シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
崖っぷちな日々
4日ぶりの更新です。「おひさしぶり」と言うべきでしょうか。
皆さんこんばんわ枝豆です。
相も変わらず、メンテ告知の度に淡い期待を寄せる毎日です。
今回も、定期メンテのページをwktkしながら開いたのですが…。

10月17日(水) 定期メンテナンス中止のお知らせ

…仕事しろよ( ^ω^)

こんな時なんだから、せめて明確な中止理由を添えるべきでは?
あまり運営を追い詰めるのも気の毒ですが、このままだとね…。
アラドブロガーもおまんま(ネタ)の食い上げなんですよ。
ホント、プレイ日記くらいしか書くことないしさ。
そしてその「プレイ」もロクに出来ていない俺は…(´・ω・`)
今日なんか時事ネタで、亀田親子の事でも書こうかとさえ思った。
このままじゃ、ボクシングのファンブログになっちまうよ!


しかし!しかしです。
別に悪い事ばかりでもないんです。今日の俺はハイテンション!
何故なら、永きに渡って繰り広げられた、連日勤務奮闘記。
それも、ついに終止符が打たれる事となったからです。

3週間休みなしで、そろそろ精神がラリってきた今日この頃。
職場PCのデスクトップを通じて、お花畑を眺めていた私が、
ついに上司から、こんなお言葉を賜ることが出来たのです…。

「土曜日(20日)休んでいいよ。今までおつかれさん」












851.jpg

↑それを聞いた時の俺の顔

…いやもうね。
確実に待っている幸福という存在が、どれ程救われる事か。
あと3日残っていますけど、何とか踏ん張る事が出来そうです。
連続出勤記録も25日間で終わり。…すごく長かったよう(´;ω;`)
記事を書く気力が復活したのも、その先にある希望のお陰です。

でも、書くのはいいけど、これ以上何を書けばよいのやら。
…あ、そうだ。
先週から見ている、お気に入りのアニメの事でも書こうかな。
ダ、ダメですか?(;゚Д゚)
アラドとは全く関係のない雑文ですが、どうかご容赦をorz

続きに書きますので、興味のある方だけどうぞ。





852.jpg

天元突破グレンラガン
今年4月からガイナックスが手掛けた、熱血ロボットアニメです。
先週から、仕事の合間を縫って1日2話ずつペースで見てました。
勿論ニコニコでね。
熱い展開と作風が、モロ俺のストライクゾーンなわけで。
好みにもよると思いますが、俺の中ではヒット作品となりました。
(わざわざレビューするくらいですから、相当ハマってます)

余談ですが、エヴァンゲリオンで有名なガイナックス。
実は、この会社のスタッフは我が鳥取県出身者が多いようで。
がいなと言う言葉も、鳥取の方言である「大きい」という
意味に乗っ取ってガイナックスと命名されたようです。嬉しいね!

15話までは見終わったので、今週中に全部見終わりたいな。
そして、土曜日はアラド三昧だー!



※一応リンクしておきますので、興味のある方はどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
>熱血ロボットアニメ
スクライドが好きな俺がハマりそうなアニメですね
2007/10/16 (火) 22:10:57 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
お仕事お疲れサマンサです・・・・。
俺なんてここ二週間アラドの記事書いた覚えないから大丈夫( ^ω^)b

20日・・・やらないか?
2007/10/16 (火) 22:11:04 | URL | 柳<<<スネーク #-[ 編集]
母の田舎が島根なので、
鳥取にはよく行ってる俺がいr

アニメ見てみますね~
お仕事お疲れ様です^^;
2007/10/16 (火) 22:29:57 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
熱血アニメ?
勇者シリーズ以外みとめな
ぐわ きさまなにをs

仕事お疲れ様ああああ
土曜日時間が合えば遊びましょ(´・д・)ノ
2007/10/16 (火) 22:43:55 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
>ジョルチノフさん
スクライド好きなきっとハマれると思いますよ!
根拠:俺がそうだったもんwww

>柳さん
おつありー!
って、プリンネタは全力でワロタwwww
うほっ…いい男。

>とりそぼろさん
マジですか~!今度会いましょうか^^
励ましのお言葉ありがとうです。
グレンラガンいいよグレンラガンb

>アカツキさん
気持ちはわかる!
けれど、騙されたと思って見てみるんだ!
うんうん、一緒にはっちゃけましょうか(*´ω`*)
2007/10/17 (水) 01:20:55 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ちょwwwww満面の笑みwwwwwwwww
その気持ち分かるぜ兄弟(`ω′)
とりあえずお疲れ様ぁあああああああ

それとブログ引越ししたので変更お願いしますすす(´・ω・)
2007/10/17 (水) 02:16:40 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
( ゚д゚ )



>ジョルチノフさん
スクライド好きなきっとハマれると思いますよ!
根拠:俺がそうだったもんwww

な、なんだって!!!!?
これは見るしかないじゃまいか!!( ゚д゚;)


俺より速く動くつもりかい?お嬢ちゃん(ニンマリ


|彡サッ
2007/10/17 (水) 03:51:34 | URL | りん #-[ 編集]
亀田ネタにしましたサーセンwwww
まあ試合直後にですが( ^ω^)

プレイ日記というかもうアラドプレイしてないです^^
2007/10/17 (水) 07:00:50 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
お仕事お疲れ様です(*´ω`*)
3週間も休みなしだなんて・・・!つらいですね…!

ととっとっとりwwww
近い!広島と鳥取って近いでしよね?あれ島根だっけかwwwww
2007/10/17 (水) 07:39:01 | URL | 旭 #-[ 編集]
ご無理もほどほどに・・・
こんにちわ^^
3週間お休み無しって・・・もしや、公で言ってしまうと大問題になる会社なのでは?お疲れ様です、倒れない程度に頑張って下さいね;

今まで強気だった運営も、メンテの度に漏れるため息と怨嗟の声に参って、はなから中止にしたとか・・・。ただ、それはそれで、週末辺りに緊急メンテとか期待しちゃうのは、もうわたしは完全に踊らされてます^^;
2007/10/17 (水) 09:29:31 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
(テストサーバー公開作業のために)
定期メンテナンス中止のお知らせ

きっとこうです!間違いありません!w
2007/10/17 (水) 11:52:36 | URL | 御芋 #SFo5/nok[ 編集]
3週間休みなし!?
私もサービス業で年末年始2週間休みなし経験あります。
あの時は仕事マシーンになった。
2007/10/17 (水) 13:02:43 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
夏休み、バイトで2週間休みなしだった俺の給料4万也\(^o^)/

それは置いといて。
アラドはもうチャットの為に行ってるような物になってまs(ry
あ、後ネタ集m(ry
もう諦めてこのまま年末迎えても良いと思い始めた俺は負け組orz
2007/10/17 (水) 17:19:03 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
定期メンテナンス中止は大型アップデート間近かと。 前回の大型UPでも頻繁に中止があった気がします。
2007/10/17 (水) 17:46:33 | URL | 真流 #-[ 編集]
仕事戦記終了のお知らせ。
ハンゲ「来週は大型UPデートくる!
かもお( ^ω^)」
が続いて1ヶ月

ユーザも(#^ω^)ピキピキ状態ってのは分かってるのに・・・。
これは相当なめられてるとしか思えない。
2007/10/17 (水) 22:25:16 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
お初※です^^

もうそろそろ、あの9月うpデートがみんなの幻想に思えて仕方なくなってきてますw
俺も確かにあの告知見たんだけどなぁ><;



ガイナって鳥取出身者多いんだ~。
という俺は、岐阜生まれの現住所島根県・・・。惜しいw
2007/10/18 (木) 02:37:03 | URL | usamizuki #XI75gVXM[ 編集]
>世音さん
おつありなんだぜ兄弟!
人間の喜怒哀楽をリアルに表現する、藤田先生の絵が大好きさ。
Link変更了解っす( ^ω^)b

>りんさん
こっちの兄貴もめっちゃ熱いぜえええ!
りんさんは是非見るべき。
今度、一緒にスクライドとグレンラガンで語り合いましょ(*´ω`*)

>ハッさん
見ましたサーセン^^^^^^^
大毅たちはマジで父離れするべきだと思うんだ(´・ω・`)
Act4きたら帰っておいで^p^

>旭さん
ありがとうございます(*´ω`*)
ええもう、2ヶ月くらいに長く感じられましたよorz
広島にも微妙に隣接していますよ、どっちにしろ近いです!

>鬼火花さん
心配してくださって感謝です^^
そういや労基法とかってあまり意識したことないなぁ。
不景気に働き盛りな年代のサガなのでしょうか…?
私も同じように踊りながらも、今月中の実装を信じる1人ですw

>御芋さん
何て前向き!
私も見習わなければ…。
お互い来週をwktkしながら待ちましょうか(*´Д`)

>愛媛さん
すっごくよくわかります!><
年末年始、GW、長期休みは本当に地獄ですよねorz
アラドのおかげでマシンになりきれません/(^o^)\

>unifixさん
くはっ、就業時間によるけど4万は切ないかも;
自分もネタ集めのために(ry
諦めたらそこで試合終了ですよ( ^ω^)

>真流さん
い、言われてみればそうかもですね!
もし本当に来週来るなら運営に謝らないと…w
でも今回は、今までと何だか事情が違う気もするんです;

>みwikiさん
仕事戦記かぁ…。座布団1枚もってこい!
もう怒り通り越して達観モードに入っちゃいましたけどねw
なめられてるのは、今に始まったことじゃないかも!

>usamizukiさん
お初です~♪
た、確かに…、あれは目の錯覚だったのか?/(^o^)\
おお、隣県の方ですか!松江にならたまに行きますよb
2007/10/19 (金) 00:30:01 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
なんという偶然www
松江にたまに行くということは、鳥取の方・・・?w

狩であったらよろしくお願いします~(遅っw
2007/10/22 (月) 13:20:03 | URL | usamizuki #XI75gVXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
