シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
やりたい事を溜めてると
婚期を逃してしまうのは世の常でしょうか。
こんにちは焼茄子です。

あんな事や、

709.jpg

こんな事までありましたが。

768.jpg

早速ネタが出来たからさぁ書き込み書き込み…っと思い
公式を見てみるも普段そこにあったものが、ない。

…すっかり忘れていました/(^o^)\
ギリですが男性NPC人気投票には参加できましたが
うーん、漫画の方ちょっとやりたかったかな(笑)
ちなみにシャイロックとシンダが居なかったのでこんな
投票参加出来ないなって事でその他に2IDともいれときました。
じいちゃんモエ( ^ω^)

思えば小中高と演劇活動をしてきましたが役中6割方
60代後半の設定が多かったなぁと今更ながら感じます。
(進んでその役選んでたんだけどねw)

それはそうと忘れていた訳じゃなく後で後で…っと大事に
漬物していたユウキさんから頂いてるバトンをやろうかと
封を開けてみました…

むむ・・

1.アニメといえば?
90年代前半でしたっけ、これに尽きます。
『不思議の海のナディア』
『不思議の島のフローネ』と間違えないで下さいね(´ω`)

2.コミックといえば?
高橋しんの『いいひと。』や原秀則の『部屋へおいでよ』 『冬物語』
等も個人的には好きな方ですが、今一押しといえばこれ。
一色まことの『ピアノの森』ですね。

画像は映画版です。

3.声優といえば?
これはあまり詳しくないので何ともですけど
だぁ~ぶるぁ~の人でって言えば分りますよね?w

4.3の方といえば?
音速丸

5.曲といえば?
菅野よう子の手掛けるものに酔いしれてます(*´ω`*)
愛してるううううもその一曲ですしね(笑)
最近は民謡ロックって言うんでしょうか?その手のジャンルが
気に入ってます。

6.ゲームといえば?
ヴァンダルハーツ ~失われた古代文明~
果たしてこれを知っている人は何人居るだろうか…w
スパロボ辺りのヌルゲーやFEの様なグラゲーと比べると
オッサンばかりの渋くてちょいグロシーンの含まれる
画質最悪のちょいむずSRPGでした、ちなみに2は糞ゲーです。

7.ラジオといえば?
ラジオは基本的に聞かないのでにんともかんとも。
しいて上げれば天気予報かな。

8.サイトといえば?
ゼロの使い魔

9.雑誌といえば?
ぺんぎんクラブ山賊版

(´゚ω゚):;*.':;ブッ これエロ雑誌wwwwwwwww
若かりし思い出ですサーセンwwwwwwwwww

10.前の人のQ11と言えば?
『アタシのこと、どう・どんな風に思ってますか?』
ちっこい
やわっこい
凄く…濃い

流石に結構前の事なんで皆には行き渡ってるだろうから
次に回す人はありませんーあしからず。

それと最近の近況ですが。
さぁ動画でもちょっくら撮るかーっ!って意気込んで
アラドにログイン→友人『実験場逝かないか?』→ワシ『うはおkw』
→疲れて休憩ログオフ→あれ?何か忘れてる様な…。
今週はこれで終わってしまいました\(^o^)/

…駄目だこの管理人、早く何とかしないと…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サイトの意味が違いますせんせーwwwwwwwwwww
2007/09/16 (日) 21:04:32 | URL | にゃむz #-[ 編集]
婚期はタイミングが大事ですよね(*´ω`*)ノ こんちゃ~

バトンやってくれたんだね、(人´∀`o)ありがと!
ぬこの「むむ・・」に萌えた(*´▽`*)ヌッコヌコ!!

と言うか、と言うか!!!!!!!!
ヴァンダルハーツ大好き~!!
ED、アッシュが行方不明になって「ヽ(`Д´)ノ」だったけど
オカリナが聴こえてきた時は感動して泣いたもん。・゜(ノд`)゜・。
凄い久し振りに聞いて興奮した(*´Д`*)

最後の質問の答えは・・・・・・・・
なんか嬉しいな(*´ω`*)ゝ エヘヘ
でも、濃いってなんだよ┐(´∀`)┌

それと、動画参加してくれるみたいで(人´∀`o)ありがと~
でも、1番愛があるメインキャラでも参加してほしいな(*゜∀゜*)ノ
2007/09/17 (月) 06:27:29 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
ヴァンダルハーツ知ってますよッ
1はガチの神ゲーだと思っております
3は若本かッ そうなのかッ
2007/09/17 (月) 06:29:46 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いいひと。}『いいひと。』は、雑誌「ビッグコミックスピリッツ」に連載された高橋しん作の漫画、および同作品を原案としたテレビドラマ。漫画単行本は小学館から全26巻が発売された(後に文庫版として全18巻刊行)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio
2007/09/29(土) 22:54:56 | アニメ・マンガ 集まる!
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
