シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
後悔も反省もしていない。
こんにちわ、剣槍です。

なんだこんだでフリフとかに浮気しながらもアラドやってます。



凄く短いですがプレイ日記でも。
今日は休みで前日の夜(朝)からログインしていたわけですが

接続率低いというのに私のことを覚えていてくれるユウキさんと

笑顔にて死すこと焼茄子とで決闘に行くことに。
 
k-1910181.jpg



もちろんSSなど撮り忘れているわけですが(´∀`


朝になるまでそりゃもう決闘しましたとさ。



そして再び夜が更け、私達がのそのそとログインを始め

焼茄子とバトさんとでマグーマに行くことに。

k-1910182.jpg



マグマのKを行ったり来たり。

もちろんSSは(ry

暫くしてバトさんは落ちてしまわれました。(7時起きだったそうなのでw

時を同じくしてセクマスことユウキさんもログインしていたのですが

寝オチということも判明。

布団の中で寝ないと風邪をひきますよ~。


そして2~3回ほど焼茄子とマグマMに通った後。

焼茄子「なぁ、N行かないか?」

との言葉が

どうやら噂の「俺TUEEEEEEEE」をしたいようなので付き合うことに。

(自分もヤル気満々でしたが)

鼻息の荒い二人の様子

k-1910171.jpg


フロレでトドメを刺せるとは思わず、つい


剣槍「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE」


叫んでしまいました。


剣槍「正確には俺のフロレTUEEEEEEEEEEEEEEE」



後悔も反省もしていない。





ではまた see you...



今回の記事は異色で攻めてみました。


ps,アイシクルスパークラー入手。焼茄子協力ありがとう><

k-1910183.jpg


コメント
この記事へのコメント
剣槍さまとはお話したことがないのでちょっと緊張し気味にコメのこし(*´∀`*)っ

あらためましてハイテン日記のりんともうします~
今後とも|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・`o)ノ

永久メイジだと結構キャストとか遅くて大変そうです(´・ω・`)
アバでなんとかなるものの・・・
エレマスのようにメモライズとかあればいいんですけどねぇ(*・ε・*) ムー

改変後動画みたのですがフロレレベルあげると(?)玉がでかくなるみたいですね!
今後はフロレ強そうです・・・(*´ω`*)
2007/10/18 (木) 05:21:06 | URL | りん #-[ 編集]
この前フロスト24の追尾性能のよさに全俺が泣いたばかりでs(ry
2007/10/18 (木) 05:51:34 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
いつもブログみさせてもらってます
この度ブログを開設しましたので
ぜひ相互リンクをお願いしたいです
アドレスはhttp://zirounikki.blog122.fc2.com/
です。
ぜひともよろしくお願いします
2007/10/18 (木) 20:00:25 | URL | ジロー #-[ 編集]
∵ゞ(´ε`*)ブッ
「鼻息の荒い二人の様子」で噴いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに異色記事。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あの決闘は面白かったですね~(* ´艸`)
こちらこそINする度に挨拶が出来て嬉しいんですよ(*´ω`*)
また遊んで下さいねヽ(´▽`)ノ

それと、47まで後少し(`・ω・´)b-☆ファイト!!
47になったらビルで暴れましょうね(*´ω`)人(´Д`*)

フリフに浮気自重∵ゞ(´ε`*)ブッ
2007/10/18 (木) 23:36:20 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>ジローさん
相互させてもらいました~^^
これから宜しくお願い致します。
2007/10/19 (金) 00:41:02 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
>りんさん
こちらこそよろしくお願いします(´∀`
キャストの遅さは確かに大変かもしれませんが・・・
同レベルのエレマスがいないので違いがわかりませんw
愛があればキャストなんてどうとでもなるのですよ(´∀`

>明帝さん
フロストの追尾性は確かに便利ですが・・・
いつかの考察の通りフロストに頼っていたら
本当のPSがつかないような気がします><

>ジローさん
相互ありがとうございます~
よろしくお願いしますね~

>ユウキさん
もう少しで47です><
しばしのお待ちを!!
フリフは空を飛んでの気分転換が最高なのです(´∀`
2007/10/19 (金) 01:45:27 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
