シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
明日が楽しみ♪
よっしゃー!明日は仕事夕方までだよ\(^o^)/

最近、土日なく仕事をしている私を哀れんでの事か、
上から「明日は残業しなくていいよ」とのお言葉を頂きました。
…いや、祝日(体育の日)だし休ませて欲しかったですけどね(汗)
でも贅沢は言うまい!夕方に帰れるだけでも嬉しいよ(つД`)

最後にお休みを頂いたのは、9月24日。
明日で2週間連日出勤となる枝豆です、皆さんこんばんわ。
(しかも、その内10日くらいは残業)

2週間連続程度なら、まだよくある事なんですけどね(´ω`;)
来週の土日も出勤ですので、3週間コンボまでは約束されてます。
そして、3週間以降は私にとっても未知の領域となります。
ここら辺までくると、精神的にもちょっとおかしくなるんだ( ^ω^)
ちょっとした事で怒ったり、愚痴っぽくなったり…。
仕事を意識しながら眠りに就く日々が、長い事によるストレス。
1ヶ月間これが続いた先輩は、死神が見え始めたとか。
そして、俺も1ヶ月コースの可能性が濃厚なんですよね/(^o^)\
再来週の記事では、枝豆じゃなくキラに改名するかもしれませn

記事を書いているうちは、まだまだ余裕がある証拠さ。
しかし、アラドを頑張るまでには至らないのが現状です。
続きには、そんな合間を縫ったささやかなプレイ日記を紹介。
本当に早くAct4こないかな。このままだと運営に…、








833.jpg

…じゃなくて、このブログも潮時だと思わざるを得ない。





他愛ない話ですが、ついに魔力抽出クエストが終わりました。
大分前に紹介した、眩しい結晶30個と邪悪な結晶40個×5です。

829.jpg

クエスト関連の材料に、なるべくお金を使いたくなかったので、
せめて眩しい方だけでも自分で集めよう、と思っていましたが。
これだけINする時間がないと、白夜にこもる時間さえ惜しいorz
と、いうわけで残り70個ほどは大人買いする事にしました。

前にも書きましたけど、この魔力抽出クエは美味しいですね。
テンタクル編、光属性編、闇属性編を全てクリアしますと。

830.jpg

このような感じで、報酬クエストが出現します。

827.jpg

828.jpg

NPCの所に移動するだけの内容なので楽な上、報酬が美味しい。
まだやっていない方は、是非終わらせておく事をオススメします。



(おまけ)

832.jpg

昨日、1ヶ月ぶりにガンナーで蜘蛛Mソロをしてみました。
それにしてもルードザジャック強いですねー。
逃げ撃ちのヌルさが際立ってきたと思います。ゆるゆるだっ!
妖精1個で全周出来たので、kソロも多分出来そうかな。
生ゴミがLv50になったら、次はこいつで覚醒を目指すかも…?
…それまでモチベがもったらの話ですけど(´・ω・`)

831.jpg

白夜オンラインの数少ない副産物。
以前の槍レガシーといい、壷は俺にBMを作れと言いたいのか?
おめでとうと言って下さった方、ありがとうでした(*´∀`*)


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
たしかにkソロ楽だけど…
修理費さえなければな!(^ω^)
俺はNとEXを交互にやってました…良い思い出です。
2007/10/07 (日) 22:36:40 | URL | せーよく #-[ 編集]
「女王からのプレゼント」でポケモン150体ゲットしてからタマムシで表彰もらうシーン想像したわww
2007/10/07 (日) 22:42:18 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
どうも、枝豆たまD内だろうのに壷のアナウンスをみてささやいた私です。

BM!フラグ立ちましたね、是非やるべきですぉ^p^
2007/10/07 (日) 23:02:16 | URL | りん #-[ 編集]
なんという満身創痍・・・・( ^ω^)
お仕事頑張ってくださいな
俺は頑張ってニコニコしてます^w^
2007/10/07 (日) 23:43:33 | URL | 柳とセロロ #-[ 編集]
BM楽しいよBM楽しいよBM楽しいよ(エンドレス

フラグ立ちまくりっすな、それw
まぁシャドヴェは・・・決闘じゃやばすぎるw
といっても効果発揮するとすれば・・・確率低すぎる\(^_^)/
キャラ技等限定されますからね。
相手が闇属性武器なら(ぁ
2007/10/08 (月) 03:17:56 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
魔力抽出クエ終わらすとそんな美味いクエが出てくるのか・・・
眩しいあつめんのめんどいからやらないけどね/(^o^)\
最近はずっと稜線に篭ってやっとこさ64%・・・覚醒ももうすぐです♪
頑張るか(´・ω・)
そして稜線産の回復貯まり過ぎて重量重いので50個ほど送りつけます、勿論返品は受け付けておりません。
2007/10/08 (月) 03:39:19 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 (月) 06:57:53 | | #[ 編集]
c⌒っ゚ρ゚)っ
久しぶりの書き込みだったりします
自分は昼勤夜勤混じりながらの3週間が最高でした。
周りの新人達の9割9分が胃潰瘍とかになったけど自分は無傷でやりぬきましたよー

(´ρ`)レンジャー覚醒手伝いますy、また時間があえば一緒に狩りましょう
2007/10/08 (月) 07:59:22 | URL | 水鏡芙蓉 #-[ 編集]
おめでとうございます~♪
そしてBMフラグは俺にもきました・・・
拾う武器は槍・棒ばかり('A`)
そして何時の間にかシャドウヴェイルコート3着/(^o^)\
売れないんですよね^^^^^^

という事で目下作成中なBM。
チェイサー?なにそれうm(ry
・・・すいませんでした^^


暇なら誘ってくださいまし。
勿論戦力にはなりませんが(´゜∀゜)
2007/10/08 (月) 10:16:35 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
決定ですね!
明日からのBM育成日記、
楽しみにしてますね^^
2007/10/08 (月) 11:40:28 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
ええのぉ、ルード…
45歳で未だに+7ジェスカデンの俺はどうすれば(ノД`)

てか魔力抽出クエってそんないいもんもらえたんですかい?
初めて知りましたおΣ(゜Д゜)
おいらもネンマス覚醒させたら頑張りますYO
2007/10/08 (月) 13:00:00 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
やっぱり抽出クエはめんどくさいだけあって、いいものもらえますよねー。
今まで全てのSP本はもらったんですが、それでもSPカツカツ・・・orz
鈍器マスタリー消したい・・・
レテ買う金NEEEEEEEEEEEEEE

本当に早く改変来て欲しいと思う俺です。
2007/10/08 (月) 14:31:14 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
俺はPM12:00~AM6:00まで仕事ってのが
かれこれ2週間以上続いてます\(^○^)/
アラドする時間なんて皆無
あの頃に戻りたいorz
2007/10/08 (月) 21:00:22 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
ゆっくりやすんでくださいね^^

めざせ50Lv!!!!

めざせデスペラード!!!!
2007/10/08 (月) 21:04:33 | URL | サワテン #-[ 編集]
抽出クエですかぁ。。。
やってないや(´ω`)
SP本目当て俺もやろうかなヾ(o゚ェ゚o)ノ
それと、そろそろビルマルク飽きましたよ
2007/10/09 (火) 20:31:02 | URL | Ryoji #dvUYBDnY[ 編集]
抽出がそんなに美味しいクエだと知らずに眩しいなどケチった明帝ですヾ(*´ー`)ノ゙
今すぐやってきますwww
2007/10/09 (火) 21:48:13 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
>せーよくさん
ああ、修理費はひどいものでした(ノ∀`)
スカッドとか覚えたらもっとなんだろうなガクガクブルブル(((( ゚Д゚;))))

>バイアク=へさん
ポケモンは初代しかしたことねーぞ!
しかも高校の時だから、全く覚えてない/(^o^)\

>りんさん
おめでとう、と言ってくれてありでした!
BM?転職しちゃいましたお^p^

>柳とセロロさん
ありがとう、がんばるお( ^ω^)
俺の分までニコニコしててくれお^w^

>あおちゃんさん
うほ!シャドウヴェイルの効果確認したけどすごいっすね!
漆黒の効果と半年以上前の高騰を思い出しましたw
本当は十勝、学士用に未転職してたんだ…^^

>∫紫炎∫さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
マ、マジですか;ありがとうございます…。
稜線よろしければ、今度お供させてくださいませ(*´ω`*)

>非公開さん
本当に書くことなくて困ってますよ><
相場の件は、レジェント調査員として残させて下さい!
やるゲームは違っても、私たちは友達ですよね…?
これからも、お互い頑張りましょう!夜の街は…( ^ω^)

>水鏡芙蓉さん
おお、コメントではおひさ!ですねb
この前はビルご一緒してくれてありでした^^
胃潰瘍まではいかなくとも、最近胃がキリキリしてますよw
また誘ってくださると嬉しいです(*´∀`*)

>unifixさん
ちょwwwBM装備ですぎ\(^o^)/
チィイサー?十勝フロストやランタン上げましたが何か?^^
またよかったら一緒に遊びましょう!

>鬼火花さん
うは!BM日記決定ですか/(^o^)\
とりあえずは生ゴミを頑張りたいと思いますw

>アカツキさん
ネンマス覚醒してましたね!
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
強化費高すぎて+7から上にいけませんがwwww

>†エフラム†さん
レテ?それどの敵から拾えるの?^w^
でもSPに関しては、ネンマスも無駄振りでカツカツです><
ホント、早く鬼再振りこないかな(´・ω・`)

>蒼天の翼さん




ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ


>サワテンさん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
霊魂まで頂いて、お世話になりました;
デスペラード目指してみよう…かな!

>Ryojiさん
SPに困ったら、やってみて損はないかと!
ビル飽きたら、ある意味ゲームクリアですよ?w

>明帝さん
あるあるwwwwwwwwwwwww
自分も実際そうだったですもん!
頑張ってくださいまし(`・ω・´)b
2007/10/10 (水) 23:12:52 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
