シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
あおさんのなく頃に
9/29 16時追記



        .___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
      


あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!
『読者が二割・業者が八割・・・
 もう一度言う・・・読者が二割・業者が八割だ・・・!』

な…、何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。


っと二つ前の枝豆風の始まり方です。
おはようございます。青です

といっても今残業が終わって寝る直前なんですがね

―――職場にて

青:さーて今日の記事にコメついてるかなー?
  おぉぉ?!13件!!

  すごいぜ!枝豆並についてるぜ!
  やっぱりみんな、アップデートが待ち遠しいんだよなぁー・・

20070929073150.jpg


  でもうれしいなーw
  こんなにコメつけてもらえるなんて!
  さてさて・・どんなコメなのかなー





20070929073331.jpg

20070929073810.jpg

20070929073821.jpg

20070929073829.jpg








・・・・


20070929074040.jpg



なんじゃいこりゃあああああああ


ほとんど業者のコメントじゃないかぁあああ

今までこのシンニュウシャの管理人をやってきて
ここまで業者のコメがついたのは
HA☆JI☆ME☆TE☆ だぜ・・・


仕事の休憩中にも関わらず
大声で笑ってしまったよ。この惨状はw

とりあえずこの業者のホストは全部禁止に入れて削除しましたが・・・

現在朝7:45の時点でコメ数21
内7件が読者で14件が業者wwwww

なんという粘着・・

とりあえず、
ホストを見たところ同じ業者が粘着攻撃してきてたっぽいです。
東京のどっかみたいねー


あ、あとエフラムさんの質問の回答
>ニコニコの動画を画像にして保存するのはどうやるんだぜ?

思いっきり簡単だぜ!

まず画像保存したい場所で
キーボードにあるPrintScreenボタンを押す

おもむろにアクセサリ内にあるペイントを開く

【編集】から貼り付けを選ぶ

あとは枠をそろえれば完成~


ほら簡単でしょ?(ボブ風)

~チラシの裏~
ブログを書くネタをくれたって点では業者に感謝ww
~~~~~~~


追記
感謝取り消し!!!!
20070929160136.jpg


・・・

信じられるか?
このうち14件は業者なんだぜ・・・?

つまり・・・

削除累計で28件!!



・・・俺何かやったのかな・・・('A`)
とりあえず、コレ以降もこの記事が攻撃を受け続けるようだったら
削除しますので(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
志村ー!カゴテリーカゴテリー!

管理人プロフィールになってますよ/(^o^)\
2007/09/29 (土) 09:07:19 | URL | ハッ #-[ 編集]
アラドと同じっすかそうっすか。ありがとうございますw

業者すごいですね。青さんだけじゃねーかw
2007/09/29 (土) 11:45:02 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
青さんは業者に愛されてるんですy(ry

僕もせっかくだからニコニコ動画を画像にして保存してみよっかなー(*´ω`*)
2007/09/29 (土) 15:10:22 | URL | シェンス #KVSV0Bf2[ 編集]
その方法でターミネーター撮ってる僕登場

それにしても業者/(^o^)\
2007/09/29 (土) 17:22:33 | URL | 柳+1 #-[ 編集]
なんという・・・
7件が業者
14件が読者ならまだしも・・・(゚Д゚;)

貧弱!貧弱ゥ!
それでも次の記事にだが断るを使ってほしいのは予断。
2007/09/29 (土) 18:17:09 | URL | りん #-[ 編集]
きっと青さんが誰からも好かれるからだと思うよ!(性的な意味で)
2007/09/29 (土) 21:19:59 | URL | 影 #-[ 編集]
攻撃受けてないみたいで良かった(*´ω`*)ゝ゛
2007/10/02 (火) 05:26:36 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
