シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
久しぶりのイベント告知
皆さんこんばんわ、枝豆です。
って、書くことがNEEEEEEEEEEEEEEEE!!( ゚Д゚ )
狩りにやる気が出ないもんだから、ネタも打ち止め気味。
他のブロガーさんも、似たような状況なのかもしれません。

そこで、自分なりに足掻いてみることにしました。
今週末にでも、久しぶりにイベントを催そうかと思います。
その内容とは…?





719.jpg


ツボぶっ壊し祭り!

破産も皆でやれば怖くない!


…\(^o^)/
メチャクチャなタイトルですみません。
しかし、タイトル通り「破産しろ」などとは言いません。
ただ、多人数で集まって、皆でツボを開けるだけのイベントです。
ツボに掛けるお金は、参加者の皆さんに任せます。
安いツボを1個買うだけでも良し、ツボに数mかけるも良し。
勿論、観戦してくれるだけでも全然かまいません。
言いだしっぺの私は、真っ白に燃え尽きるつもりですけどね^^^
ブログを書かれていない方も、お暇なら参加して欲しいです。
アナウンスが2回以上流れた方には、豪華景品が!…あるかも。

ツボを開けるだけでも、大勢でやればそりゃすごいですよ!
誰かがアナウンスでも流した日には、みんなで狂喜乱舞です。
ちなみに、これは某スレですでに企画された事があるそうです。
その時の様子が楽しそうだったので、思わずパクりました(笑)

とにかく、俺はみんなと盛り上がりたいんだYO!

最近、マンネリな空気が蔓延して活気が乏しいように感じます。
「やることがない」という声も、目立つように思うのです。
少しでも盛り上げようと、この状況を打破しようと、積極的に
イベントを開催されるブロガーさんも、多数いますからね。
柳戦流さんもその1人で、今日もイベントをしてくれるそうです。
(何か今、自ブログにアクセス出来なくて、困ってますが^^)
自分も何かしたい。そこで今回の企画と言うわけです。

ですが、これは多かれ少なかれ出費を強要するイベントです。
金銭面に関するトラブルに対して、こちらは責任を負えません。
(ツボを買うだけだから、トラブルなんてないと思いますけど)
あまり無理をなさらず、買える範囲内のツボに留めて下さい。
みんなで楽しめる、盛り上がれるイベントに出来るよう、
イベントがある今週末までに、私も色々考えてみるつもりです。
何かアドバイス等あれば、よろしければお願いします。


詳しい日時や開催場所は、また後日にお知らせするという事で。
今日はこの辺で失礼したいと思います。それでは(*´ω`*)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
1個買うだけもありだよね

だったらダンジンクエからもらった壷たちからでもいいよね^^
2007/09/02 (日) 19:54:34 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
参 加 し よ う
2007/09/02 (日) 20:00:21 | URL | 真流 #-[ 編集]
某スレの時の規模はすごかったんだぜ
2007/09/02 (日) 20:09:14 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
アラドの掲示板でも企画されてましたねー
俺も参加しました笑
見事に破産しましたが・・・
2007/09/02 (日) 20:11:44 | URL | ハゲ2世 #-[ 編集]
さーてイベントに向けて資金あつめるか
2007/09/02 (日) 20:34:34 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
おもしろそうですね!
時間があればぜひ参加したいです(・∀・)ニコッ
2007/09/02 (日) 20:57:18 | URL | あめ #-[ 編集]
これはおもしろそうだ~
2007/09/02 (日) 21:01:03 | URL | £リオン£ #sN8iMV1Y[ 編集]
はじめましてv
最近ブログを書き始めたものです レンです。
イベント楽しみにしていますー^^
是非参加させていただきますv
2007/09/02 (日) 21:25:44 | URL | ЯёN #uGR0lhl2[ 編集]
なに!?
シャローで貯めた壺割ったとこだよ;;
2007/09/02 (日) 22:06:32 | URL | chin #-[ 編集]
そうだ!!
イベント日まで拾った壺を壊さなけr(ry

何でそんなケチかって?
強化費でほとんど消えちゃいましt
2007/09/02 (日) 22:31:11 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
フフフ・・・さーて破産する覚悟を決めねばw
ただ日時によっては参加できるかわからんのが不安w
2007/09/02 (日) 23:30:02 | URL | 上月永斗 #VJSuStZ.[ 編集]
こんにちは。
今日はどうもでした<(_ _)>
俺のほうからもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします^^
2007/09/02 (日) 23:31:26 | URL | ゼルセスらしき人 #-[ 編集]
よーし、おじさん頑張っちゃうぞー^^
壺とっときますね^^
2007/09/03 (月) 00:06:52 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
クエで壷あつめてきます^^
しょぼいのは仕様
2007/09/03 (月) 00:22:15 | URL | みwiki #-[ 編集]
ええぇぇぇぇ…
つい先日に100個近く壷割ったのに…
今壷2キャラで3個しかないしww

んが、今からがんばって壷溜めて参加します(`・ω・´)
2007/09/03 (月) 00:23:36 | URL | アカツキ #-[ 編集]
fmfm
壺からのアナウンスはないかもしれませんが、別のアナウンスが○(^o^)○

がんばっちゃうんだからねっ!

そうそう、強化の奴は晒しスレで粘着されてましたから(SS+特定の人達)、メインキャラは出さない方がいいと思います
2007/09/03 (月) 02:17:29 | URL | 秋 #-[ 編集]
最近M単位いっては10k単位まで落ちることの繰り返しの†お近†です(ぁ
まぁ強化破産は抜け出したものの・・・というか強化一時中断w
ネタ収集に相変わらず走ってる模様。
そのうち調子に乗って亀称号買っちゃうかもよw
ちなみに現在・・・毎分105.6か117.6の回復量を誇ってますw
まぁ武器の関係でね、こんなに変わるわけで^^;
2007/09/03 (月) 03:00:10 | URL | †お近† #ThdZQ3tQ[ 編集]
よし・・・壷貯めておきます
2007/09/03 (月) 08:02:54 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
はっきり言って
60kしか持ってない&壺一回も当たらない俺って・・・
2007/09/03 (月) 10:27:02 | URL | 矢部 明雄 #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03 (月) 13:34:19 | | #[ 編集]
壺を90個割ったばかりで一文なしですが・・
ちょっと頑張って稼いで参加したいですね^^
アルフラ防具壺100個目指して稼ぎ倒します
2007/09/03 (月) 16:25:16 | URL | ビサラ #-[ 編集]
読者の皆さんへ
沢山の参加のご意志を示していただき、感謝です。
みんなで、思い出に残るイベントに出来たらいいですね!
(タイミング悪く、ツボ祭りしてた方には申し訳ないですがorz)

初コメして下さった方もいて、嬉しかったです・゜・(つД`)・゜・
ですが決して、コメントしなければ参加出来ないというわけではありませんので悪しからずお願いします。
ROM専の方も、興味があれば是非どうぞです^^

最後にコメント、本当にありがとうございました。
2007/09/03 (月) 18:37:00 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
俺も参加希望です~。
しかし、アーティマコートの強化で無限ループ
+5→+6→+5→+6→+5→+4→+3→+4→+5→+4→+5→+6→+5→+6→+7という結果にorz
して、半破産(ほぼ破産)状態なので鬼剣士45~50を少しだけ・・・割りますorz

と、言う事で宜しくお願いします~♪

-------9/4追記-------
壷祭りの前にレガシー出しちまいましたよ・・・
何かスイマセンorz

因みに、「祝福されたフェイトレスのブローチ」でした。50Mで展示決定だなこりゃ(ぁ
2007/09/03 (月) 23:43:02 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
怖くて壺を一個も買えない俺orz
2007/09/04 (火) 22:06:38 | URL | 矢部 明雄 #QP/nSG2s[ 編集]
>unifixさん
ウッヒョー!おめでとうございます!
強化は残念だったけど、帳消ししてお釣りが来るほどのアタリじゃないですかw
よし、売ったお金を全部ツボに(ry

>矢部 明雄さん
それなんて俺?w
2007/09/05 (水) 03:05:29 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
