シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
イベント尽くし
皆さんこんばんわ、枝豆です。
本当に、書くことがないというのは困り者ですね(´・ω・`)
まずは学生の皆さんが興味を引くだろう、こんなNewsを抜粋。

親も子供も宿題丸投げ いま代行業者繁盛

つまり、お金を払ってくれれば代わりに宿題やってあげるよ。
そういうサイトを利用する親が、増えているというわけですね。
でも算数の問題が1問500円とか…、ぶっちゃけありえねーよ。
読書感想文や自由研究で2万円、工作の代行が5万円。
何の為の宿題なんだかわかりません。子供の為にもならないよ。
それでも、夏休みになると全国で40件ほどの依頼が来るとか…。
依頼人のほとんどが親で、「子供に恥をかかせたくない」という
理由から頼むのだそうですが、世も末だと思うのは俺だけですか?

私も夏休みの宿題は、後になって慌ててやってたタイプです。
でも、親や友達に手伝ってもらったことはあったにせよ、
お金を出してまで終わらせようなんて、考えたこともないです。
間に合わなかったら怒られればいいんだよ。それも教育ですよ。
…自分の考え方が、古いだけなのかもしれませんけどorz
何でもお金で買える時代、とはよく言ったものですよね(;´ω`)




さて、ここからはプレイ日記を紹介させて頂きます。

722.jpg

まずは、昨日のバーニングタイムの模様から。
メンツは青々青、メギド、そしてアカツキさんです。
アカツキさんとはLvが近いせいか最近よくお世話になってます。
みんなのおかげで、何とか時間内に疲労度を使いきれました。
ありがとうございます(*´ω`*)
まー、それから雪山をちょこちょこやってすぐ寝ちゃったけど。
近接ばかりやってたせいか、正直ガンナーは性に合わないです。
面白いんだけど、テンションが上がらないというか…。
ルード装備の目標を達成したら、また凍結するつもりです。
コメントでも、「らしくない」と言われちゃったしね/(^o^)\

強い職、人気のある職はしない人

自分は、一部からそんなイメージを持ってもらえてるようです。
これは信念というよりは、意地…逆境に抗うが故のこだわり。
そして、近接職の不遇さは私のマゾっ気を刺激するのです。
そう思ってもらえるのは光栄ですし、これからもそのつもりです。
ただ、人は人、自分は自分ですよ。
自分の好きな職を極められるなら、みんな目的は一緒です。
そこに強い弱いは関係ないですし、順位をつける必要もなし。
誰が一番悪いと強いて言うならば、それは…。
こんな極端なゲームバランス作った制作会社ですよね( ^ω^)




724.jpg

話は変わりまして、柳さんの大喜利イベントに参加しました。
どうやら私が、僅差で優勝をしてしまったらしいです。
でも、体調不良で途中棄権したルイリが最後まで続けていたら、
間違いなくポイント的に優勝していたので、勝った気がしない。
そして、これは景品なしのイベントだったのですが…。

723.jpg

2位のエフラムさんが、神様から景品を頂いていました(´∀`)
100%負け犬気分なんですが、俺勝者なんですよね?^^^^^
柳さんお疲れ様!楽しかったんだぜ。




(おまけ)

725.jpg

遊々さんのクイズイベントの景品(2位)をもらえました。
ありがとうございます!
また、次回があれば参加させてもらいますね♪

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あれだよ。
レンジャーも無理やり近接にしちゃいなよYOU

つミルマッハジャックパニ高角度MAX

夏休みの宿題は今までやってなかった分を2日で全部終わらせた思い出があります( ^ω^)
2007/09/04 (火) 23:04:08 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
アワワワワワ
こちらこそ、参加ありがとうございました!

宿題は・・・そうですね。私も後半に焦りながらでしたね。
コツコツ出来る人は優等生なイメージ。

どれが強い・弱いから選ぶとかじゃなくて
どれが自分に合うのかでやってますよ。飽きっぽいというかね・・・。
実際、転職させて放置もいるけど
全職コンプしそうな勢いデス。2pcっていうのは秘密デス。ハフハフ
2007/09/05 (水) 00:20:08 | URL | 遊々 #-[ 編集]
夏休みの宿題?
大学生の俺は関係な(ry
算数の問題が計算で500円とか高すぎ。
そこらへんの時給より高いじゃんww

いやいや、
お世話になってるのは俺のほうですよん♪
明日(今日)こそ初王の遺跡だZEEEEEEE
やっべ、俺のネンターン姿カッコイイ!!(゚∀゚)
2007/09/05 (水) 01:33:19 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
40件も来てしまうのか・・・
20年後日本は一体!!?

近接型レンジャイなら斬新でいいかもね@
ミルマッハジャック
銃使わないのはこんくらいか・・・

PTでの会話
A「なんで銃使わないの?」
豆「足技だけが俺のポリシーなんだぜ!ウヒョォ」
A「・・・・」
AさんがPTを脱退しました

○(^o^)○オワタッコ
2007/09/05 (水) 01:50:20 | URL | 秋 #-[ 編集]
唖然ですね。
問題1問依頼する暇があったら自分で解いたほうが早い希ガス、てか絶対。
日本/(^o^)\ドウナル
俺?ガチ余裕^^

最近bskハマッてる。
35まで普通の鬼剣士と変わらないという噂のあれ。
SM血十字プレイが早くしたいぜ・・・フヒヒ・・・

自分にあった職が一番つよいのです。( ^ω^)
2007/09/05 (水) 03:07:26 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
│´ω`)ノこんぬづわ
戦国無双の戦国ラッシュが1Gで
見事2分の1の解除に外れ転落した
者です><

好きな職をやる、ってことはゲームの
基本ですものねー。
ガンナー系統に魅力を感じないなら、
私みたいに未転職で遊ぶと面白い
ですよ><

PTに誘われない確率が90%
ですので殆どソロプレイナわけですが(ぁ

中旬にはきっとバグ満載の
ACT4に入るので
そこまでの辛抱ですね・・・

まったりペースで楽しめれば
それでOKさあ(ミ´ω`ミ)
2007/09/05 (水) 09:26:39 | URL | 温州みかん #m6pSOb.I[ 編集]
ポンマスしかNEEEEEEEE!!

銀弾MAXのメカ強いですよ、テンペ切ってますけどw
最近はBMが楽しいですね~。
チェイサー?ナニソレウマイノ??^^^^^^^^^
落花掌MAXにオーラMAXですね。殴りしか出来ないんだZE!!

職の特徴を生かしつつ、道をはずすのもまた一興ですかね。


宿題?まだ手を付けることもしてませんが何か??^^^^^^
2007/09/05 (水) 18:12:44 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
俺も強職に群がる奴は嫌いだ

おーっと、お前メカニックだろと思ったよね?

Act1なんて近接マンセーだからメカなんてPSない限りいれてくれなかったぜ
しかもランド垂れ流しもできなかった状況だぜ

愚痴はここまでにして

壷イベントで当てましょう^^b
2007/09/05 (水) 19:53:26 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
>ハッさん
無理矢理近接って/(^o^)\
素手で戦えるなら、とっくにそうしたけどねw
2日で終わらせるとかすごくね?( ^ω^)

>遊々さん
7月中に終わるとか都市伝説ですよね?
全職コンプすげー!説得力がありますな。
ガンナーは色々トラウマがあるのです(´・ω・`)

>アカツキさん
おお、大学生だったのですか。
それでは、お互い世話になりあった、ということでb
よかったらエレマスでもご一緒しましょう(*´ω`*)

>秋さん
小学生の夏休みの宿題だけで40件ですからね\(^o^)/
うは、俺の台詞が地雷すぎてふいたwwwwww
一度それでソロしてみようかな!

>みwikiさん
多い人は、これで月20万稼いでるとか…。
体のいいアルバイト程度の認識なんでしょうね。
bskですかー。
この前、野良bskさんにサクリでお世話になりますたw

>温州みかんさん
仰るとおりだと思います(*´ω`*)
でも、流石に未転職は(ry
もっと厳しい状況下で頑張っている人もいるんだし(剣槍とか)、私も贅沢は言ってられませんね!

>unifixさん
うお!フラグレを敢えて切った焼茄子を彷彿とさせます。
チェイサーのないBMってどんだけーwww
あの、もう始業式始まってるんじゃ^^^

>柳戦流さん
前からやってる人には何も言えないな。
俺の持ちキャラも、これから強くなる可能性だってあるし…。
みんなの前でフィーバーしてやんよb
2007/09/06 (木) 01:36:42 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
