シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
もうちょいお待ちを
書くべき事は一杯あるけど
どうにもこうにも気持ちと筆が乗らない。
今晩は、焼茄子です。

近況としては、今までゲームパッドを
BUFFALOのBGC-UD1201/BL12ボタンってのを使っていましたが
どうにも通常とジャンプに設定していたボタンが調子が悪く
交換交換って言いながら三週間が経過してしまいました…(笑)

そこで先週の日曜ついにPS2用ゲームパッドでも使える

超電磁!ヨーゥヨ~ゥ!

コンバトラー・・・

…じゃなくて、コンバーターを購入したんですが
以前とボタン配置も違い、何より普段そこに6個付いていた
ボタンが○□△×の4個に減ったため色々と誤爆が多いです。

これに伴い、joy to keyをまともに使い始めてみましたが
穴黒アナログの設定に四苦八苦している毎日です。
でもコレを使いこなせる様になったら…って思うと
近いか遠い未来とても楽しい悪寒が待っているとwktkが
止まりません(*´ω`*)

ところで質問なんですが、クラウチングの↓↓cの様なコマンド
設定が巧くいかないんですが出来るのかなこれ?
バクステをコマンドでやっているので座らずに下がってしまう…
う~ん、これが巧くいけばscが空いてヒャッホイ出来るんだけどなぁ。

近況はこんな感じです、ではではまたまた(´ω`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
すまそよくわからんとです・・・
てか俺もその12ボタンのやつ使ってるんだ・・・w
2007/09/05 (水) 03:31:07 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 (水) 07:43:39 | | #[ 編集]
JTKで↓、Cとボタンに設定して、十字キーの↓押してから↓、Cと設定したボタンを押せばいいんじゃないですかね。
2007/09/05 (水) 09:09:15 | URL | 滅び #qROIprCw[ 編集]
確かJTKで↑↑とか→→みたいなコマンドは登録できなかったような・・・
滅びさんの言ったようなやり方しかなさそうです><役に立てなくてサーセンw
2007/09/05 (水) 12:58:16 | URL | 秋 #-[ 編集]
↑ (´・ω・)消しときましょか

俺はBUFFALOの8ボタン(少ないZE☆)使って3ヶ月目に入りましたよ~。
充分使いやすいです~(*´ω`*)
本音は武器入れ替えが出来なくてイライラ

責めて10ボタンは欲しいですけど、どうにか間に合う気もします。
2007/09/05 (水) 17:58:17 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
コンバトラーとかwwww
ネタ懐かしくてまぢで吹いちまったではないかw
キーボードでがんばる自分いますがw
最近緩いなぁー・・・ショートカットの部分・・・
2007/09/05 (水) 22:27:31 | URL | †お近† #ThdZQ3tQ[ 編集]
超電磁タツマキー
だめだコンバトラーときくとこれが浮かんでしまう
2007/09/05 (水) 23:43:38 | URL | 心 #-[ 編集]
>unifixさん
コメント消しておきました~。
2007/09/06 (木) 00:01:50 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
>ハッさん
やっぱり結構愛用者が居るんですねー
12ボタンくらいが丁度いいですわ。

>秘密さん
い、いつもですか!?ありがとう御座います(*´ω`*)
やっぱり同時方向キーの入力は出来ない
みたいですねぇ、がっくりです(笑
↑→みたいなコマンドも出来るかやってみたんですが
巧くいきませんでした…

>滅びさん
その方法をやってみましたが
バクステをscでやってれば不発も少なくなり
ましたけどもコマンドだとやっぱりステップが
優先される事がしばしば…;難しいです。

>秋さん
試しに方向キーを連射設定にすればいいんじゃね!?
俺天才wwwwってやってみたら…
どう見てもムーンウォークです本当にあ(ry

>unifix
8ボタンですか!?sc全部使い切れなさそうですねー
スキル2ボタンとかキーボでやってたり?
ワシの使うパッドは一週間経つ前に悲鳴をあげ升(笑)

>†お近†さん
やっとコンバトラーネタに触れてくれたw
キーボはβ当初はやってましたがパッドに
なれるともう・・w

>心さん
ですよねーw
個人的にはヨーヨーが一番印象に(´ω`)

>豆
GJ


2007/09/06 (木) 15:44:56 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
