シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
こいつぁ・・・どうしたことか・・・
ワシを数に入れちゃいけないぜ?(´ω`)
by焼茄子


え・・ちょ・・おま・・・


俺にどうしろと?


アラドに二週間ほどログインしていない青ですこんばんわ('A`)

いやね
今段々仕事を任せてもらえるようになってきて
充実した生活をね・・・

というかネトゲをする時間がないのよね・・

と思ったら、枝豆の昨日の記事!!

寝耳に水
ですぜ・・

まぁ愚痴ってても仕方ないので
今からちょっくらログインしてくらぁ!
ScreenShot00177.jpg


信じられるか・・・?
シャローキープEXなんだぜ・・・これ・・・

全然うごかせねぇ・・


とにかく酷い有様でした。


あ、ちなみに
アイテム欄の5と6はそれぞれ
加速Pとゴブリンダストです。

えぇ趣味です。
コメント
この記事へのコメント
死んで無いだけいいではないか・・・
あの状態だったらうち死んでる;;
2007/09/20 (木) 10:27:55 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
エミリエつかったらシャロMソロ余裕ですよ( ^ω^)b
2007/09/20 (木) 10:41:24 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
>あおちゃんさん
バサカはHP減れば減るほど強くなるけど
減らしすぎて危なかったですよ('A`)

>ハッさん
エミリエ・・エミリエか・・・
買うかな・・どうしよう・・
2007/09/20 (木) 13:36:15 | URL | 青々青 #-[ 編集]
残忍なマッカーサーマッサッカー装備まで頑張るんだ( ^ω^)
2007/09/20 (木) 16:38:42 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
ゴブリンダストは面白いですよね(*ノω`)
2007/09/20 (木) 17:14:25 | URL | 旭 #-[ 編集]
ゴブリンダストの数に激しく嫉妬した
2007/09/20 (木) 17:57:02 | URL | 影 #ACUoX2Is[ 編集]
ゴブリンダストで楽しんだこと無い俺登場

あの
分けてくd(ry
2007/09/20 (木) 19:19:38 | URL | 柳(他多し) #-[ 編集]
ゴブリンダスト人気に嫉妬した

俺なんか41メカでシャロM出来るかどうかさえあやs(ry

・・・すいません、嘘です(^ω^;)
2007/09/20 (木) 21:09:07 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
ああ、黙っていてすまん(;´ω`)
まー休止の時とは違って、シリアスな事なんか何も無いから、
青も気負わず、更新頑張ってくれーい。
2007/09/21 (金) 05:57:34 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
(*´ω`*)ノ ばんちゃ~

青さん、やっぱりアラドはINしてないのねー(´・ω・`)
次INする時はご一緒しましょ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
2007/09/23 (日) 22:40:31 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
