シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
運営に喝を入れる
834.jpg

ハイハイ、出落ち出落ち^^
(この画像は、サザフお気に入りな某メカニックに捧げます)




10月10日定期メンテ

今でこそ、内容の無いただのメンテのように告知されてますが、
昨日の更新では、Act4テストの内容が明記されていたそうです。

10月10日(水) ついにAct4テストサーバー実装!
ってな感じで。

…すぐに消されてしまったらしいですけどね( ^ω^)
(情報源は友人です。あくまで噂であり、真実かどうかは不明です)

もし、これが本当なら運営もアップデートを意識しているのかも。
ユーザー離れが激しいので、当然といえば当然なのですけど…。
中々公には出来ない、大人の事情があるのだと思います。
…案外、本場DNFから圧力がかかっていたり。
なんて、勝手な妄想をしてしまっている枝豆です、こんばんわ。

昨日は、久しぶりに楽しいアラドタイムを満喫出来ました。
夕方に帰宅し、ブログのことも忘れてアラドにログイン。
そこで、本当に懐かしい顔に出会う事が出来たのです。





839.jpg

画像見にくくてサーセンwwwww
皆さんもご存知の通り、昆虫パンダの管理人hayatsです。
以前挑戦した覚醒動画の最大の功労者であり、数少ない
私とタメ歳のユーザーという事で、何でも話し合える友人です。
ここ1ヶ月ほど、ブログでもアラドでも音信不通だったのですが、
どうやら私以上に、過酷な仕事サイクルをこなしていたみたい(汗)
お疲れさん!久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったよ…。

そして、相場サイトの管理人であるとぽさん。
お馴染みの管理人、完全にストメインになった焼茄子を交え、
4人でマグマに通ったりしました(*´ω`*)

840.jpg

(シンニュウシャダー!管理人PT以外で)
これだけ歳の近い友ばっか集めたPTは、恐らく初めてか…?
後に、バトやエフラムさんも入ってくれて、狩り尽くしでした。
今月に入って、ようやくまともに遊べたアラド。

マンネリ化していても、何か今の俺には新鮮で刺激的だぜ!

ゲームというのは、たまにやるからこそ面白いのであって、
毎日欠かさずやってれば、どんなに面白くてもすぐ飽きてしまう。
…当たり前の事なのに、何故か気付きにくい、気付きたくない。
アラドをつまらなくしているのは、果たして運営だけなのか。
もしかしたら、自分自身にも多少なりと原因があるのかも…?
まー、それでも運営が亀なのは否めないのですけどね┐(´∀`)┌


それから、バトとうにさんで実験場に行ったりもしました。

841.jpg

「あ、珍しく錬気でフィニッシュだ、SSをポチッとな」
そして、これしかSSを撮っていなかったことに後で気付く俺orz
すみません、寝てる姿を狙ったわけじゃないんだよ(´;ω;`)
うにさんとは初狩りで、組んでもらえて嬉しかったです(*´∀`*)


最後に、これは昨晩よりさらに前の話なのですが。
絶劉さんとそのギルメンの方に誘ってもらったビルMでなんと。

838.jpg

初の満点GET!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
アラドでやっておきたかった事の内1つが達成されました。
流石ギルメンというべきか、皆さんすごく息が合っていました。
おつかれさまです、こちらもいい思い出が出来ました♪
また誘ってもらえると嬉しいです。


声をかけてくれた方、一緒に遊んでくれた方。
人数の都合で組めなかったけれど、誘ってくれた方。
皆さん本当にありがとうございます。
そういった周りとの輪という繋がりに、どれ程支えられてるか。
皆さんから頂いた期待や温情に、少しでも応えられるよう。
私なりに、これからも頑張っていきたいな、と思います。
それでは今日はこの辺で。see you again!(*^-')/~




(おまけ)

842.jpg

つい先ほど公式を見たら、今日はアバターを追加されるご様子。
やっぱり10日に何らかのアクションは起こすつもりだったのね。
でも、すごく…微妙だと思うのは俺だけでしょうか?
っていうか上級とかどう見ても、前レアの色違いです本当に(ry
どんどん先延ばしにされるAct4。
果たして、10月中に実装されるかどうか今後の動向に注目です。




835.jpg



836.jpg



837.jpg

俺流されやすすぎwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
おいらも調子こいてネンマス作ってしまいました。
ACT4、いつ来るかわかんないしねぇ。
2007/10/10 (水) 01:33:00 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
誰だよ・・・某メカニック・・・




俺しかいねぇよ/(^o^)\


バトメは物理型に慣れる方がいいよ、改変後は全爆もないし。
武器は棒でFA
2007/10/10 (水) 02:38:13 | URL | 腐乱 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様で~し
バトメ誕生おめっちょっ!

バトメな方とはちょくちょく狩りでご一緒しますが、コンボの繋げ方が上手くて魅入ってしまいますね~
2007/10/10 (水) 02:38:46 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
奇遇ですねぇ~
俺もBM作ったんですよ(笑
2007/10/10 (水) 05:43:45 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
満点いいですねー( ^ω^)

最高137しかとったことない自分イル
2007/10/10 (水) 07:07:10 | URL | TAIGA #-[ 編集]
満点とか出したことも無いな(´・ω・)

覚醒したのはいいが友は皆開放終了の知らせ出てから篭れるだけビル篭りを始めてしまい覚醒してもソロ狩オンリーな俺\(^o^)/
低スペックな俺には野良PTが不向きなだけにこの開放中の期間がある種の地獄ですorz
ムシャクシャしてたからロリエンのゴブリンにビジョン+シャープ+コウミスのサテライトをやったのはいうm(ry
2007/10/10 (水) 07:30:58 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
昨日は有り難う御座いましたm(_ _)m
って俺寝てる!/(^o^)\ナンテコッタイ
しかも何か活躍した記憶が無い\(^o^)/

BMについてですが・・・
チェイサーは罠だ!!
・・・スイマセン、ウソデスorz
殴りにするとマゾいです、はい。
落花掌Mに光チェイサーMなのに狩り用とか・・・
俺のBM\(^o^)/オワタ
でも、コンボ繋がると爽快の極みですよ。
未だに外郭ですけどね(゜∀゜`)

それでは、また今度御一緒出来たらお願いします~(´・ω・)ノシ
2007/10/10 (水) 13:48:30 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
懐かしい顔参上!

ペースは落ちててもね、
やっぱり久しぶりの
アラドは楽しかったよ!!!

現実が忙しくてもたまの休みにゃ
もうひとつの現実を一緒に楽しもうぜwww
2007/10/10 (水) 14:09:05 | URL | hayats #-[ 編集]
ほんとにBM作っちゃったんだww
じゃあBM用の靴を売ってあげる

錬気イイヨ錬気。
カコイイ!!
ネンマス一番の火力スキルですYO
2007/10/10 (水) 19:24:01 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
満点かー

どうしよう、一度も気にしたこと無い俺ガイル
2007/10/10 (水) 21:28:50 | URL | 柳菌 #-[ 編集]
>雷鶴さん
ヒャッホー!ネンマス仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
それと、仕事おつありです。
雷鶴さんも大変でしょうに、自分ばかり愚痴たれて恥ずかしい^^;

>腐乱さん
ん?
お前以外誰がいるんだよ\(^o^)/
槍の方が人気あると思っていたが、棒のほうがいいのか…。

>きゅおさん
おつあり&おめありでっす!(*´∀`*)
不遇職メインはハズレが少ないですよね。
やはり逆境は強し!なのでしょうか( ゚Д゚ )

>ζ紅龍ζさん
ホントに奇遇ですねww
お互い頑張って育てましょう(´ω`)b

>TAIGAさん
いやはや、私も初めてでビックリしましたw
バリアのおかげと皆に言ってもらえて嬉しかったです♪

>∫紫炎∫さん
あー、やっぱり開放終了で皆あせってるみたいですね。
まぁ、人は人。自分は自分ですし、マイペースで(*´ω`*)
ゴブリン涙目wwwwwwwwww

>unifixさん
いやはや、こちらこそありがとうございました^^
とても楽しかったですよー(*´∀`*)
活躍十分してたじゃまいか!
究極のBM目指して頑張りますよ( ^ω^)

>hayats
んだ!昨日はテンション高くてすまんかったなw
またみんなでワッと騒ぎたいもんだ。
仕事もアラドも頑張ろうぜい!b

>アカツキさん
ネタBMですので、お気遣いなくw
錬気サイコー!花よりずっと使い勝手いいしね。
百花の主力は念弾と錬気でガチ!

>柳菌さん
いや、俺も意識したことないよ?w
どっちにしろSSSだし、経験値は変わらないしね┐(´∀`)┌
2007/10/10 (水) 23:38:24 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
バト子きましたかwww
41バト子のヘタレは行き場をなくし、さまよってる状態。
野良好きじゃないし・・・。
エレ子に走り出したなんていえない(
でもペアでもやるときゃやるから誘ってくだしあ。
ただし、うち受身専門(ぁ
2007/10/11 (木) 00:16:07 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
あぁ、俺も満点なんて取ったことないや・・・

枝豆さんは、大人なメイジがいいんですか。(覚醒)
2007/10/11 (木) 08:04:20 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
今だけです^^
こんにちわ^^
改変前だからこそ、チェイサーを満喫しないと^^
きっと楽しみ方、全然変わっちゃうんだろうな・・・
最後のセリフ、意味深ですね^^;
2007/10/11 (木) 15:33:15 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
>あおちゃんさん
ごめん、俺も100%受け身ですw
自分から誘うことなんて滅多にないんだぜ┐(´∀`)┌
エレマスもやる、ってメイジを極めるつもりなんですか!
さぁ次は未転職メイジだ。

>†エフラム†さん
俺も今まで満点なんて意識したことないっすよ!
でも、実際とれたらかなり嬉しかったりw
大きいおっぱいマンセー^^^

>鬼火花さん
確かに、物は考えようですね。
チェイサーとっておけばよかったと後悔!
コメントに流されやすいという意味ですよ(*´ω`*)
2007/10/12 (金) 02:00:44 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
