜ!
相互させてもらいましたー♪
これからよろしくお願いします^^

>あめさん
ありがとうございます!(・∀・)ニコッ
本当は3人同時に描きたかったのですが…。
改めて、自分の未熟さを痛感しました><

>非公開さん
お手数おかけして申し訳ありません。
無事、アンテナ登録完了しました。
これからよろしくお願いしますね。

>玄鳥さん
うほっ、玄鳥さんもついにブログを始めたのですね!
Linkとアンテナ登録追加しておきましたー。
お互い更新頑張りましょう(*´∀`*)

>旋律さん
アッー!なんて恥ずかしい誤字www
神速で修正してさせてもらいましたー!
…そして、Candyさんにもミス指摘してもらってた件(´・ω・`)

>柳バズーカさん
ゲーム自体はマジで面白いからねー。
最近、装備マンセーゲーになりつつあるけどw
良運営ではないけど、クソでもないかな、と最近思えてきた。

>unifixさん
うにさんの反応にワロタwwwwアーーーッ!
パプワくんみたいな目でごめんね!
みんな思っていることなんだぜそれ(´;ω;`)ウッ

>∫紫炎∫さん
どうしても、今はプレイ日記しか書けませんよね;
稜線オンラインかー。回線がおkならマメリンコで一緒に(ry
俺のメインもそろそろ化石化しそうです!
もう今月中の可能性は1%切ってるぞコンチクショーヽ(`Д´)ノ

>非公開さん
そして、覗きに行ってきた!( ゚Д゚ )ドーン!
やっぱりアンテナ登録とかはいらないのかな?(´・|ジーッ

>ビサラさん
俺もまったく同じ状況なんですよね…w
お互い頑張って乗り切りましょう(´ω`)b

>バイアク=へさん
11月14日は俺の誕生日な件について。
最近、別ゲーに仮移住してる方が増えてるそうです。
2007/10/26 (金) 22:58:50 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
