シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
Act4まだー?
9月中旬になっても、テストの話さえ聞かない…。
本当に今月中に実装されるのか、不安になっている枝豆です。
皆さんこんばんわー。

768.jpg

こっちのイベントは、ちゃんと予告通り行われたようです。
イベントが盛んなのは、いい傾向だと思うのですけれどね…。
男の人気投票なんて、正直興味ないです( ^ω^)
でも、女性NPCキャラの代表がセリアなのは何となく納得ですが、
男性キャラの代表が、風振だったとはちょっと予想外です。
自分はライナスってイメージがありました。その他扱いでした。
とりあえず、2IDともロトンに投票しておきましたよ(*´ー`*)


話は変わりまして、ユウキさんがこんな画像を作ってくれました。

769.jpg

夏のバケーション アラド戦記 in summerです!

ユウキさんのブログにLinkされてるブロガーさんを集めての
加工画像なのですけど、…こいつはいいもんだな(*´Д`*)ハァハァ
シンニュウシャダー!の管理人も全員入れてもらっています。
誰がどこに入るか全員わかった貴方はすごいですよ!
ちなみに、服を着たまま海に入っている柳さんと尻を

ガン見しているのが俺です。

ユウキさんお疲れさま、保存させてもらいました!(*´ω`*)





突然ですが、ブロガーさんの絵を書いてみました。
…1分間で。
みんな書きたいけど、とりあえず数が多すぎる…!
ですので、まずは付き合いの古い順から書いていこうと思います。
ハッキリ言って、期待しない方がいいよ(;^ω^)




20070914220057.jpg

ウチの初めての読者です。
彼にコメントした所から、俺のブログ物語が始まりました。




20070914220311.jpg

尻です。コイツのブログも去年から見てましたよ。
ジャマー失敗フラグは、すごく共感してたなぁ…。




20070914220416.jpg

実際の姿とは、掛け離れています。
この絵はあくまでも、俺のイメージ内なのです(*´ω`*)




20070916044413.jpg

うん、あの…怒らないでね?(9月16日(日) 3:11微修正)



hayats.jpg

むしろ、ロリアンが難しかったです。




20070914220926.jpg

他の絵師ブロガーさんと比べないでくれよ?(´ω`;)




20070914221029.jpg

\(^o^)/




20070914223454.jpg

(*´Д`*)ハァハァ




20070914221319.jpg

横顔とタバコを強調してみた。




20070914221511.jpg

⊂( ^ω^)⊃




20070914221723.jpg

中性的なガンナーってどうよ?




20070915002907.jpg

何かポポロク○イスとかにでてきそう…。すみません。
(0:26追記 明帝さんの絵を書き直しました)




(9月15日(土)0:48 追記)




20070915003851.jpg

学校頑張ってくださいね!




20070915004700.jpg

名残なんて影も形もないけど、一応せーよくさんです。
ザ・ワールド→DIO→それっぽい人、でこうなった( ^ω^)




20070915012128.jpg

ちょっと時間がかかりますた。




20070915030903.jpg

みんな基本的な格好は一緒だからなぁ…。
使い分けが難しくなって、ワンパターンになってきた^^;




20070915012255.jpg

bskだけど可愛く、しかも昔のアバターのつもりで書きました。




20070915014941.jpg

葵葦さんの葦の字が難しくて、辞書で調べますた(´・ω・`)




20070915014612.jpg

ハァハァ…。




20070915014619.jpg

これでやっと半分、ってとこかな…。
疲れてきたので、今日はそろそろ終了させてもらいます!




(9月16日(日)3:11 11人追加)




20070916042652.jpg

お馴染みのうー。さんです。ヘタでごめん・゜・(つД`)・゜・




20070916042048.jpg

デフォの格闘家のイメージが強かったので…。




20070916045505.jpg

何か前髪が長いって感じがしました。実際は違うと思うけど。




20070916042057.jpg

もうアラドはやめられたそうですが、元気にしてるかな?




20070916042117.jpg

大人のお姉さんを意識して書いたよ(*´Д`*)ハァハァ




20070916043101.jpg

もうブログはやめられたそうですが、…かっこよす\(^o^)/




20070916042841.jpg

そんちょ!アゴに無精ひげ!




20070916043313.jpg

百花繚乱のほうを書いて、とのリクエストを受けたので!




20070916043357.jpg

そういやLinkしてねぇや…( ゚Д゚ )




20070916043445.jpg

これだけ書いたのに、実はメイジ系はまだ2人目とか!




Moo.jpg

ハァハァ、疲れたのでとりあえず今日はこの辺で。
これで残りは20人くらいかな?先が長いよ/(^o^)\




(9月17日(月)20:50 12人追加)




20070917205150.jpg

ブロガーじゃないですけど、特別出演で古い相棒を。
オワタ\(^o^)/




K.jpg

もうガンナー書くの飽きたー!




20070917205630.jpg

マメリンコの髪型だったので、すごく愛着が…。




20071025230401.jpg

りんさんの絵を参考にさせてもらいますた。




20070917205743.jpg

柳さんがメカにいぢめられるなら、
怨怒さんはメカをいぢめちゃうイメージが(´∀`)




Darkness.jpg

Darknessさんです。絵ばかりか字もヘタクソでごめ;




20070917210122.jpg

個人的にすごく和みます(*´ω`*)




20070917210200.jpg

いいよー!すごくいいよー!ユキノさん可愛すぎる…。




NAM.jpg

スネークを意識して描いたら、ホントにそれっぽく(ry




20070917210431.jpg

リアルな姿をイメージして書いてみた。ん?これ何てバーロー?




20070917210626.jpg

いつまでも仲良く、お幸せに!





20070917210812.jpg

メインはデスペラですが、もう俺にはマウントしか見えない。
その天使のような笑顔で、ボクも冥土に送って!(*´Д`*)ハァハァ



また、随時色んなブロガーさんの絵を描こうと思います。
…え?こんなクソ絵書いてもらいたくないって?
そ、そんなこと言わないで┐(´∀`)┌


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
反応に困る。と言ったら負けなゲームですね。

言っていいのかわかりませんが・・・
が、がんばってください。
2007/09/14 (金) 22:59:40 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
ちょwwwwこの尻はwwwww

凄く・・・尻です・・・
友達きてるのに声出して笑っちまったよwwwww

にゃむさん→おぉーウマー
尻→\(^o^)/

柳→\(^o^)/\ウデオレタ

ユウキちゃん可愛いでう(*´д`*)ハァハァ
秋さんは個人的に可愛い(*´д`*)ハァハァ

(*´ω`*)中性的なガンナーありがとう!
とりあえずプロフ画像に(ry
2007/09/14 (金) 23:05:08 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
なんでみんな村谷なんだよ/(^o^)\
2007/09/14 (金) 23:15:38 | URL | 柳 #-[ 編集]
(・∀・)ニッ
村谷キタコレwww
2007/09/14 (金) 23:25:07 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 (金) 23:41:46 | | #[ 編集]
>みwikiさん
うん、すっごく内輪ネタでごめん(´・ω・`)
書くことが最近ホントないんだ。
と、とりあえず頑張るお!

>渡辺ライさん
みんなマジメに描いたつもりなんですが!
どうもイメージが先行して困る/(^o^)\
あ~、プロフ画像にしてくれるならもっとマジメに描くよ!
だから、そんな1分で描いた絵は勘弁してくださいww

>柳さん
自分の胸に聞いてみれ( ^ω^)

>とりそぼろさん
ちゃんと、ロボのSっぽさも表現しましたwww

>非公開さん
うっは、マジかよ/(^o^)\
まぁ、期待しないで待っててくれ(´ω`)
強制落ちも大変だなー…。
ひどいひどいと聞いてたが、そこまでひどいとはorz
2007/09/15 (土) 00:22:02 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
俺が物凄く悪役顔wwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
2007/09/15 (土) 00:53:27 | URL | にゃむz #-[ 編集]
巴タソが岬太郎風なのが(^p^)b
つか、セクマステラカワユス!
豆タソGJだおー。

この調子でガンガレ!

>鍋
そのプロフ画像でいくのだー!
2007/09/15 (土) 02:13:08 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
ちょっと待て
俺は何なんだ^^^^^
てめー今度出会ったら謝罪しやがれバーロー^^^^^^
2007/09/15 (土) 02:34:42 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
アザース<m(__)m>
私を描くならば、仮面付けるだけでOKw
2007/09/15 (土) 02:46:10 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
柳さんが
村・・・プラタニに見えるのは俺だけのはず
2007/09/15 (土) 03:40:58 | URL | 腐乱 #-[ 編集]
絵あざーす( ^ω^)
尻吹いたw

後イベントは風振に投票しますた^^

・・・
⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン
2007/09/15 (土) 03:51:47 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
…(^ω^)
俺かっけぇぇぇぇぇ!
後でプロフにする!
次PC触ったらする!
2007/09/15 (土) 07:28:56 | URL | せーよく #-[ 編集]
俺wwwwwww
尻wwwwwwwwww
2007/09/15 (土) 09:32:12 | URL | 滅び #-[ 編集]
俺なんで猫耳つけてんのwww
俺のアバ目見えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

尻にクソワロタwwwww
2007/09/15 (土) 10:35:25 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
ほっぞーん!!
ぅは。ぅち、こんなに優しい顔なんだ(*´д`*)
フフフ
2007/09/15 (土) 12:02:28 | URL | 縁城巴 #YrGnQh/o[ 編集]
ハァハァっておまwwww
ano
みす
あの
俺ってそんな付き合い古いっけ?/(^o^)\

2007/09/15 (土) 13:43:55 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
⊂====( ^ω^)===⊃ ブーン
2007/09/15 (土) 19:54:55 | URL | unifix #-[ 編集]
すげぇwww
こんなたくさん!すごいです(・∀・)

尻に笑ってしまったあたし・・・Sherry君ごめんorz



ano
あの
つぎはあたしm(ry
2007/09/16 (日) 05:51:44 | URL | りん #-[ 編集]
これはいい尻wwwwwwwwwwwwwwww
見た瞬間吹いたwwwwwwwww
2007/09/16 (日) 12:44:15 | URL | Candy #6cGQvv1Q[ 編集]
俺も書いてくれたのか!
というか尻よw
尻さん最高にかっこいいぜ!!
2007/09/16 (日) 15:40:30 | URL | макояё #-[ 編集]
>にゃむzさん
wwwっうぇwっうぇwwww

>くぐいさん
岬太郎なつかしいですね!
自分的にはカヲルくんにも似てると思いました。
ありがとう、くぐいさんも描かせてもらいましたよん♪

>Sherryさん
すみませんでした^^^^^^
でも、コメントですごい人気じゃまいかw
お前の人気に嫉妬/(^o^)\

>蒼天の翼さん
仮面つけたほうがよかったでしたか!
ヘタクソですみません><

>腐乱さん
うん、俺もプラタニに見えます^^^
柳さんを描くとなったら、村谷描くのは俺だけじゃないはずw

>ハッさん
出来るだけ全員描くつもりだから、お礼はいらないよ(´∀`)
ロトンいいよロトン( ^ω^)

>せーよくさん
ちょwwwwまwwwww
DIO顔でいいのか?それでいいのか!?

>滅びさん
尻人気すぎんだろwwwwww

>†エフラム†さん
ごめん、角のつもりがネコ耳になった/(^o^)\
微妙に修正しておきましたぜb

>縁城巴さん
巴さんはきっとリアルで優しい顔(*´ω`*)
昨日の集会では、お世話になりましたー♪

>しょぶー10さん
あの時、ハァハァ言いながら描いてたw(疲労的な意味で)
しょぶーさんは最初の方からコメしてくれてたと思うが!

>unifixさん
⊂=( ^ω^)=⊃ ブーン

>りんさん
今現在31人描きました!残るは22人(?)の予定です。
勿論、りんさんもその中に入っていますさ。
ヘタだけど、楽しみにしてくれると嬉しいです。

>Candyさん
みんな尻の意見多すぎですおwwww
構想が2秒で固まった絵なのに/(^o^)\

>макояёさん
なるべく知り合った順に描いてるつもりですが…。
ちょっと順序が逆なのもあるかも!
2007/09/16 (日) 22:52:38 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
わーい
かっこよく、かわいく描いてくださり、ありがとうございます!
めちゃくちゃうれしいですっ!
2007/09/17 (月) 22:00:15 | URL | いちくま #-[ 編集]
なかなか出てない・・・
どんな人かわかってないとか?w
2007/09/17 (月) 22:36:23 | URL | 天下武蔵 #cMQ9SA1w[ 編集]
ありがとうございます^-^
前髪長いの当たってますw
目に入ります。。
はよ髪切りにいかねとw
2007/09/18 (火) 12:48:23 | URL | どな #-[ 編集]
ちょwwww
うち、おねーたま風になってるwww
かなり無邪気な子の設定なのにwww
2007/09/18 (火) 19:58:11 | URL | あおちゃん #ThdZQ3tQ[ 編集]
嗚呼、エロい意味で書いてくれなくてよかった/(^o^)\
うー様がアッー!!(銃声
デスカルさん萌えたよorz

2007/09/18 (火) 21:45:31 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
おぉ、この中に私がいるぅ!!
2007/09/19 (水) 00:28:20 | URL | 怨怒 #-[ 編集]
>いちくまさん
いえいえ、もっとしっかり描きたかったですよ><
喜んでもらえてこっちも光栄です!

>天下武蔵さん
うん、kaenn24の絵で書いているんだけどねー。
正直ガンナーのアングルの引き出しが底を尽きて
今四苦八苦しているところなのさ><

>どなさん
おお、イメージと近いと言ってもられると嬉しいですねw
自分も前髪が長すぎて、この前切りに行きました。

>あおちゃんさん
な、なんだってェー!
それはあれだ、大人っぽさをチャットやコメントに出しているあおちゃんが悪いw

>しょぶー10さん
アッー!
たまに満足のいく絵が描けるんですがねー…。
1~2分じゃまだまだ成功率は低い><

>怨怒さん
( ^ω^)b
2007/09/19 (水) 02:48:37 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
っしrrっりwwwwrっりっうぇwwwwしりww

ななちゃんに見られてるよ!!1
俺赤面だよ!!!11
2007/09/19 (水) 17:14:16 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
うはぁ!!
テラモエス!!テラモエス!!
おんもちかえりぃぃー!(*´Д`*)ヌハァ
これプロフにいただきます^p^b

笑顔でマウント・・ハァハァ
2007/09/25 (火) 12:33:49 | URL | りん #-[ 編集]
すごく亀なんですg
旋律の旋間違えてないっすか?w
俺には施に見えるんだg
2007/09/25 (火) 21:30:37 | URL | Candy #6cGQvv1Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
