シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
!?
855.jpg

854.jpg


(10/19(金) 21:54)
追記させてもらいました。続きからどうぞです。






皆さんこんばんわ、枝豆です。
さーて、何人の読者がこの続きに気付いてくれるかな?(* ´艸`)
新しく記事を書こう、と最初は思いましたけれど、流石に500k
HIT記念記事がこれだけというのはあんまりだと思いまして…。
剣槍が更新をしてくれていますし、ここに追記する事にしました。

ついにシンニュウシャダー!も500000HIT達成です!

何度も言いますが、全ては皆さんの暖かいお声あってこそです。
本当にありがとうございます。
しかし、オフラインイベントの方はまだ何の目処も立ってません。
何故かって?…リアルで会っていないからさ/(^o^)\
剣槍以外の管理人が最後に集った日なんて、もう数ヶ月前の話。
4人全員が揃った日に至っては、ブログ開設以前の話ですし…。

今日になって、ようやく私の仕事も一段落終えたようです。
明日は休みです。そして来週以降からは残業の数も減ります。
管理人とリアルで一緒に遊ぶ機会も増えると思いますので、
その時に話し合えればいいのですが…、まだ先の話かな(´・ω・`)
(イベントの内容だけなら、青々青がアイディアを出してくれてます)

それでは、短いですが今回はこの辺で。
今からアラドにINします。目標は生ゴミのLv50達成です!
これからもシンニュウシャダー!を宜しくお願いします。




(おまけ)

MSNの特集なのですが、「未来のカーライフ」というテーマで、
5人のアーティストが、次世代の車のイメージを創造したようです。

ソースはこれ→

その中のひとつに、とてもユニークな車を発見しました。

853.jpg


856.jpg

…勝てねぇ。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
さぁ、企画を考える作業に入るんだ。
2007/10/17 (水) 22:19:56 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17 (水) 22:42:56 | | #[ 編集]
ひでぶ!
2007/10/17 (水) 22:45:14 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
アッ!逃げるでない!

さぁ、俺と一緒にバーガーをたべようk(ry
2007/10/17 (水) 22:49:48 | URL | 柳とタラコスパ #-[ 編集]
おめでとうございます(*´д`*)
さぁ企画を(ry
嘘です仕事頑張ってください
2007/10/17 (水) 23:46:53 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17 (水) 23:59:02 | | #[ 編集]
豆が逃げたー

追えーテンペスター


そしてゲイボルグゥプァンツ!!!
2007/10/18 (木) 00:37:21 | URL | Bさんこと腐乱 #-[ 編集]
おめでとうございます。
しかし、ネタのないこの時期に企画考えるの辛いですな…。
2007/10/18 (木) 02:00:20 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
500k!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
っこれからも頑張ってくだしあ><

い・・・・いつも見ています(*´∀`*)ハァハァ
2007/10/18 (木) 05:17:42 | URL | りん #-[ 編集]
500kHitオメデト(*´・ω・)人(・ω・`*)イェーイ
俺が500kHitする日はいつくるのだろうか...
とりあえずまだ31kHit/(^o^)\マダマダジャン
2007/10/18 (木) 05:47:11 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
500kHITおめでとうございます~♪

・・・その気持ち、俺にも解るお( ^ω^)
2007/10/18 (木) 17:41:19 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
500kHITおめでとう御座います
俺のブログはまだ30kHIT(´・ω・)
ブ、ブログは晒さないんだから><///
さぁ、企画をかんg(ry
2007/10/18 (木) 18:24:46 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
く、きっ、貴様、逃げるんじゃない!!
ネンターンネンターンネンターンネンt(ry

さぁ、企画をかん(ry
2007/10/18 (木) 18:58:27 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
500kHITおめっとん!

逃げるんじゃないよ(性的な意味で)
2007/10/18 (木) 22:03:27 | URL | 影 #-[ 編集]
(*´ω`*)ノ゛ ブタバーコ!!

今朝は付き合ってくれて(人´∀`o)ありがと~
朝だと言うのにカオスで面白かったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
明日頑張れば休みだね!(`・ω・´)b-☆
長い長い間お疲れ様(*´▽`*)ゆっくり休むのよ~

500k HITもおめめとー!!
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
栗木さんも喜んでるね(* ´艸`)
2007/10/18 (木) 23:29:16 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>みwikiさん
おめありっす~(*´ω`*)
…え?何のことやら^^

>非公開さん
見に来て下さって感謝です!
Linkさせて頂きました。

>あおちゃんさん
ひでぶとは…、
「ひてぇ(痛ぇ)…ぶ!(断末魔)」の略らすいwww

>柳さん
追ってこないでー!アッやめtそこは…。
らめえええええええええええええ

>渡辺ライさん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
でも、イベントはしたいと思ってるんです;
仕事頑張りますお( ^ω^)b

>非公開さん
ありがとうございます!
近況が気になっていたのですが、やはり無理なのですか…orz
一度でいいからゆっくりお話したいですよ。
住所割と近いようですから、いっそリアルで(爆

>Bさんこと腐乱さん
テムテム自重wwwww
プァンツで、ブリーフ派連想した俺は末期/(^o^)\

>雷鶴さん
おめありです^^
そうなんですよ、ましてやリアル事情で余裕がなくて…(´・ω・`)

>りんさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
が、頑張るからまたマウントしt(*´Д`*)ハァハァ

>明帝さん
おめありなんだぜい!(・∀・)bニコッ
500kも嬉しいけど、皆のコメの方がブロガー冥利に尽きるよ(´ω`)
これからもお互い頑張りましょうねb

>unifixさん
「はひいィィ~!」
…とりあえず一緒に叫ぼうぜ( ^ω^)

>∫紫炎∫さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ブログ教えてくださいよ!/(^o^)\
企画?何それおいし(ry

>アカツキさん
ずっと念のターン!
ちょwwww企画って単語出すぎwwwww

>影さん
ありがっとんです!
まっめまめにしてやんよ!(´・ω・)Ξ⊃Ξ⊃シュッシュッ

>ユウキさん
フケ━━━━||Φ|(*|´|Д|`|*)|Φ||━━━━ツ!!
こっちこそ楽しかったよ!ありがとん(*´∀`*)
うん、やっと落ち着いてくれそうでホッとしているよ~。
くwwwwりwwwwきww喜んでたのか( ^ω^)…
2007/10/19 (金) 01:21:51 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
追記に気づいた俺は勝ち組wwwwww
遅れたが500kおめ!
2007/10/20 (土) 01:47:17 | URL | にやむ #-[ 編集]
追記に気づいた(ry
お久しぶりです、そして500kおめでとうございます!
イベント期待してますが、無理はなさらないように!
2007/10/20 (土) 09:35:57 | URL | 荒桐 #JalddpaA[ 編集]
追記に気付いた俺は勝ち組み・・・かな?

>ブログ教えてくださいよ!/(^o^)\
脱ブログを晒すわけには・・・(´・ω・)

イベント期待してますよ
2007/10/20 (土) 13:58:34 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
イベントは福岡でやるよね?よね?
俺も入れて5人でオフラインイベントやろうよ^p^

オンラインイベントでもいいとおもうわ何をするやめr

50万HITおめです!
後で何か送っとこうかな・・・
2007/10/20 (土) 15:42:16 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
追記?じゃあ追コメしなきゃいけんでしょう!(ぁ


燃料より・・・名前が・・・
どうみてもカーペットです、本当にあr(ry

あれに乗ってドリフト出来そうにねぇ・・・orz
2007/10/20 (土) 17:30:33 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
500KHIT おめでとうございます★
オフラインイベントも楽しみにしてm

妹さんに、注意されない程度に、
生ゴミお姉さま、頑張って育てて下さいね★
言う前に、自分のキャラ育てろy

イベント楽しみにしてます!(=´Д`=)

2007/10/20 (土) 17:59:17 | URL | MIKA #jAutvd3s[ 編集]
>にやむさん
おめあり!
勝ち組…なのか?w

>荒桐さん
お久しぶりです&ありがとう!
無理をしない程度に、これからも頑張りますよ(´∀`)

>∫紫炎∫さん
そ、そんなに気付きにくかったです?/(^o^)\
それじゃ後でこっそり教えt(ry

>†エフラム†さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
オフ集会とかやれたら面白いだろうねー!
皆さんのおかげでここまで来れましたよ♪

>unifixさん
追コメありがとうです!(*´∀`*)
燃料=生ゴミって時点で、指が勝手にPrint Screen押してた( ^ω^)

>MIKAさん
:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:
い、妹なんか怖くないんだからねっ(ry
これからもよろしくお願いします^^
2007/10/22 (月) 00:01:08 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ヘタコイタ~otz
今さら追記に気づいた私は負け組みなのかな?(  ^ω^;)

それはさておき、500kおめでとうございました~←だいぶ遅かったので過去形です^^;もう今、513kだし・・・

寒くなってきましたので無理をなさらずに、そして激しくイベントには期待してますヨ~  では。

p.s. 上位登録ありでした^^
2007/10/23 (火) 05:11:43 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
>ΩスイッチΩさん
いえいえ、こちらこそメンバー登録ありがとうです^^
これから寒い季節となりますが、(アラド的にも)
お互い身体に気をつけて、この冬を乗り切りましょうねb
2007/10/24 (水) 23:14:07 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
