シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
剣槍のアラド生活4
こんにちわ、剣槍です。

こんな短い期間に日記を書いていいものだろうかと

辺りをキョロキョロと見回しながら記事を書いています。

画像多目の日記ですが、よろしかったら続きをクリック~。

今日は仕事も早くに終わり、アラドにログインしたわけですが・・・。

そこにはなんと罠がしかけられていたのです。

k-1910184.jpg



・・・見事にPTが・・・というか


誰もいません。


仕方がないのでソロで蜘蛛にでも行くことに。

「メイジだってソロで蜘蛛できるんですよぅ」

ってとこを見せ付けるために恐る恐るEXを選択。

以前脊髄2Kを1時間かけてクリアしましたが

それ以来ソロなんかしてないんじゃないかと言うくらいソロはしてません。

もっぱら野良PTのお世話になってるわけですが・・・。


いきなりの洗礼を受け暗闇に、暗さに耐え切れずしばし就寝の図
k-1910185.jpg


グール相手にはシュルルを敷いてプルートで滅多打ちに。
k-1910186.jpg


ポイズンマルフィサの毒ってラインで結構避けれるものなんだと学習。
k-1910187.jpg

もちろんコレ、当たりません。ギリギリでしょうが・・・。


そしていよいよBOSS、アラクロッソとの直接対決です><

プギャー>k-1910188.jpg



k-1910189.jpg

どんどんと量産されるマルフィサに苦戦しながらも勝利!!

メイジをメインにしているのであまり実感はありませんが、

どうやらMPが減るのが極端に早いようですね。

(今度枝豆にでも侵入者使わせてみよかな(´∀`


そして茄子が帰宅したようで、PTに拉致されました。

ユウキさんもいるではないですかw

「すばらしきこのせかい」に出てきそうです。

(´∀`<カッチョイー
k-19101810.jpg


このままマグマへと旅立ちました。

BOSSが倒れる前に倒れる茄子(+α
k-19101811.jpg







ちなみにハァハァしてるのがユウキさん









この記事を書くために(明日の仕事のために)私はログアウトすることに。

少しの間でしたが楽しかったですよ~。

またご一緒しましょw


それでは今日はこの辺で see you...


オマケ

k-1910191.jpg

墓荒らしダー!!

ついでのオマケ

k-1910192.jpg



!?


コメント
この記事へのコメント
あら、けんそーたんさんお元気そうで。
今度また俺も一緒に狩り行きますかねー

無論、バトも一緒に。

追伸
蜘蛛は精霊型サモだと攻撃当らなくて泣きそうです
2007/10/19 (金) 19:59:42 | URL | 七夜n=腐乱 #-[ 編集]
太字の文色付きの文字
こんにちは!!
毎日・・ほとんどみてますw
ブログがんばってくださいね!!
2007/10/20 (土) 12:53:46 | URL | アノコノのお前 #-[ 編集]
初めてみました~w

面白いですね♪

毎日観覧したいな♪♪
2007/10/20 (土) 20:19:30 | URL | ☆Roling☆ #l.rsoaag[ 編集]
>七夜n=腐乱さん
私もサモナ持ってますが、蜘蛛はそろそろデビューといったところです。
ホドルと鎧と姉様があるぶんマシのようですね^^;

>アノコノのお前さん
応援ありがとうございます^^
管理人はほとんどが深夜型なので会えない読者の方々が多いですが、私が休みの日(平日)なら昼間でもログインしてることがあります。
是非生の声での応援を(ぁ

>☆Roling☆
初の読者の方ですね^^
管理人の中で一番不甲斐ない私の記事にコメしていただいてありがとうございますw
私一人で毎日の更新は無理ですが、他の3人が頑張ってUPしてくれる・・・ハズですw(他人任せ
生活に余裕が出来たらまた日記でも連ねていくつもりです~。
2007/10/21 (日) 05:31:40 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
