シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
生ゴミOverrord!
さて…3週間ぶりの休日を機に、私こと枝豆が掲げた目標。
それは、昨日にも宣言した通り、生ゴミのLv50達成です。
Lv40台の内はまだ美味しい、マグマDを舞台と定め頑張りました。
今日の俺はアラドをやり尽くすっ、誰にも文句は言わせねぇ!

857.jpg

熱く熱く燃えたぎる、…そう今回の俺は一味違うっ!

…あ、画像は俺じゃないですけど、上手く撮れてるでしょ?
アグニの散り際+念花の発光+念障壁、そして大きな乾燥肉!
これらのエフェクト効果が相成って、炎の男が出来上がりました。
我が相棒よ、お前は気付いていないだろうがGJだったんだぜww
今日の生ゴミは、可燃物の如く燃えに燃えまくっています!
それでは、その狩りの模様を続きからどうぞ。





ネンマスター、それはすなわち支援職。
生ゴミは、己1人の力だけでは成り立つことが出来ません。
味方があってこそ活き、輝くことが出来るのです!

つまり、何が言いたいのかといいますと。

生ゴミの戦いは、枝豆1人のものではなく…。
仲間との共闘。友人と共に作り上げた物語でもあるのです。

864.jpg

沢山の方に、そう言ってPTに誘っていただき、
そのたびに俺の股ぐらがうずいたものです(*´Д`*)


休日の直前にも、友人と狩りをする機会がありました。

858.jpg

ユウキさんと一緒にロリエンに行った時のSSです。
私が途中倒れてしまったので、彼女1人に任す形になりました。
ロリエンで死ぬとか、俺どんだけなんだ/(^o^)\
おつありでした!楽しかったですよ(*´ω`*)フケツ!

そして!

859.jpg

アカツキさん、あおちゃん、うにさん。

860.jpg

B・HEATのサブであるサモナー。

861.jpg

柳さん、にゃむz。

862.jpg

Mooさん、B・HEAT(メイン)。

沢山の友達に支えられ、ダベりながらも久々の真剣な狩り。
最高にテンション高まった一時でした。みんなありがとう!

お前ら大好きだぜ!(性的な意味で)

863.jpg

UP瞬間のSSを撮り損ねて、何とも締まらないオチとなりましたが。
生ゴミもようやくLv50になることが出来ました!
最後まで付き合ってくれたB・HEATありがとうよ(*´ー`*)
…郵便箱のプレゼントも含めてな!




ついに、我がキャラも5人中3人がLv50になりました。
当然、残り2人(レンジャー・エレマス)がAct4実装までの主役です。
今後はレンジャー覚醒を目標に、モチベを保ちたいと思います。
嗚呼…、近接職に拘ってた俺もついにガンナー覚醒を意識か。
その原因である、亀運営に感謝すべきかせざるべきか…(汗)

久々に気持ちよく眠れた夜と、楽しい休日にしてくれた友人。
そして、このブログを読んで下さっている読者の皆さんに
感謝しつつ、今回はこの辺で終わりにしたいと思います(´∀`)

さーて…、次はブロガー1分絵の続きでも再開するかな…!


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ダベりしかしない自分って……

今度、いつか、狩りで役に立てることがあればいいなー!

や ら な い kアーッ!
2007/10/21 (日) 00:07:21 | URL | 縁城巴 #YrGnQh/o[ 編集]
何時にも増して感謝のオーラが凄い記事ですなー

他の方はともかく、俺何もしてねーよ\(^o^)/

ちょっと乱入して粗大ゴミ爆破したりしただけです^^

あ、ムチで打たれたくなったら言って下さい^^全力で打ちます^^
2007/10/21 (日) 00:11:18 | URL | 七夜n=Bさん=腐乱 #-[ 編集]
Lv50達成おめです!
5人中3人が50達成とは…。
うちの喧嘩娘なんて未だに48ですよ。
ってか、ほどほどにやっていかないとAct4まで気持ちが続かないよー、このままじゃ。
2007/10/21 (日) 02:47:34 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
あれから別れた5分後に叔母が起きてきてちとハラハラドキドキした自分・・・w

50おめでとございます。

また一緒にやらないか!

もちろん性的な意味で(

豆ちゃ・・・ドMだs(ry
2007/10/21 (日) 02:57:34 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
50lvおめでとう御座います

49にもなって今だ稜線篭りな俺がここにいますorz
マグマは低スペックPCな俺には格段と重く王なんかPT組むにも身内ですら自重しがち(´・ω・)
限界が見えてきだした(ノД`*)
そしてさっき久しぶりにポンマス起動そしてギルメンと決闘してたら戦歴が191勝640敗前後( ゜д゜)
ポンマ引退しそうになりましたよ\(^o^)/
とりあえず50に早くしたいがまだ5%・・・先長いけど頑張るか(´・ω・)
2007/10/21 (日) 03:24:49 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
LV50おめでとうございますっ
私は浮気性なので他キャラに手を出すと
永遠に帰ってこなくなるので1キャラのみっ
キャップに至ったのがビル開放2~3日前で…
そこからも開放で色んな方と遊べましたが
最近はモチベーションが上がらず細々と決闘にまで繰り出し始め…
気付くと野良で覚醒お手伝いPT作ったり
ギルメンとふらふらしてたりな日々ですね~
テラクエ…先が長いTT
2007/10/21 (日) 04:27:10 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
やらないk アッー!!!

こんば・・おはようございます。りんです。
これから寝るところです。


あぁん!あたしもマウントならデキルノニィッ!!
今度是非・・・一緒に狩りしたいです(*´∀`)
今度囁いちゃいますね!(。+・`ェ・´)


50おめでとー!!!!!
2007/10/21 (日) 05:51:39 | URL | りん #-[ 編集]
おへよー!
とりあえず50おめでとうございますですよー
そういや枝豆さんと狩りいったことないですな・・トモロクしとくんで今度あった時にでも拉致どっかいきましょう( ^ω^)
2007/10/21 (日) 06:14:04 | URL | 影 #-[ 編集]
おーう・・・
俺は覚醒したら燃え尽きちゃったぜOTL
サイレント+アバ揃えてネンターン26フラグ立ったのに(´・ω・`)
ぜーんぜんモチベ上がりません/(^o^)\
2007/10/21 (日) 09:00:23 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
やらないkアッー!

改めて50おめっとです
5キャラ中3人50とは・・・・・。
おらもまけちゃいられねぇ(ry
2007/10/21 (日) 09:19:59 | URL | 柳っち #-[ 編集]
9キャラ作ってあるのに
50Lv1人を除いて、Lvが
34,27,24,21,20,18,15,11(ネタ補正
となっております

・・・もうちょっとサブやろうかな・・・
2007/10/21 (日) 10:13:37 | URL | にゃむz #-[ 編集]
|-`)。o 0( SSビックリしましたwww

オレはまだ、44のスピです・・・・。

50とか・・・はやすぎッス・・・・。

しかも3つ・・・・。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
2007/10/21 (日) 11:50:37 | URL | ☆Roling☆ #l.rsoaag[ 編集]
うほっ、おめでとうございます~
確かにテンション上がりますよね~、何時も組んでない人と組んだりすると。
あの後、爆睡してしまった自分が居るという Σ(ノ∀`)

でも程々にしておかないと・・・
俺が追いつけないじゃまいか/(^o^)\
お体ぶっ壊れますよ(^ω^ )

SSに微妙に残ったギルチャが気になります/(^o^)\
2007/10/21 (日) 13:54:32 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
画像KAKKEEEEEEE!!!
ano
あの
今度は俺とや り ま せ ん か ?
もちろん性的な意味で
2007/10/21 (日) 16:56:05 | URL | 旋律 #-[ 編集]
50おめー

(´ρ`)自分もサブ育てないとなー
強化と決闘とかしかしてなす
ルード13とか40レガシーボウガン11とか・・・
ドリーマー強化に勤しんでます
2007/10/21 (日) 18:44:25 | URL | 水鏡芙蓉 #-[ 編集]
50オメデト(*´・ω・)人(・ω・`*)イェーイ
俺もサクサクッと50目指すぞおおおおw
2007/10/21 (日) 19:27:25 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
50おめめとー!
これで、ギルドに50の百花繚乱が二人www
10人居ないギルドなのにねー。
(^p^)b
ちょっとレアデスカ?
多分、ゴミタソの方が先に51になりそうな予感ー。
週一INできるかどうかのくぐいはオワタ感満々ですよ…。うへぇ。
2007/10/21 (日) 21:15:55 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
50うpおめです!
これはもういろいろできますね!
キングスガードもつけれるし、装備も金があれば変えられる・・・
何にしてもカンストってイメージが50にry
55がカンストなんて俺にはもう予想がアーッ!

そうそう、タイトルですががががが

×Overrord! ○Overlord!

なんとなく違う気がしてててて
仕様でしたらサーセン><
2007/10/21 (日) 22:34:18 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
50おめです!
・・・はやいなw

俺なんてもう、ビル行くの諦めたから、52でとまってるよ・・・
Act4を待つしかないね^p^

動画コメありがとねw
NPCはフーシンしか思い浮かばなかったんだww
2007/10/22 (月) 00:45:55 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
レベル50おめでとうございます!
ぜひあたしともいつかやらないか性的な意味で
2007/10/22 (月) 08:11:41 | URL | 旭 #-[ 編集]
>縁城巴さん
そうですね、うほっいいランチャー(
次はささやきだけでなく、是非ご一緒しましょう♪

>七夜n=Bさん=腐乱さん
そりゃもう、感謝以外出来ないだろうよ(*´ー`*)
今日もいっぱい叩かれて気持ちよかったです^^^

>雷鶴さん
おめありですー!
確かにやりすぎると、すぐにテンション下がりそう^^;
今度また、一緒にマグマでもいきましょうb

>あおちゃん
あるある、足音にビクッとかしたりww
おう、また一緒に遊ぼうぜい!
…俺がMですって?何をいまさr(ry

>∫紫炎∫さん
ありがとうございます。
う~む、PCを強化するしかないのでしょうかね(´・ω・`)
ポンは改変が来てから、思いっきり暴れてやりましょうb
50目指して頑張ってくださいませ!

>きゅおさん
むしろキャラ5股やってる俺の方が浮気性…w
きゅおさんはメインに一途なのですよ(*´ω`*)
やっぱり、皆さん似たりよったりなアラドライフなのですね。
テ、テラクエ…。俺にとって都市伝説です/(^o^)\

>りんさん
アッー!!!!!!!!!ありがとうです(ゝω・○)
ぐへへ…、マウントするなら敵じゃなくむしろ俺に(ry
また一緒に遊べる日を楽しみにしています(*´ω`*)

>影さん
おヘヨー!ありがとうですよb
そういえば、ご一緒したことはなかったですねー。
今はレンジャーで活動中ですので、お邪魔じゃなければ是非^^

>アカツキさん
あー、覚醒すると燃え尽きちゃうよね(´・ω・`)
俺も生ゴミを覚醒から50にするまでに2ヶ月近くorz
ネンターンLv26フラグSUGEEEEEEE!!

>柳っちさん
よし、お前俺のケツの中にパニッシャーアーッ!!
Lv52のキャラ持ってれば、十分負けていないと思うぜ( ^ω^)

>にゃむzさん
9キャラ多いなwwwww
サブやりすぎて、最早誰がメインかわからなくなったのですが^^
…やりすぎもよくないってことだね(´ω`)

>☆Roling☆さん
SSって一番最初のでしょうか?だったら嬉しいなw
いやいや、ホント長い時間かけたので早くはないですよ><
Rolingさんも頑張ってください!

>unifixさん
長いことペアにお付き合いしてくれてありがとうでした^^
俺もこれでもかと言うくらい爆睡しちゃいましたよ。
ギルチャは、残業お疲れ記念にアイテム頂きました!

>旋律さん
MAJIDE!?ウレシス(*´ω`*)
うほっ、今度トコトン可愛がってやるからな。

>水鏡芙蓉さん
ありですー、ついにレンジャー始動ですよb
ルード13とかなんて羨ましい!
今度また、レンジャーの狩りをご教授くださいm(_ _)m

>明帝さん
そちらも将軍覚醒おめでとうですよ!
俺にも是非狩り手伝わせてくだしあ^p^

>くぐいさん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
そういえば、くぐいさんの百花についに追いついたのか…。
でも51は少なくとも来年以降です。追いぬくことはないよ!

>MooOfKnightさん
カンスト=Lv50のイメージがある俺は時代遅れw
でも装備面では、一気に世界が広がりました^^
それと、タイトルのOverrordなんですが。
これはOverrirdの過去形で「覆した、乗り越えた」って意味です。
紛らわしいけど、Lordだと王様って意味ですしね…!
俺は英語が苦手ですから、説明下手…サーセンwww

>†エフラム†さん
ありがと!それでも49→50まで一ヶ月かかったぜ\(^o^)/
Act4もだけど、鬼改変…マダー?;;
動画はかなり笑わせてもらったぜ、おつかれさん!

>旭さん
アッー!よ、よろこんで^p^
いいのかいホイホイついてきて俺は(以下自主規制
2007/10/22 (月) 23:42:03 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
おひさです。
レベ50が3人とはすごいですなー・・・
こちらは、51が二人いますが、相変わらずメインは41のままですな(´・ω・`)
私は遺跡にもビルマルクにも行けないへたれなんで、新マップ実装するまでマグマオンラインですな(´・ω・`)

それはいいとして、すみませんが少々お願いのお話があるのです。
詳しくはアラドで話しかけますね(´・ω・`)
では(´・ω・`)ノ
2007/10/23 (火) 18:49:52 | URL | 七枷竜二 #pz.S0S72[ 編集]
(*´ω`*)ノ゛ フッケーーーーーーーチュ、ドM!!!

遅くなったけど、生ゴミちゃんLv.50おめめとー!
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
これで遂に3キャラ50かあ~。

次はそろそろ「やるかやらいでか」の復活かしら(* ´艸`)

今週の仕事はいかがかな?
落ち着きそう(´・ω・`)?
無理はしちゃ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 メッ!!だからね~
2007/10/23 (火) 22:10:15 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>七枷竜二さん
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
現状、Lv50前後のキャラは皆マグマがメインだと思いますよb
今度一緒に遊びたいですね^^
お話ですか?今はレンジャーかエレマスでいると思います。
私に出来ることでしたら、遠慮なくどうぞ(´∀`)b

>ユウキさん
(*´ω`*)フケツなドM!
…何か俺最低なんですけど?wwwww
おめあり~ん♪やらいでかがアルフLvになったら復活だね!
仕事は大分ラクになってきたよ(*´∀`*)
いつも心配してくれて嬉しいよ(つД`)
2007/10/24 (水) 23:27:36 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
