シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
ブロガーとして…
皆さんこんばんわ、枝豆です。
今回は、ちょっと皆さんに重大なお知らせがあります。





突然な話なのですが、急にリアルが忙しくなりまして、
今日から、私の余暇時間が今までの半分になります。
前は夕方の5時には帰宅出来ていたのが、今は夜9時過ぎに…。
残業期間のようなものです。しばらくは続くと思われます。

まあ…何が言いたいのか、と言うとですね。
その期間中は、毎日更新なんてとてもじゃないが出来ません。
ブロガーとしての第一線を、退かせて頂きます(更新的な意味で)
多分、これからは3日に1回くらいの更新になると思います。
土日もなくなるので、アラドにINする時間も減るんですよね…。

俺オワタ\(^o^)/

いつかのように、完全休止をするわけではないのですが、期間が
長い分、私がこのブログにかけた情熱も実質今日がピークです。

783.jpg

悲しいけど、これ仕事なのよね。

来るべき時が来た、というだけなのかもしれません。
思えば、今までちょっとブログに夢中になりすぎていました。
2つ下の妹からも、前々から突っ込まれていたのですよ。

お兄ちゃん、ちょっとネットしすぎ」って(汗)

私には妹と弟がいます。3兄妹の長男です。

782.jpg

歳の近い妹とは特に仲が良く、E・Tのような絆で結び合tt(ry
まあとにかく、その妹にも言われたわけなのです。


妹「お兄ちゃん、ブログって楽しい?」
俺「楽しいよ」
妹「でも、最近ちょっとやりすぎなんじゃない?
   ご飯呼んでも中々降りてこないし、朝はいつも眠そうだし」

俺「ん?かまってもらえなくて寂しいのかな?ん?( ^ω^)」
妹「…(^-^)」
俺「あ…、ごめんホントごめん」


妹「休日部屋にこもって、ゲームだかブログだか知らないけど、
   パソコンの前に張り付くくらいなら、彼女作りなさい!」

俺「アッー!痛い!心に痛みを伴いますそれ!」
妹「…マジメに聞けよ、半ヒキが」
俺「アッー!!!!!!1」


俺「って簡単に言うけどな。うちのブログ今結構HOTなんだぜ?
   一般人ブログの水準からしたらだけどな」

妹「…で、のめりこんで、また私に心配を掛けると」
俺「…(;^ω^)」
妹「大体それってお金になるの?アフィリエイト…だっけ?
   そんなに人来るなら、お金稼いじゃえばいいじゃん」

俺「わかってねぇなお前。趣味と金儲け混同させてどうすんだよ。
   趣味でやるから楽しいんであって、義務で更新は(以下略)」
妹「…んなガキくせぇこだわり捨てちまえよ」
俺「( ゚Д゚ )」
妹「趣味で食べていけるなら、私だって何も言わないわよ。
   でも一銭も稼げない事を頑張っても、結局自己満足じゃん」

俺「/(^o^)\」

妹「もっと金になる事に力入れろよ」

俺「(俺涙目wwwwwwwww)」
妹「私の言ってること間違ってるかな?」
俺「…いえ、何一つ間違ったことは仰っていません。
   残業増やしますんで、アフィリだけは勘弁して下さいorz」



「妹」という存在に憧れる全ての諸君に告ぐ!
所詮、3次元の妹なんてこんなものなんだぜ/(^o^)\
俺もこの子にだけは、マジで頭が上がりません。
俺なんかよりも、ずっとしっかりしてて苦労していますからね。
妹に心配かけるのも嫌なんで、自重という意味でも。
ブログ一筋なスタイルは、そろそろ卒業させて頂きます。


しかし、このブログはこれで終わったわけではない!
私が倒れても、まだ3人の管理人が残っていますし、
私自身も、アラドやブログを完全にやめるつもりはありません。
少なくとも…鬼メイジ改変までは(´・ω・`)

これからも我らシンニュウシャダー!を宜しくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
妹つええwwwwww
2007/09/18 (火) 23:16:22 | URL | せーよく #-[ 編集]
だが一つ言わせてもらおう。
妹に萌えた。

ヤンデレって奴ですよ^^
さぁ、枝豆さんも今から襲いに行くんだ!

でもこれギャルゲーの展開じゃね/(^o^)\
やったことないからわからんけどさ( ^ω^)
2007/09/18 (火) 23:30:46 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
妹つえぇっすねw

自分もそろそろブログふっきさせるんで
コメとかいただければ幸いです
2007/09/18 (火) 23:40:45 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
ちょwwww妹wwwww
俺にも妹が居ますがこれはねーよwwwww
2007/09/18 (火) 23:45:32 | URL | 滅び #-[ 編集]
あらーん。
女の子って強いものね(´・ω・`)
がんばってね。体に気をつけてね(´・ω・`)
2007/09/18 (火) 23:55:04 | URL | £リオン£ #sN8iMV1Y[ 編集]
どうりで最近あんまり見かけなかったわけで…
お仕事頑張ってください><

ano
あの、枝豆さんの妹俺にくだし(ryぐわっ、きっ、貴様、何をするっ…

サーセンww調子乗りましたwwwww
一回やってみたかったんだお、このネタ…

まぁ、妹萌えなのを差し引いても、
下に男でも女でもいいから妹弟欲しいですね。
二人兄弟で次男だしなんか寂しいお(´;ω;`)ウッ
2007/09/19 (水) 00:15:02 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
逆に考えるんだ
3次元はこの程度だからこそまだ奥があるとっ!
妹→S 枝豆さん→M
テラウラヤマシスwwwwwwwww
がんばってくださいね、応援してます(フラグ的な意味でも

後、2人とも指きれいですね。
2007/09/19 (水) 00:28:44 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
どうみてもツンツンデレです
本当にありがとうございました。
2007/09/19 (水) 00:43:23 | URL | Candy #6cGQvv1Q[ 編集]
妹さんしっかりしてますね・・・。悲しいけど、それも現実なのよね。
しかし、妹さんも間違ってないが枝豆さんも間違ってない!

男には何か、夢やこだわりのようなのが必要なんだ!
立てよ、国民!!
2007/09/19 (水) 00:52:04 | URL | 遊々 #-[ 編集]
ワシを数に入れちゃいけないぜ?(´ω`)
でもまぁそこそこ頑張るよ。
…あれ、部屋また模様変えした?
2007/09/19 (水) 02:03:06 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
一般の人にはブログの面白さが分からない件(´ー`)┌
2007/09/19 (水) 03:36:54 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
(^ω^;)ここだけのリアル話・・・

この会話を見て、部活してる姉貴とバイトしてる俺の壮絶なる喧嘩を思い出した。
俺が妹さんの立場に立ってた、という事ですね。
手を出すか出さないかの喧嘩だった俺達より、枝豆sの方がずっといいですけどねw
「彼氏くらい作れよ」って言えない立場に後で気づいた俺 /(^o^)\


俺の妹も枝豆sの妹のようにしっかりしてたらいいんですけどね・・・
さて、更新更新・・・っと(ぁ
2007/09/19 (水) 04:05:52 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
俺にも妹と弟が居るが

正直



もっと酷いぜ?


まず名前呼び捨て

一日一回は「死ね」

前までなら俺も言い返してたけど、言い返すと長くなるのは解ってるからスルー


全国の妹欲しがってる妹萌えの諸君。


現実はこんなもんっすよ^^
2007/09/19 (水) 09:09:53 | URL | 腐乱 #-[ 編集]
妹に萌えt
襲っちゃえ^^つかあっちも本望だろ^^
2007/09/19 (水) 10:43:09 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
妹イイヨー妹。
なんてツン。(・∀・)モエッ


うちの妹もおんなじ感じですΣ(ノ∀`*)
最近家かえるといつのまにかいたりしてあせるんだお/(^o^)\


で、枝豆さんとはいつエチャをしようk(ry
2007/09/19 (水) 11:10:55 | URL | りん #-[ 編集]
そうですね。
妹から見ると、やはり兄には引きこもってないで
彼女をはやくつくれと

妹萌えの諸君、実際の妹なんて
私みたいなヤツだぞ。
これでも末だが、10㊤の兄いるが
所詮「オトコですか?」と言われるくらいだぞ^^

3次元に妹萌えなんてコトバは存在しません。
2007/09/19 (水) 19:00:19 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
ちょwwwその妹くれwwwww
2007/09/19 (水) 19:27:06 | URL | 柳(笑) #-[ 編集]
(*´ω`*)ノ フケーチュ!!

この記事最高`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚ )ブハッ
ETとか仲良すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
妹さん、イイ子だね~。強過ぎ噴いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みwikiさんも言ってるけど、指綺麗(*´Д`*)ハァハァ 更に惚れちゃう

お仕事だから仕方ないとは思うけど、
残業し過ぎて身体壊さないようにしてね(´・ω・`)
忙しくなると思うし、アラドの禁断症状出そうだけど・・・・・
時間が空いた時はアラドINしないで身体休めるように!
会えないより体調崩しちゃう方がイヤなんだからヽ(´Д`;)ノ

落ち着いたら、また遊ぼうね(*´ω`*)ガンバッテ、アナタ
2007/09/19 (水) 21:23:20 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
俺も妹いるが・・・
毎日「○○(俺の名前、しかも呼び捨て)のバカ!!」
とか言うけど華麗にスルーしてるぜ( ^ω^)

あと、体調崩して永眠して2度と会えなくなるより体をやすめて健康に過ごすのがいいんだぜ。

べ・・・別に気を遣ってるわけじゃないんだからねっ!
2007/09/19 (水) 21:51:52 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
俺も妹がいますが・・
皆さん言ってるようにホントうるさいだけだよね( ^ω^)
まぁ無理しないようにがんばってくだしあー
2007/09/20 (木) 07:34:29 | URL | 影 #ACUoX2Is[ 編集]
あたしは姉と妹と弟がいます

みんな面倒くさいww
2007/09/20 (木) 17:13:15 | URL | 旭 #-[ 編集]
コメント返し
コメント返し遅れてごめんなさいorz
最近、帰ったら寝るだけの生活なんだ(´・ω・`)
ある程度元気あると、こうして早起き出来るんだけどね!



>せーよくさん
めっちゃつおいお( ^ω^)

>†エフラム†さん
萌えるなっつのwwwww
つか、妹に欲情する方々の気持ちがわかりません^^
俺が言うのもなんだけど、可愛い女ですがね!

>ζ紅龍ζさん
同じ鳥取県民だったことには、ビックリです!
ブログ更新頑張ってください。

>滅びさん
えwwwマジで?wwwww
俺、叱られまくってるんですが/(^o^)\

>£リオン£さん
だらしねぇ男と言われる反面、頼りにしてくれてるから怒れないんですよね(;´ω`)
強いけど、守ってやりたくなるタイプです。
…あれ?これ何てギャルゲー?

>アカツキさん
ありがとう、頑張っていますよ><
残念ですが、妹には高校から付き合っている彼氏が(ry
末っ子だったのですかー。
俺も兄貴か姉貴が欲しかったかも(´・ω・`)

>みwikiさん
ちょwww奥が深すぎてワロタwwwww
そうか、俺のMは妹に育てられたのk
フラグは間違っても立ちませんが、仲良くしていきますb

>Candyさん
いつもはデレのが多いんですよ?( ^ω^)
本当にありがとうございます^^^

>遊々さん
ホント、俺なんかには勿体無い妹ですよ(´・ω・`)
それと、よく言ってくれた!
こだわりなくて、ブログなんざやってられるかぁー!w

>焼茄子
別に気負わなくてもいいさ。
俺もお前らのペースになるだけだからb
あと、アレ妹の部屋。

>蒼天の翼さん
ですよねー。だがしかし…。
ゲームのブログだから堂々と見せてやれない件┐(´∀`)┌

>unifixさん
ああ、あるあるある…。
まぁ、雨降って地固まるという言葉もありますし、
喧嘩をするのは仲がいい証拠だと思いますよ^^
俺は手をだす度胸のないヘタレorz

>腐乱さん
うは、そりゃ生意気だなぁ…w
まー思春期の女の子なんてそんなもんだべー。
シスプリみたいな環境がむしろキモすぎるwww

>Sherryさん
お前も妹もったらわかるよ^^^
絶対欲情しない、24年間あいつ見て勃ったことねえ^^^

>りんさん
妹イイヨネ妹。
って姉妹だったんですね(*´Д`*)ハァハァ
今週土日の夜にでもやりましょうか!

>縁城巴さん
アッー!涙がTO☆MA☆RA☆NA☆I/(^o^)\
自分以外の妹ってフレーズには興奮するんですよね(ぁ
俺にもなじってやってください。

>柳さん
もう22歳で、結婚濃厚な相手もいる女ですおwww
欲しければ、俺とその彼氏倒してからな^^^^

>ユウキさん
(*´ω`*)フケーチュ!!
指そんな綺麗なのかな( ゚Д゚ )
顔とか双子みたいに似てるからねー。
指も似てるのかもしれない…w
うん、無理しない程度に頑張ってみるよ!
心配してくれてありがとうな(*´ω`*)ハニー

>しょぶー10さん
ツンデレふいたwwwww
しょぶーさんも心配してくれてありがとっ><
意外と妹持ちのブロガー多いんだね(´ω`)

>影さん
学生の頃の妹はホントうるさいだけだったかなw
皆さんの応援に支えられて、今も何とかやっていますよb

>旭さん
兄妹多いのですねー!( ゚Д゚ )
面倒な事も多いですが、いてくれてよかったと思います^^
2007/09/21 (金) 06:01:06 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
