シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
遂に念願の・・・
今晩は、焼茄子です。
最近はもっぱらストライカーこと
笑顔にて死すばかりplayしています。
cローキックがあればハッケイ何かいらないっ!

そんな笑顔ですが毎日の様に励んでいるものがあります。

来る日も来る日も1~3時間決闘場に入り浸る日々。
そう、勝ち点2500のプロになる道2です。
初級中級部屋を何度も往復するものの流石アラド戦記
銃職レンスピばかり、もうノッポはハンマーキック!
といっても入ってきた人を蹴るのは抵抗がある訳で…
って事で前衛部屋を作っても来るのは鬼剣士ばかり
(格闘部屋作っても誰もこなーい(つД`)・゚・。・゚・)

OG背面Mポンvsバック取った!喰らえ疾風c1 ンギアィ!
il||li _| ̄|○ il||li
阿修羅vs頼むぜ12ミューズ! ワオーン→アッパー
orz
ストライカーさんが入場しました。
同職キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
補正でも何でもいいよ!もう俺とwktkしようぜ(*´Д`*)ハァハァ
一戦勝利→ストさんが退場しました。
_ト ̄|○ソ、ソンナ・・

そんな愉しい毎日を繰り返しながらも遂に遂に…っ!

アルベルトクエスト:プロになる道2を
クリア出来ましたーヽ(*´ω`*)ノ

彼は覗き趣味がアルヨウデス。

管理人の中では多分一番乗りじゃないかなっ
これでようやく決闘で使う修理費も減るってもんです(笑)
死んでるのにまだコンボを続けられて酷い有様です;
羽蛾や杏子の気も知れるってもんです(´ω`)

さてさて更に景気のいい話をば。
以前時間帯が一緒になる日が続いたユウキさんとの狩りで
自分の新しくしたアバタ姿が歌舞伎町だと吹いてくれたので
折角だから合成宜しくと頼んだところ…

テラ歌舞伎町www

こんな素敵な場所に連れてって貰いました(*´ω`*)カブキ!
リクエストの煙草まで付けて手の込んだ作業乙であります!

それともう1つ、乙ポンさんくぐいさんの念子50記念イラストの
応募に参加したところ見事に当選していたようです。
前回は格闘イラストでしたが(そっちにも参加したかったな・・w)
今回はメイジで、との事でしたので一応担当用に作った
バトルメイジを描いて頂けました。
(´ω`)

(*´ω`*)

テラ茄子色wwww
凄く・・・美人です(*´Д`*)ハァハァ
やる気がまたみなぎって来ましたよ♪

ユウキさんくぐいさんありがとう(*´ω`*)ノ

最後にネタを1つ投下。
9/30日の21:00頃でしょうか、たまには焼茄子(スピ)も
動かしてあげないとなーと墓へ篭っていたんですが、
どういう訳か街へ帰還したときに。。

『あぁ、何か武器ぶっ壊したいな…』

そんな事思ってしまい、アイテム欄にあった45青字キャノン
ブラッディキラー+10を見つけました。
どうせぶっ壊れるだろうとキリに突っ込んだ所…

て~れ~れ~ん…+11が成功しました。


( ゚Д゚ )アレ?


で、出来ちゃったよ+11…これじゃネタにもならないじゃないか
って事でそのまま続けて解体機にぶち込むワシ。
…まぁ、何てか当然の結果ですよね(ノ∀`)















焼茄子様がブラッディキラー+12の強化に成功されました。

(  Д )    ゚ ゚


あ、あるぇ?( Д ) ゚ ゚


えらいあっさり+12の壁を越えてしまいました/(^o^)\
と言っても茄子自体10以降挑戦したことがないのですがw
壊しに来たせいか嬉しい、、様な微妙な気持ちだったため
ブラッディキラーなんて大層な名前の割りに
青々と光ってるなんて許せねぇ!
そんないちゃもんを付けて更に突っ込んでみると…















や、やべぇ…


















出ちゃったよ…

















大事な武器が壊れた\(^o^)/

どうしようこの羞恥心\(^o^)/

強化は+12以内で止める事を強く推奨します、ご利用は計画的に(笑)
すまねぇhayats…お前さんに貰ったキャノンぶっ壊しちゃったYO

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺のブラッディーキラーでよければやるよ(´;ω;`)ウッ
普通は12で止めちまうもんだ。
お前の中に漢を見たぜ…。
2007/10/01 (月) 00:11:59 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
+13へ挑戦したんですね・・・。
ってかぶっ壊れることを前提でぶち込まなきゃいけないんですよねアレ( ^ω^)
成功してください!な~んて想いでいくから・・・私は+10で止めた小心者ですが。

それにしても失敗のアナウンスだけは止めて欲しいですよね(´・ω・`)
2007/10/01 (月) 01:23:26 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
俺のオートマグナムも

もう('A`)イラネ

で突っ込んだら11-12やからねぇ

どうでもよくなった武器に限って成功。
2007/10/01 (月) 04:47:54 | URL | 腐乱=七夜 #-[ 編集]
強化ねぇ・・・やっぱり運ない;;
妖精強化させちゃおうかなぁ・・・
ただ・・・30~35セットだしw
あとは皮に装備を任せて・・・。
あ、BMの装備の独り言です(ぁ
2007/10/01 (月) 10:53:29 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
欲望レーダーが^^;
こんにちわ^^
少しでも「もしや・・・」とか思っちゃったら失敗の兆しですよね^^;
壊してやろうと思ってやるくらいの無欲さが丁度・・・

でも、素敵なイラストでうらやましいです^^
2007/10/01 (月) 12:01:33 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
決闘で笑顔を見かけたと思ったらアルベルトクエですか
てっきり決闘に目覚めたと思った( ^ω^)・・・

違う!違う!
挑戦する事に意義があるんだ!

俺も何かぶっこわしたい症候群なので今必死にミドルマティングの強化に励んでいます^p^
2007/10/01 (月) 17:50:39 | URL | 柳とそのなまか達 #-[ 編集]
アナウンス生で見てた俺 /(^o^)\ナンテコッタイw
俺なんて+10↑に挑戦する気ナッシングですよ Σ(ノ∀`)
だってアナウンス嫌じゃないですか^^

決闘はOG無し背面1(+1)の俺には無縁です\(^o^)/
2007/10/01 (月) 18:30:06 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
はぢめますてヾ(o'v'o)ノ

てかーそのアナウンスみましたw
ほんとーにおめですー

シャドウヴェイルパンツ・・ほしいですw
2007/10/01 (月) 20:46:08 | URL | はにぉ⌒☆+. #-[ 編集]
さー何をしている
早く13武器の製造作業に戻るんだ
2007/10/01 (月) 21:35:33 | URL | Candy #6cGQvv1Q[ 編集]
かなり久しぶりのコメント(っ^ω^)っ
ぶっ壊そうと突っ込んで+12まで成功するとか何ですか!
俺何てグレネードキャノンを+8にするのすら怖いのに(´・ω・)
強化はキリの手で葬られてるのに雪山で40桃オートマ出るという変な運のつき方で困ってますorz壊そうとして成功するその強化運を分けてく⊃) ゚д゚)・∵.
2007/10/02 (火) 02:30:38 | URL | とっこー #-[ 編集]
+12なんて都市伝説だと思ってましたが…
できるものなのですね~
ちなみに私は+11ですら予備を4~5個は使わないとできませんTT
2007/10/02 (火) 03:37:37 | URL | きゅお #-[ 編集]
ヽ(*´ω`*)ノ゛ 茄~子ちゃん!

最近会ってないねえ(´・ω・`)
アタシが前の時間より早目に落ちるようになっちゃったからかな~。

画像載せてくれて(人´∀`o)ありがと~!
見た瞬間、
(  □ )     ゜ ゜
だったよ∵ゞ(´ε`*)ブッ 載せてくれて嬉しい(*´ω`*)ゝ゛

アルベルト様クエ゚+.(ノ*´Д`)ノ*.☆゚・:*☆オメメト!!
強化は・・・・・・・・・・・・。
ホントに失敗してもイイやって時に伸びるよね┐(´∀`)┌

今度Lv.1の物で強化合戦でもしようか(* ´艸`)イシシ
2007/10/02 (火) 05:18:22 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
コラッ!
2007/10/02 (火) 12:23:11 | URL | hayats #-[ 編集]
12で止めてれば一気にお金持ちになれましたね^^^^^^^
2007/10/02 (火) 16:04:14 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いています

突然ですがアラド戦記アンテナの方に相互リンクをお願いできますでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/syota8686/
宜しくお願いします。。
2007/10/02 (火) 18:02:59 | URL | G少佐 #iZV14c6.[ 編集]
アナウンスみてました( ^ω^)
いやいっくりしましたよ。
最近は強化なんて金の無駄としか思わなくなった俺ガイル。
アナウンスなんてセリアのスリッパ強化してたときだけですよ^^
2007/10/02 (火) 22:11:12 | URL | 影 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
