シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ユーザーの泣く頃に
         .___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
      


あ…ありのまま、昨日の夜に起こった事を話すぜ!
『俺は6chで露店放置してから、眠りについたはずだった。
 だが、朝起きたらいつのまにかこんな画面になっていた』

805.jpg

な…、何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。

キムチパーティだとか、ゲリラメンテだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。





…と、思ったらハンゲームの定期メンテだったのですね。
お騒がせして申し訳ありません、枝豆です。
しかし、肝心のアラド戦記の定期メンテは中止。
今月も残す所後3日ですが、皆さんは鮮明に覚えているでしょう。

kitaiage.jpg

>9月に待望の大型アップデートがあるかも?!
>新キャラクターの登場に乞うご期待!!

さて、この3日間に「乞うご期待!」をしてもよいのやら。
来年の9月という意味なら、私はヘソで茶を沸かしますよ?^^
ビルマルク開放で一時、狩場が盛り上がりはしたものの、
もうアラド全体の、マンネリな空気を払拭する事は出来ません。

俺たちは新しい風を求めているんだ!

惰性で続ける今の狩りを吹き飛ばすかのような、強い風をです。
10ゲームは離れされている、DNFとの差を少しでも縮めてほしい。
イベントに力を入れてる事はわかっています。
今月が無理なら、来月までのアップデートを切に望みます…。

ひぐらsユーザーが涙目になる前に、急いでくれよ運営!


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27 (木) 22:21:13 | | #[ 編集]
今メイポダウンロードしているんだ^^
と、取りあえず強制終了をどうにk(ry
2007/09/27 (木) 22:31:44 | URL | 柳+1 #-[ 編集]
>9月に待望の大型アップデートがあるかも?!

「?」って便利だよね
2007/09/27 (木) 23:10:40 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
ano
みす
あの
仕事から帰るのが遅くてINする時間が減りますた。
orz

ナカーマ


(^p^)・・・


嫌な仲間だな…。うはw

アラドで会ったら捕獲してくだしあ!><;
2007/09/27 (木) 23:19:18 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
アップデートがある『かも』

おk、フラグ成立/(^o^)\
ポルナレフワロタwww
2007/09/28 (金) 00:45:23 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
「かも」が付いてる時点で逃げてる運営
( ・∀・)b
2007/09/28 (金) 01:39:06 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
「かも」
・・・わかってる、否わかってたつもりだった

これがアラドクオリティだとわかってたろう俺?

orz
2007/09/28 (金) 02:25:13 | URL | 上月永斗 #VJSuStZ.[ 編集]
なんていうか今までは
アクト2→ルニア戦記に対抗
アクト3→MHFに対抗
そしてアクト4・・・

何も対抗するべきものがないからなぁ~・・・
正直希望がないかもしれない・・・
2007/09/28 (金) 03:05:34 | URL | 秋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28 (金) 04:04:21 | | #[ 編集]
ハンゲ運営はオヤシロ様の祟りに会えばいいと思ってます( ゜д゜)
2007/09/28 (金) 05:39:20 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
アップデートがある『かも!?』

そうか・・・すっかりわすれていたよ・・・
確定ではなかったのだな・・・orz
2007/09/28 (金) 10:31:48 | URL | りん #-[ 編集]
もう9月も終わるのに…
いつになったらおっさん来るのかなぁ(´・ω・`)

あ、それと生ゴミにもう少しだけ支援物資送っておきましたおww
受け取ってくだしあ><
2007/09/28 (金) 16:54:46 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
その可能性を信じていた俺は・・・orz
まぁ、あれです。プリ実装に半年異常掛かるのなら鬼・メイジ改変は来年以降ですかね('A`)

来月に来なかったら本気で起動停止考えます・・・orz
2007/09/28 (金) 21:34:46 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
(*´ω`*)フケチュ、アナタ~!!

皆さんコメントに書いてあるけど、
「かも」だったんだね∵ゞ(´ε`*)ブッ してやられた!!
こーゆうのを孔明の罠って言うのかな┐(´∀`)┌?

今週末もアラドINするー?
ちょっとは家族と会話しないとダメですよ(`・ω・´)b
パソコンの前n(ry

(*´ω`*)ゝ エヘヘ
2007/09/29 (土) 04:51:20 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>非公開さん
私も、プリの実装を心待ちにしている1人です。
もう名前だって決めてあるんだぜ!
10月中のアプデを信じています(´ω`)

>柳さん
やるならあんずサーバーにおいで^^
昔はメイプルも楽しかったんだけどなぁ…。
強制はもはや 仕 様 ですよ( ^ω^)

>ジョルチノフさん
ホントにそうですよね…。
俺たちホントに楽しみにしてるんだから、
出来ないなら、うかつに煽るなっつの('A`)

>くぐいさん
ハラショー!同胞(はらから)と呼んでいいですか!?
お互い仕事頑張りましょうね><
そして、今度一緒に遊びましょう(´∀`)bグッ

>†エフラム†さん
無理フラグ…ですよねー^^
AAを使う際、他のPCだとちゃんと見れてるか心配です。
ずれてたり原型留めてなかったりしたらただの暗号文www

>とりそぼろさん
その通りです!
中途半端な希望が一番傷つくんだぜ?(´・ω・`)

>上月永斗さん
くっ…すごく共感できます…orz
この釣り堀の連鎖は、永遠に続くのでしょうね・゜・(つД`)・゜・

>秋さん
ああ、それはあるかもしれませんね…。
アラドブログの勢いも全体的に落ちていますし…。
ホント、希望(ネタ)がなくて四苦八苦してます┐(´∀`)┌

>非公開さん
(´;ω;`)ウッ…どんまいです。
でも、あんなに密封を沢山…。
僅かながらもお金にして、お渡ししたいくらいですよ;
いつも、本当にありがとうございます。
お互い大変でしょうけど、頑張りましょうね!

>蒼天の翼さん
ごめん、羽生の祟りなら俺も(ry
何て冗談ですが、ユーザー離れしてから
慌てても遅いんだぜ、ハンゲ運営…(´・ω・`)

>りんさん
そうなんです、その通りなんですよ;
俺もアプデ期待の雰囲気にその気になりましたが、
現実を突きつけられたような気がしましたorz

>アカツキさん
(´゚ω゚).:゚*ブッ ありがとうです!
ネンマスはマジでMPが死活問題すぎですよね;
ベヒ鱗もそろそろ尽きそうです/(^o^)\

>unifixさん
来年以降…、想像しただけで萎えt('A`)
俺も今月中に来なかったら、いよいよ進退考えます。
でもこのブログはどうしよう…w

>ユウキさん
(*´ω`*)フケツ!!ハニィ~♪
孔明本人も、被害の大きさにビックリしたでしょうね┐(´∀`)┌
それと、土日は仕事とブログで、アラドに全くINしてないよ;
返信遅れてごめんね・゜・(つД`)・゜・
2007/09/30 (日) 22:09:55 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
