シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
エマジェンシー!大雨洪水警報
皆さんこんばんわ、枝豆です。
最近は、レンジャー4 エレマス6くらいの割合でINしています。
自分の場合、育てるキャラを一本化すると頑張りそうなので(汗)
モチベを分散させつつ、ヘルクエ消化などに勤しんでいますよ。

昨日は、疲労度開放ということで天城とベヒをちょこちょこ。

695.jpg

途中、しぇりーやルイリも一緒してくれました。ありがとう~。
それと、ハンゲームのコンテンツを久しぶりに覗いて見ました。

694.jpg

…相変わらず、ぶっちぎりで人多いですね、アラド戦記。
コミケレポートも、アラドの名前でやられていたそうですし。
人気なのはいいことですが、問題はその人気に応えられるのか。
例えば、新パッチとか、鬼改変とか、環境改善とか。
一日も早い実装を期待しています。頼みますよ運営さんっ!





話は変わりますが、今日の大雨はすごかったです(´・ω・`)
朝から、大きな雨粒が恐ろしい勢いでビチャビチャ。
雨音で起こされるなんて、今年に入って初めての事でした。
私は中国地方に在住していますが、今月は乾期の為からか、
まともに雨など降っていませんでしたので、尚更印象的でした。

まるで、8月分の雨量が、まとめて落ちてきたかのような。

しかし、予報通り昼頃から、雨も形を潜めてくれたようで、
夕方にもなると、すっかりいつもの風景に戻っていました。

696.jpg

管理人なら、どこを写したのか一発でわかるよね( ^ω^)




(おまけ)



マジで笑えねえ…。税金と紙の無駄遣いです。
これは広めておくべき動画。

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
某枝豆宅からの撮影からと見た

居眠りは許せるのよ、俺的に
ただでさえ多忙な国会議員だから、重要のない会議で居眠りくらいは・・・ね

どちらにしても国民と国会議員との信頼が必要
2007/08/28 (火) 19:11:16 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
一昨年か・・・ガンスト流行っていたけど、今じゃ糞ゲー扱いかあ(´・ω・`)
スペシャルフォースもオススメ(´・ω・`)b
レベ上げあきてアラドも飽きたたまにするゲームですね。

国会議員・・・・おまっwクビじゃwww
2007/08/28 (火) 20:13:13 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
ヘルクエでベヒとか行く時は誘ってくれ喜んで行くから( ^ω^)
ano
あの
俺が代わりに議員するお^^こいつはゴミだわ^^
2007/08/28 (火) 20:26:03 | URL | もばいるしぇりー #aIcUnOeo[ 編集]
マメリンコタソでまわってるのですか~。
うちのヌピとちょうどいいかもー?w
次こそ是非声かけていただきたい方向でー。
つか、メテオスオンライン0人てwww
ちょっwww
数日前やってた件について…。w
うへw
2007/08/28 (火) 21:31:08 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
ついにレンジャイとエレマスが動き出しましたか。
まぁ確かに枝豆さんの場合は前例があるから頑張りそうなのは予想できるw


ニコ動は敢えて見ないけど多分TVタックルのやつと予想してみる(´・ω・`)
最近はニコ動でるろ剣見てるんです><
2007/08/29 (水) 00:12:03 | URL | アカツキ #-[ 編集]
追記。
タイトルの「エマージェンシー」にデカレンジャーを感じたのは秘密

連投スマソorz
2007/08/29 (水) 01:08:07 | URL | アカツキ #-[ 編集]
明日でスピ消すからな~
40台でお供できるキャラが(;^ω^)・・・
現在阿修羅29です><
とりあえず30になったら防具が一新!!
強く・・・なるはず?

/(^o^)\
2007/08/29 (水) 01:47:47 | URL | 秋 #-[ 編集]
>柳戦流さん
…俺の家?何のことやら( ^ω^)
いやー、会議中に居眠りはご法度だぜ。
一般企業なら始末書は免れない/(^o^)\

>MooOfKnightさん
ガンストは、去年の秋までやっていたんです(´・ω・`)
スペシャルフォースかぁ、どんなゲームなんだろう。
折り紙はないだろう。折り紙は…。

>もばいるしぇりーさん
すまん^^もう終わったお( ^ω^)
とりあえず、休み明けテスト頑張れ!
ニート代表で出馬しろwwwwwwwww

>くぐいさん
勿論、かけさせてもらいますよ。
覚醒目指してそちらも頑張ってください!
ホント、ハンゲのゲームは人気偏っていますよね;

>アカツキさん
少なくともAct4まではまったりいきたいですね~。
デカレンジャーなつかしすぎですwww
フタエノキワミ!アッー!

>秋さん
な、なんだってー!?
そうかぁ、スピおつかれさま(´・ω・`)
阿修羅頑張ってくれ!何かあれば手伝うんだぜ( ^ω^)
2007/08/30 (木) 00:19:43 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
