シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
アラド近況報告(枝豆)
報告其の1
枝豆がLv40になりました♪(SS略)
前代未聞な狩場でレベルを上げたかったのに失敗orz
次のキャラこそはっ!(ぇ

報告其の2
自分は結構長い事アラドをやっていますが、今まで
一度も下級元素結晶をフィーバーした事がありませんでした。
(フィーバーとは分解時に大量のキューブや結晶を入手する事)
ところが昨日未明、用済みになったライトプロテクターをゴミ箱に捨てるような感覚で分解してみると…。
45.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ワーイ♪初めての結晶フィーバーだよ・゜・(つД`)・゜・
本当に遅かった初体験でした
嬉しさの余り、その場でガッツポーズなんかしたりして(笑)

そして、その一時間後。
今度は別キャラの密封を何気なく分解してみると…。
46.jpg


報告其の3
大分前にわたし、青々青、焼茄子の3人は某ゲームの
オフ会で、ある方の地元へと遊びにいった事があります。
その方たちと一緒に、焼牡蠣を食べたり、カラオケに行ったり。
ネットで通じただけの間柄なのに、まるで旧知の友と
過ごしたかのような、非常に楽しいひと時を過ごしました。
最後に食べた焼き鳥は、忘れられないくらいに美味かったです。

そんなやり取りを経て、一年ほど経った現在。
彼らの1人が、このアラドをやっているという情報を、
今もメッセで繋がっている青々青が入手してくれました。
そして今日、ついにその彼と再会する事が出来たのです!
47.jpg

このSSは自分、マルさん、にゃむさん、
そして例の方の4人で狩りをした時のSSです。
…え?肝心の『例の方』の名前が見えない?偶然ですよ^^
だって名前伏せなくていいか、許可とるの忘れたし…orz

それではこの辺りで近況報告を終わらせたいと思います。
育成指南の方は…次こそは…次こs(ry


(おまけ)
48.jpg

カジャン?新しいスキルか何かかな?(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
下級元素はねぇ・・・
400こ持ってる(´ω`)b


くぁ~~
ごめん、枝豆さん(´・ω・`)
例の方にブログ出演許可貰ってるよ、俺


カジャン、でなくてカザンねw
鬼の召喚だよ
2007/01/13 (土) 12:51:10 | URL | にゃむz #-[ 編集]
昨日はどうもでした^^。
名前出してくれて結構ですよ。
またどっか遊びに行きましょう♪
2007/01/13 (土) 22:20:07 | URL | とぽ #mQop/nM.[ 編集]
>にゃむさん
結晶400個!?いいなぁ(´・ω・`)
いやー、にゃむさんのブログではよくても、
自分たちのブログでもおkとは限りませんしねw
ああ、ぶん殴られたら見慣れた赤い円陣が出てきましたよ(´ω`)

>とぽさん
こちらこそありがとうございました^^
とても楽しかったです♪
それでは次回からはお名前も隠さずに
公開することにしますね。
見かけたらいつでも声をかけてください(´∀`)
2007/01/13 (土) 22:46:56 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
