シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
バーニング最終日
720.jpg

今日の20:00から23:00までの3時間は、バーニングタイム!
つまりあと1時間後です。
私もレンジャーで頑張ってくる所存であります。
知らなかった方は、席が埋まる前にお早めのログインを!

近況報告などは、また別の機会に書きたいと思います。
それでは失礼します(*´ω`*)ノシ





時間が余ったので少しだけ追記。
今さっき(19:15頃)、母が食後のオヤツを持ってきてくれました。

721.jpg

枝豆を食う枝豆

ちょ、母さん俺のHN知らないはずなのに狙いすぎだよ!www
バーニングに向けて、軽く漲ってきたので書かせてもらいました。
よーし!共食いも出来たし頑張るぞ!!



テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
畜生学生の敵ハンゲめ(´;ω;`)
2007/09/03 (月) 18:57:36 | URL | もばいるしぇりー #aIcUnOeo[ 編集]
バーニング・・・満員すぎ!!慣れましたけど何回リロードしたことか

おかげさまでLv48になれました(´・ω・`)野良PTサイコー!(感謝)
デスペラードまであと勝ち点400点少しです。

でもビルが・・・\(^o^)/
2007/09/03 (月) 22:54:36 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
ちょwww枝豆wwww

おやつが枝豆かー
うらやましい
2007/09/03 (月) 23:02:23 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
30分前に入ろうとしたらもうアルフライラchが満員で大変だったw
何とか滑り込めたんですけどね。危なかったデスw

私も今日枝豆食べた\(^o^)/
2007/09/03 (月) 23:16:34 | URL | 遊々 #-[ 編集]
俺は露店放置で26に留まった・・・
手数料多すぎなんだぜw

どうにかギリギリ49にUP!
マグN+1ソロで130kは凄かったですな・・・うむ。

俺、今日雲丹食べ・・・無かった!!
2007/09/03 (月) 23:52:24 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
なんという偶然
俺もおやつが枝豆だったぜ
2007/09/04 (火) 01:39:34 | URL | 心 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 (火) 04:05:12 | | #[ 編集]
枝豆食べたいなぁー
あ、食物のほうですよ?
人じゃないですよ?
2007/09/04 (火) 09:02:50 | URL | 縁城巴 #mQop/nM.[ 編集]
共食い乙です^^
2007/09/04 (火) 15:10:20 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
共食いワラタw
家の冷凍庫に枝豆イパーイ眠ってますよ(・∀・)ニコッ
風呂入る前に出しておいて風呂上りになると丁度+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
って感じでよく食べてる明帝でしたヾ(*´ー`)ノ゙
2007/09/04 (火) 16:14:42 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
枝豆はおやつに入りますか?
2007/09/04 (火) 18:37:33 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
>もばいるしぇりーさん
何が言いたいのかはよーくわかった。
…イキロ(´;ω;`)

>ΩスイッチΩさん
イベント中のアルフchは不可侵領域と化しますよね/(^o^)\
48おめでとうございます!覚醒頑張ってください。

>柳戦流さん
いや、今年に入ってから枝豆食うの初めてw
塩味が効いててうまかったぜb

>遊々さん
間に合ってよかったです!><
狩場が一緒なら組めたかもしれないのが残念(´・ω・`)
どうだ、俺の味は?

>unifixさん
6ch以外のチャンネルは手数料とられると最近知った俺乙w
49おめです!こういう時に頑張らないとね(´ω`)
ウニなんて高級食材、俺には(ry

>心さん
何という偶然!
枝豆「食べないか」

>非公開さん
…うん、他に上げるキャラがいなくてね(´・ω・`)
とりあえずルードつけるまでは頑張るつもりだよb
無強化って、もう強化しちゃったお\(^o^)/

>縁城巴さん
ちょっとドキッとしたじゃないですか(*´ω`*)
ビールに、焼茄子と枝豆…たまらんねっ!
…お酒飲めませんが^^

>じぇんえいさん
乙ありです^^

>明帝さん
おほっ、うまい食べ方ですなぁw
これが本当の、ひんやりした枝豆( ゚Д゚ )
俺も大好きなんだけど、何故か自分から買おうと思わないです。

>†エフラム†さん
そんなバナナ/(^o^)\
2007/09/05 (水) 02:57:47 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
