シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
笑顔にて死す50Lv達成
つい先週の事ですがもはやメインと成り上がった
チャンピオンこと笑顔にて死すが50Lvへ達成しました♪
お馴染みブロガーのエフラムさんやhayats達と交え楽しい
時間を費やす事が出来ましたありがとう(´ω`)

さて、チャンピオンで50Lv。結構前から集めていたセット防具
スプリガンティンバーセットを遂に装備する事ができました
防具なしとそれまで着けていたアクアセットと比較してみましょう。

ScreenShot00043.jpg

35Lvセットに比べ50Lvセット防具では、力が約40防御が2000程
増加しました。これで狩りでの被ダメも随分楽になりました^^
以上の内容がメインだったのですが(短いw
先日サライバ(Lv50グローブ)が1.4mで売られていると豆が
言っていたので見てみると…

等級は特に関係ないけど攻撃力が463とずいぶん低めでした…
それでもビルマルクが開放終了となった今新ダンジョンが
来ない限りはどんどん高騰していくだろう事は目に見えてます;

仕方なく、(おもいくそ迷い葛藤したけどw)現金一括投入して
サライバを購入するに至りました。カードは駄目だよカードは。
その日はそのまま仕事があるのでお休みし、翌日。

一晩寝かしたサライバに業氏の箱でしたっけ?使ってみると…
最上級の+480力15と見事な逸品が完成しました(*´ω`*)
調子に乗ったワシはそのまま強化でもとキリに突っ込んだ所…

123と成功し4…あ~どうせこの辺でループするんだろうな;
なんて思いながら突っ込んでみると、567と一気に成功ktkr!!!
なんか調子いいよな・・そう思って+8へと続けてみると成功!
そのまま一気に+10まで一息で行きました><b

さぁ、ここからだけど当然ながら一瞬迷いました(笑)
強化費用100kもする50密封、仮に壊れて買い直したら
約2m近く飛ぶ…残りの所持金は2m弱。。。














ま、いっか(*´ω`*)








えい☆ミ





うぃ~~~~~ん。。。



。。。



。。





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


+11サライバ強化成功ヾ(*´ω`)ノ

初の密封過剰です!これがあればもう暫く武器に困る事なく
(浮気もなくw)やっていけそうですありがとうキリchan!

最後に今日、土曜の18時頃でしたね。
アラド戦記したらばスレにて募っていたストライカーの集いへ
不肖ながらワシも向かって見ました(笑)
すると続々と来るチャンピオンの方々…総勢14~16人程も集り
(残念ながら画像は取っていません、申し訳ない;)
ストPTやストのみ決闘など等充実した時間を過ごせました^^

1つの部屋に集ったスト・チャンプ達の光景は圧巻でしたw

act4がこないアラドは過疎化していく一方ですが、、、
まだまだ楽しめる事は多いようです。
最後に相場情報サイトにあるキャラクターDBにワシのストも
登録してみました、スキルなんかも載せてるので良かったら
見てやって下さいな(*´ω`*)ハズカシ!!
コメント
この記事へのコメント
+10~+11に強化する勇気が無い俺はヘタレかな(´・ω・`)

あ、よろしければアンテナの登録と相互リンクお願いします。
2007/10/13 (土) 23:43:12 | URL | レイラック #9lokHe0s[ 編集]
いいか!?次は絶対やるなよ!次は絶対y(ry

50の+11欲しいよ(´・ω・`)・・・。
2007/10/14 (日) 00:38:30 | URL | みwiki #-[ 編集]
おぉっLV50に
良補正(にした)サライバ+11おめでとうございますっ!!
成功例を見てると…危険な+11チャレンジに誘われそうで怖いTT
失敗したら…壷振り地獄が…くぅぅぅぅぅぅ><

ちなみに+11を体験するともう戻れないのですよ…
これからお金が少し貯まる度に強化につぎ込み…
気が付くと過剰強化人間に…
2007/10/14 (日) 01:52:51 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
アナウンス期待してまs(ry

ストだけの決闘部屋どっかで見かけた気がします( ^ω^)
2007/10/14 (日) 07:50:33 | URL | 影 #-[ 編集]
サライバ+11おめです~
ちなみに私はアーティ10をぶち壊してきました。
2007/10/14 (日) 11:27:17 | URL | 真流 #-[ 編集]
おめでとうございます~(・∀・)

俺は学者をこわしt(ry
・・・+10以上は俺には無理だお(^ω^ )
2007/10/14 (日) 12:02:17 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
おめでとうございます!
私は先日+12絶命棒をぶっこんで死んだところです・・・スキルがくしゃくしゃなので+13にならないと狩場がないのでやるしかなかった・・・
2007/10/14 (日) 15:30:09 | URL | ノーナーメ #-[ 編集]
(*´ω`*)ノ゛
昨日は久し振りに遊べて楽しかったよ~!
誘ってくれて(*´ω`*)バケチュ!!

それより、っちょっっ`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚ )ブハッ

「ま、いっか(*´ω`*) えい☆ミ」

盛大に噴いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱり軽い気持ちでやる方が上手くいくのかね(* ´艸`)
次からはもっと計画性を持って・・・・・・
と言いたいところだけど、可愛いからいっか(*´ω`*)

+11おめめ!!
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
2007/10/14 (日) 18:12:19 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
聖剣ぶっこしてみようかな!
壊れたら引退だけどね!

サライバ11おめー^^
2007/10/14 (日) 19:48:50 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
おおおお!!おめでとう!!!
もちろん12にしますよね?
^p^
2007/10/14 (日) 20:37:27 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
相場
相場研究シャダーとかいうサイト邪魔すぎるんで消してくれませんかね?
価格がめちゃくちゃなんでよねぇ・・・。
どうやったらあんなに高くなるのかと。
2007/10/15 (月) 01:10:31 | URL | z #-[ 編集]
+11オメデト(*´・ω・)人(・ω・`*)イェーイ
ストレートで+11出来ると+12にしたくなr(ry
結局昨日もそれでショナンが...

この勢いでカンストまでファイトです♪ヾ(*´∀`)ノ゙
2007/10/15 (月) 02:33:30 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
+11【ォメデトゥ】(*´・ω・)o∠※パーン!!!"。・:*:・゚☆

あたしも+12ルードに成功してウハウハしてます(*´∀`*)

過剰・・します?( ^ω^)




(  ゚∀゚)o彡゜アナウンス!アナウンス!!
2007/10/15 (月) 07:39:24 | URL | りん #-[ 編集]
ルードの時は7M使って+8に戻すのがやっと
イグニッションソードは9→0を食らう

一度でいいから+10にさせて下さいキリ様
少ない時間で眩しい狩してお金稼いで強化してるのに
キリ様は非情スギマスorz
2007/10/15 (月) 07:43:16 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
サライバおめでとうございます(*´ω`*)
2007/10/15 (月) 08:04:33 | URL | 旭 #-[ 編集]
今までの強化の不運が遂に報われましたなヽ(´ー`)ノ
2007/10/15 (月) 11:59:01 | URL | Bさんこと腐乱 #-[ 編集]
+11おめでとう!!!
密封で+11から+12の成功率はどのくらいなのでしょうか?
まだ+12に一度も成功できないです。
2007/10/15 (月) 13:34:14 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
+11おめですwww
過剰強化の世界へようこそw
もう強化やめれないですよ~^^
テンション上がってきたハウンド+12に挑戦したい・・・w
2007/10/15 (月) 14:24:42 | URL | chin #-[ 編集]
>z氏

相場サイトが邪魔って言うなら見なければいいんですよ。
自重しなされ。
2007/10/15 (月) 23:43:01 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
>レイラック さん
ありがとう!
来るべき改変では強化ごとの修理費が
相当数になると聞いてます。
無強化でも+7まででも全然いけますよb
ただ過剰の快感を得てしまったらもう・・

アンテナの事はワシはさっぱりなので
忙しいだろうけど豆待ちと言う事で…サーセン;

>みwikiさん
ワシは運が良かったんですね…

>きゅおさん
ありがとう!
こっちへおいで^^
過剰人間…別ゲーでもワシは
強化職人として頑張ってました…(笑)

>影さん
12で失敗しましたのアナウンスが
実装されればやるかも知れませんw
スト(格闘)部屋最近増えましたねー

>真流さん
ありがとう!
(つД`)・゚・。・゚・失敗は成功のもt(ry

>unifixさん
ありがとう!
学者は過剰する必要ないきがs
…ゲフンゲフン
ありがたみは減るけど、買うという手も(笑)

>ノーナーメさん
ありがとう!
50密封+12をですか!?
ひぃぃぃ; 改変後の%スキルになれば
どんだけ化ける事か;お悔やみ申し上げます(´;ω;`)

>ユウキさん
ありが㌧(´ω`)
こんな記事でも笑ってくれるユウキさんに
勇気付けられるワシが居るw

>†エフラム†さん
ありがとー!
武器が安くなる日を待つんだっ!
壊れたって引退なんかさせないんだぜ^^

>縁城巴さん
ありがとう!!
+12?何の夢ですかそれは^^

>明帝さん
ありがとう(*´・ω・)人(・ω・`*)イェーイ
内心ちょっと躊躇ったワシが居る(笑)
カンストは愛があってもちょっと厳しいッスw

>りんさん
ありがとう&ルード+12おめでとう!
その乱射ぜひとも喰らいたくありませんねw

>蒼天の翼さん
ありがとう!
ループどんまいなんだぜ;
ワシもウィンドドリンカーループで
何度も泣いた口です…。

>旭さん
ありがとう御座います(*´ω`*)

>Bさんこと腐乱
まったくだよ、、、もう味わいたくないなw

>愛媛さん
ありがとう^^
成功率ですか・・・武器強化スレを
見た感じだと20~30%程だと思います。

>chinさん
ありがとう!
アラド初過剰の世界に踏み込めましたw
暫く強化はお預けですが(笑)
ハウンド+12…想像を絶する…ゴクリ

>zさん
そんな事ワシに言われてもなぁ…
と言うのが今の心境です、サーセン

それでも利用者がそこそこ多く
貴方以外の方に喜んで貰えてるので
閉鎖することはありませんよ。
新旧のデータが入り混じっているので
その性もあるんでしょうね^^;
利用者の多くは理解していると思いますが
あくまでもこの相場表は目安です。
もしもこの値は間違っていると
思われるものがあれば研究シャダー!の
掲示板へご一報下さい。
2007/10/16 (火) 03:17:56 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16 (火) 13:24:59 | | #[ 編集]
+11以上は一回お気に入りの武器で失敗して以来やったことないです(´・ェ・`)



相互リンクとアンテナの登録をお願いしますm(__)m

あと、リンク集のアラド戦記のURLが間違ってます。
2007/10/16 (火) 17:26:52 | URL | ドラゴン図 #-[ 編集]
+11おめです!


最近武器破壊しまくってるので・・・
うらやましいです(・ω・`)
2007/10/16 (火) 20:53:39 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
他管理人の記事ですけど、一応自分も返しておきますね。

>レイラックさん
遅れて申し訳ありません。
Linkとアンテナの登録完了しましたので、是非ご確認下さい。
これからよろしくお願いします!

>zさん
主に露店の売れ残りを対象としていますので、
zさんの考える相場と比べ、高いのは否めないと思います。
混乱させてしまったようなら、申し訳ありません。
(相場サイトにも注意書きはありますのでご確認下さい)
それと、消してほしい邪魔だと思うのでしたら、
是非zさんが代わって、ウチ以上の正確さと情報量を兼ねた相場サイトを立ち上げてください。話はそれからです(´ω`)

最後に、相場サイトに関してのコメントは是非、枝豆の雑記か相場サイトのカテゴリーにある記事にお願い致します。
あまり関わりのない他管理人を、困らせるような発言はどうかお控え下さい。以上です。それでは失礼します。

>非公開さん
アンテナ登録了解致しました!
大変だと思いますが、更新の方頑張ってください。
これからよろしくお願いします^^

>ドラゴン図さん
Linkとアンテナ、早速登録させて頂きますね。
それとアラド戦記のLink修正しました。
ご指摘頂き、ありがとうございますm(_ _)m
2007/10/16 (火) 23:28:23 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
