シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ヘルダンジョン攻略
皆さんこんばんわ、枝豆です。
9月7日に、臨時メンテナンス及びアップデートがありました。
その内容は、バグ修正が主だったようですね。
…期待はしてなかったけど、肩透かしを食らった気分です。
内容の詳細を見るに、その中でも一番気になったのは。

730.jpg

やはり、実験場に行く為のカプセルを消費しなくなった点ですね。
(1個あれば、無限に通う事が出来るそうです)
しかし、その代償というべきか…。
読者の友人の情報によると、あの火傷バグが再発したようです。

火傷バグとは、自分が火傷を負うと周りの味方も巻き込んで
ダメージを負わせるという、ひと昔前のマグマの風物詩でした。
それだけならまだいいのですが、さらには火傷のダメージで
たまに1000食らう、という致命的なバグまであるみたいです。
今の実験PTは、アンチバーンPが必須のようですね。
メカタウの火炎放射→火傷→1000ダメージ巻き込み。
このコンボで、PTが全滅してしまったケースさえあったそうな。

731.jpg

…話を聞いただけでは、何とも言えないかもしれません。
それでも、この「最高のサービス」が白々しく聞こえてしまうのは
私だけなのでしょうか(´・ω・`)





さて、いい加減やることがなくなってきました。
…でも、待てよ?まだ何かやり残している事があったような。

あ、そうだ。ヘルD行ってない/(^o^)\

ランダムで、ヘル自体は経験済みなものの、
まだソロで戦った事がないことに今日気がつきました。

732.jpg

さて…、行ってくるか。
行く前に、巴さんから激励を頂きました。頑張りましたよっ!
最初は、動画撮影をするつもりでしたし、初見ということもあり
無難にEXで行かせてもらいました。ヘタレって呼ばないで><

しかし、その動画撮影がまずかったんでしょうね。

メンテ明けのせいか、やたらと重い…重すぎる。
その上に、カハマルカの負荷が上乗せされた日には…( ^ω^)
被弾回数50以内で門をたたくのが微妙になるほどに、
ラグがひどかったので、動画は断念することにしましたorz
動画切ってもめっちゃ重かったですけどね!

どうとかこうにか辿りつき、変態マッチョと一騎打ち!
アウクソーが素敵にうざかったDEATH。
っていうか動画で実況するつもりだったから、何も言う事が…。
薬ガブ飲み、5分以上かけての力押しでようやく倒せました。

733.jpg

('A`)

初見だったことを差し引いてもグダグダな出来でしたが、
ブログに書くことが出来たので、良しとすることにしました。
明日はいよいよツボ割りイベント開始です。
皆さん、是非振るってご参加くださいませ~♪




(おまけ)
ヘルDの代わりに即興で動画を仕立ててみた。
俺の動画の中じゃ8秒の最短記録。
後悔はしてないが、反省している。



…ごめん、やっぱり後悔もしている。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
マグkヘル二回入ってるけど二回とも青と愛な僕です^p^

7回で桃一個だからな・・・いいほうか!

ってか動画テラシュールwww
2007/09/07 (金) 22:48:20 | URL | 柳 #-[ 編集]
ビルマオンラインさいこううううう
2007/09/07 (金) 23:26:14 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
な、なんとヘルダンジョンいってたのね!

ヘルダンジョンのボスって実はランクに
関係なくHPとか能力決まってるんです。
モンスターからのドロップ率自体も
ランクには影響を受けないので、
ヘルダンジョンに行くときはNが
いいですよー。

今日は通常では考えられないくらいに
試験場PTがありましたよ><

将来的にはコスモアイでエピック装備
作成できるようになりますし、でただけ
でもいいとおもいましょ(ミ´ω`ミ)
2007/09/07 (金) 23:34:22 | URL | 温州みかん #m6pSOb.I[ 編集]
フタエノキワミ、アッーーー!
2007/09/07 (金) 23:53:22 | URL | †次郎† #-[ 編集]
昨日枝豆s発見したものの声掛けず仕舞い\(^o^)/

ヘルですか。ソロで逝こうなんて生まれてから考えたことも無かった俺orz
基本はギルドの皆さんと、職ばらばらにして行きますかね。
エピックは出ない事前提で。
10回行ってコスモアイだけが当たり続けている /(^o^)\ナンテコッタイ

マグマのバグ(仕様?)は再発しましたね。
ギルメン殺しかけましたよw知らずにww

最後に。今日、楽しみにしてます(゜∀゜*)ハァハァ

---------追記---------
40万HIT (*ゝω・)っ【才〆〒"|-】
2007/09/08 (土) 00:24:39 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
さっきニコニコでるろ剣の、
しかもサノVS安慈見たからか、
タイムリーすぎてフイタwwwwwwww

フタエノキワミ、アーッ!!
アッ、アァン…
2007/09/08 (土) 00:26:54 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
σ(-ω-*)は知り合いとビルマオンラインしてましたよ~
タダでハァハァハァハァ!!
何ていうかものすごい疲れましたが!!

9月20日に1周年記念でドロップ率3倍イベントがある!!と信じているσ(-ω-*)は甘いですよね!?/(^o^)\
2007/09/08 (土) 00:58:19 | URL | 秋 #-[ 編集]
フタエノキワミ、アッーーーー!!
丁度今日、各国の見比べ動画見てたので爆笑シマシタ

火傷バグなんて・・・
私はソロが多いから気づけませんね・・・w
2007/09/08 (土) 01:05:46 | URL | 遊々 #-[ 編集]
フタエノキワミ、アッー!
何と混ざっても俺は吹くから困るのだがwwwもうすっかり中毒者。

モッコリ変態悪魔さんは青と愛だけだと思っていた。
そんな俺にもやっと桃が出た!

という夢を見たことがある。

ヘルと戦ってる最中に落とされて(´・ω・`)ショボーン
2007/09/08 (土) 01:30:19 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
暇があればヘルで戯れてる自分がいますよ!(ぁ
まぁアルフヘル面白いよーw
どっちの花が優秀なのかという対決にいつの間にかなってますからw
性能は今同じだし・・・。
まぁヘルなんぞサモにとっちゃスザクの次にカモです(ぇ
嘘つきました・・・。
天城でフルボッコにされてます\(^o^)/
2007/09/08 (土) 03:58:09 | URL | †お近† #ThdZQ3tQ[ 編集]
初めまして~
毎日ここのブログをチェックさせてもらってますが、動画を見て噴いてしまったのでコメント残さざるを得ない状況になりましたのでカキコミを・・・w


これからもちょくちょくとコメントのこさせていただきます!
2007/09/08 (土) 04:27:45 | URL | うっちー #-[ 編集]
(*´ω`*)フケチュ!!
この度、無事喉は完治しました~。コメントありがとうね(*´ω`*)ナケタ!!


ヘルお疲れ様┐(´∀`)┌ コスモアーイ!!アーイ!!
いつかはエピック出るとイイよね(*´σー`)

それと、前記事のオマケ噴いた`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚ )ブハッ
やっぱり豆ちゃんってそっちの気もあr ・・・・・・・┐(´∀`)┌
でも、それアタシも自分で思ったことがあるよ┐(´∀`)┌ 百合?


また一緒に遊んでね~(*´ω`*)
2007/09/08 (土) 04:36:10 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
各国の字幕に爆笑ですw
フタエノキワミ、アッー!
2007/09/08 (土) 09:07:46 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
またなんかあったら、私が愛という激励を……!!!
(*´д`*)ハフン

ヘル、おつかれさまぁ!(*´ω`*)
2007/09/08 (土) 18:10:45 | URL | 縁城巴 #mQop/nM.[ 編集]
>柳さん
桃だしたのかよ、この野郎^^^^^^
やっぱドロップ率低めなんだなぁ。
今流行りのネタを使ってみたw

>MooOfKnightさん
頑張ってくださいな!!
俺は細々と蜘蛛通いです/(^o^)\

>温州みかんさん
そ、そうだったのですか。知らなかった…。
貴重な情報ありがとうです、次からはNで挑戦しますね^^
確かにコスモアイも後々役立つでしょうしね(*´ω`*)

>†次郎†さん
ノ、ノーパンスタイリスト☆アッー!

>unifixさん
な、なんですって!声かけてくれればよかったのに(´・ω・`)
10回コスモアイとかどんだけー;
今日のイベントお疲れ様でした~!

>アカツキさん
うは、いいタイミングでしたなwww
各国のるろ剣検証の空耳で、腹筋崩壊しかけた俺がいる。
高性能ばぁちゃん(2013年モデル)

>秋さん
お疲れ様でしたー(*´ω`*)
これで霊魂の価値も一時的に落ちるのかな。
1周年イベントかぁ…。
運営もイベントに関しては頑張ってるから期待出来るかも!

>遊々さん
あれは腹筋クラッシャーですよね、マジでwww
実はあのバグ味方にだけ大ダメージ食らわせるとか…。
自分も怖くて組めませんよ・゜・(つД`)・゜・

>みwikiさん
俺もすっかり中毒者wwwww
桃おめー!って夢オチですか/(^o^)\
最近、ソロでも重いんだ…(´・ω・`)

>†お近†さん
アウクソー対決!見てみてぇ…。
天城やベヒのヘルクエも行ってみたいですね。
…まずは招待状集めなきゃorz

>うっちーさん
お初です!いつもありがとうございます^^
短い動画出来たが、楽しんでもらえたら幸いです。
これからも宜しくお願いしますね♪

>ユウキさん
おひさしぶり~ん(*´ω`*)フケツ!!
無事に帰ってきてくれて本当によかったよ;
兄貴最高すぎて、もう記事にせざるを得なかった!
いつでも誘っておくんなまし(*´∀`*)b

>†エフラム†さん
あるあるwwwwwwww
コメント職人いい仕事しすぎだぜ!

>縁城巴さん
アハン、あいしてるううううう(*´Д`*)ハァハァ
今度は一緒にヘル攻略できたらいいな。
おつありです~!
2007/09/09 (日) 03:04:29 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09 (日) 20:07:30 | | #[ 編集]
>非公開さん
返信遅れて申し訳ありませんでした。
相互の件は勿論おkです。
ウチはリンクフリーですので、お気になさらず^^
それと、400kHITおめありです!
2007/09/10 (月) 21:21:03 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
