シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
8月29日定期メンテ(枝豆視点)
やべー、世界陸上見てたら遅くなりました。
トーマスSUGEEEE!たった1年半で世界の頂点ですか( ゚Д゚ )
当然、バスケ時代の下積みが生きた結果なのでしょうけどね。

はてさて皆さんこんばんわ、枝豆です。

703.jpg

…だった、皆さんもご存知の今回の定期メンテ。
タイトル通り、私からの視点も少しお送りしたいと思います。

29日に変わってすぐ、0時40分頃のことだったでしょうか。
青々青の喧嘩と、「最後にどこか潜ろうぜ」ということで
話をしていた所、突然チャットがログに反映されなくなりました。
異変に気付いた時には、すでに手遅れ。為す術もなく強制を
食らいましたが、その時はただのクラ落ちだと思っていました。

「ったくしょうがねーな…」

などと、こぼしながら再度INしようとクリックしてみましたが。

697.jpg

…正直思いましたね。何で今更?と。

1年以上も前に、同意したものを再び指摘されるとは予想GUY。
それでも、気を取り直して規約を同意し直してみましたが。

698.jpg


( ^ω^)…

704.jpg

いま~のボク~には 理解できない

同意って失敗するものだったんですね。知らなかったです。
当時の私は、メンテがあるなど露ほどにも気付かなかったので、
「俺のIDオワタ\(^o^)/!?」と軽くパニクって、青々青に連絡。
すると、青々青も似たような強制を食らっていたようです。
そして公式の自由掲示板で、ようやくメンテの存在を知りました。

そこから先は、青々青の記事に書いてある通りです。
私の言いたい事は、大体言ってくれてるので、これ以上は何も。

699.jpg

この投稿スレに、2人で大爆笑していました。
ありがとう、貴方のおかげで笑顔で就寝する事が出来たよ!





続きには、昨日のプレイ日記を少しだけ紹介しますね。
昨日の目標は、レンジャーとエレマスのクエを消化する事。
そのクエストとは、ベヒーモスのヘルダンジョン権獲得でした。
(各ボスのソウルオーブを取得するクエストです)

ソロも味気ないので、野良をしていたのですけれど。
ここで、偶然にもブロガーさんが入ってきてくれました。

701.jpg

最近相互させてもらった、+ハイテン日記+のりんさんです。
(画像はイメージです。加入時は喧嘩屋でした)
私のレンジャーと、りんさんの喧嘩。そして野良のソウルさんと、
3人でベヒーモスを一通り潜りました。楽しかったですよ(*´ω`*)
そして、その後エレマスでも同じクエストがある事を話したら、

「それじゃレンジャーで、ご一緒しましょうか?(・∀・)ニコッ」

と、優しい言葉を掛けて貰い、甘えさせてもらう事にしました。

702.jpg

2人で十分でしたねもう、スカッドTUEEEEEEEEEEEE!!!
りんさんありがとうございます。おかげさまでクリア出来ました。

ですが、これで終わりではなく、もう1つオマケがあるのですよ。

この方とは、集会や個人イベントで何度か面識はあったものの、
まともにお話が出来たのは、本当につい最近のことでした。
この前にも、りんさんのブログでイベントがあったようでorz
このまま不参加はイヤだったので、ある事をお願いしたのです。

「俺にもマウントしてくれませんか?」

700.jpg

してもらいました^p^
レンジャーの名前を意識して、ガチホモ風味で喘いでみました。
お世話になりました、また機会があったらよろしくです(*´∀`*)




(おまけ)

gomi.png

くぐいさんに書いてもらった、デフォルメ版生ゴミ。
…何かこんだけ可愛く描いてもらっちゃうとさ。
今更だけど、ネンマスの名前ももっと可愛くすべきだったかな。
ありがとうございます!大切に保管させて頂きますね><


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ぶっちゃけあの公式のスレは誰もが笑ったと思いますよww
それに加えてしたらばのスレで腹抱えて笑いましたからwww

マウントイイ!!(・∀・)
俺もぜひしても(ry
2007/08/30 (木) 00:05:14 | URL | アカツキ #-[ 編集]
テラゲリラでしたね。おかげさまでLvあがりませんでしたよ。

なぜレンジャイが逆さまなのに帽子が落ちないんだ・・・?
鬼剣士の鬼手が変わるのと同じですか、そうですか。

後・・・
くそみそ自重wwwwww
2007/08/30 (木) 01:12:21 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
マウント自重www
2007/08/30 (木) 01:13:21 | URL | 心 #-[ 編集]
メンテなる前に落ちた俺は勝ち組^p^

あとくそみそマウント自重w
2007/08/30 (木) 01:43:27 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
実はあのとき・・・(´・ω・`)

運営め・・・補償なしか
2007/08/30 (木) 02:38:43 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
今回のメンテ(´・д・`)テストサーバーくらいは来るとおもったんだけど
(。-`ω-)9月まで待たないといけないかなー
2007/08/30 (木) 03:39:58 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs[ 編集]
ココペリもそらぁ理解できない事態だったでしょうな
2007/08/30 (木) 03:44:16 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
くそみそマウント自重wwwww
2007/08/30 (木) 12:56:26 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
なんでそんな名前にしたんだ…<生ゴミ

定期メンテといいつつ、やらなかったりしてたのであんまり信用してませんでしたが、今回のはひどいですね;

マウント時の声は一瞬、青々青さんの名前を呼んでいるのかと思ったww

[腐海]λ..........ゴメンナサイゴメンナサイ
2007/08/30 (木) 13:42:44 | URL | いちくま #-[ 編集]
デフォルメ版の絵ナイス。
ところで最後の拍手はなにか意味があるのでしょうか?
2007/08/30 (木) 17:08:33 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
生ゴミだろ?
お持ち帰り可能なんd(ry
レナが先に持って行きましたかそうですか。

真赤な阿部さああああああああああああああああああん
2007/08/30 (木) 17:30:31 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
すごかったですよね、トーマス。
あれはびっくりしましたよ
2007/08/30 (木) 22:47:12 | URL | ハゲ2世 #-[ 編集]
>アカツキさん
したらばのスレタイにもなっていましたねw
発案者のセンスに嫉妬。
マウントで冥土に送られました/(^o^)\

>みwikiさん
それを言うなら、スカッドっていつリロードしt(ry
あの連射数はないですよ、乱射でさえ疑問なのに┐(´∀`)┌
反省はしてないが後悔はしている^^^

>心さん
一度叫んでみたかったwwwww

>ハッさん
この野郎、俺も寝る寸前だったのに^p^
みんな自重言い過ぎだろwwww

>MooOfKnightさん
い、一体何が…(´・ω・`)
報酬前とか、レア目前とかだったら泣くに泣けないですよね;

>クイーン☆さん
テストって本当に意味あるのかな?とか思いつつありますw
9月の末とかだったらどうしよう。モチベ保つかな(´・д・`)

>蒼天の翼さん
本当に理解できなくて困りましたよorz
とりあえず、告知の工作は勘弁して欲しいですね(´ω`;)

>柳戦流さん
よかったのかホイホイついてきて俺は(ry
…すみません、自重します^^

>いちくまさん
こういう名前だと愛着が出る性癖なもので…。
あおおー!って青の名前叫んでるようにも見えますねw
ヤツには悪いが、吹いてしまったんだぜwww

>愛媛さん
ですよね、ですよね!くぐいさんGJすぎです。
拍手をもらえると、ブログランキングが上がりますので、もし面白かったらクリックお願いします(*´ω`*)

>†エフラム†さん
お持ち帰りってゴミ収集車のことですよね?^^
レナって言われたら、俺はこれしか連想できない。
真っ赤な血がびゅうううううううううう!

>ハゲ2世さん
ゲイも二連覇しちゃいましたしねー。
女子はアリソン・フェリックスが有力だし、アメリカ強すぎです!w
2007/08/30 (木) 23:48:30 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
どももー。
気に入っていただけてヨカタ。
生ゴミタソカワユスなので、それだけでGJ。
青々青×枝豆というカップリングですか。そうですか。わかりました。w
やるか=ガチホモでFAですね。ハイ。
了解ですー。www
まぁ、メンテは常にゲリラですから。(^p^)<もk
2007/08/31 (金) 22:18:57 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
>くぐいさん
ありがとうございます、家宝にしますよ><
ちょwwwwBLは勘弁してください\(^o^)/
あ、やるかから伝言を預かっていました^^
「やらないか」
2007/09/02 (日) 19:45:30 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
