シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
4コマ漫画ですか
705.jpg

708.jpg

のっけからハジけてすみません、枝豆です。
ついに俺にも来ちゃったよ、怖くて小便チビるかと思った!
昨日、偶然にもアカツキさんのネンマスとご一緒した時でした。
何の前触れもなく、クリーンパッド入力を強制されたのです。
何事もなく済んだからよかったものの、心臓に悪いよコレ!
10回ミスればID永久停止するかと思うと、すごく緊張しました。
まだ経験されてない人は、本当に気をつけてくださいね。
「俺には関係ない」なんて思ってると自分みたいになりますよ!

アカツキさん、昨日はお世話になりました。
またよろしかったら、今度ご一緒してくださいね(*´ω`*)





さて、それでは本題に入りたいと思います。
今日からまた、運営がイベントを実施されるそうですね。

709.jpg

コミケの影響か?
4コマ漫画の吹き出しをみんなで埋め込もう!だそうです。
アラド漫画の翻訳版もあって、実はそっちの方が嬉しかったり(笑)
ここはセンスの問われ所です。やってやろうじゃないか!
…と、いうわけで枝豆と生ゴミで挑戦してみることにしました。

ちなみにお題はコレ。

710.jpg

どう見てもシリアスシーンです。本当にありがとうございました。
この流れは無視出来ないよね、さてどうしよう…。




706.jpg

とりあえず、枝豆で投稿。
問題発言な気もしますが、自分の気持ちに素直になった結果。
後悔はしておりません(´ω`)


707.jpg

くっそおおおお!斬新なネタが思い浮かばなかった\(^o^)/
所詮、俺のセンスなんてこんなものですよorz
読者の皆さんは、どんな台詞を考えついたのでしょうね?
流行のネタは、誰かがパクってるだろうから、控えましたが、
本当はガンナーの台詞に「まだ俺のバトルフェイズは(ry」
…とか、つけてみたかったですけどね(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で失礼します(*´ω`*)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺もクリーンバッド今日ありましたよっと^^
案外冷静に対処した自分がいたり

でもそろそろこんなイベントよりテス鯖出てほしいな・・・・(´・ω・`)
2007/08/30 (木) 20:37:29 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
よし。ウケ狙い発言してくるぞ
2007/08/30 (木) 21:40:31 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
これは間違いなくコインがいっぱいもらえますぜ( ゚д゚)b
2007/08/30 (木) 22:26:44 | URL | 明帝 #OARS9n6I[ 編集]
んじゃ俺の・・・

1 おっくせんまん!おっくせんまん!

2 あん・・・?あのオッサン何言ってやがる・・・

3 暑さで頭がやられたか・・・

4 おい。今良い病院紹介してやるよ。


後悔はしてない。
反省はしている。
2007/08/30 (木) 22:56:48 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
1,シンダが死んだ
2,そんなわけ
3,ナイアド
4,爆

(;^ω^)
2007/08/31 (金) 02:22:15 | URL | 秋 #-[ 編集]
レミ貰って一気に使い果たしたい(連打

そういや俺も出たねぇーCP(クリーンパッド)

ウホッ良いレガシー(サブ)って感じで遊んでたら出た。

その時、イヤホンからはアクエリオンが流れてました(特に意味無し

ではでは\(^o^)/
2007/08/31 (金) 05:30:16 | URL | 腐乱 #-[ 編集]
お久しぶりです( (ミ´ω`ミ))

クリーンパッド私もマグマボスや試験場の
ボス真っ最中に発動して、
昇天6回しましたよ><

クリーンパッド発動条件が、
同期ラグや連射パッドによるマクロ感知
の2つは確定だと思います。

私の場合よくクルのは、
PC性能がそこまで高くないので、
移動しながら回復を使ってマップを
消したらほんの少しラグって
クリーンや、ボスのときにラグってクリーン
ですねぇ。

最近はネンはちょっとお休みして
王の印が一番多いガンナーで
遺跡をかりかり中ですヽ(;*´ω`)ゞ

しかし、まだ後81個も印が・・・(・ω・`)
2007/08/31 (金) 10:25:34 | URL | 温州みかん #m6pSOb.I[ 編集]
クリーンパッド今日俺なったw
メカで時限爆弾+ランド→爆破繰り返してたr(ry
2007/08/31 (金) 17:04:09 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
>柳戦流さん
俺がガタガタ震えながら入力してたw
なんというチキン/(^o^)\
本当に早く、新しい要素がはいってきて欲しいよね。

>とりそぼろさん
レスが早すぎて、一瞬で自分の分流れちゃいますよ><
頑張ってくださいね!

>明帝さん
うほっ、嬉しい発言ありがとうです。
明帝さんはどんな台詞を入れたのかな?

>†エフラム†さん
ちょwwwおっさん可哀想すぐる\(^o^)/
俺も後悔はしてないが、反省している。

>秋さん
(;^ω^)
それ今考え付いたんでしょ?ww

>腐乱さん
ああ、大剣その時に出たんだねb
やっぱ皆けっこうでてるもんだなぁ。
今、俺ワイルドアームズ(初代)のサントラ聞いてる^^

>温州みかんさん
おひさしぶりです~♪
ボス中はきついですね、ドンマイです;
ガ、ガンナーで王称号目指してるんですか!?( ゚Д゚ )
銃は好きじゃないけど、貴方だけは尊敬に値する!

>しょぶー10さん
うは、ブルータスお前もか!w
マクロっぽい動作に反応したんだろうね(´・ω・`)
2007/08/31 (金) 22:36:17 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
