シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
最近ですが・・・
業者からの書き込みが増えてきています。
それに伴いホスト禁止等をやってますが・・・
追いつかない場合もありまする・・

皆さんは踏まないように気をつけてくださいね。
我々も踏ませないように出来る限り早く削除しますので・・

最近は時々ですがバサカをやってます。
と、言っても
他管理人三人の中で一番レベルが低い人になってしまって居る点からも
スローペースが変わることは無いでしょう・・

レベル40になったとよ・・

20070926173804.jpg



よーしこうなったら・・・

画像で自虐してみるか!

青:俺・・バサカで48目指してみるよ!!

20070926183445.jpg

1175578781983.jpg

20070926182527.jpg


青:そ・・そんなことねぇよ!
  頑張れば・・頑張ればなんとかなるよ!


20070926182711.jpg

20070926182810.jpg


青:うぅ・・40にすることだってできたんだ・・
  できるはずなんだ・・・


20070926183040.jpg

20070926183051.jpg

20070926183100.gif


青:・・・わかったよ・・そうだよ無理だよ(´;ω;`)
  出来ないよ・・あきらめるよ・・・


20070926183148.jpg

20070926183202.jpg

20070926183232.jpg




・・・そろそろ本気で切なくなってきたので辞めます。
まぁ・・マイペースマイペースで
ちょこちょこやってきますよw


コメント
この記事へのコメント
よつばと好きです^^
2007/09/26 (水) 21:45:41 | URL | とぽ #-[ 編集]
多面の方角から攻撃受けてますなw

はみぃ?でしたっけ?
僕も好きですよ^p^
2007/09/26 (水) 21:53:26 | URL | 柳+1 #-[ 編集]
テラMwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/09/27 (木) 00:59:21 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
まぁ気にするなよくあることさ^^^^^^
2007/09/27 (木) 01:29:00 | URL | みwiki #-[ 編集]
安心しろ。私なんか45から40付近のキャラ、いっぱいいるぞ^^
2007/09/27 (木) 12:05:29 | URL | 縁城巴 #I9hX1OkI[ 編集]
青様とはまだ面識がないりんですーよろしくお願いします(*´∀`*)

なんという自虐www

すごく・・・萌えました・・・
個人的にイグザクトリーがここはいってきて最高にヒットして一人でふいてました(・∀・;)
2007/09/27 (木) 12:52:07 | URL | りん #-[ 編集]
富士鷹ジュビロ好きですよ^^
2007/09/27 (木) 17:28:08 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
自虐いいですねw吹かせてもらいましたww

40ってのは1つの区切りになりますね。
俺も其処で一度挫折を味わいましたからorz
そんな時にギルド実装、そして何時の間にか50に。
って何で俺こんな事話してるんだ・・・orz


スローペースは廃ペースよりいいと感じるうにでした。
2007/09/27 (木) 21:15:44 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
コメント返し
>とぽさん
俺も好きです。
あずまさんのマンガは
独特の間が好きw

>柳+1さん
はみぃは良いキャラw
ニコニコにジャガーさんの
サタデーナイト昼ってのがアップされてたので
聞くことをオススメする!

>†エフラム†さん
あぁ・・最近気づいたんだ・・
俺ドMだってことにな!!

>みwikiさん
ですよねーwwwwwwwwwww

>縁城巴さん
大丈夫だ!45のキャラもってないぞ!

・・・(;´Д`)あれ?

>りんさん
JOJO大好きなんですよw
やっぱこれは外せないよなぁみたいな?
あと「だが断る」を入れたかってけど
ネタが思いつきませんでしたw

>剣槍
吼えペンマジ最高のマンガだよなw

>unifixさん
そういうタイミングでアップデートくると
止まらなくなる気持ちはよくわかりますよw
まぁマイペースでまったりやりますぜw
2007/09/29 (土) 08:05:38 | URL | 青々青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
