シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
バトンが回ってきたようです
この頃になりますと、メンテという単語を目にするだけで、
wktkしながら、そのページ内容を確認しています枝豆です。
緊急メンテでさえ、新Actの予兆かと思うほどの蒙昧ぶり。
過度に膨らんだ期待は、留まる事を知らず尚加速し続けます。

812.jpg

20071002233539.gif

わかっているのに、いい加減学習しろよ俺ってやつは…orz
公式板でも(主にメンテの長さに)怒りの声が続出していますが、
運営側からすれば。

811.jpg

こんな感じなのでは?と邪推すらしてしまいます(;^ω^)

続きには、昨日のプチプレイ日記とバトンです。
よろしければ続きをどうぞ。





昨夜ログインした所、エフラムさん、柳さん、葵葦さんといった
ブロガーメンバーと、ビルマルク実験場に挑む事になりました。
しかし、その前準備としてロリエンに行きました所。

柳さんが帰らぬ人となりました/(^o^)\

そこで、ソウル(俺)、エフラムさん、葵葦さんの3人で
攻略に望んだのですが、残念ながらSSを撮り忘れました…。
俺ってダメな子・゜・(ノ∀`)・゜・
でも、やっぱりネンソウルの相乗効果は目覚ましいですね。
倍率ドン!居合いでドドンッ!
ってな感じで、サクサククリアすることが出来ました。

そして、エフラムさんが落ちた後。
バトとこれまた偶然出会ったアカツキさんを交えて続行!

813.jpg

ディフェンスに定評のある実験場の柵ですが…。
曰く、「スカッド×3+カイでも壊しきれない」だそうです。
ネンマス3人PTは、新鮮でとても面白かったです(*´ω`*)
皆さんおつありでした!次もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪




これまた柳さんから回ったバトンです。
せっかくですので、やらせてもらいたいと思います。

My home バトン

1)あなたは一人暮らしですか?それとも実家住まいですか?
実家住まいです。母親、自分、妹、弟の4人暮らしですね。


2)自分の部屋(または自分の家)の間取りを教えて下さい。
※間取りを書くか、写メをアップ等 文章でも可

819.jpg

部屋の間取りは、大雑把に書いてこんな感じです。
…入り口が狭すぎてサーセンwwwwwwww

816.jpg

入り口(ドア)から見た、部屋の全体。
非常に鋭角的な撮影となりましたが、事情を察してください^^
あ、ちなみに散らかってたので、片付けました\(^o^)/

818.jpg

こちらが、左側の本棚の内容。
ドラゴンボールと刃牙が全巻揃っているのは、もはやお約束。
もう半分は、ホラー小説とか歴史小説とか参考書とか。



817.jpg

…おっと失敬。
バイブルをベッドの下に隠すのは、男の子の常識ですよねー^^
(*´ω`*)フケツ!!


3)ご自分の部屋、または家は気に入っていますか?
そりゃ10年以上も寝食を共にすれば、愛着も湧きます。


4)改善したい点はありますか?
改善しようもないですが、強いて言うなら部屋の位置です。
日当たりがよすぎて、夏はサウナ状態になるんだぜ( ^ω^)


5)ちなみに、築年数は何年くらいでしょうか?
自分が中2の時に建築されたので、ちょうど10年ですね。


6)引越し願望はありますか?
今のところないです。


7)部屋に欲しい物を3つ挙げてください
冷蔵庫、テレビ、のれん


8)では、これ要らないと思う物はありますか?

この無駄に大きすぎるベッド


9)理想の部屋、または家を語って下さい。
室内犬か猫が飼いたいです(*´ω`*)
インテリア的な意味ではないですが、理想と言えばこれしか…。


10)お疲れ様でした。バトンを渡す人を5人指名してください
5人じゃ少なすぎるぜ…。
ネタのないブロガーさん全員に回したいからなっ!
というわけで、明日書く内容に困ってる方誰でもどうぞ(゚∀゚)b




(おまけ)

友人からネタSSとして頂きました。(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)

814.jpg

アッー!ロリアン握っちゃダメー!

815.jpg

いつもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
…っていうか俺もらいすぎだろ常識的に考えて。
今、必死にお返しの方法を考えている最中であります(`・ω・´)




(以下バトンのテンプレ)

My home バトン

1)あなたは一人暮らしですか?それとも実家住まいですか?

2)自分の部屋(または自分の家)の間取りを教えて下さい。
※間取りを書くか、写メをアップ等 文章でも可

3)ご自分の部屋、または家は気に入っていますか?

4)改善したい点はありますか?

5)ちなみに、築年数は何年くらいでしょうか?

6)引越し願望はありますか?

7)部屋に欲しい物を3つ挙げてください

8)では、これ要らないと思う物はありますか?

9)理想の部屋、または家を語って下さい。

10)お疲れ様でした。バトンを渡す人を5人指名してください

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺は大丈夫だと思った矢先があれさ・・・

これは孔明の予感o(^w^)o
2007/10/02 (火) 23:49:54 | URL | 柳とそのなまか達 #-[ 編集]
ユーザー「おい、!○○枚のミスコが1枚しか返還されていない!詐欺だ!」
ハンゲ「これから不正者を厳重にとりしまります。絶対許さんぞ(`・ω・´)」
ユーザー「お前ら普通に法に触れてるから・・・」
げんなり('A`)

ベッドの下にまだあるんj...とこれは失礼
奥にガ☆ホ☆の本がありましたよ^^
何にもないですね^^^^^^^^
2007/10/03 (水) 00:09:09 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03 (水) 01:46:39 | | #[ 編集]
先に言った者勝ちですね^^;
こんにちわ^^
長いメンテは良いとして、逐次変わるメンテ時間変更のアナウンス・・・あれはひどかったですよね;;
いや、もうどうしてやろうかと思って見た矢先に「許さんぞ!」って、逆ギレ?ちょっとウケたので、怒る気にもならなかったです^^;
部屋の写真・・・わたしよりも綺麗そうで、ちょっとショック><
2007/10/03 (水) 09:28:56 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
俺のベットの↓にはコスモがあるぜ・・・

メンテの件はもう慣れました・・・orz
元が韓国のものですから、あっちの許可が降りない限りはAct.4も出せないんでしょう。うむ。


俺にも物資援助してください/(^o^)\
2007/10/03 (水) 17:29:56 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
楽しみにしてることは裏切り、メンテやらバグやらは予想を裏切らない。
選挙前の政治家みたいなもんですな。

メンテするたびに深刻なバグが発生するってのが何ともかんとも…
2007/10/03 (水) 18:25:44 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
こんにちわー
私の部屋もすごい熱いです。
夏はキツイ。
2007/10/03 (水) 19:24:26 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
俺だけ百花じゃなかったからちょっと寂しかったYO
てかブロガーPTのはずがなんで俺入ってるんだww

DB全部貸してしだしあ><
ちなみに俺のベッドの下にはくりー(ry


おもらい物多すぎww
しかも俺だけ名前公開wwww
2007/10/03 (水) 20:30:23 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
>柳さん
ご愁傷様o(^w^)o
それとバトン回してくれてありですた(´ω`)

>みwikiさん
ああ、良識的なプレイを主張したいなら、
まず自分たちが良識のある運営をしろと。
俺も似たようなことを思いましたよw
ベッドの下はいつだってミステリアス^^^

>非公開さん
もしかして、取り締まり強化の影響なのでしょうか;
アレで入れなくなった、一般ユーザーの方は多数いますし…。
借りっぱなしは性に合いませんので、
いつか直接お礼を言う為にも、お帰りの方お待ちしています。

>鬼火花さん
予定時間の修正は、ホント露骨すぎますよねorz
自分も、絶対許さんぞ!って最初逆ギレかと思いましたw
いつもはメチャクチャ散らかってるんですよ!(部屋)

>unifixさん
コスモって、コスモアイのことですよね?^^^
やはり、本国からの許可待ちなのでしょうかね。
勝手に実装すれば、著作権侵害なのでしょうし…。
うにさん、自力で俺の10倍稼いでいるじゃないか/(^o^)\

>雷鶴さん
選挙前の政治家とは、的を得た表現ですな!
ウチの地元にも、「口だけだからもう投票しない」という
中高年の方が多数いるそうです…(´・ω・`)

>愛媛さん
うんうん、今年は特に猛暑でしたからね。
クーラーを事前に取り付けていなかったら、
アラド中に干からびていたかもしれない俺/(^o^)\

>アカツキさん
念花の使い勝手の悪さを早く体感して欲しいですw(ぁ
きっと、俺がむりやり拉致ったかr(ry
名前全員伏せてもよかったのですが…、なんとなくwwww
2007/10/04 (木) 00:11:51 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ロリアン・・・滅!/(^o^)\
2007/10/04 (木) 02:03:09 | URL | 腐乱+七夜=B・HEAT #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04 (木) 04:16:57 | | #[ 編集]
>腐乱+七夜=B・HEATさん
/(^o^)\

>非公開さん
そ、そうだったのですか…。
やはり、運営には何らかの対策を立てて欲しい、
が私の本音になりますね。
また戻ってこられるようでしたら、本当に、直接チャットできる日を楽しみに待っています。
2007/10/06 (土) 02:12:18 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
