シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
新ジャンル「スペランカー」
皆さんこんばんみ~、枝豆です(*´ω`*)
まずは本題に入る前に、相場サイトの新機能紹介から。
利用者の皆さんから、このような問い合わせが相次ぎました。

「相場は、時期によって大分変わっています。
 ですから、設立当初から登録したデータをずっと残しておくと、
 相場平均額に影響を出してしまい、参考にならないのでは?」

まさに仰るとおりですし、私たちも懸念していた事項でした。
例えば、大きな乾燥肉1つを例に挙げても、
始めた頃(5月)に比べ、今は相場が半分以下まで落ちています。
そこで、こんな機能が追加するようになりました。

759.jpg

過去別のデータ集計機能です。
5日前までのデータ、10日前までの…と、個別に検索できます。
データ量の少ないものは、あまり意味がないですけどね(汗)
しかし、あれば便利ですので、是非皆さんご利用下さいませ。
そしてとぽさん、いつもいつもお疲れさまです。


…それにしても、相場サイトに人増えてきたなぁ( ゚Д゚ )
もうすでに、ウチの1日のアクセス数を超えかけています。
「うちは情報サイトなんだから、ある意味当然ですよ」と、
とぽさんは仰ってくれてますが、まだまだ分家には負けん!
とは言っても、相場サイトの成長は私の願いでもあります。
複雑な心境です(´・ω・`)

これからも、とぽさんの努力に少しでも応えられるよう
私も私なりに尽くして行きたいと思いますので、よろしくね!





本題は勿論、アラド戦記の話題にはいりたいと思います。
一時的にとはいえ、消費アイテムという障害がなくなって、
急速に活気付いているビルマルク実験場の話なのですが…。
カプセルという入場制限がなくなった今。

リーダーが入場出来れば、誰でも入れるようになったそうです。

ビルマルクにですよ!…俺は今まで知らなかったorz
教えてくださったシャロンさん、ありがとうございます!
…と、いうわけでですね。

755.jpg

レベル1のキャラで行ってみた。

養殖ってレベルじゃねーぞ!
付き合ってくれたのはシャロンさん、ルイリ、エフラムさん。
こんな下らない挑戦に、お付き合い頂き感謝です(´∀`;)
レベル1ガンナーのHPは160。
そして、ビルマに160以下の小規模な被ダメは存在しません
限りなく0に近い防御力なら尚更です。
わかりやすく例えるなら、こんな感じですかな!

756.jpg

つまり何をされても、天に召されるということです( ^ω^)
ちなみに残機は3!(実験場のコイン枚数制限は3枚の為)
それでも、ボス部屋までは辿りついたから上出来だったのかな。
…PTにとっては、空気以外の何者でもなかったですが^^^
まだ実験に行ったことがないだろう、青々青や剣槍を誘って、
今度管理人PTでビルマルクを攻略出来たらいいな、と思います。




それと、ようやくエレマスがLv45になりました。

753.jpg

古い相棒と久しぶりに組めたのは嬉しかったですね。
やるかに続いて、マメリンコのUPも見届けてくれたアカツキさん。
お世話になっている証拠です。本当にいつも助かってます!
そして、この子もレンジャーのように武器を新調したのですよ♪

752.jpg

これからは、ヴォイドがメインになるかと思いまして、
闇属性魔法をブースト出来る、ギルティーパイルをです!
しかし、こいつも+4から+7まで強化するのに2mほど出費…。
1回の強化費が90kほどとして、20回以上ぶち込みました。
その半分が失敗だとして10回。3回成功させるのに10回失敗…。
つまり3分の1以下の成功率ってわけですね!+4→+7は!

…どんだけ強化運ないんだ俺はorz

そりゃ夢見るのも諦めますよ(´・ω・`)
+4を3連続失敗した時は、「すげぇ…」と逆に感心したもん。
まー、ここでグチグチ言うのも何ですので、最後に一言だけ。

760.jpg

「イヤな事件だったね」

そういうことにしておきます\(^o^)/

さて、気を取り直して早速装備!

754.jpg

ルシッドロールの補正効果は、やはり勿体無かったです。
魔法攻撃力と知力、魔法防御以外は若干落ちてしまいました。
(力や体力はネックレスで上がったものです)
ですけど、その魔法攻撃力の上昇値がすごい!
素の攻撃力が、前のエレバンMAX状態とほぼ一緒ですからね。
これからがきついけど、強くなった手応えを感じ満足です!




(おまけ)
本当に今更ですけど、脳内メーカーを私もやってみました。
さて、俺の脳みそには一体何が詰まっているのかな?
wktkしながら、名前を入力してみました^^






757.jpg







20070910194908.gif







758.jpg



テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
テレッッテレテテ~テッテテテレテレ
すごく・・・変態です・・・
2007/09/10 (月) 19:58:07 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
anoみすあの・・・
別+4から+7にしてもそんなに変わらないんj・・・
2007/09/10 (月) 20:58:36 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
分家頑張ります^^
こちらこそ色々気をつかってもらって助かってます。

最近かなり告知を頑張ったのに情報サイトがブログに負けるってのはやっぱりどうなんだろうか、と思います^^;。
でもこのブログはアラド以外でも面白いしズルいよw

とりあえず分家も1日3000人目指して頑張ります^^
wikiは昨日とかだと13000人とか来ているわけで情報サイトとしては同じくらいの数値着てくれても不思議じゃないのに、とは思っています。
ちょっと色々考えているのでまた相談させてください。
2007/09/10 (月) 21:04:22 | URL | とぽ #-[ 編集]
な、なるほどコイン係というわけか
これで2PC・・・ムフフ…
なんてことはしませんお( ^ω^)蔵落ち自重してほしいですから

すごく…ムッツリです…やっぱ枝豆さんはウホッだったのかっ!?両刀?んなわけないか^^
2007/09/10 (月) 21:06:09 | URL | みwiki #-[ 編集]
ano
あの

買ったほうがはやいのでh(ry
2007/09/10 (月) 21:06:21 | URL | 柳 #-[ 編集]
俺の壊れた腹筋を返せええええええええ!!

どうやら俺はレベルが上がるときに一緒にPTにいるらしい…
2007/09/10 (月) 21:45:59 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
やっぱりコイン係ですよねー^^

流石枝豆さん。
その頭の中にしびれる、憧れるぅ!
2007/09/10 (月) 22:18:10 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
ano あの 腹筋割れました^^^^^^前からですけど

流石に枝豆さんはくそみそ好きなだけあってムッツリでしたか・・・


え~と、誰も触れていないようですが・・・
ギルディーパイル半端NEEEEEEE!!


今、Radioで脳内メーカーの話ししてるし・・・なんてタイムリーorz
2007/09/10 (月) 22:26:52 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
最後まで記事を読んだ瞬間最初何を書いていたっけと一瞬忘れかけて2度読んだ俺がいる...
すごくムッツリですがインパクトありすぎt(ry

でも俺の脳内なんか嘘onlyでしたから^^
すごく複雑でしたww
2007/09/11 (火) 00:42:57 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
だからそういう時はチャンネルを変えるか日を改めろと何度言ったら(ry
枝豆さんってムッツリなんですかぁ~
ちょっとショックですぅ~
信じてたのに><



( ^ω^)


2007/09/11 (火) 10:31:51 | URL | 秋 #-[ 編集]
始めまして、前前からこのブログは見させていただきましたが・・・枝豆さんの変態っぽさにこれは同じ変態として(ry
叉面白いネタを楽しみにして見に来ますね
2007/09/11 (火) 11:38:16 | URL | とっこー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11 (火) 20:29:54 | | #[ 編集]
>じぇんえいさん
スペランカーの画像かえておきましたぜb
脳内結果見たときはすごく…吹きました。

>ハッさん
何言ってんの!防御無視攻撃力が30も上がるんだぜ!
その30が俺にとっては貴重なわけで( ^ω^)
えらい人にはそれが(ry

>とぽさん
いやいや、読者あってこそのブログです。
私自身は何も特別な事は出来ていません^^;
やはり最終目標はwikiですよね。途方もない夢ですがw
これからも、沢山の方に見てもらえるようにお互い頑張りましょう!

>みwikiさん
なるほど、2PCすればコインいりませんね!
でも、最近ホント重くて困ります・゜・(つД`)・゜・
ちょwっをまwww俺はノンケですよ^^^

>柳さん
それは言ったらいけないことなんだぜ^^^

>アカツキさん
腹筋は返せないけど、お腹の脂肪なら!
蜘蛛に行ける友が少なかったので、本当に助かりましたb

>†エフラム†さん
ですよねー^^^^
やばい俺の清楚なイメージが崩れる/(^o^)\

>unifixさん
すごく…ムキムキです。
流石に18禁ブログには出来ませんけどwww
強化の事さえなければ、言う事なかったんですけどね(*´ω`*)

>明帝さん
うは!相場サイトのことも思い出してあげてくださいw
結果見た時は、この演出しかないと思いました。
嘘オンリーって…、Hオンリーといい勝負ですね^^^^

>秋さん
実際、あの失敗の数には理性が焼き切れてましたぜw
俺のようなタイプは、ギャンブルやっちゃいけないね!
そして、俺が一番ショックでしたとさ( ^ω^)

>とっこーさん
初めまして、いつもお世話になっています^^
へ、変態仲間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これからもよろしくお願いします!

>非公開さん
こちらこそLinkありがとうございました!
しかし、ハンゲブログにはコメントに色々制限があるようで;
まさか…、って続きが気になるんですがw
2007/09/12 (水) 01:00:26 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
