シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
ツボぶっ壊し祭り
751.jpg

アッー!改名されてるー!

と、いうわけで皆さんこんばんわ枝豆です。
今だからこそ、私も普通に状況をお伝え出来ていますが、
最初にこのタイトルを見た時は、素でビビりましたよ( ^ω^)
恐らく、エフラムさんのコメントに応えた形なのでしょうが。
アッー!という間に、犯人である青々青にメールを送りました。

枝豆「ちょwww本当に改名すんなやwwww」
青 「今日1日くらいはいいんじゃね?w」
枝豆「あ、期限付きか。ずっとこれでいくのかと思った」
青 「流石にそれは俺もイヤだ/(^o^)\」

と、いうわけで今日1日はこのタイトルで行きたいと思います。
気付いてくれた読者は、果たして何人いたのかな?
あ、Linkの名前変更はされなくていいですので、悪しからず。
もしされてしまった方がいましたら、ごめんなさい。
このブログタイトルが変わることは、絶対にありませんので!




さてさて、皆さまの暖かい御支持を受けて、早9ヶ月。
ついにシンニュウシャダー!も400000HITに達成しました。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

そしてですね。そこで記念イベントの登場ですよ!
ちょうどよく、ツボぶっ壊し祭りの期日と重なりましたので、
せっかくだからこれを400k記念イベントにしたいと思います。
最初は、本気でそんなつもりなかった。大人って汚いよね。
物凄い後付けですが、皆さん勘弁してやってくださいorz

それでは、その模様を公開させて頂きます。
興味のある方は、是非どうぞ!
(画像がかなり多いので、少し重たいかもしれません)





早速ですが、昨日のイベントの報告をさせて頂きますね。
ツボぶっ壊し祭りに、私こと枝豆はレンジャーで参加しました。
理由は、金の倉庫を持っているのはこのキャラだけだからです。
重量に余裕がなくなる事態を、考慮した上でのセレクトでした。
その前に、枝豆の所持金を少し移動しようとINした所。
郵便箱が光っていたので、「何だろう」と思いクリックしました。

736.jpg

…え?
ま、まさかツボまでもらえるとは思わず、ビックリしました。
実は、送ってくれた方には前々からお世話になってるんですよね。
始まりは、この記事からでした。
あの時の無差別郵便テロ事件の犯人さん。
この方には、それからも色々なものを送ってもらいまして…。
(恐らく)捨てキャラで送って下さってるので、特定も出来ません。

今では私の、足長おじさん的な存在と化しております(汗)

お礼もちょこちょこしているのですが、とても間に合いません。
それほどにお世話になっているのです。
本当にありがとうございます。いつか直接お礼を言いたいです。
…話を戻しまして、次はツボ購入時の様子。

740.jpg

回復アイテムを倉庫に写し、重量に余裕を持たせいざ購入。
ガディンの壷やアクセ壷を中心に、70個ほど買いました。
2mほど出費しまして、…残り所持金2.7kな俺ハサン\(^o^)/
言いだしっぺですからね。それなりの覚悟を持って挑みます!

そして、時間になりましたので、酒場の方に向かってみますと。

748.jpg

沢山の方が参加してくれていました。みんなありがとうっ!><

さぁ! 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た。

それでは、祭りの始まりです。
みんな、割って割って割りまくってやろうぜ!!

737.jpg

開始3分で、早速とりそぼろさんがレガシーをGET!!
このイベントに合わせて、わざわざキャラを作ってくれました。
その意気込みが伝わったのでしょうか?
お前の運に嫉妬したヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

――――加速していくテンション。
参加者の阿鼻叫喚の叫びを聞きながら、私も開け続けましたが、

746.jpg

なんというか…ね。うん、白字青字自重しろって感じです。
そんな中、敢えてその流れをぶった切る猛者が現れました。




738.jpg

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww




739.jpg


( ゚Д゚ )…




741.jpg





750.jpg





744.jpg

なんという強化運の無駄遣い

秋さんのおかげで、草刈り機フル回転でしたよ全く/(^o^)\
+15とか、生でお目にかかるのは初めてです。
おめでとう秋さん!アンタが№1だ!(アナウンス的な意味で)




747.jpg

その後も青字は分解、白字は1ゴールド露店で処分しながら、
じゃんじゃんツボを壊してみましたが、全然アタリが来ない…。
続々と参加者がリタイアし、もう終わりかと思われたその時。



742.jpg

3人目のアナウンスがやってきました。その名も明帝さん!
レアではないですが、+10ということで強化フラグが立ちました。

743.jpg

その明帝さんも、+12まで成功されるという快挙を達成しました!
それにしても、この参加者たちノリノリである。




745.jpg

全くアナウンスが流れないまま、最後の1個に突入しました。
頼む、ツボよ!空気を読んでくれ…っ!
これでレガシー銃でも出ようものなら、俺が一躍ヒーローに(ry
…まぁ、結果はお察しください^^^^



短期決戦のイベントと予想したので、時間は短めにしましたが、
実際は30分程度で、大体の人が終わってしまったようですね。
それにしても、熱い30分だったんだぜっ…!
残り30分は、ツボから出たアイテムの後処理や、露店タイム、
そして感想や成果などの述べる雑談へと入り、無事終了しました。

735.jpg

キューブがフィーバーしたのは、せめてもの救い(´・ω・`)





749.jpg

参加者の皆さん、おつかれさまでした♪
破産者の集い」と呼ばれる程に、切ない結果に終わりましたが、
参加者全員、やり遂げた男の顔をしていました(女性もいたけど)。
自分も勿論楽しかったです。
また機会があったら、破産同じイベントをしたいですね。
最後に、皆さんご参加いただき本当にありがとうございます!

それでは今日は、この辺で失礼します。
これからもシンニュウシャダー!を宜しくお願い致します。




(おまけ)

734.jpg

イベントの後のことです。
久しぶりに、相場サイト管理人のとぽさんとご一緒しました。
本当は、ルイリやB・HEATといった友も一緒だったのですが…。
狩り中のSSを撮り忘れてしまった次第です。申し訳ないorz
とぽさん、これからもお互い頑張りましょうね!

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
この名前の発想はなかった。
自重!

壷はね・・・^^;;;;;

ロマンを出してくれましたよ^^
俺もいつか英雄になるんだ。
けどその前に破産をなんとかしないといけないんだ…
2007/09/09 (日) 21:25:41 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
俺も行きたかったあああああああああああいしてるうううううううう

母・・・母め・・・!
でも何も言えません( ^ω^)
怖いです/(^o^)\

またいつかやる時に参加したいですb

てか、ブログ名変わったときは本当にびっくりしたよ。
俺のせいで!?って感じでしたw
2007/09/09 (日) 21:30:01 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
マジでこのままいくかと思ったお( ^ω^)
壷破産なんて俺ビビリだからしたくないお( ^ω^)
2007/09/09 (日) 21:41:22 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
アッー!

破産は文化ですよ( ^ω^)
必要最低限な文化的な生活を送れればいいのでもうしません( ^ω^)
2007/09/09 (日) 22:04:57 | URL | 柳 #-[ 編集]
ヽ(゚∀゚*)ゞイベントお疲れ様でした
いや~、壷祭りのイベントの発想力に負けましたよ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
ギルメン総出で行って、いい思い出になりました
次のイベントも楽しみにしています
2007/09/09 (日) 22:59:30 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs[ 編集]
今回は参加できなかったけど
次のイベントは参加したいな^^
2007/09/09 (日) 23:57:54 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
何たる失態・・・寝過ごした・・・orz
集めてた壺開けてもアナウンスされませんでしたけどね・・・。

参加するとか言っといてゴメンナサイ
2007/09/10 (月) 00:58:01 | URL | 遊々 #-[ 編集]
σ(-ω-*)はサブの方が破産しちゃいましたぜ\(^o^)/
カディンまけてくだしあ><

成功中、何度もメイン武器行け!とキリ様から悪魔のささやきが・・・((((;゚д゚)))
強化はホントに怖すぎます><
2007/09/10 (月) 03:03:17 | URL | 秋 #-[ 編集]
いや~、楽しかったです~(。´ω`。)
俺、空気読めてませんでしたけど^^^
俺の2M分のカディン(鬼剣士) \(^o^)/ オワタ
8割白字 /(^o^)\ ナンテコッタイ

また全財産突っ込んで大博打してみたいです~w
イベントがある時には出来るだけ参加させて頂きます(`・ω・)ゝ


--------追記--------
貼らせていただいたブログの3人目の管理人となりましたので、ご報告させて頂きます。
これからはブロガー仲間として、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2007/09/10 (月) 17:40:40 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
また参加します(^ω^)b
2007/09/10 (月) 18:34:59 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 (月) 18:48:52 | | #[ 編集]
イベントお疲れ様でした&400kHitおめでとうございます!!

放送されてこんなこと言うのもあれですが俺もレガシーがよかtt
次回はありったけのカディンで参加しますwww
壺よ俺に億品を!!!
2007/09/10 (月) 19:23:13 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
>みwikiさん
うんっ!自重する!/(^o^)\
浪漫だけじゃ食っていけない、といういい教育ですよね…。
俺もいつか英雄に(ry

>†エフラム†さん
ドンマイ、学生の身は世知辛いね(´・ω・`)
ブログ名は、ほんの茶目っ気ということで!
それと昨日はお世話になりました~。

>バイアク=へさん
今更改名はちょっと勇気いるお( ^ω^)
何度も破産していくと、JOJOにエクスタシーを(以下自主規制

>柳さん
アッー!
一攫千金狙える器じゃないことに気付かされました^^^
俺たちは小市民でいこうぜ( ^ω^)

>クイーン☆さん
イベントおつかれさまでしたー(*´∀`*)
ギルメン総出で来てくれてたのですか、ウレシス;
また開催する際は、よろしくお願いします。

>縁城巴さん
うん、…残念だけど仕方ないよね(´・ω・`)
最近、巴さんと会えないから寂しいぜw

>遊々さん
ナンテコッタイ/(^o^)\
どんまいです!気にしないでいいからね><
アナウンス来なかったですか…orz

>秋さん
うは、何という悪魔の囁き!
サブ破産って…、強化は本当に怖いね。
金がなくなるまでやり続けてしまふ┐(´∀`)┌

>unifixさん
おおおーっ( ゚Д゚ )
unifixさんもとんだ大博打に出られたもんですな!
結果はお互い残念に終わりましたが・゜・(つД`)・゜・
これからはブロガーとしてもよろしくです♪

>とりそぼろさん
レガシー(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
次の参加も待っていますお( ^ω^)b

>非公開さん
コメント遅れて申し訳ありませんでした;
前のも気付いてはいたのですけれどね。
時間の都合上、コメント返しは1~2日後にやるようにしてて;
Linkさせて頂きました。これからよろしくお願いします!

>明帝さん
おつあり&おめありです~(*´Д`*)ハァハァ
アナウンス出ただけでも、明帝さんは勝ち組www
次は、お互いいいもの出せたらいいですね!
2007/09/10 (月) 21:41:10 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
