シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
なんか色々
どうも
青です。
色々考えてました。
枝豆の記事を見て色々考えてました。

今、少し昇進したこともあって仕事量が
純粋に増えました。
仕事は楽しいですが、娯楽の時間は無いぜ?

16:30-25:00までが基本的な拘束時間・・
内、45分間が休憩時間で・・・

大抵その後、メンテナンスとかで残業があるから・・
深夜三時か四時くらいに仕事が終わって・・
家に帰るのが・・・五時で・・・
寝るのが・・・六時か七時で・・・

起きたら昼で・・・


ダメだ!!

考えたらダメだ!!!

オデノカラダバ(0M0;)ボドボドダッ!!


とりあえず、
この記事書いてるってことは休みだったというわけなんですが

正直遊んでないのに書くことが辛い!
なので、二度三度言いますが
全て他の管理人に丸投げして
俺は逃亡します!後は任せた!

ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∵ゞ(´ε`*)ブッ
盛大に噴いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そっか~、昇進したのね(*´ω`*)ノ゛ おめめと!!
その気持ちは少なからず分かるつもり・・・・・・
だけどちょっとの時間でもIN出来てるアタシはイイ方だ(´・ω・`)

無責任な言い方だけど、
気が向いた時に更新すればイイじゃないの(* ´艸`)
逃亡しても、ちゃんと最後は戻ってくるんだぞヽ(`・ω・´+)-☆

身体には気を付けるように!!!
お互い頑張ろうね(*´ω`)人(´Д`*)
2007/10/12 (金) 19:12:34 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
