シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラドが出来ない日々
784.jpg

皆さんこんばんわ、枝豆です。
最近、まともにログイン出来ていません。いやマジでorz
昨日焼茄子と、一回だけ狩りが出来たんですけどね(´ω`;)
あとは朝、家を出る前に相場登録をしているくらいです。

…あ!でも、イベントには出来るだけ関わっているんですよ!
アラド戦記も、正式なサービス開始からついに1年が経ちました。
その記念か、大盤振る舞いなイベントが行われているようです。

785.jpg

参加賞は、コンティニューコインやハンゲアバター、称号など。
宝くじで5枚、スタンプを全部押したら7枚、1IDにつき計12枚。
参加するだけで、これだけコインがもらえるのは正直美味しい!

でも、今の俺にはそれを使う機会がないんだぜ?(´・ω・`)

月曜に休みをもらえたので、それまでの辛抱さ!(*´Д`*)ハァハァ
Act4とか関係なく、今は思いっきり狩りに行きたいなぁ…。
ブログのネタも今はアラドの近況など書きようがないですので、
しばらくはリアル(残業)ネタでご勘弁くださいませ。

それでは、よろしければ続きをどうぞ。





連日残業で、夜遅くまで居残る日々が続いています。
体力的にきつい!INする元気が出ない!…と、いうことも
勿論あるのですが、その為にブログの更新率を下げる事をお伝え
しましたので、それだけなら短時間でも遊ぶ事が出来るのです。
ですが、現状ロクにアラドにログイン出来ていません。
何故なら、それには大いなる誤算があったからなのです。

今までは、夕方にはさっさとトンズラ(帰宅)することが出来ました。
しかし今は、帰る時間がたっぷり夜も更けた頃です。
するとどうなるのか?

こうなります。






786.jpg

/(^o^)\
よくよく考えてみれば、当然なお付き合いなんでしょうけどね。
お酒は飲めません。でも断れない。
下っ端のボクは、先輩方のアッシーになる事で難を逃れます。
たまにメシおごってもらえるから、文句も言えねぇよ(ノ∀`)
そういう機会が、残業がない頃に比べて格段に多くなりました。
おかげで1人の時間がとても作りにくい…。
これはこれで楽しいんですけどね、でもアラドもしたいなー…。

俺「えー、マジっすかー。ちょっとなら顔出しますよ」
(副音声: 堪忍して!堪忍して!ボクをおうちに帰して!)
俺「家に帰ってもすることないっすからね」
(副音声: アラド大陸で冒険がしたいの!もう許してェ!)
俺「酒ですか…。明日に差し支えるんで自分はちょっと…」
(副音声: くぁwせdrftgyふじこlp;(声にならない叫び))

俺必死だなwwwwwwww
そして今日も、本格派らしいカレー屋さんに行って来ました。
それにしても、夜の店はすげー怖いよ(´・ω・`)
知らない女の人に、いっぱい声かけられるんだ。

「あ、これワタシの手作りのシルバーなんだけどさ。
 よかったら5000で買ってくれない?サービスするからさぁ♪」

…怖かったよママン・゜・(つД`)・゜・

789.jpg

チャパティとかプーリーとか、ナンとか…。
本格的すぎだろ!

788.jpg

ああ、でも美味かったですよ、奢ってもらったしね(*´ω`*)
ちなみ自分は、ダール(豆)カレーを頼んでおきました!


…何かオチもなく、まとまりのない記事になりましたが。
今の自分は、こんな感じで何とかやっています。
地球のみんな!オラに時間をわけてくれ!
ではではこの辺で(*´ω`*)ノシ




(おまけ)


他ブロガーさんが作って下さった、枝豆に関する作品を紹介。
まずは、エフラムさんの枝豆から。

789.jpg

格闘家然としすぎていてふいたwwwwwww
俺始まりすぎだろ!/(^o^)\
エフラムさんありがとうございました!背景の枝豆が俺^^




お次は黒幕様が書いてくれた生ゴミを。

20070922080034.png


20070922080115.png

うっは、クオリティ高すぎる…。
画像編集のレベルの高さといい、黒幕様は一体何者なんだ!?
ありがとうございました!大切にさせて頂きます(´ω`)




そして最後に、雷鶴さんが加工してくれた枝豆イメージを。

20070922082811.gif

(´゚ω゚).:゚*ブッ
こんなアバターがあるなら、俺は間違いなく買いますお!
まさにビールのおつまみです。拳も何気に枝豆なとこに萌えt(ry
雷鶴さんありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
おぉ・・・何気に楽しそうなリアル・・・!
アラド大陸は逃げないんだぜ(´・ω・`)b
とにかく楽しければいいんだ><

酒・・・ウメッシュウマー
2007/09/22 (土) 00:32:32 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
先輩「お~ぃ、豆ぇ~飲みにいくぞ~」
枝豆「アラドが・・・したいです・・・orz」
先輩「飲みに誘われたらその時点で1日終了ですよ」
枝豆「(´;ω;`)ブワッ」
こんな感じでしょうか?
がんばってね(´・ω・)っ旦~~

時間はあげれませんが
メールで何か送っておきます(*´ω`)
板金?失礼だなぁ~そんなわけないじゃん^^^^^^^^^^^^
2007/09/22 (土) 01:07:46 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
お疲れです!
おいらも昔、今とは別の課にいた時は毎日がそんな感じでした。
食事と言う名の飲み会。
朝6時半に出勤し、翌日になる頃に帰るという恐ろしい日々でした。
耐えろ!としか言えないっす。
PS
先に謝っておこう。うちのところで勝手に枝豆さんいじらせてもらいました。
2007/09/22 (土) 01:34:29 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
おひさしブリーフ。
まあ社会人なんてそんなもんです。
俺もそうですし…v-35
睡眠時間を削るってのが一番ベターb
2007/09/22 (土) 07:18:13 | URL | 村長の人影 #-[ 編集]
黒幕さんの絵すげーっっっ!!
ハンゲに入社してアラドの絵担当してほしいくらいだ!

枝豆さん、無理せず、大型アップデートまでゆっくりするべし!
2007/09/22 (土) 11:30:44 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
付き合いって大変そうですね~。
まあ、俺も友だちに
遊ぼ遊ぼと言われ断れずに
アラドできなくなること多いんですが・・・
P.S
黒幕さんうますぎです~
2007/09/22 (土) 12:23:06 | URL | 矢部 明雄 #KOOL8Rl6[ 編集]
それにしてもイラスト上手になりましたね^p^

最近のカレー屋はすごいみたいですね
僕知らないけど^p^
2007/09/22 (土) 13:10:12 | URL | 柳だとか #-[ 編集]
大変そうですなぁ・・
まぁ無理しないようにがんばってください\(^o^)/

黒幕さんの絵がクオリティ高すぎて脳内爆発した。
2007/09/22 (土) 14:13:36 | URL | 影 #-[ 編集]
アッシーとかほぼ死語ですな^^

あのビールアバ・・・あれが本当のバドガールですよねぇ(ぁ

なんか・・・みんなの絵のうまさに驚愕してばかりです・・・
2007/09/22 (土) 14:35:10 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
>枝豆さまー
仕事等大変そうで、泣けますなー。
そそ。先日の念イラストを転載してもおkですかなー?
(^p^)>"<てへり

>焼茄子さまー
どももー。
先日の、50企画参加決定なのでー。
捕獲させてくだしあ。
><;
2007/09/22 (土) 15:51:39 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
事務所のPCからカキコ
アラドにin出来ることは出来るんですが
JTKの設定とかコントローラないからチャットくらいしか出来ない\(^o^)/
2007/09/22 (土) 17:21:30 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
(*´ω`*)ノ ばんちゃ~

お仕事、頑張ってるみたいだね!!
お付き合いも大事だけど、第一に身体よっ(`・ω・´)ゝ

ヽ(´Д`;)ノ アーン、カレー食べたくなってきた
2007/09/23 (日) 22:36:12 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>MooOfKnightさん
うんうん、アラドはいつでも出来ますものね(*´ω`*)
今日は思いっきりやってやるんだぜ!
梅酒は辛うじて飲める…かも。

>みwikiさん
安西先生…っ!
アラドが…したいですorz
励ましありがとう;;…って板金www

>雷鶴さん
そ、それはホントに恐ろしいですね…。
それに比べりゃ、自分のは普通に我慢出来るレベル(ノ∀`)
枝豆娘画像ありがとうございました!
黒幕様のクオリティはガチですなb

>村長の人影さん
おひさしブリーフ!
そうですね、試練と思って頑張りますよ(*´ω`*)
でも、睡眠時間削ってしまうと…仕事でアッー!

>矢部 明雄さん
あるあるあるあr(ry
やっぱり、誘われると断れませんよね。
そちらもお付き合いガンバです!

>柳さん
え?誰のイラストのこと言ってるの?^p^
インド人経営のお店です^^^^
最近の店なのか知らないけど、とにかくすごかった!

>影さん
ありがとうございます!
頑張りますよー\(^o^)/
黒幕様の人気に嫉妬wwwwww

>あおちゃんさん
え?アッシーって死語なの!?( ゚Д゚ )
チョベリバ~☆
テレビ見ない昭和生まれなんてこんなものですハイw

>くぐいさん
あ、絵のほうは載せてくれておkですよb
っていうか、ほとんど許可とった記憶g(ry
喜んでもらえれば書いた甲斐があります(*´ω`*)

>蒼天の翼さん
独り暮らし大変ですなぁ(´・ω・`)
蒼天さんも、リアル・アラド共に頑張ってください!
キーボードプレイに期待age

>ユウキさん
(*´ω`*)ノばんちゃ!
そっちも頑張っているみたいで何よりよ!
心配してくれてありがとねー。
カレーいいよカレー(*´Д`*)ハァハァ
2007/09/23 (日) 23:32:19 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
