シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
さようならアナコンダ
以前、告知させてもらったツボぶっ壊しイベントについて。
今週末に集会があるかないかで、悩んだのですけれど…。
もしないようなら土曜日の夜に、と考えております。

日時: 9月8日(土) 21:00~22:00
場所: 12ch 酒場内
(※集会優先ですので、日曜に変更する可能性もあります)

皆一斉にツボを壊すだけですから、イベント時間は短めに。
出来れば、Act4が実装される前にやりたいですしね!
もし参加者が少ないようでしたら、1人ずつ壊すというのも
盛り上がるのでは、と考えているのですけどどうでしょうか?
目安として15人以上参加してくれたら、一斉ということで。





726.jpg

レンジャーがLv45になりました。
アカツキさんが、いいタイミングで臨戦態勢!
「うほっ、ボクの胸の中に飛び込んでおいで」

Lv45の貴方に待っている特典とは何か?
王の遺跡?ファニングMAX?…どれも違いますね!
本当に長い間お世話になっていた、アナコンダとのお別れ会です。
と、いうわけでついにルードザジャックの出番で御座います。

727.jpg

すでに+7に強化済みと、よっぽど楽しみにしてたのが伺えます。
+4から+7にするだけで800k使って、萎えたのは内緒です。

728.jpg

リボルバーにしては、いい上昇値ですな!
というか、今までがしょぼかっただけかもしれませんけどorz
同じ+7でも、やはりLv35とLv45の武器は大分違いました。
123の通常射撃が、(グール相手に)350→500に。
4のフィニッシュが、(同じ相手に)1000→1300になりました。
その中でも、特に威力が変わったのは乱射ですねやっぱり。
誇張なしに、以前に比べてダメージが倍以上になりました。


そして…。

729.jpg

去年の12月から、ずっと使っていたアナコンダとのお別れです。
Act1になる前、このブログを開設する前。1.4mで買いました。
証拠というわけではないですが、今年の1月5日の画像です。

27.jpg

狩場でも、決闘等級が表示されてたのはいつまででしたっけ?
自分が使っていた武器の中でも、一番年季が長く思い出深い。
9ヶ月間、本当にお世話になりました!




(おまけ)
やばい、やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。



マジで、もう10回以上最後まで聞いてる(今も聞いてる)。
80分の動画なのに…。マジで聞き入って作業にならない/(^o^)\
俺、兄貴中毒すぎるだろwwwwwwwww
くそみそネタもよく使うし、マッガーレ☆の素質があるのか?

いや…、まさかそんな…馬鹿な

女の子もおっぱいも大好きなんだぜ!信じてくれYO!!
でも両刀って一番タチ悪いよね、とかって突っ込みは勘弁。
本当にいさじの美声はツボなんです。羨ましいくらい(´・ω・`)


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
1月5日・・・
偶然にも俺が「アラド戦記」を始めた日・・・
あの頃は厨房だった。リアルもネットでも。
長くなりそうだな・・・止めときますw

あ、遅くなりましたが・・・
( ´∀`)っ【才〆〒"|-】
最近やっと覚えたZE!
大きな節目の45ですね。剣士なら斬岩、ガンナーならルードですか。

最後に。イベント参加を正式表明させて頂きます~♪
2007/09/06 (木) 20:33:04 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
参加しますとも!
拾ったツボばっかりだけど…
2007/09/06 (木) 20:43:13 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
あれ?
初めまして?お久しぶりです?
どっちでしたっけ?
あのもしよければ相互お願い出来ませんか?
2007/09/06 (木) 21:16:50 | URL | シン #-[ 編集]
金に余裕あれば行きますw
うにちゃんとも話したいし(爆)
2007/09/06 (木) 21:50:05 | URL | †お近† #ThdZQ3tQ[ 編集]
壷か・・・参加してやんよwwwww
2007/09/06 (木) 22:04:21 | URL | 滅び #-[ 編集]
よっしゃ
開 け ま く ら な い か ?
2007/09/06 (木) 22:09:11 | URL | 真流 #mQop/nM.[ 編集]
飛び込んで逝く世おおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/

後、壷イベント、参加するYO
2007/09/06 (木) 22:33:18 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
俺www参上wwwwww

大破産をしてみせよう・・・
2007/09/06 (木) 22:52:26 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
自分の思い出の武器・・・・ありますよね

俺?
なんだっけ?www
2007/09/06 (木) 23:12:55 | URL | 柳 #-[ 編集]
Lv45おめでとうございます!
コメし忘れてたけど私も参加しますよ!
今週の土曜・・・これからシャロー回って間に合うかな

今まで6回アナウンスされた運を見せてやる!というのは冗談で、
謙虚にしてれば出ると信じています。ハフハフ
2007/09/07 (金) 00:03:07 | URL | 遊々 #-[ 編集]
参加しますぜ( ^ω^)ウヘヘヘ
2007/09/07 (金) 00:36:22 | URL | AXLs #-[ 編集]
いやぁぁ!!!
何即効分解してるんですか!!!
そこはキリ穴に持っていって成功するまで強化でしょう!!
ごく稀に+12になることが・・・(;^ω^)あまりないけどなw

8ってことは今週の金曜日の朝5時か!!
今週はテストもなさそうだし、起きれたら会いにいくょ~~~\(^o^)/
2007/09/07 (金) 02:11:25 | URL | 秋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07 (金) 04:13:45 | | #[ 編集]
追伸
どうもその時間だと壺割りイベントには参加できそうにありませんorz
…バイト休んで行くのもなぁ
しょうがないので自分の結果は自分のブログの方にでも載せておきます^^;
2007/09/07 (金) 04:17:36 | URL | 上月永斗 #VJSuStZ.[ 編集]
きっと思い出深い武器を、キリに貢ぐのは嫌だったんですね!
分解するとは漢ですなw

+13辺りになってたら装備してたかもね
2007/09/07 (金) 07:51:09 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
大丈夫だ。
俺もいさじ動物園を何週したか(ry
2007/09/07 (金) 12:20:41 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
地味に貯めてますぜ。
種類多すぎに吹いたってところでしょう。

数は少ないですが。

強化の7→0はガチ
2007/09/07 (金) 18:11:15 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
>unifixさん
な、なんだってー!
このブログの開設とほとんど同じ時期から始められたのですね。
おめあり&参加表明[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

>雷鶴さん
お待ちしております!
一緒に盛り上がりましょうね^^

>シンさん
返信遅れて申し訳ありませんでした><
相互のほうやらせて頂きますね。
これからよろしくお願いします。

>†お近†さん
よかったら観戦だけでもどぞぞw
みんなの阿鼻叫喚の叫びを聞いててくだしあ。

>滅びさん
おっしゃwwww待ってますぜb

>真流さん
いいのかい、ホイホイついてきて。
俺はノンケだってかまわず開けちまうような(ry

>アカツキさん
バッチこーい!(*´Д`*)ハァハァ
イベントで会いましょうぜ!

>MooOfKnightさん
ちょwww破産宣言ktkrwwwww
いや、俺も破産する気満々だけど。

>柳さん
思い出の武器か…、まさにその通りだったぜ。
柳さんはプラ谷セットじゃね?^^^^
あ、武器ですらないですかサーセンwww

>遊々さん
おめありです!これからも頑張りますよ^^
6回アナウンスってSUGEEEEEE!!
今日はお互い一攫千金狙いですな!b

>AXLsさん
ありがたいぜおっおっおっ( ^ω^)

>秋さん
+10なら突っ込んでもよかったけど、金の無駄な気がしてね><
今は壷イベントに向けて物入り前だから、
少しでも出費を節約したかったんだぜ/(^o^)\

>非公開さん
やっぱり兄貴の歌は最高ですよね!!
・歌がうまい上に、美声。
・視聴者の笑いのツボを心得ている。
俺も何度妊娠したことk(

>上月永斗さん
むむむ、残念ですがバイトなら仕方ないですな;
成功を祈っておいてください!
ブログでの結果も楽しみにしていますね^^

>†エフラム†さん
単にお金使いたくなかっただけだったりw
+13になっちまった日には…覚醒させるしかない\(^o^)/

>ハッさん
ハラショー!
好きな曲ほど元ネタがわからない、という罠があったがなw

>みwikiさん
おお、コツコツ溜めてくれてるんですね!
さぁもうすぐイベント開催ですぜb
強化7→0とか…、連続でなると泣ける(´・ω・`)
2007/09/08 (土) 20:11:18 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
参加!!ヽ(・∀・)ノスルッ
(  ゚∀゚)o彡゜アナウンスアナウンス!!
2007/09/08 (土) 20:31:43 | URL | りん #-[ 編集]
>りんさん
参加してくれてありがとう~(*´∀`*)
意気込み、しっかと伝わったぜ!
2007/09/09 (日) 03:06:51 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
アーッ!!!!!!!
ビルマオンラインしていて参加できなかった><すまねえええええええええええええええええええええ
2007/09/09 (日) 10:39:16 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
>MooOfKnightさん
ドンマイ!
強制じゃないんだし、気にしないでくださいb
2007/09/10 (月) 21:03:20 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
