シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
剣槍のアラド生活5
こんにちわ、剣槍です。

豆が50レベル祭りをやっている間、私はいそいそと

あるキャラを育てていたのです。

未転職のメイジをメインとして動かしていることで

私という管理人の存在があるのですが・・・。

フフフリ・・・(

本当の恐怖を知りたい方は続きをクリック!!

・・・クリックしてしまいましたか・・・。



正直この子を舞台に立たせるのはまだ早いのですが、

実は読者様に見つかってしまいまして・・・。

姿は公開することに決定いたしました!!




エターナル格闘家
   剣槍

k-1910232.jpg


ついにやってしまったという顔をしてるあなた。

新の恐怖はまだまだ続くのです。

現在実装されている職があと2つも残っているではないですか・・・。

フフフリ・・・。



考察とまではいきませんが、とりあえず今回はお披露目ということで。



それではまたお会いしましょう。 see you...



オマケ

k-1910231.jpg


正直この事件(!?)がきっかけで記事をUPした次第であります。



私にもファンがいたんだ(*´∀`*


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23 (火) 07:04:01 | | #[ 編集]
|ω・´)



実は・・・・・



私もファンなんです。
今更ですが゚+.(*ノェノ)゚+

というよりも尊敬してます(`・ω・´)
エターナルメイジ・・是非一緒に狩り行きたいです(ノ´∀`*)
キャストとかどのくらい違うかなーとか。
自分のエレマスはショタキャスッ子なのでとても興味が・・^p^
2007/10/23 (火) 10:49:32 | URL | りん  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23 (火) 11:57:26 | | #[ 編集]
|-`)。o 0( オレもファンですb

|-`)。o 0( 他にも隠しているキャラがあるのでは?

|-`)。o 0( オレもブログつくろっかなw(←ファンクラブ作りたい
2007/10/23 (火) 18:37:11 | URL | ☆Roling☆ #l.rsoaag[ 編集]
な、なんだとー!
全職エターナルだとぉ!

影ながら応援しています^p^
2007/10/23 (火) 21:51:22 | URL | 柳っぺ #-[ 編集]
(*´ω`*)ノ゛ こんばんちゃなのれす!!
最近連日INしてるから嬉しいのです(* ´艸`)
いっぱい遊んでくれて(人´∀`o)ありりですよ

この記事については既に喋ってますが・・・・・・

「剣槍さんの全てが好k・・・・・・・アッー!
もといファンです(*´∀`*)」

また今度ビル&決闘で遊んで下さいね(* ´艸`)
2007/10/23 (火) 22:14:29 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
実は俺もファンなんでs(殴

エターナルコンプ陰ながら応援してますb
2007/10/24 (水) 03:30:33 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
この記事を見たら・・・
改変とか覚醒とかどうでもよくなってくるw

鬼と魔の未転職は辛いですが、頑張ってくだしあ><
2007/10/24 (水) 07:48:28 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
エターナルと聞いて飛んできました;;
正直エターナルと聞いて一つしか思い浮かばないんですが、あってます?w

永遠のア(以下文字規制
それとも
聖なるか(以下文字規制


俺も隠れファンだったんで(以下文字規制

これからも頑張ってくだしあ~
ヽ(^∀^)/
2007/10/24 (水) 10:32:30 | URL | usamizuki #XI75gVXM[ 編集]
凄く・・・ファンです。

銃は最後ですよね。
簡単そうだし

がんばってくだしあああ><
2007/10/24 (水) 12:31:21 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
砂いいよ、砂!
エターナル格闘のお供にどうぞ。
2007/10/24 (水) 17:53:59 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
>非公開さん
アンテナ登録了解しました!
…と、言いたいところなのですけど。
ブログの方確認しましたら繋がりませんでした(´・ω・`)
お手数ですが、改めてブログのURLをお願い致します~。

>非公開さん
お久しぶりです。そ、そんなことがあったのですか;
大変でしょうけど、ほとぼりが冷めるまでの辛抱ですね…。
ご要望の方、対応させて頂きます。
ですが、言ってくださればいつでも復活させますので。
その時をお待ちしています。
2007/10/24 (水) 23:32:08 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
>りんさん
私のキャストの差は気になりますね~
MP消費が激しいのはどうにもなりませんが、キャストの差はどのくらい違うのか機会があれば検証してみましょう(´∀`

>☆Roling☆さん
ちょ、ファンクラブってwww
隠してるキャラ・・・(☆w☆|
ソンナノイマセンヨー

>柳っぺ さん
全職・・・「野望は大きく」ですよw
世間がプリーストに注目してる間に
ゆっくりと頑張っていきますw

>ユウキさん
こちらこそ連日付き合ってくださってありがとですよw
シュルルとプルートしか出来ないメイジですが
またビルでも決闘でも一緒に行きましょうね。
「私もユウキさんのすべてが・・・アッー!

>明帝さん
続々と発覚する隠れファン!
剣槍は幸せ者ですよ(*´∀`*
亀より遅い成長ですが暖かく見守ってやってくださいなw

>†エフラム†さん
鬼の未転職はホント大変そうですね~
24chに出没する某47鬼剣士さんは改変が来たら転職するそうなので私が意思を継ぎます!!(いつになることやら

>usamizukiさん
永遠のア・・・クエリアス?
聖なるか・・・ぼちゃ?
チープな発想力で済みませんw
これからも地道にがんばりますよw

>渡辺ライさん
実のところガンナーのエタをするかどうかは未定なのですよ~。
まぁとりあえずは他の職をがんばるのですw

>みwiki さん
もちろん取ってますよ!
(ホントは茄子にアドバイスされてですがw
格闘家剣槍もがんばるのです><

2007/10/25 (木) 00:51:55 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25 (木) 19:50:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26 (金) 09:01:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
